今日から 週1回の
娘の進学塾が 始まりました。
(まだ 授業時間50分と 短いけれど。)

『身についた知識は お金や物と違って
誰にも取られないし どこでも使える』と
昔 母に言われた事を 思い出す。
だから 身につくまでやる事…と。


私も 受験生のお母さんか…。
あんなに 受験が嫌いだったのに…(苦笑)

でも 良い環境に 私を置いてくれた事を
とても とても 両親に感謝している。

今では 掛け替えのない人達に 
出逢う事が 出来たから。

結局 人生は【出逢い】だと思うから。


今日は 事務手続きがあり 帰って戻るのもなんなので
このお方と スタバで待つ事に…。

{210DC163-7932-4064-8F55-275B7047D3D7:01}

その真剣な眼差しで いつか君も
お勉強を 頑張っておくれ… よっ( ¯ᒡ̱¯ )

この姿が いつか 
コーヒーとパソコンになる日が 来るのだろうか…
ふと そんな事を思い そんな姿が見れて 
元気に 成長していてくれるならば
それだけで良い。
…とすら思う。
母心と秋の空。
なんじゃそらっ。

しかし 昨日の【ダウンタウンとはしご酒】
面白かったな…w
パパにも ジャンジャン男らしく 遊んでもらおう!
女心と秋の空。
…だけどねw


寒くなってきたので シャツ着よう♬

{5D6E238C-F46D-450F-AA64-31F819F07F2C:01}

【EQUIPMENT】の このシャツは 
滝沢眞規子さんの印象が強く(コチラ↓)

{0DAB669C-9DE1-41E9-813B-61FA35CE19D0:01}

デニム以外に 合わせた事が無いなぁ~₍ ඡ·̯ඡ₎

あーーー、お洋服が欲しい。。。


娘待ちの 束の間の 独り言Blogでしたf(^^;
皆様 秋らしい3連休を✡。:*