主婦で母の私が 1番気になる女性 
「滝沢眞規子」さんが 特集されているというなら
これはもう 買うっきゃない!
今月号の【Numero TOKYO】.∗̥✩⁺˚


インタビューも とても滝沢眞規子さんらしい部分が
上手く書かれていて 伝わってきて…


私は 周りの友達より 結婚も出産も早くて
子育てに ひとりで いっぱいいっぱいになっていて
仕事をして 夜は遊びに行ける友達を 
羨ましくも思っていた。

子育てを 楽しむ余裕すらなく 二人目を産んだ頃
VERYで 初めて滝沢眞規子さんが載った時
『大好きな 山口智子さんに 似ている!』
と 自分の目が ハートになっていたのを
未だに ハッキリ覚えている。
それから 3人の子供がいると知り 衝撃を受けた事も。


そこから私は 二の次になっていた
自分の事を 考える様になった。
自分磨きも ファッションも…
そして何だか 子育てが楽しくなった( Ü )

5年経った未だに それは続いている。

今では 私の周りの友達も 結婚し 出産し
一緒に子育てを 頑張っているので
あの頃の自分の気持ちは 過去のものになっているけれど
同じ世代の子供を 子育てしている滝沢眞規子さんは
これから先も きっとずっと
私の憧れの人で 大きな影響を与えてくれるひとりだと
確信している。

出逢えて 良かった♡
私の人生が 間違いなく変わりました.·˖*✩⡱

早速予約した 9月2日に発売される
スタイルブックも 楽しみです(*Ü*)*.¸¸♪


{417A2951-E8AB-4D16-8456-3ABA9234D651:01}


{29B318FB-A50E-45E9-991B-55A4B51FD3C7:01}


{B1F42835-30F2-4131-896E-C949E8D6B0D8:01}


{9ABF64EB-5C97-4E54-986D-E2DD5217DEB5:01}


{D6C75116-DE66-465C-99B1-2C7255927AB3:01}


{2330B806-AEC7-43E1-8480-3B3DC27F2A19:01}


{F2705651-5253-41A9-AF4E-DC2A349063C1:01}


{095727B5-26A2-4012-AA89-E67525F10AC8:01}


『自信がないから 自信が持てる様に頑張る。』
私も日々 同じ様な考えで 何だか心強い。
周りの人に なんと言われようと
結局 判断するのは 自分自身なのだと思うから。


【Marisol】と【VERY】は 年間定期購読しているので
【CLASSY.】をやめて 36歳になった事ですし
もう少し 個性的な 大人な雑誌に 変更しようかと…。

【Numero TOKYO】テーマが面白くて
内容も個性的だったので そう思いました。

でも買うのは 2冊で充分かっ(^^;
お金の使い方も 考えなきゃなぁ~f(^^;