今年も 始まりました!水曜日のお弁当( ◟̆◞̆ )

今日は 今年初という事で 干支の羊さん♬
羊さんと言えば【ひつじのショーン】(笑)
…という事で↓

{6B203A60-82ED-47E6-BDF8-C85F522A1859:01}

★ゼリー

★粉チーズ+ミートボール

★枝豆

★マカロニサラダ

★妖怪ウォッチのソーセージ

キャラ弁☆ひつじのショーンを参考に 鮭おにぎり


息子くん 喜んでくれて良かった(❛ᴗ❛人)✧


今日は 息子くんの個人別懇談会。
園では どんな様子なのか 聞くのが毎回楽しみです(*Ü*)*.¸¸♪

最近 寒過ぎて 防寒に走り
オシャレどころでは 御座いません(><)な 格好の日々ですが…

今日は こんな格好で 懇談会へ…↓

{4439AC71-2327-4903-8D08-3616BA4BE5A8:01}

★カーディガン→DESINGWORKS

★ハイネック→Theory

★ワイドパンツ→BEAUTY&YOUTH

★タイツ→靴下屋

★ブーティ→Christian Louboutin

★バッグ→GUCCI

アウターは 勿論ダウンかな(^^;

あー 寒い(><)寒い(><)
本当に 寒いのは苦手なので 
早く春になって欲しい!と 願うばかり。
だいぶ 日が延びたのが 唯一の救いですが…(´⇝`⊂)

まだインフルエンザも 流行っていて
娘の小学校も 学級閉鎖のクラスが ある様なので
気を付けなければ。
皆様も お気を付け下さい↟☃