今日は早速 昨日購入した オールインワンを♡

{4FA1F3B6-DD67-4100-BC6A-F35A69F0C033:01}

有吉くんに『ピンクバカ』と あだ名を付けられそうな位
ピンク尽くし…(¯―¯٥)

海に行く様な格好に なってしまいましたが
イエイエ。
また子供達と 映画→AEONコースです(¬ ॄ¬๑)՞

今日は コチラを…↓

{36547833-D265-48D0-9B47-66966740AE52:01}

Disney映画は 本当に大好きで
【Planes2】も 終始面白かった(*Ü*)*.¸¸♪

音楽 映像 カメラワーク
どれを取っても もう完璧♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

映画の感想や
来年 またディズニー行きたいね~♬と 
子供達と 終わってから話していました٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶

31のアイスを 食べながら(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪

{D6607F1C-0196-46D6-9E24-243F8D55CADA:01}

食べてる時と ゲームしている時は おとなしいのだけれど
それ以外は 怒られっぱなしの2人(`д´ ╬ )

どこでも 遊び場になる様で…(¯―¯٥)

{2439477F-80AE-4215-804A-D6100FC2F774:01}

AEONの中で 妄想キャンプを 楽しんでおられました…(≖╻≖;)


今晩は パパが北海道から 帰宅。

お夕飯に 蟹のお弁当を頂きました(´౿`)

{C8936612-B8D5-45E3-88E0-3E753F66E3B1:01}

北海道は 本当に 日本の中でも 美味しい物が沢山!

続々 お土産が届くそうなので
夏休み疲れが 出て来たこの頃
楽しみにしたいと 思います(⁎Ü⁎)ෆ⃛