最近 インテリアを 色々調べていたので
建て替えも リフォームの予定も
なぁーんにも無い 古家に住んでいるのに
またまた 本を買ってしまった(^^;


{07D24C87-636E-4DBB-8AB0-4419FBC8B1AD:01}

【DEUX STYLE vol.2】


アメブロやIGで 好きな方々の御宅が 掲載されていたので♡

{A834B665-FA25-42E6-8916-1345F5B169FC:01}


実家が建築業なので 昔から 図面が周りにあり
まだ小さな頃  ドールハウスなんかより
紙1枚の図面上で 架空の生活をするのが
楽しくてしょうがなかった 私…f^_^;

今だに こういう雑誌を見て
図面と写真を照らし合わせ 動線を考えるのが好き( ืε ื;ก)

なんとも マニアック(   ¯-¯ )

いつか お家を建てられるなら
二年前位に 言って欲しい…。

だいたい こんなお家に住みたい!という図面は
頭の中で 変わらないけれど
いざ!となると 春夏秋冬を2度は 頭の中で妄想したい。

はい。またマニアック…(   ¯-¯ )

そんな日が いつかくるのかなぁ~( ̄¨ ̄)


子供達が DVD観て 静かな間の
脳内生活を楽しんだ 土曜日の昼下がりでした( ´罒`*)✧


DEUX STYLE 共に働く今どき夫婦の暮らし vol.2

¥864
楽天