今日の名古屋も 雨模様です(´・_・`)

でも子供達は 先月ディズニーで買った
長靴を履いて行けるので 大喜び♪~(´∀`*)(´∀`*)



私は今から美容院へ カラーのお直しに行ってきます(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


そんな 今日のコーディネート↓


★ハット→DEUXIEME CLASSE
★カシミヤニット→MAISON DE REEFUR
★ブラ付タンクトップ→UNIQLO
★ボーイフレンドデニム→AG
★スタッズベルト→H&M
★クラッチバッグ→Ron Herman
★ウォッチ→VanCleef&Arpels


★ブーティ→Christian Louboutin





話は 変わり…

今年は ファーベストは 諦めようと思います(。ŏ_ŏ)


迷っていた ロンハーマンのファーベスト↓


(画像は サイトから拝借)

お値段 約6万円↓↓↓(oTεTo)↓↓↓

因みにコチラは ピンク・ブルー・ネイビーがあるそうで
画像は ネイビーです。



後、立ち読みしていた時に見付けた
今月号の 本【STORY】に載っていた
コチラの ブラックのフェイクファーベスト↓



コチラもロンハーマンのもので お値段2万5千2百円…。




本物のファーと フェイクファー
比べると 違いが分かっちゃうのかな…!?

三十路+1+1+1の私には
やっぱり 良いものを長く…かな!?

でも 実物見ないで 6万は 今の私には無理だな…。


とか かんとか…
色々考えてしまって もうすぐ11月なのに
ベストを着る時期 終わっちゃうよ~。゚( ゚ ^ิิД^ิิ ゚)゚。
っと言うことで 諦めます。(決)


焦って買うものでもないし
良い出会いがあるまで 楽しみを取っておこうと思います(*´σv`)