お蕎麦を堪能した後は ドライブをしながら
【車山高原】へドライブ。


ここではリフトに乗り 高原の中腹まで行きましたリフト

$ALOHAなママライフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

$ALOHAなママライフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

少し肌寒かったですが お天気もとても良く
久しぶりの大自然の中で 気持ちが良かったですバンザイ


山頂までのコースもありましたが
子供達が まだ小さいこともあり
私達は 中腹でお茶をして休憩することにパリコーヒー ピグ

この中腹にあるカフェが とても雰囲気が良く
お洒落でしたウェイター

$ALOHAなママライフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

$ALOHAなママライフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

$ALOHAなママライフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここで食べたソフトクリームソフトクリーム
「夏の忘れ物」っというネーミングのピザピザ
(とうもろこしとうもろこしとチーズチーズのピザでした!)
とても とても 美味しかったッ!!2★a
もう一度 食べたいくらいふふ


私は 暖かいカフェオレを飲んで 暖まりましたが
帰りのリフトが向かい風で 寒かったぁ~震える

$ALOHAなママライフ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



1日目は こんな感じで
この後は 宿泊した【エクシブ蓼科】へ向かい
温泉sao☆に入り 夕食と共にワインワインを頂き
ゲームセンターシューティングで遊んで また温泉sao☆に入り 
何とも 1泊旅行らしい 1日を過ごしましたハート

子供達が まだまだ小さいので
のんびり 穏やかにぃ~とは 決していきませんが
専業主婦の私にとっては 非日常的な
こういう経験が とっても気分転換になりましたバラ