• 31 Oct
    • HALLOWEEN DINNER

      お家で 唐揚げだけ作って後は デパ地下のお惣菜で 簡単ディナー 子供達には ハロウィンのお寿司 Rちゃんから頂いたワインを この日に開けました飲みやすくて 美味しかったよありがとう Rちゃん 主人がお土産で頂いてきた 貴重なコーヒー豆で食後の コーヒータイムも お店で飲むと 一杯 何千円とする貴重な コーヒー豆のようです。 さすがに美味しい デパートで これからの季節に 欠かせない…と言っても 年がら年中使っていますが鞄の中用に ハンドクリームを購入 【laura mercier】の アンバーバニラを やっぱり私は この香りが1番好き 明日の発表会の 心配事を除けば楽しいHalloween Nightになりました 頑張れ、娘ぇ~

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      (˼●̙̂︎ ̟ ̟̎ ̟ ̘●̂︎˻)HAPPY HALLOWEEN★︎☆︎ 今日は ハロウィンですね なので。なのでお茶目な【Chesty】のニットを 初おろし とりあえずの 【ZARA】のフェイクレザーパンツに合わせてみました 伊達眼鏡も 忘れずにw 明日は いよいよ 娘のピアノの発表会 私なりに 一緒に練習してきたつもりですがこの仕上がりで あの度胸が どこから来るのか 親の私でも サッパリ分かりません私の方が ヒヤヒヤ そんな娘に パパが発表会の衣装を プレゼント 【TOCCA】の お洋服【LANVIN on blue】の 大人サイズ靴下(笑)と 靴売り場の 24cmの靴(笑) はい。どーもパパは このお上品さが 好きな様です…。あっしにゃあ~ ございやせんからねはい。 そして 付き添いの息子にも…いるわね 【Tartine et Chocolat】で【Ralph Lauren】の靴下と 【VANS】の靴も カジュアル感のない このブランドも パパは お好きな様です私の様な遊び心は 要らない様ね… という事で今から 明日要る物のお買い物と夜の 軽いハロウィンパーティーの買い出しに行ってこようと思います 楽しいHalloweenを

      テーマ:
  • 29 Oct
    • AUTUMN NAIL

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 毎年秋に ヒョウ柄ネイルをしている私。 ピンクベースに レオパードやホワイトパールベースに レオパードなどなど。 今年の私は こんな気分でした(∗´❥`♡)↓ ピンクっぽく 写真では見えますが ベージュベースでブラウンで 柄を描いてもらいましたණ⃛(ᵒ͈̑ᴗ̂ᵒ͈̑ )” レオパードというよりは ジラフに近い…(^^; 爪が 短くなってしまったので逆フレンチに してもらいました(*Ü*) 今までのレオパードネイルを 遡ると…↓ 11月は 毎年こんな柄でした♬ 次回は クリスマスも近くなるのでキラキラに してもらおうかな₊(●⁰⃚⃙̴ꄃू⁰⃚⃙̴●)˟✦ いつもデザインを 遠慮なくストレートに言えるので心友がネイリストで 本当にありがたい♡ 今日もありがとう Aちゃん(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛ ༘*LOVE

      3
      テーマ:
  • 28 Oct
    • お弁当とコーデ

      今日は水曜日なので お弁当の日 昨晩のご飯を ツメツメ…ツメツメ…完全なる 茶色飯弁当の 出来上がり ★ゼリー ★五目ご飯の海苔巻き ★コロッケ ★焼きそば ★お好み焼き ★大学芋 Halloween前の 最後のお弁当なので 強引に 海苔で顔を 描いてみました 今日は 息子を連れて 小学校の『就学前健診』へ もうすぐ1年生なんて 信じられないきっと あっという間なんだろうなっ 今日は コチラのコーデを 参考に初フェザータンクトップを 着てみました ★ニット→ZARA ★フェザータンクトップ→ELFORBR ★デニム→RED CARD ★ペタンコ→PRADA 今日は 久し振りに 自転車なので気持ち良いお天気で 良かったぁ~ 楽しい1日にしよう

      テーマ:
  • 26 Oct
    • FUCHITEI a vous

      昨夜は パパのお誕生日DINNERへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お店は 心友Rちゃんに オススメしてもらった【FUCHITEI a vous】へ♬ 『パリのビストロをそのままに…』が お店のコンセプトの様で 本当に そんな感じでした(*´∀`*) コースは無いので アラカルトで。量が多いので お店の方と 相談しながら…♬ いろいろ野菜のピクルス 帆立のファルスと茸のテリーヌ 牡蠣のオリーブオイル…ナンチャラカンチャラ…忘 バターナッツかぼちゃのポタージュ ブル・ドーベルニュのオムレツ 粉雪ポーク肩ロースとプラムの赤ワイン煮 カシス風味 ここでしか食べられない様な 味付けばかりでとても 美味しかったです(( ت)♡(ق )) デザートで頼んだ カシスのソルベ!私 カシスが大好きで もう このシャーベット屋さんが 近所にあれば通ってる(笑) 娘は ガトー・オ・ショコラ♡(お昼に HARBSのミルクレープを ひとつ平らげていたのに…さすが女子w) 息子だって 負けてはいないwミルクのソルベ♬美味しくて ホッペタ抑えてた(笑) 満腹の後の コーヒーも格別(  ˙༥˙  ) お味がどれも しっかりしていてお酒呑みながら 大人4・5人で ゆっくりご飯…なぁ~んてのが 楽しそうなお店でした(*´ `*)♡ いつかRちゃん達 心友5人でまた訪れたい お店でした♡教えてくれて ありがとう Rちゃんℒℴѵℯ*¨*• ♡ そしてパパ『これで 36歳のお誕生日お祝いは 終わりです。』と 伝えたら『まだ BIRTHDAY MONTHは 終わっていない!』と 叫んでたけど(笑) +•••HAPPY☻BIRTHDAY•••*+健康で 楽しい歳に なります様に☆

      2
      テーマ:
  • 25 Oct
    • ELFORBR

      ↑(写真上)春夏に【LE CIEL BLEU】で フェザーの お洋服が気になり結局『着たら 毎回クリーニングか…』っと 現実的な主婦に戻り…買わず。 (写真下)秋冬も 実物を見に行きましたが『フェザー感 半端ないな…』と デザイン的に諦め…。 でも フェザーって 可愛いですよね♡っと ひとり心の中で 思っていて…w 先日の美容院で読んだ 雑誌【GINGER】に【ELFORBR】の フェザータンクトップが 載っていて↓ タンクトップなら 上に着るもので 使い方の幅が広がるし何より フェザー部分が 取り外し可能なのでお家で 洗える୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄしかも お値打ち(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)ムフッ だから 早速。 今日も パパがお留守なので子供達を連れて お昼を食べがてら ラシックへ♬ 【ELFORBR】お初。 最近 着るものもあまりブランドを 偏らせない様にしている。 なんだか今は そんな気分。

      テーマ:
  • 23 Oct
    • 美容院

      今日は 美容院へ行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 次に行ったら こうしたいなっ♬と 思っていたのが「グラデーションカラー」 もう少し伸ばしたいと 思っているのでこれからは 色の抜け感を生かして 毛先を あまり染めない様にしたいなと…。 光の加減で 上手く撮れませんが 長さはあまり変えずトップを暗めに 毛先にかけて 明るくしてもらいました♬ 1ヶ月程経てば 色が馴染んでくる様です( Ü ) 最近 トップがペタンとなるのが 気になっていたので初ヘッドスパを してもらいました(  ॢ´ ૩ ` ॢ) 年齢のせいだと 思っていたのでこれで良くなったら 癖になりそうです(*´艸`*) 話は変わり… 先日 【DEUXIEME CLASSE】で 購入したのはキャメル色の ワイドパンツ♬↓ 裾は長いですが あえて切らず。ヒールに合わせて 履こうと思います٩(Ü३३३~♬* そして今日は パンツとパンプスを 初おろし。 ★シャツ→K.K × Ron Herman × Frank&Eileen ★パンツ→DEUXIEME CLASSE ★パンプス→TODAYFUL ★クラッチ→BARNEYS NEW YORK もう少し 寒くなったらユルッとしたニットにも 合わせたい!…持ってないけど f(^^; (妄想のみ。)

      テーマ:
  • 22 Oct
    • 主人のお誕生日会

      昨晩は 主人がいつもより早く 帰宅してくれたので4人で一緒に 夕飯を食べることが 出来ました 母から 主人のお誕生日プレゼントに美味しいヒレステーキ肉を 貰ったのでお誕生日に 早速 後 明日から 主人の留守が続くのですき焼肉の 頂き物もあったので そちらも  お肉大好きな 主人のお誕生日なので ステーキとすき焼の 夢のコラボレーションディナーとなりました(笑) 松茸は お肉代が浮いたので 私からのプレゼント(笑)すき焼とステーキ 両方につけました美味 他には サラダや生春巻きと お刺身 パンとナッツ&ドライフルーツ子供達には 天むすを ステーキに合う様に 赤ワインも選んで貰いました きっと ケーキを食べる時には バタバタして写真が 撮れないだろうと思ったのでローソクを刺す前に パシャリッ 食事内容を考えて サッパリしたケーキの方が良いかとフルーツたっぷりの【GRAMERCY NEWYORK】のバースデーケーキにしました 大きいローソク3本と 小さいローソク6本立ててみんなで バースデーソングを歌い ビデオを撮り…楽しい 36回目のお誕生日を 迎える事が出来ました プレゼントは パパが一目惚れした【MONCLER】の ダウンベストにしました 前がニットで 後ろがダウンなまぁー!オシャレなヤツです(笑) おめでとう、パパいつも 家族の為に 頑張って働いてくれて ありがとう 36歳も いっぱい笑おうというか 引き続きいっぱい子供達に 笑わせてもらおう…ねっ

      テーマ:
  • 21 Oct
    • Chesty

      【Chesty】 3姉妹の綺麗さに知った 神戸発のブランド。 (相変わらず 入り方が 不純(^^;) 最近 雑誌VERYにも たまに載っていますがかっこいいよりは 可愛らしいお洋服が多く見ているだけで 過ごしていましたが… このニット↓には ハートを打ち抜かれました➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ 先週末 発売日だったので今季 私の中で 流行りの色のひとつ「ブラウン」を 購入♡ メガネと合わせて 着るなんて オシャレ♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) そして今朝 届きました࿒( ⌯ᵒ̴̶̷̑ ꈊᵒ̴̶̷̑⌯੭੭⊞ོ✧ં* 想像以上の 可愛さっ( ♡ਊ♡)~♡ なんだか今日は お誕生日の主人より私の方が 良い事あるなぁ~٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭

      テーマ:
    • 芋掘り遠足とお誕生日

      今日は息子くん 幼稚園からバスに乗って芋掘り遠足へ お外で 食べやすい様にお弁当は おにぎりにしました ★ひじきとコーチンまぶし御飯のおにぎりに ★ゼリー ★ささみカツ ★玉子焼き ★枝豆 ★蓮根のきんぴら ★ナポリタン 朝早く 幼稚園へ送って またお迎に今日は 忙しくなりそうです 良い経験をさせて貰って 楽しんでお芋さん 沢山取ってきてね~ そして 本日最大のイベント主人のお誕生日 映画【BACK TO THE FUTURE】の 未来の設定が『2015年10月21日』本日だったと知り 羨ましい(笑) 今夜は バースデーパーティーなのでデパ地下に お買い物に行ってきます 今日のコーデは お天気も良かったので 半袖に ★ファーベスト→WEEKEND de Tiara ★Tシャツ→無印良品 ★パンツ→The SECRETCLOSET ★パンプス→COACH ★バッグ→plage そして 数時間後… 先日購入したパンプスの ソールを貼っている間に【DEUXIEME CLASSE】に フラッと入ったら昨日入荷したばかり!という 素敵なパンツに遭遇 わたくし こういう出会いは なかなか無いので試着して 惚れ込んで 購入 只今 クールダウンするべく スタバで休憩… そぅ なぜなら 今日は私ではなく 主人のお誕生日だから…

      テーマ:
  • 19 Oct
    • 今日の晩御飯

      秋は特に 和食が増えますなっ 今日も ガッツリ 茶色飯。 ★キャベツの塩昆布漬け ★お漬物 ★かぼちゃ煮 ★ホッケの開き ★名古屋コーチンまぶし御飯 ★大葉とアスパラとえのきの肉巻き ★ごぼうとえのきとネギのお味噌汁 ★納豆 パパ 完食後『特訓に 行ってくる』と 出て行きました 元気だ(笑) 今日は 息子の体操教室の 発表がありました 幾つになっても 一生懸命 運動する子でいて欲しいな 男の子なので スポーツで 色んな感情を 経験して欲しいと 思うのです 身体も心も たくましくなっておくれ 母は 母なりに サポートします 昨日の運動会のビデオ 「スタンバイ」と「録画」を 押し間違えてパパの最後のリレー  撮れてなかったけど… ヘヘヘッ…笑うしかない…

      テーマ:
    • Suede Pumps

      秋になると キャメル色が気になり昔から 好きな色なので 持っているつもりでしたが…パンプスって 持ってないのね(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )′‵テˀ̣っと 今更気付き 今年は買う事に♬ いつも レオパード履いてたのかなぁ~?? 【TODAYFUL】で♡ 私より 10近く若い子向けの ブランドだと思うけれど着る人 履く人が 若くなければ ギャルっぽくはならぬ!…と 思って このショップで 買っていますf(^^; サイトへ ジャンプ!→ LIFE'S 他にも モスグリーンとネイビーが♬ 10.3cmヒール。頑張れ、私୧(Ḧ;)୨ 土曜日のデパートで今月号のMarisolに載っていて 気になっていた赤みのあるブラウンの アイライナーを購入☆ 【ESTEE LAUDER】ダブルウェア ステイ イン プレイス アイ ペンシル12 ブラウン系のメイクと 相性も良くボルドーぽく 気に入っています(*Ü*)*.¸¸♪ 後は 本日昨日の運動会の振り替えで 息子くんが居るので…ゲームセンター 付き合った代わりに本屋さんへ 付き合ってもらって念願のコチラを 購入♡ 【PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN 5】と【BRUTUS】HAWAII特集。 日焼けしたスヌーピーの 秋冬バージョンも 可愛すぎる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ BRUTUSの ハワイ特集もガイドブックには 無い感じでとても深い部分が知れて 最高( ゚ゝ゚)b この流れで ハワイへ行けたら もっともっと 最高なのだけれどまだまだ 勉強が足りまへん。…と 心を落ち着かせる事にします(;¯〰¯)

      テーマ:
  • 18 Oct
    • 息子の運動会(年長)

      今日は息子の 幼稚園最後の運動会でした お天気もすごく良く 暑いくらいで気持ちの良い 運動会日和になりました 娘の年少から 6回経験した 幼稚園の運動会も これで最後。 お遊戯リレー玉入れ綱引き二人三脚組み体操親子競技 などなど 盛り沢山な内容で 組み体操の マスゲームは みんなで『ヤァー!』と 掛け声を出す度に感動して ウルウルしてしまいました 頑張って覚えて 本番で真剣な姿は本当に 感動します  毎年盛り上がる 保護者リレーでは パパは ブルーチーム。仲良しのMくんと 初同じチーム 急遽 出場者募集が掛かり 毎年 見に来てくれては 出たくて ウズウズしていた義兄が出てくれる事に(笑)お兄ちゃんは ピンクチーム。 誰が1番 ドキドキしているかって何年振りかに 息子2人が 一緒に走るのを見ている義母だと思うw転ばないか とても心配していました(笑) 結果 ピンクが1位で ブルーが2位 2人共 良い走りをして チームに貢献していました 息子の赤チームは 惜しくも1ポイント差で白チームに 負けてしまいましたが主人の母+義兄+姪っ子甥っ子私の祖母+両親と とても大勢見に来てくれて良い思い出の 運動会になりました さぁー夜は 義父が 焼肉を食べに 連れて行ってくれる様です飲むぞぉ~(笑)

      2
      テーマ:
  • 17 Oct
    • PAPER BAG

      息子の勉強机が 増えるのを機に子供達のおもちゃを だいぶ整理したのですが お人形さん達は サヨナラしたくない子達が 沢山いるようで…(^^; ベットやソファーに 居る子達以外は コチラ↓に まとまって入ってもらう事にしました。 コチラのサイトから 購入♬→ ★ 他にも 色んな柄がありました(✳︎´∨︎`✳︎) 子供達の インテリアグッズを買う時はこれからは【ホワイト × ブラック】を 心掛けていこうと 思っています( Ü ) 子供達も 大きくなるばかりだし かわいいデザインでも 白黒だと 統一感があり 長く使えるので♬ 【TELLKIDDO】の IGも とても可愛くて フォローしています(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ やっぱりインテリア 大好きだなぁ~♡*:..。♡*゚¨゚゚

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      秋のドラマで 唯一観ている【オトナ女子】面白すぎる(*´艸`*) あーいう役を 篠原涼子さんにやらせたら 天下一品! そして 衣装が素敵すぎる☆ツボ過ぎる(♡♡) 毎週の楽しみが ひとつ増えた!!わぁーーーい✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨…って ちっさっ(^^; 先週末から ずっと主人に『あなた本当に スカート穿かないよねー ( ¯ᒡ̱¯ )』と 言われ続けていたのでドラマの影響もあり 今日は…珍しく…f(^^; ★シャツ→DEUXIEME CLASSE ★スカート→GUCCI ★ヒール→Christian Louboutin ★バッグ→GUCCI このスカート 10年以上前に 新宿のGUCCIで買ったもの。その時も 主人とDATE中で… わたくし お付き合いをしていた男性と 別れると まず物から 片付けるタイプでして。 なので 色んな意味で まだ穿けて良かった♡と思った 朝でした( ̄∀ ̄;) 今日は今から 娘のピアノの発表会の衣装を買いに♬ 明日は 息子の運動会だし楽しい週末に なりそうです✧(๑•̑‧̫•̑)人(•̀‧̫•́๑)✧

      2
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 祖母のお誕生日会

      今日は 祖母のお誕生日お祝いに母と3人で Lunchへ行ってきました(( ت)♡(ق )) お店は 2年前に親友と訪れてもう一度 行きたかった【Vicino】に♬ 2・3種類の中から 選ぶスタイルで私は コチラに(๑❛⃘ੌꈊ❛⃘ੌ◞◟♡↓ ★和田農園の野菜と白いんげん豆のミネストラ ★パン ★インゲンとオクラのジェノバソースのフジローニ ★本日の魚料理(確か…タラ!?) ★サビオーサ マスカルポーネチーズのクリーム添え + コーヒー 祖母のプレートは BIRTHDAYのお祝いプレートに♬ 写真を撮ってくれた 店員のお兄さんに… 祖母『私 いくつに見える?』(毎回 聞くやつ。コンパで 嫌がられるやつ(笑)) 店員さん『そうですね…』 (答える前に) 祖母『90!』 店員さん『えっ!見えません!!』 その一言が 聞きたいが為に祖母 +3も サバをよむ…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 若く見られたいからって 年齢を上げて言うとは…( ꒪꒪)新技さすが 私の祖母(笑) でも なかなか食べられなくなってきたり…耳が 聞こえづらくなったり…親もそうですが 祖母の歳を取る姿は昔の 元気だった姿を思い出し少し 感傷深くなりました。 でも とても美味しくて沢山食べてくれる姿を見れて 嬉しかった♡ 今日のコーデは コチラ↓のコーデを 参考に☆ ★トップ→STUNNING LURE ★ボトム→ENFOLD ★ヒール→Christian Louboutin ★クラッチ→SUPER A MARKET 楽しい1日でした(*Ü*)*.¸¸♪

      テーマ:
  • 14 Oct
    • 今日の晩御飯

      最近 食欲旺盛で…体重が 減りません…もうこの際 秋のせいにしてやる サツマイモの バカヤローどうして そんなに 美味しいんだぁーー 今日も 早速購入した 料理本のレシピから 幾つか 私に ケチャップを持たせると こうなります ささみとサツマイモの甘酢炒め☆ とても美味しかった 娘も サツマイモ大好きなので また作ろうと思います で、カジキじゃなくて キンキ…ねっ本日も 相変わらずな 小さなミス。しかも 本日ふたつ目 明日こそ

      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日 おかずは 昨日の晩御飯を ツメツメツメ…おむすびで ジャック・オー・ランタンに ★ゼリー ★焼きそば ★豚肉の甘辛炒め ★蓮根と人参とヒジキの金平 ★ヒジキのおむすび ★ケチャップライスのおむすび ★枝豆 昨日 生姜焼きにしよう!と 作っていたのですが味付けの前に 娘のピアノのお迎えと重なりスッカリ 生姜を加えるのを忘れ(我が家は タレを入れる前に パラパラと生姜を 上からかけます♬)普通ぅーの 豚肉の甘辛焼きに なってしまった食べるまで 全く気付きませんでした… こんな些細な事は しょっちゅうですが…今日は 気を付けよう…

      テーマ:
  • 13 Oct
    • ラクうまごはんのコツ★瀬尾幸子

      「食欲の秋」と「読書の秋」なので秋は レシピをネットで サクッと検索するよりもレシピ本を ジーッと見るのが好き♡…という 単純な簡単な 性格の私。 本屋さんに行く度に 気になっていた本をやっぱり購入しました(*Ü*)*.¸¸♪ 料理研究家 瀬尾幸子さんの料理レシピ本大賞2015 大賞受賞した【ラクうまごはんのコツ】 タイトルに 一番大切なコツが載っていてコツが大切な理由も説明。 (最近 ファッションもそうだけど 説明を読むのが好きw) どれもこれも 美味しそうで日本のお母さんの和食!って感じで「ホッコリ」とは まさにこの事(*´艸`*)♬ やっぱり 日本人は和食ですね(´౿`) 味付けは その家庭の味我が家は 子供達が好きな味にしたとしてもコツを掴むだけで きっと違うはず! 主婦 9年目。365日 キッチンに 立たない日はないからだからこそ この料理本が 欲しくなりました( Ü )♬ やらなければいけない事を 嫌いにならない様に。やらなければいけない事が 楽しくなったら 最高☆ さぁ!今日の晩御飯は 生姜焼きにしよう(o´∀`)b ラクうまごはんのコツ/新星出版社 ¥1,458 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 11 Oct
    • UNIQLO × DISNEY

      娘の学校用のアウターも ヒートテックもサイズアウトしていたので今日は ユニクロの大型店へ 行ってきました 気になっていた 「ディズニープロジェクト」から幾つか 購入 まずは 【ライトウォームパテッドパーカー】を 誰かと カブル率高しの ユニクロですが可愛いから 仕方がない 後は 欠かせない 【ヒートテック】もね こちらは アナと雪の女王からエルサとオラフを 予想外に 可愛かったので もっと寒くなった時用にフリースのパジャマも 子供達に購入  私は 右のミッキーを 娘に推していたのですが娘は ミニーが良いと言うので息子に(GIRLSでしたが)ミッキーを買う事に…。 あっという間に 着れなくなってしまうのでやっぱり ユニクロはありがたい だから ママも お洋服が欲しいのよ…と 毎日心の中で 叫んでる気がする

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
20995 位
総合月間
30804 位
アラフォー
290 位
主婦
231 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。