• 30 Sep
    • 今日の晩御飯

      今日 父のお誕生日プレゼントを 持っていったらなんと なんと母と娘 考える事が 同じ様で母と 全く同じ プレゼントでした!!(˚༏˚๑) もう母と そこで大爆笑したんだけど(あっ!プレゼントは 座椅子です。)ふたつ並べて 置いておいて… その後 丁度 父が来たので 『お部屋にプレゼント 置いといたよ~♬』 と言っても 全く気付かない…wそこまで 違和感が無く ひとつ増えていました(笑) 母と 笑った 笑ったな本日。良日。 そんな今日の 晩御飯は…↓ ★納豆 ★サツマイモの甘煮 ★カボチャの煮物 ★鯵の開き ★ほうれん草の胡麻和え ★ご飯 ★味噌串カツ(マツオカ) ★大根とエノキとネギのお味噌汁 和食はやっぱり 子供達が沢山食べてくれる(´౿`) 作るのに 時間が掛かるけれど作る甲斐 あり!! 御馳走様でした*(Ü*ૢ)* 明日も きっと良い日♡

      テーマ:
    • お弁当

      今日は 父と祖母(母方)の お誕生日+•••HAPPY☻BIRTHDAY•••*+ 丁度お稽古日で 実家に行くので御祝いが出来そうです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ そして今日は お弁当の日(´౿`) ★ゼリー ★五目ご飯の海苔巻き ★チーズと海苔で ジャック・スケリントン ★枝豆 ★コロッケ ★グラタン 息子の 仲の良いお友達が 以前 海苔巻きのお弁当だった様でずっと リクエストされていました( Ü ) なので 本日♡ ハロウィン弁当に したかったのでチーズと海苔で 簡単にデコレーション♬ 明日から もう10月。ここから年末までが 早い!っと 毎年思うので行事が沢山の 残り3ヶ月を 目一杯 楽しもう୧(Ḧ)୨

      テーマ:
  • 28 Sep
    • 今日の晩御飯

      今日の晩御飯は ハンバーグ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ なんだか CAMERAアプリも iPhoneも バージョンアップしたら 性能が良くなり過ぎて今までの方が 良かったですけど!?っと思う点が…(^^;細かくなり過ぎるのも 如何なものか…『丁度良い!』を 選べたら良いのに…(ಠۭఠ) …と思う 写真の仕上がりf(^^;なんか ナイフとフォークの置き方が 変(><) ★ナッツとチキンのサラダ ★煮込みハンバーグ ★ご飯 ★コーンスープ パパは ハンバーグ2個w 今日は 息子の体操教室の 発表会でした♬ 本当に 本番に強いタイプ! いつも どんな事でも 本番に1番の仕上がりを見せる彼。 誰に似た!?(笑) パパが居たら『俺!俺!』って 言いそうだけど(;¯〰¯) 終わってから 仲の良いお友達姉弟と♡ お姉ちゃんも 弟も 同い年の仲良しさん°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖° いつか こんな時を 懐かしく思い出す日が 来るんだろうな( ૢᓑԑᓑ ૢ˶) そして今夜は SUPPER MOON ★ ৺̎⃝★ 太陽と月朝と夜陽と陰 どちらかではダメ。どちらも大切。どちらも必要。この世は そんな事ばかり(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ だから あなたと私。ふたりでひとつの時もある。 先程 郵便で 先日の乳がん検査の結果が。《異常認めず》すごい書き方だなぁと 初めての事で 少しビックリ(^^; でも 良かったです。 これから 毎年恒例行事にしようと思います。

      テーマ:
  • 27 Sep
    • 土日

      土日 郡上から Yちゃん親子が 泊まりに来てくれました(*Ü*)*.¸¸♪ 土曜日は 【COSTCO】へ 行ってきました(pÜq)♬+。 そして夜は 主人も早めの帰宅でみんなで コストコパーティー⁽ૢ(๑❛⃘ੌڡ❛⃘ੌ๑)ﻭ ˄̻ ̊ ワインも 買っていたので大人3人で なかなかDEEPな話もしました…(^^; だいたい 私が泣くパターンf(^^;うまく説明しようと思うと 涙が出てくる… 子供か!(苦笑) 同中3人 いつの間にか こんなに大人になりましたw それはさておき… この日 キッズは それぞれ兄妹 お揃いのお洋服でした(̨↭̎ॣཻ)̢ ̨(ੁ↭ྀ̎)ೃ いつまで お揃いを着てくれるかな!?(*´艸`*) 日曜日の本日は 主人が 子供達4人を連れて BBQへ。 私達は お昼 日本に帰国した KくんFAMILYと 姉Aちゃんと 皆でランチ(´౿`) bye-byeした後は 気になっていたカフェ【THE CUPS】へ♡ 若者向けの オシャレなカフェでした*(Ü*ૢ)* この2日間色んな感情を 経験しました。またひとつ 上手く成長出来たら良いけれど…。 《自分らしく 生きる》 それは 大人になるにつれて 難しくなるけれど周りの人に合わせるより自分に合わせる方が 大切な時期もある。 「わがまま」や「自分勝手」にならず36歳は そういう自分でいたいと思う 今日この頃です。

      2
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 今日の晩御飯

      連休は 案の定 外食ばかりでとても楽をさせて貰いました(*Ü*)*.¸¸♪ 5日間 水仕事が少ないだけでネイルも長持ち!手湿疹も酷くならず良い事ばかり(*´͈罒`͈*)୪୪♡ 連休中も 息子の勉強机が もうすぐ増えるので使っていない和室に 娘の勉強机も移動させて 子供部屋にしようと 片付けをしていました。 やりだすと 色々他の所も 片付けたくなってしまって今日も スーパーも行かず 黙々と片付けていました(^^; なので 冷蔵庫にあったもので 和食f(^^; ★納豆 ★とうもろこし ★枝豆 ★がんもどきとオクラの煮物 ★名古屋コーチンまぶしご飯 ★鶏肉の照り焼き ★大根とえのきとネギのお味噌汁 高島屋で購入した「西利」のお漬物と「奥井海生堂」のわさび昆布と「酒直」の宝梅があれば白いご飯だけでも 大満足な私ですがひとりでは無いので そうはいかない…(6 ̄  ̄)そりゃそうか 子供達 本日も完食!!作る甲斐が ありますなっ♡ 今日は 北斗晶さんのNEWSを聞いて朝から 何度か 涙ぐむ。 こんなに 家族から 世の中の人達から愛される女性になりたい。 料理が上手な 北斗晶さんだから「家族に ご飯を作ってあげたい!」とか何度これから 普段していた事を 当たり前にしてあげたいと 思うのだろう…と今日は1日 そんな事を 頭をよぎっていたな…。 病気は 人を選ば無い。 周りの大切な人や 大切な人の家族が 病気になると毎回 そう思います。 自分の事なのに 自分で決めれないのが 運命でそれでも 北斗晶さんみたいに 自分らしく 受け止めて 進んでいけたらそれはもう 運命にも勝っている。 きっと 大丈夫!また 必ず テレビで元気な姿が見られると 信じています( Ü ) 話のまとまりが ありませんが人生は 1日1日の積み重ねなんだと 改めて思いました。 素敵な人生を☆

      2
      テーマ:
    • K Family と & Premium

      シルバーウィーク 終わりましたねぇ~ なんだかんだ言いながら 私は 心友に沢山会えて嬉しや 楽しや…でした 昨日も昼間は 高校時代の親友達が 我が家に遊びに来てくれて夜は 年始にLAで 一緒に旅行した KくんFamilyが 3年間のAmerica生活を終え 日本に帰国したので【木曽路】で 一緒に夕飯を食べました Yちゃんも Gくんも 大きくなっていてビックリ特にGくんは あの時 赤ちゃんだったから そして 『いない いない バァ~』と 息子がしてあげて 喜ばせているのにも ビックリしてもらう側が してあげる側になってる(笑) 娘は 1日 完璧なシッターさんで 本当に頼もしい『小さい子 大好き』っと 昨日も言っていました これからは すぐ会える距離なので 嬉しいなっ 話は変わり… 気になっていた雑誌が 届きました 【& Premium 11月号 「スタンダード」】 何事も スタンダードがあってこそ。軸にそれがないと ただのハチャメチャになってしまう。 やっぱり これから買うなら どんなに小さなものでも 自分の好きなものを 揃えたい!と思う 雑誌でした。 とりあえず 今年の冬に向けて子供達も 温かいお茶が 飲めるようになったのでずっと気になっていた 鉄瓶を買おうかなっ♡ 寒いのは 本当に苦手なので服にしろ 雑貨にしろ自分の好きなものに囲まれて少し 上手に 気分を上げまた今年も ひとつひとつ 乗り越えて行こう…。 あーーーー、ハワイ行きたい(笑)

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • THREE

      【THREE】のクレンジングが 気になっていて名古屋には 「高島屋」か「三越」にしか入っていないらしく…(「松坂屋」希望!老舗w)昨日 高島屋へ行った際に 購入してきました(*Ü*)*.¸¸♪ 【balancing cleansing oil】 天然オイルでつくられた優れた洗浄力を発揮するクレンジング。防御力の高いUVケアやウォータープルーフのメイクもとろけるようにスピーディに浮かび上がらせ毛穴まで清潔に。過剰な皮脂を取り除きくすみ、ざらつきのない透明肌へ。 最近 シミ取りレザーをして 毛穴の汚れが 気になる様に(^^; 美容に 貪欲になる性格ではありませんが汚いものを 取りたい!綺麗にしたい!という気持ちは 強い…と思う(笑)美容に 関係無くても。 昨日は 結局 このクレンジングと 食料を買っただけでお洋服 秋冬は やっぱりお高い(;´༎ຶД༎ຶ`) 去年 何を買ったのか 手持ちの物も まだ把握していないし今月来月は 大切な人達のお誕生日が 重なるのでお金の使い方を 考えなければ…(;¯〰¯)

      テーマ:
  • 22 Sep
    • お一人様DAY

      今日は 主人の実家の 御留守番担当で主人は子供達を連れて 朝早くから 出掛けて行きました! わぉー♡ お昼まで お家の事を済ませそれから マツエクのリペアへ行きそれから それから 大阪から1泊で 名古屋へ 帰って来ていた 同中のNちゃん(悪友w)と NのDarlingと Lunch(´౿`) マリオットのパンケーキ お初。パンケーキ好きなので ペロリと平らげました(*˙౿˙) 久し振りに会った 私達の話にも 付き合ってくれて御馳走もしてくれて Jちゃんありがとう(*Ü*)*.¸¸♪ Nちゃん 大阪で暴れない様に(笑) 2人と バイバイしてから久し振り過ぎて お店まで分からない 高島屋内を プラプラ♬ 主人から 『6時に 焼肉屋集合!』の電話を貰い後1時間あったので 足が痛かったのですが休日に 滅多にない時間なので ミッドランドへ移動して プーラプラ♬ 楽しい1日でした٩(*Ü*)۶ そんな私の コーディネートは30度近くあったので 今日も半袖(^^; お出掛けに 何を着たら良いのか 最近本当に 分からない… (◞‸ლ) さぁ!焼肉食べてきます!!

      テーマ:
  • 20 Sep
    • 郡上八幡

      シルバーウィーク2日目は 郡上八幡のYちゃん宅に♡ お昼前に着いて 近所のお蕎麦屋さん【蕎麦正 まつい】へ お昼を食べに(*˙౿˙) 麺類で お蕎麦が1番好きな私は子供達のお残しまで ペロリと頂きました(๑´ڡ`๑)♡” その後は ドライブをしながら 郡上市白鳥町にある【kedi cafe & handmade】へ 美味しい珈琲を飲みに♬ それから 2時半に予約をしていた【杉ケ瀬ヤナ】へ 鮎を食べに(´౿`) どれだけ 食べるんだ!な 1日(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ ) 私は ヤナと言えば コチラ↓で手で捕まえて…と 思っていたのでみんな短パンで 出動しましたが掴み取りはぜず 食べるだけでしたf(^^; 予約もなかなか取れない程の お店の様でこの時間でも 満席! 主人達は コースを堪能し特大鮎まで 頼んだ主人は 『こんな立派な鮎は 名古屋で食べれない!』と 感動していましたꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧ 私は お昼もおやつの時間も ビールを頂き休日昼間から 晴天の下で飲む!なんて幸せ過ぎるぅ~(*Ü*)*.¸¸♪ 楽しい1日になりました✧٩(´ᵕ`๑)وありがとう YちゃんFAMILY ⸝"͙⃝͟ ̬.·*

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 今日の晩御飯

      今日から シルバーウィークですね 夏休みが終わって 新学期の短縮も終わり ヤレヤレの時にこんなに長いお休み 要らないんですけどぉーっというのが 本音です 我が家は 今日まで 主人がお仕事なので今日は 子供達とのんびりと… 休日は 外食が多いので今日は やっぱり 和食になりました ★サツマイモのバター醤油炒め ★タモさんのピーマン ★カボチャの煮付け ★ご飯 ★チーズ入りカツレツ ★大根とネギのお味噌汁 最近 主人が『24』の最新作を レンタルで借りてきて…只今 6本見終えたところです。 なんか 一気に見過ぎで ジャックバウアーになった気分で… 洗車しようと 車のトランクを開けたら死体だっと 本気で声が出ました 結果 いつも入っていないはずの主人のゴルフバッグが 横たわっていただけだったのですが… くだらないすみません さぁ連休 楽しまなきゃ 皆様も 笑顔の多い 連休を

      テーマ:
  • 16 Sep
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日 先週の水曜日は 台風の影響で 暴風警報が出ていたので幼稚園は 休園でした 来月は ハロウィンなので今日は オムライスで《ジャック・オー・ランタン》を ★鮭とタルタルソースのフライ ★コーンクリームコロッケ ★蓮根と人参とひじきの金平 ★グラタン ★枝豆 ★オムライス ★ゼリー 息子が 今 年長さんで娘の年少から続いた 6年間のキャラ弁作りももうゴールが 見えかけている。 『ハロウィン弁当を作るのも 今年までかぁ~』と 思ったけれど子供達が 中学生になって また お弁当が必要になったらきっと また私は 作るだろう…なっ その時 『恥ずかしいから やめてくれ!』っと 言うであろう息子はこんな格好↓をして まだ寝れるお年頃。貴重です(笑) なぜ この格好で落ち着いたのか… 母には サッパリわかりやせんっ

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 今日の晩御飯

      今日の晩御飯は THE和食!! ★グルメのたれ使用♪うちの生姜焼き! ★秋刀魚 ★蓮根と人参とひじきの金平 ★長芋の千切り ★ごはん ★奈良漬 ★豆腐とえのきと九条ネギのお味噌汁 前回のコストコで 【ヨシダソース】を買って…↓ 甘めのタレですが お酢と混ぜたり今日みたいに 生姜焼きのタレに使ったり…子供達に大人気で よく食べてくれますŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ 我が家は 主人が お肉が無いと NG。娘は お魚が苦手…息子は 野菜が苦手…私は… 飲みたいだけw 【味見 + 自分のおかず + 息子の残り】を食べながら 毎晩 白ワインを飲んでいましたが「ライザップ」が 有名になりお酒を飲むなら「ハイボール」と よく聞くので私も 今の白ワインが無くなったら井川遥さんCMの コチラ↓ に 変えようと 早速買ってきました(▼皿▼)飲めるかな…!?f(^^; 『小さな事から コツコツと!!!』ですね(;¬∀¬)ハハハ…  今日も ご馳走様でしたm(_ _)m

      テーマ:
  • 14 Sep
    • がん検診

      名古屋市は 35歳女性に 【子宮癌検診の無料券】が 配られ妊婦検診以来 何もしていない私は気になっていたので これを機に『乳癌検診』も 一緒に受診することにしました。 かれこれ2ヶ月前に 予約を入れて…ついに その日がやって来た。 「婦人科」の この独特な雰囲気も 久し振り。 あの台に跨る感じは 何度経験しても慣れないけれど…息子がお腹に居た時とは 明らかに違う感情で今は『子供達の為に 元気でいなきゃ!』と思う。 マンモグラフィーも…「おっぱい潰されて 痛い!」と聞くけれど一度も 痛いと感じた事は…ない(¯―¯٥)可哀想な 貧乳よ… (◞‸ლ)OMG 貧乳も 『お乳をあげすぎたぁ~!』と 子供達のせいに していたけれどそろそろ自己責任と 認めるか…。 私のお腹に居た 赤ちゃん達も今では もうこんなに成長し 大きくなっている。 母の買ったお洋服を着て 喜んでくれている(*Ü*)♬ そんな母も SMAPのNEW SINGLEを手に入れ喜んでいる(●︎´∀︎`●︎)bb なんてっ(*´艸`*) こういう日々の 小さな幸せが 一番大切。 久し振りに 総合病院へ行き色々心で感じた 本日でした。 検査結果は 後日郵送で送られてくるらしいです。ドキドキ。

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 今日の晩御飯

      今日の晩御飯は超簡単!鶏肉のミートソース煮を作り パスタに かけてみました(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ デパ地下に 寄ったので…珍しい無花果のサラダを 【RF1】で( ૢᓑԑᓑ ૢ˶) ドレッシングも お家ではなかなか作れないサラダはデパ地下の醍醐味です(๐❛⃘ੌ꒵˂̶๐)♡ なぜか昔から ハロウィングッズが好きで最近 あちらこちらで 見かける季節になり我が家も ハロウィンの飾り付けを… そして 今夜のチキンのミートソース煮もカボチャ型の ル・クルーゼで 気温の差が激しくなった 今日この頃。我が家は 皆 鼻水ジュルジュルしているので気を付けなければ いけないところ ご飯を 沢山食べてくれる事で安心する かぁーさんでした(*´ェ`*) 皆様も 体調管理 お気を付け下さい

      テーマ:
    • A.D.S.R.

      滝沢眞規子さんの『MY BASIC』にまだまだ 影響されています(*´³`*)♡(こうなる事は 自分では 分かっていましたが…f(^^;) IGで よく見かけた サングラス姿 素敵 極まりなし 私の髪の色は ずっとブラウン系なのでほとんど 手持ちのサングラスが べっ甲ばかりでブラックのサングラスが 気になっていました…。 そうしたら 『MY BASIC』に載っていました(♡♡) 【A.D.S.R.】の サングラスらしく 調べたら 形は"MILLIE"という デザインでした*₍͘⚯̯૧₎ 【BEAMS】のONLINEや 【ZOZO】からでも購入可能です♬ 以前 コチラ↓滝沢眞規子さんの IGで見掛けた【Borsalino】のストローハット。 お店で 被ってみたら おつむの部分が 平過ぎて私には 似合わなかった…っという 経験が御座いまして 「ハットとサングラスは 試着して決める!」という持論よりサングラスも お店にお取り寄せしてもらいちゃんと試着して 購入しました(◞ꈍ∇ꈍ)◞✚⃞ྉ 買ったんかい!!っという お話。(6 ̄w ̄)ポリポリ わたくし 鼻の筋が なぜか細くて どんなメガネも ずり落ちるタイプ( ਊдਊ) でも 頑張る( ¯ᒡ̱¯ )و よく分からないけど…w そんな今日の私は 「VERY」に載っていたコチラのコーデを 参考に…↓ 小慣れた事や 巻いたり羽織ったり…がなかなか苦手で本日も ド・シンプルですf(^^; 話は変わり… 【Apple Watch】と【HERMES】が コラボしてるぅ!!(˚༏˚๑) 欲しいけど… 買えない…欲しいけれども… 手が出ない… スッゴーーーイ!楽しい時代が やって来るぞぉ!! でも 1番に気になるのは…やっぱりミッキー( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊

      2
      テーマ:
  • 07 Sep
    • ZARA KIDS

      9月に入り 朝晩 少し肌寒くなってきました。 となると 私服の小学生の娘の お洋服のサイズを チェックしなければならない 季節…。 短パンばかりで ズボンがなーーい!! デニムは あるのですが…娘さん デニム嫌い(><)他のズボンに比べて しゃがんだりする時に キツイらしいです(^^;ママ スキニー 買っちゃったしねf(^^; デニム嫌いと知りつつも滝沢眞規子さんが 姉妹お揃いにしていたこのコーデ↓が 可愛すぎて…(♡♡) 「MY BASIC」読んだら また思い出しちゃって…(6 ̄  ̄)ポリポリ 息子とお揃いで デニムを買ってしまいました(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ ) 【ZARA KIDS】で♬ 「キツくない様に 大きめで お花の刺繍入りだよぉ~♡」と 娘のご機嫌を取ろうf(^^; 息子にも 刺繍かワッペン付きのデニムが欲しくてしかし BOYSは クラッシュデニムしかなく…両家の実家へ 行く事を考えクラッシュデニムは NGなので…GARLSのデニムを 買ってみましたб(//x//) 本人に言わなきゃ 分からないだろぅとまたまた かぁさん 安易な考え(^^; 白シャツが無く ロンTで代用♬サスペンダーは 違うお店で♬ 娘には もう1着 ザラっぽい 濃いグレーの穿きやすそうな パンツを( Ü )/ そして 店員のお姉さんが 秋らしいブラウンのセーターを素敵に 着ていたので今年の秋「ブラウン」のトップスが 気になっていた私は真似して 購入ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ 試着して ワンサイズ大き目を♬ 秋ですなっ(്yළ്)

      テーマ:
  • 05 Sep
    • 今日のコーディネート

      今日は 暑かったぁ~ 明日から またお天気が悪いみたいなのでここぞとばかりに お布団にマットも干して朝から 汗だくでした 今日は この子を受け取りに FENDIへ 【HOT STAMPING】無料のスタンプサービス。 イニシャルなども ありましたが私は 同じモンスターの目で 好きです大好物(笑) これが 私のベーシックか(笑) そんな私の 今日のコーディネート ★ハット→MAISON DE REEFUR ★Tシャツ→JAMES PERSE ★パンツ→ZARA ★パンプス→COACHI JAMES PERSEのTシャツは テロンテロンで透けるのであえて下に HANROのブラックの ブラキャミを Vネックだと なんとなくいやらしさが増すのでここでも あえてのUネックで 「あえての」っと 言っている時点で完全な自己満の世界ですヒヒッ

      テーマ:
    • 滝沢眞規子〈MY BASIC〉

      待ちに待った本が届いて 熟読しました(*´艸`*)♡ 【滝沢眞規子 〈MY BASIC〉】 初めて VERYに登場してから 今まで1pageとも見逃さず 切り抜きしている私にとって(ある意味 怖いw)懐かしい写真の方が 多かったですが興味のある インテリアや 現在進行形の事も 沢山載っていて何度見返しても 飽きのこない1冊でした(*Ü*)*.¸¸♪ たまらんなぁ~w3枚目の写真は 我が家の冷蔵庫にも 貼ってあります(笑) 本当に 感心してしまう程の 日々のスケジュール。 でも 自分の気持ち次第で やれば出来るのだ!という事を 教えてもらいました。 ご飯だって!「食」は 本当に大切☆特に まだ子供が小さい内は。大人になって 「母の味」は 大きく記憶に残るから私も ちゃんと 伝えていこう୧(Ḧ)୨ やっぱり 1番興味を持ったのが インテリア*₍͘⚯̯૧₎ 「ブラック × ウッド」が 好きな私にとって最高のインテリアでした◡̈⃝︎⋆︎* いつか私も 自分の頭を フル回転させて(その為には もう一度 勉強が必要ですが…(^^;)自分のお家を 設計したい५✍ ⋆* しかし インテリアは高いから お金が欲しい…(  ³_³ ) 滝沢眞規子さんを 好きになったのは初めは 外見から…♡生活や 中身を知ったら 益々虜に…♡♡ そして こんなに裕福でも『お母さん』という立場や 考え方が お金とは関係ない部分で 私達と似ていてだから こんなに人を 魅了させるのだと思います。 だって 私達にも 私にしか守れない家族や子供達が 居るから。 だから 他人事だわぁ~ではなく自分も 頑張ろう!って思えるし滝沢眞規子さんの存在で 楽しく 前向きに 母業を考えられる。本当に 大きな影響を 未だに与えて貰っている 出逢えて良かった ひとりの女性です(*ˊૢᵕˋૢ*)♡ 私もお母さんという立場になって 早8年。 私は 「自分の時間」「自分のやりたい事」を子供達の事以上に 最優先してしまう事が未だに 多々ありますがそこは 自分は自分と割り切って(変に頑張ると 余計今より怖いかぁーさんに なりかねないのでw)笑顔を絶やさず これからも 子供達と一緒に成長していこうと思います⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾ 最後の文も とても丁寧な 周りの方々に 感謝を忘れない方なんだなぁ~と改めて感じた 素敵な文章でした✧˖◡̈⃝°˖*

      テーマ:
  • 02 Sep
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに♪(∩´❥`​∩)・* 9月なので 少し秋を意識したデザインに してもらいました(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲゚ 肌馴染みの良いピンク +ピンクベースの豹柄 +ゴールドのラメ 最近は 落ち着いた感じより 個性のあるデザインが好み。 どうした、私…!?大丈夫か?私…。 大丈夫です!!今日 念願の発売日 滝沢眞規子さんの スタイルブックを読めば道をそれる 恐れなどない!…はず(^^; まだ読んでいないので 道を大きく外れた本日のスタイルƪ(‾ε‾“)ʃƪ(‾ε‾“)ʃ‎ƪ(‾ε‾“)ʃ ガールスカウトか!?はたまた キャンプスタイルか…(;¯〰¯) ★Tシャツ→ZARA ★サスペンダー付きパンツ→DIESEL ★パンプス→COACHI スニーカーでは…と思い 久し振りにパンプスを履いたら夏の間 開放的になっていた 足の指先が…痛い…( ˙-˙=͟͟͞͞) いろんな意味で いろんな箇所をシマッテイコウ!!( ਊдਊ)ひぃ~

      2
      テーマ:
    • お弁当

      今日から 水曜日のお弁当も START 昨晩の 野菜寿司を詰めるつもりが息子くんに 丁重に御断りされてしまったので…(本当に 夏休み鬼になった私が 怒らない様に…w)なので… どうしようか… っと お布団の中で を見ながら…『良いキャラクターが いるではないか』と発見 妖怪ウォチのキャラ【おにぎり侍】 ★照り焼きチキン ★カップグラタン ★コーンクリームコロッケ ★枝豆 ★ひじきのおにぎり(鼻の赤は まさか!?のケチャップ) ★ゼリー おにぎりも 侍になると カッコいい (笑) 息子くんに 『だぁ~れだ?』と聞いたら『あぁ~、アンパンマンの友達ね!』っと 言われたけど そ そ それは おむすびまんね… 今日も『全部 食べてくるねぇ~♬』と 息子くん 『じゃなきゃ、DSダメでしょ!?』…っと 一言余分 今日も元気に 行ってらっしゃい

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
36750 位
総合月間
30804 位
アラフォー
487 位
主婦
423 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。