• 31 Aug
    • 今日のコーディネート

      今日で 8月も終わり。明日から 9月か…早いなっ 今日は 時間があったので雑誌の整理をしつつ 秋の準備を… 先ずは ノースリーブ生活から Tシャツ生活に…鞄も 秋仕様に変えました ★Tシャツ→TODAYFUL ★デニム→MAISON DE REEFUR ★ビーサン→UGG ★バッグ→plage ★スカーフ→LOUIS VUITTON スーパーと 子供達の習い事の 送り迎えしか本日は 予定がなかったので 簡単な格好 ビーチサンダルも 今日迄かな… 長袖より 半袖好きですが8月は ほとんどTシャツを 着なかったので9月は 沢山着ようと思います 今日は 夏休み最終日という事で子供達が じぃちゃんばぁちゃんから頂いた 御盆玉を 半分貯金 半分使うというので ATMへ下ろしに じぃちゃんばぁちゃんの スイス旅行の お土産のお財布を 握り締めて… が… 日本円が大き過ぎて 入らないという事実 昔 初めて自分でお財布を Ralph Laurenで買って同じ事になったのを 懐かしく思い出しました(笑) 焦った息子の顔が 面白かったので パシャリッ そして 子供達念願の DSソフトを 買っていました 夏休み中に買うと そればかりになるので 最終日に 明日から 2学期 楽しい事も 考えつつ流れのある 普段の生活に 戻りたいと思います

      テーマ:
  • 30 Aug
    • 校長就任祝い

      昨日は 子供達を 主人の実家に預け私達の 中学時代の恩師が校長先生に めでたく就任したので御祝いに 行ってきました 急遽だったのと 夏休み最終週末という事もあり集まれる人達だけで… I先生とK先生は 毎回私達の学年の同窓会に 顔を出してくれていつの間にか 子を持つ親になっている私達の良き理解者であり 未だに良き先生であります。 この二人が居てくれれば 何が起きても乗り越えられる!そんな強い想いを下さる 大切な先生方です K先生が 別れ際 主人に『S(私の名前)を 頼むぞ!!』と言ってくれて父の様に 心配してくれたり 答えてくれたり「先生」という存在が 有難く感じた 1日になりました。 皆と別れて 久し振りの 主人と二人の夜 名古屋で1番と噂の BARに 連れて行って もらいました 【BAR BARNS】 1杯目は イチヂクのカクテルを頂き2杯目は カシスとテキーラのカクテルを グラスには 天使が矢を射る飾りが(ひとつ目は ハートの飾りでした) お腹が空いていた 私達は生ハムやビーフシチューも 頼み…どれも 美味し過ぎて ビックリ 雰囲気は よくあるBARと さほど変わりませんがお酒が 美味しいのだと 実感しました テキーラを 初めて頂きましたがとても上質なものらしく 私の中でテキーラは 悪酔いイメージが消えました(笑) 大人の世界 楽しいぃぃぃ~(笑) そして本日は 子供達を迎えに行きその後 御墓参りへ 氷の旗が出ていたので 帰りに寄ったら以前 大須で食べた【川久】のかき氷でした なんで ここで 頂けるのなら毎年 我が家の御墓参りの定番になる事は間違いないです 今夜は 夏休みの最後に 鰻を食べに行き2学期からの 活力にしたいと思います 【炭焼 うな富士】 人気店の様で 並びました… お初です あっさりの 美味しいひつまぶしを 頂きました 楽しい 夏休み ご飯に追われた 夏休みお金が掛かった 夏休み…皆様 お疲れ様でしたぁーーーー

      テーマ:
  • 27 Aug
    • ESTEE LAUDER

      私の顔は 【ESTEE LAUDER】で出来ているのではないかと 思う程基礎化粧品から 下地&ファンデーションまでいつの間にか 全部エスティローダー。 良いと分かっていれば 他のものも 試してみたいのだけれどなんせ メークにそんなに興味がないので詳しくもなければ 冒険する気力もない…(›´A`‹ ) 滝沢眞規子さんの スタイルブックが出たら多大に影響される事は 既に決まっているので今回も…無難に…いつもの…リピート…(¯―¯) 化粧水は まだ半分残っているので予定に 無かったのですが『限定セット 残り3つです♬』っと綺麗なお姉さんに 勧められたものならこれはもう 買うっきゃない!! っという事で… いつもの「マイクロエッセンス ローション」といつもの「シュープリーム トータルクリーム」 いつもの「アドバンス ナイト リペア」…と いきたいところですがここで 小さな反抗をw 新しく発売された「ニュー ディメンション エキスパート セラム」とやらを 試してみる事に。 お高かったので 30mlの小さい方で…f(^^; 夏の紫外線を 沢山浴びたのでこの子達に 頑張って頂きましょう(ง ˙᷅ᵌ˙)งᶠⁱᴳᑋᵀᵎᵎ

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今週から 子供達が夏期保育で居ないので(娘は トワイライトへ♬)夏休みの間 出来なかった自分の事をここぞとばかりに 今週は詰め込んで…(*´艸`*) 今日は 底を突いた基礎化粧品を買いに デパートへ。またまた お金が掛かる事ばかり…(;¯〰¯)だから よそ見はせず 用事を済ませたら 帰宅予定。こんな時は 見ざるに尽きる…。 今日のコーディネート↓ ★ノースリーブ→EQUIPMENT ★パンツ→ENFOLD ★ウェッジサンダル→Drawer ★腕時計→HERMES ★バッグ→FENDI 今日は 久し振りに 残暑なのでまたまた ノースリーブ♡ ノースリーブも 最近は 着たらクリーニングに回すので毎年 こんな作業が 夏の終わりを感じなんだか 寂しい…‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) このワイドパンツ↑ 実は「エンフォルド」の all-in-oneをtwo-pieceに 分けたもの♬ 別々にした方が 使い道が多そうだし何より おトイレの時 大変だったので(6 ̄  ̄)ポリポリ ちなみに 6月に東京へ行った際に 着ていたものです( Ü )↓ ↑この時「ロンハーマン 千駄ヶ谷店」で 購入した「エキプモン」のノースリーブが 今日着ているもので買う時に 散々Cちゃんに 『ビジュー取れるって!』と 言われていて先日 この3人で会った時に 見せようと調子に乗って 着て行ったら…1番見つかっちゃダメな Cちゃんの前で幾つも ビジューが取れた…((유∀유|||))という事実。なので 早速 自分で縫い付けました(^^; これからは Cちゃんの言う事をもう少し信じますˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾(笑)

      2
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 生花

      6月 7月 8月の お稽古で活けた生花 我が家では 座敷はあまり使っていないので毎回 玄関に活けています 生花があると 心が気持ち良いですやっぱり 綺麗なもののPOWERって 凄い 蕾が咲くと また綺麗なのですがこの時期は 暑いので お花もすぐ 駄目になってしまいます だいぶ朝晩 涼しくなってきて 良いのですが個人的には やっぱり暑い夏が好き 実家って やっぱり良いものです。自分が 娘に戻れる 唯一の場所 『環境』って 本当に大切だと思うので私も「良い環境」を作る 努力をしていこうと思います。 家族の為。友達の為。私の周りにいる人達の為。 …の為には まず 自分のコンディションも 良くないとねっという事で 久し振りのマツエクで テンションUP付け放題で 85本付いたらしいお見事(笑) 毛束感を出す為に 透明マスカラも買いました お化粧に 昔から そんなに興味のない私ですがやっぱり お化粧は『目』っと思うので育毛剤も使って 大切にしなきゃ 自分の外見を 少し変えるって女子にとっては 気持ちまで変わるので時には とても重要で 大切  マイナスなのは お金が掛かる事くらいかな

      テーマ:
  • 23 Aug
    • 鈴鹿サーキット

      今日は 毎年 息子のお誕生日記念に行っている(今年は 遅くなってしまいました(^^;)【鈴鹿サーキット】へ 遊びに行ってきました‎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪ パパが 『高速が 混むから!』と お家を7時頃出たのですが結局 混まず(¯―¯٥)開園 1時間半前に 無事到着…(;¯〰¯) 暑い中 開園時間迄 外で並び…9時半の 開園と同時に 【アクア アドベンチャー】へ♬ 私も一緒になって プールに入っていたのでなかなか 写真が撮れず…f(^^; 段々凄く混んできて 芋洗状態の流水プール(><) それでも子供達は 飽きずに 回り続けていました(笑) 結局 お昼過ぎ2時半頃迄 たっぷりプールで遊んでそれから【遊園地】の方へ*。d(d∀゚)(゚∀b)b。*゚ どれも 30分位は並んだので 親はもう クタクタ(笑) でも子供達は 乗りたい物に ちゃんと並んで楽しんでいたので 良かった良かった(⁎ꈌོ⁎)(⁎ꈌ⁎ཽ) 夏休みの思い出が 日焼けと共にまたひとつ 増えました(*Ü*)*.¸¸♪ 結局 帰りは 渋滞にハマり主人の実家に 顔を出す様に 言われていたので 寄って… 只今 クーラーの効いた部屋の 布団の中で このブログを 書いています५✍ ⋆* 今日は私も コテンッと寝れそうです_(ゝ「ェ¦)ノZZzz…

      2
      テーマ:
  • 21 Aug
  • 20 Aug
    • 無印良品☆デニム

      唯一デニムで ノンウォッシュ並みの濃さを 持っていなくて… お尻の大きい 私にとって一番 苦手な色…と言いますか濃紺デニムは スキニーか ガウチョパンツしか年齢的に 似合わない…とも思っていまして… 例えば コンナ感じで… 何となく 大人なイメージがある 色なので今年の秋に向けて 等々欲しくなってしまいました ガウチョは 手持ちのブラックと あまり見た目が 変わりそうになかったのでスキニーデニムで TRY 本当に 上手く履きこなせるか 自信がないので無難に プチプラの【無印良品】で『CLASY.』掲載と 同じ物を 【オーガニックコットンストレッチデニム】 UNIQLOも 頭を過ぎりましたがこのオレンジのステッチが気に入り 無印に このお値段で 本当に履きやすくて ビックリ 上のコーデみたいに 秋口になったら 合わせたいです 話は変わり… 来週から 夏期保育が始まるので夏休みも 実質今週まで。 なので 今日はコチラも 私が観たかった【ミニオンズ】を観に行ってきました🎬 ストーリーは…ディズニー程では… 私は 天海祐希さんの吹き替えに 魅了されていました 悪女素敵(笑) 長ぁ~い夏休みも GOALが見えてきたぞぉ~頑張ろぅ

      2
      テーマ:
    • TeamLab IsLands

      昨日は 私が一度行きたかった【チームラボ アイランド】へ 子供達と 行ってきました⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾ 以前 チームラボの社長が TVで特集されていてそれ以来 気になっていたのです…(*´艸`*) 会場は激混みで 人酔いしそうでしたが…(^^;自分の塗った絵が スクリーンに動き出す!…という事で 私も参加(笑) クレヨンで塗るのですが あまり色が無くてボキボキに折れていたので 全力出しきれず…っという 言い訳を少々…f(^^; 【お絵かき水族館】 ふなっしーだって いるんだナッシー♬【お絵かきふなっしー】 その他にも 映像ゲームが 色々…‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 【つくる!僕の天才ケンケンパ】 【光のボールでオーケストラ】 【つながる!積み木列車】 【お絵かきタウン】 【小人が住まうテーブル】 前にテレビで 社長さんが液晶の遊びは 子を持つ親にとって 懸念されやすいけれどこんな素晴らしい事や 発想があるんだよ!って事を 未来の子供達に伝えたい!みたいな事を 言ってみえてどんなものか 一度体験してみたかったので(私が…w)良い機会になりました٩(*Ü*)۶♬ 子供の頃しか 思い付かない遊びも沢山あるけど大人にしか作れない 子供の遊びもある事を知りました(*Ü*) きっと 近い未来 もっと映像の遊びが 当たり前の時代が やってくるんだろぅなぁ~(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗) でも 自然で遊ぶ事も 絶対必要!なので何事も バランスが大事!!っと感じました。 そんな 毎日かぁーさんの 昨日のコーデ↓ ★トップ→Drawer ★ボトム→ESTNATION ★ウェッジ→Drawer ★バッグ→PRADA ノースリーブも 着納めと言わんばかりに毎日 着ています(^^; 夜は 少し涼しくなり 秋の気配を感じる 今日この頃…。 で、で、でも もう少し 焼けたいなぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ 近い未来腕のシミに 驚く私がいるのも 間違いない…l||l(›ଳдଳ‹)l||l

      テーマ:
  • 17 Aug
    • Special Day

      昨日は 私にとって 東京以来の Specialな1日でした♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 子供達を 主人に預けて高校時代からのお友達 CちゃんとRちゃんと【Oyster Room】で Lunch♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ お昼から シャンパンに生牡蠣!最高の組み合わせぇ~‹‹\(´∀` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››~♪ 二人は 牡蠣フライ♬私は 牡蠣のパスタ♬ 話が尽きない…w笑ったり… 真剣に語ったり…時間が過ぎるのが あっという間!! お家には みんな 『夕飯迄には 帰ります。』と出てきているので 話を一旦中断して ショッピングへ♬ 秋のバッグが 欲しいと思っていた 私は【plage】のI.G.で ドンピシャな色の バケツ型バッグを 発見(♡♡) 実物を見に行き 牛皮で 素敵な色だったので『グレー』を購入(*Ü*)*.¸¸♪ 写真みたいに バンダナを付けて… 使い込んで 味を出すぞ( ᐛ )و 栄を プラプラ巡って…【Eggs’n Things】で 30分程並んで休憩タイム(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ パンケーキを 3人でワケワケしてここでも 話は尽きない…(笑) 本当に 6時間位 一緒にいたけれど4時間位は ずーーと話してた様な…w 子供達の事を 心配する歳でもない位 大きくなり置いて外出しても 自分の時間を 心から満喫している事に ふと気付き改めて 友達の偉大さにも気付き私の 楽しい夏休みとなりました٩(*Ü*)۶ パパ ありがとう♡

      テーマ:
  • 14 Aug
    • 郡上八幡☆徹夜踊り

      今日は 毎年恒例郡上八幡 徹夜踊りへ 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ Yちゃん宅に お昼前に着き みんなで近所で お昼を済ませ【釣り堀】へ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ 哀愁漂う 背中だこと…(笑) 1時間程 釣りしてたかなぁ~!?全員で TOTAL6匹釣りその場で Yちゃんの旦那さんT君が捌き 焼いてみんなで 美味しく頂きました(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 帰ってから ご飯を食べに行き 郡上散策へ♬ さすがに今日は すごい人でした(⁎ꈌོ⁎)(⁎ꈌ⁎ཽ) 徹夜踊りも始まり 子供達は 屋台を満喫♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬  今年は 時間が遅くなってしまい子供達も 一緒にいたので踊らずじまいで 帰ってきてしまったけれどやっぱり 我が家のお盆の定番でこれがなくっちゃね!っと 私も満喫した1日になりました٩(*Ü*)۶ 来年も また楽しみに1年間 頑張ろぉ~૧(●´৺`●)૭

      テーマ:
  • 12 Aug
    • 美容院

      今日からパパも お盆休みぃ~٩(*Ü*)۶♬ きっと私が 1番喜んでいるに違いない! だって 四六時中 子供達と一緒でここまで一緒だと 姉弟喧嘩は増えるは 喧しいは…昨日は 久し振りに 私の雷も落ちましてもうグッタリ…_| ̄|○ 最近 より怖がりになった息子昼でも ひとりで部屋にもいられないし 夜も 2・3回起きるし…娘も 即寝だったのに かなぁ~り寝つきが悪いし… 不思議に思い パパに聞いたら『あっ!心霊写真のテレビ 3人で見たわ!』…っと⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄ 責任を取れ!パパよ!! …ということで 今日は 子供達をパパに預け私は 美容院へ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽ꒳❝ົཽ⁎)✧✂︎✂︎✂︎ 海や紫外線で かなぁ~り痛んだので前回同様 赤茶色っぽいカラーと トリートメントを♡ 蘇ったZE( ¯ᒡ̱¯ )وグッ 昨日は 騒がしい子供達を 静かにさせるべく【インサイド ヘッド】を 観に行きました(●´-`●) もーーーーーー本当に 最高!!!PIXAR映画は 本当に大好き♡♡♡ 最初から最後まで こんなに ずーと楽しめた映画は 久し振り✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ そして 去年のドラちゃん((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)映画以来2度 泣く(¶⁋ ▾ ¶⁋) 息子 隣で 私が泣くから 心配してた(笑)娘は一緒に 感動して泣いてた(*´艸`*) ストーリーも映像も キャラクターや声優さんも…どれも素敵でした❅*・❆*:.✧ 私の中で【TOY STORY】に並びそう! 是非 御覧あれ!! ネットで購入した Tシャツ達も 届きました♬ 秋色… の の 残りの夏も 楽しむぞ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

      1
      テーマ:
  • 10 Aug
    • Day of Summer Vacation

      まだまだ 夏休みは続く…(•̶̑ ૄ •̶̑) 今週は お盆WEEKなので街中が 少し静かな気がするのは 私だけでしょうか…!? 息子くん 散髪✂︎✂︎✂︎ パパと 一緒に行ったので パパに『武藤くんで お願いしますm(_ _)m』と託す。 上出来╭(๑‾̀◟̵◞̵‾́)و ̑̑  グッ! 最近 毛穴の開きや 黒ずみが気になるので洗顔を ビオレから卒業w 【ESTEE LAUDER】スクラブ効果のある マイクロビーズ配合洗顔に♬ クレンジングも 歳も歳だし良いものに 変えようと思います…(^^; 相変わらずの猛暑で 我が家で続いている DVD鑑賞。 観たかった映画を やっと観れました♪(∩´❥`​∩)・* 【ABOUT TIME】 【ラブ・アクチュアリー】と 同じ監督だったんだ!っと 今知って 深く納得f(^^; 素敵な映画でした * (Ü*ૢ) ♪♪ 「愛」と「ユーモア」私の大好きなタイプの 映画でした(*´艸`*) 「タイムトラベル」という 非日常的な設定だけど『もし 未来の自分が やり直したくて 現在を生きていたら…』っと 「今」を 大切にする事の 重要性を学びました♬ が、現実は 相変わらず ガミガミかぁ~ちゃん(;¯〰¯) 子供って なんでこんなに 元気なんだ!?そのテンションの高さを 分けて欲しい…ε-(≖д≖)ハァ~ ★タンクトップ→Drawer ★パンツ→martinique ★クラッチ→SAMUDRA ★サンダル→Christian Louboutin 相変わらず ノースリーブの日々 ٩( ˘͜ ˘ )วルンッ♪ では 【ハリーポッター】の続き 観ます( ᐛ )و

      テーマ:
  • 09 Aug
    • 秋色Tシャツ

      今月号の 雑誌情報によりますと 秋は「スカーフ」「ロングカーディガン」 秋色は「キャメル」「カーキ」 が 来るそうな…*₍͘⚯̯૧₎ スカーフ… 上手く使えた 試しがない…(   ¯-¯ ) ロングカーディガン… 持ってない…(•̶̑ ૄ •̶̑) キャメルとカーキは 好きな色( ´◡͐`)✧ カーキは 去年から流行っていたから幾つか 手持ちであるし… キャメルは アウターや小物が多いな…(⚗❥⚗ ) なぁ~~~んてっ 雑誌を読みながら 頭の中で 色々考えている この時間が 好きです(*´艸`*)♡ 取りあえず 半袖でいける内は 出来るだけ 半袖を着ていたいので このコーデ↓が 素敵で…☆ 同じVネックTシャツを 購入♬ 【TODAYFUL★Useful V Neck Tee】 Uネックもありましたが 何となく キャメルは Vネックな気分(*Ü*)*.¸¸♪ 大人な感じがする…っと言いますか 女性らしく着たい…っと言いますかˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ そして 今月号のVERYを見て カーキのTシャツは このコーデ↓が 素敵で…☆ こちらも 掲載と同じ UネックTシャツを 購入♬ 【ZARA★アシンメトリー裾デザインTシャツ】 こちらも Vネックもありました♬ カーキは 私の顔だと キツく見えるから あまりハードな印象に ならない様に Uネックにしました(*Ü*) お値段 何と ¥990Σ(ㆆㆆ  )╹͙ 素晴らしい(●︎´∀︎`●︎)bb 【TODAYFUL】にも カーキがありましたが キャメルは これからも着そうですが カーキは… どうか迷ったので 【ZARA】でお値打ちに(^^; ピタッというよりは 少しユルっと 着たい気分なので 2枚とも サイズ感が どうかな… 夏好きは 出来るだけ 半袖でいたいので色や素材で 季節感を取り入れようと思います(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

      テーマ:
  • 08 Aug
    • 『Final』だから 語る夜★

      滝沢眞規子さん クリス-ウェブ 佳子さん イラストレーダーの maegamimamiさん毎月楽しみにしていた VERYの連載が今月号をもって 終わってしまう事を彼女達の IGで知った。 私の中で… 「滝沢眞規子」さんの 書く内容は 毎回…全く その通りで… 自分が この性格で 今 感じている事やこれから 私にやってくるであろう未来の感情が書かれているようで…  彼女の人気は 外見だけではなくいち お母さんとして 日々皆が感じている事と変わらず彼女の生活が 裕福であれ「お母さん」として 皆と変わらないところがあるからとても 魅力的で 人を引き寄せるのだと思う。 笑顔が魅力的な人は 人を引き付ける様に。 「クリス-ウェブ 佳子」さんの 書く内容は 毎回…刺激を貰えた。 こうであったら こんな考え方であったら 素晴らしいと自分も そう思える様に そう考えられる様に自分を そこまで持って行こうとする 勇気になった。 この二人を 見付けた編集部の方は本当に「人を見る目」があるのだと思った。 イラストも 毎回素敵で 楽しみだった。 終わっちゃうんだ。寂しいな。 今夜は こんな事を書きたくなる気分だったw 旦那が居なくて お酒を飲んだ 土曜の夜はそんな気分w 本日 Birthday Girlの 20年来の心友に『既婚者とか、母親とか、妻とかって肩書きの前に、私にとってアナタはアナタだから。アナタはいつでも 私が出会ったときのアナタのままで 安心する。』…と言われ この上なく 幸せな気分になりこんな事を 書きたくなったのも事実。 家族!も大切。もちろん。だけど私みたいに 一生の心友に 出逢える未来が我が子にも 待っていてくれる事を健康の次に 願うのです。 いつの間にか 私も ふたりに 母親にして貰えたから。 ℒℴѵℯ*¨*• ♡

      2
      テーマ:
    • 土屋鞄のランドセル

      早いもので 来年から 息子も小学生。 同じ学年の子を持つ 周りのお友達も 『ランドセル 注文したよ♬』『人気なのは もう売り切れてたよ~』と 聞いたので 我が家も行かねば…っと(^^; お姉ちゃんの時と 同じ物の色違いに しようと思っていたので選ぶ程では 無かったのですが(しかも 息子は 決めるのが早いので!)でも 一度 実物を見せようと 行ってきました♬ 【土屋鞄製造所】(娘の時と 場所が違い 移転した様です!) 結局 ネットで見た時と同様息子の好みは 変わらず牛革のブラックに 差し色はグリーン。 『王道の中に 個性がチラリ』かぁーさんも そんなのが好きなので 即決! ランドセル選び 所要時間20分(笑) ちなみに 娘のランドセルは…↓ 「ローズ」(私が気に入りまして…f(^^;)というお色に娘の選んだ 差し色は「空色」 息子にも 同じ空色の差し色を ゴリ推ししていた娘ですが(女子は お揃いが 何かと好きなので(^^;)でも 全く揺るがず 息子はグリーンを 選んでいましたw あっという間に ランドセル購入も 終了し久し振りに 帰りに【星乃珈琲店】へ( Ü )♬ スフレパンケーキ いつ食べても 美味しいなぁ~(♡´◡ુ`♡) 今日は早速 昨日届いたパンツを♬ ★ハット→HELEN KAMINSKI ★ノースリーブ→Drawer ★パンツ→Whim Gazette ★腕時計→Van Cleef & Arpels ★バッグ→CHANEL ★サンダル→JACK ROGERS ウエストゴムで 楽チン(●︎´∀︎`●︎)bbポケットがあったら 最高だったなぁ~(*´ェ`*)

      テーマ:
  • 07 Aug
    • Whim Gazette

      大草直子さんはじめ  大人なスタイリングをする スタイリストさんの私物やコーデで よく載っているので前から 気になっていた【Whim Gazette】 去年 東京へ行った際青山のお店も 覗いてみたりして…♬ 名古屋には お店もないし今迄 まだ購入した事は ありませんでしたがONLINEで SALEになっていたので私の大好きな 色の組み合わせ「ブラック × ブルー」のパンツを半額で 購入しました(*Ü*)*.¸¸♪ 【ミラノリブ ボーダーパンツ】 穿いてみると ベルボトムの様なデザイン! 「ネイビー × レッド」も あるみたいですが私には 履きこなせない 自信あり…f(^^; 9月に入れば またTシャツに 戻りそうなのでホワイトのTシャツや ネイビーのTシャツ…今年購入した 無印のものと合わせたりTシャツが過ぎれば シャツにも 合わせようと思います( Ü )♬ が!お尻がピタッと フィットするのではみ出しお肉 危険です( ⸍д‵ )௸ヒップアップ!ヒップアップ!!(笑)

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      VERYモデルの 六夏さんのBlogを読んで私も 子供が居ても ワンピースが着たくなった 本日。 早速w ★ワンピース→clu ★ウェッジサンダル→PRADA 昨日 ネイルを綺麗にしてもらったのでワンピースも それに合わせて ピンクベージュで♬ 焼けた肌に HERMESのエトゥープが映える!…と 今年の夏 私のお気に入りとなりました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡ 気に入ると そればかりになる私…f(^^; さぁ!子供達を連れて 明日のお供え物の買い出しに 行ってきます(ง  ˙౩˙ )ง

      テーマ:
  • 06 Aug
    • ネイル

      今日は 子供達を連れてAちゃんネイルに 行ってきました⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾ 今回は ピンクに ホワイトのラインを入れてもらい完全に 夏☀︎っぽく して貰いました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 薬指のみ シルバーのラメラインに♬ お盆に 主人の実家に 親戚が集まるのに結婚して 9年も経てば…自分らしさを貫き おとなしくは していられませんでしたf(^^; 娘も 初Aちゃんに マニキュアを塗ってもらいすっごく 嬉しそう(*´艸`*)♡(注:写真は 怒ってないのよ。照れてるの(笑)) ご希望の 水色で ラメも塗ってもらい キラキラです☆ この後 Aちゃんの愛娘Sちゃんも 同じデザインに♡(Kちゃんは お昼寝中でした(-_-)zzz) …の後ろで 全く 興味を示さない DS息子(;¯〰¯) これが 男の子と女の子の違いか…。 もう タンクトップやノースリーブも 今月迄かなぁ~。 今日は 10年以上前に 頑張って買った タンクトップを頑張って着た(笑) ★タンクトップ→GUCCI ★ガウチョパンツ→LE CIEL BLEU ★かごバッグ→Tory Burch ★ウェッジサンダル→Drawer 一目惚れして 買った物は 10年経っても やっぱり好き。これからも そういうお買い物を していきたい。 今月号の VERYに こんなページが…↓ そうなの!?っと思って 読んでいたけれど実際 今日の私もそうだった…f(^^;このタンクトップと合わせると 優しかないけど(笑) ちなみに 下中央の方と 同じおパンツ。 お!【Marisol】も 届いた~♬雑誌を開く瞬間は 毎月やってくる小さな 楽しみのひとつです♪.*( ˘̴ꈊ ˘̴๑॓)₊·

      テーマ:
  • 05 Aug
    • Domani

      猛暑日が続く 夏休み…☀︎ こんな時は お家でDVD鑑賞。 私が観たかった…↓ 【TOY STORY OF TERROR!】 さすがの面白さで やっぱりDVD買おうかしら(❛ᴗ❛人)✧ 続きが観たかった ハリーポッター。 【ハリーポッターと不死鳥の騎士団】やっと借りれて ラッキー♬  ジブリ映画の中で 私は【魔女の宅急便】が 一番好きで娘に ちゃんと観せたかった♡ やっぱり 娘も惚れ込んだ様子(*´艸`*) 午後からは お買い物がてら AEONに。 私の苦手な ゲームセンターにも自分達の貯金箱から お金を出して行くというからお付き合い…(^^; 娘の本選びの合間に かぁーさん立ち読み… …では 済まないではないか!!(˚༏˚๑) ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ (*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ ༘*LOVE お家で じっくり ゆっくり 眺めましょっ♡ ˉ̡̠̭̭"(⑉¯ །། ¯⑉)ˉ̡̠̭̭" ちなみに 今朝届いた 【VERY】 表紙のデザインが タイプ♡素敵☆勿論 井川遥さんが 素敵過ぎ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 来月号辺りから 秋物になってファッションが また楽しい季節ですね(*Ü*)*.¸¸♪ 夏が終わる秋は 毎年切なくなるけれどオシャレを楽しむには 良い季節と年々 感じる様になりました(ᕯˊᗨˋᕯ)°*:.♡ さぁ!夕飯 作ろうぉ~♬

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
20506 位
総合月間
30804 位
アラフォー
287 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。