• 30 Jun
    • 海街diary

      何年振りだろう…今日はひとりで 映画を観に行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 大学時代 キリスト教の大学に通っていたので水曜日は 午後の授業がなく映画館が 水曜日は「¥1,000DAY」だったのでよくひとりで 映画を観に行っていました。 そして今日 母から映画のチケットを貰ったので子供達が居ない間に 大学生以来のひとり映画を…(*´艸`*)…といっても 時間が限られるので ギリギリ バタバタでしたが(^^; 観たかった映画【海街diary】 福山雅治さん主演の『そして父になる』の是枝裕和監督 最新作。 「そして父になる」同様 監督の世界観満載でした。 親子の関係性や 親によって 子供が感じる事や日本の文化や(仏壇・お葬式・御墓参り…)季節感や (桜・梅酒・花火・落葉…)食事のシーンが 多かったり(鯵フライ定食・シラストースト・おはぎ…)それぞれ個々の性格が ハッキリとありだからこその 葛藤や決断だったり…舞台が鎌倉というのも とても良かった。 フランス映画の様な(全く 詳しく無いけれど…f(^^;)特に大きなアップダウンは 無いのだけれどなぜが 心で感じて ジーンとくる様な…私 是枝監督の映画 好きです(●´-`●) でも こういうタイプの映画は 有名な俳優さんを使わないと つまらないかもな!?っと 感じました。その俳優さんに 興味があるから 面白い…というか。他に出てくる役者さんも 出てくる瞬間に 驚く方々ばかりでだから観ていて 楽しいのだとも思います。 貴重な時間でした。大人の映画を 映画館で観る幸せ。 楽しい事は 多い方が良いに決まっている。だから 待つのではなく 自分から見つけに行こう!この歳だから この状態だから この環境だから この性格だから楽しい事は 探せばきっと まだまだ沢山あるはず! そんな勇気を貰えた 1日になりました。 次の映画は ポケモンかな!?(^^;笑 映画館で 観たいなーーー(;¯〰¯)↓

      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • I decided…

      月曜日は ジムが定休日なのでひとり時間を 好きな事に費やせる日(๑˘ᴗ˘๑)*.。 だから 週の始まりでも 月曜日は好きなのです٩(*Ü*)۶ 今日は 発売された「CLASSY.」を買ってスタバでのんびり 読者タイム(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० そしたら まさかの拓哉さん!!( ♡ਊ♡)~♡ どんだけカッコイイんだ!って話ですよ。本当に。はい♡あーーー♡、幸せ。 36歳になる日も カウントダウンが始まり去年は 35歳を機に ジムを始め36歳は どうしようか…と 最近ずっと考えていてついに! 決めました!! それは【マツゲ エクステンション】!!(笑) 何年か前に 1度だけやって安い所でやったので 自眉毛までボロボロになりそれから 元に戻るまで 育毛剤をしたり 時間が掛かったので何が良いのか あの時は分からず ずっと諦めていましたが…最近 私の周りの やっている人達が みんな自然で 綺麗(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ …ということで 子供達が 短縮&夏休みに入る前に早速 明後日 予約を入れてみました(*´艸`*)♬ 今回は いかに…( ̄∀ ̄)ドキドキッ 一応 マツエクしていても使えると 書いてあったので年齢的に 自眉毛も大切にしたいので コチラ↓も 購入しておきました( Ü ) そんな本日の ご近所スタイルは…↓ ★Tシャツ→無印良品 ★リネンパンツ→ESTNATION ★サンダル→JACK ROGERS してみたかった コーデですがこりゃ主人に『修行僧か!』と またツッコミを 入れられそうです…(;¯〰¯) 上下とも ゆるいのと サンダルが いけないんだ…きっと。楽チンなんだけどな…っ(•̶̑ ૄ •̶̑)

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 週末

      金曜土曜と 郡上からYちゃん親子が お泊りに 来てくれました♬ 土曜日 主人はゴルフで留守だったので子供達を連れて 【COSTCO】へ୧⍢⃝୨ 私は 食料品はあまり買わない派で ほとんどが 日用品。要るものしか買わない 冒険しないタイプです(^^; 土曜の人混み & 子供達が居たので 1時間 居たか居ないかで お買い物終了(笑) お利口に お付き合いしてくれたので最後に 御褒美アイス⁽ૢ(๑❛⃘ੌڡ❛⃘ੌ๑)ﻭ ˄̻ ̊ 夜は コストコで購入した お寿司やらラップ…もちろん シュリンプ!で PARTY♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ この後 私達夫婦のわだかまりを解く為Yさん 仲裁役になり 必死!!(笑) 中学時代からの仲間は 私達夫婦にとって 本当に ありがたい なくてはならない存在です(><)感謝! そんな 本日 日曜日は今年の家族写真が 出来上がったと 連絡を貰ったので取りに行ってきました✧˖◡̈⃝°˖* 今年も 息子の笑顔が 引きつっております(笑) 私のポーズが『あるある探検隊!(爆)』…と主人に言われるので 腹が立つ(笑)レベルが 本当に中学生止まりの 夫婦です(;¯〰¯) ナンデヤネンッ!!(҂ `з´ ) 今日は お初【The SECRETCLOSET】の シルクブラウスを♡ 私を 爽やかに見せてくれて ありがとう ⸝"͙⃝͟ ̬.·* ★ブラウス→The SECRETCLOSET ★パンツ→Drawer ★ウェッジサンダル→PRADA 今日は 今から 私が東京で 美味しいピザを食べてきたものだから主人も 食べたくなって名古屋で 美味しいと言われている【Cesari】へ(*˙౿˙) コヤーブに勝てるかな!?(笑)

      テーマ:
  • 26 Jun
    • TERRACE HOUSE TUNES

      映画を 観に行っていないので知らなかった… 出てたのねっ(●¨●)♬ 【TERRACE HOUSE TUNES CLOSING DOOR】 アプリの「AWA」を 最近 毎日聴いていてテラスハウスのBGMも よく聴くけれどやっぱり 今迄 全部揃えていたのでサウンドトラック 欲しくなってしまいました(*´艸`*) 今年の秋から また【テラスハウス】が 始まるらしいです!!(˚༏˚๑) 恋愛は 若い子達だからね…私は そこではなく…(^^; インテリアや音楽が 何よりも好みでそちらの方が 毎回気にして見ているかもf(^^; 秋が 楽しみだなぁ~(*Ü*)*.¸¸♪ 

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 無印良品

      【ESTNATION】の ネイビーのリネンパンツにネイビーの無地のTシャツを 合わせたくて… が、しかし 手持ちに無く 着心地が良かった 【無印良品】のオーガニックコットンTシャツを見に…(⚆⍛⚆) メンズのネイビーだと 色が少し薄くて イメージと違いレディースを見てみると 「ダークネイビー」となんとも 理想の色にピッタリ! ちょうど良いのは Mサイズですが少し ゆったり着たかったので Lサイズを購入(*Ü*)*.¸¸♪ ネックラインが U以外のものはやっぱり レディースで選んだ方が 綺麗な気もする…。 【Three dots】みたいな 女性らしい ネックラインのTシャツも 沢山あってお手頃価格で 着心地も良いなら…無印良品 あなどるなかれ!です♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ そして 今年も 『トングタイプの ルームサンダル出てるかなぁ~!?』っと スリッパ売り場を 探しに行ったら… 発見‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥なんと今迄で1番 履き心地が良いではないか(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ クッションが フワフワです♡ こちらも ネイビーを購入(*Ü*)*.¸¸♪ やっぱり 素足は最高だ!! 無印万歳な 本日のお買い物でした٩(*Ü*)۶わぁーい♬

      テーマ:
  • 24 Jun
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日◡̈⃝︎⋆︎* 昨晩の 炊き込みご飯を ツメツメツメ… ★ゼリー ★手羽煮の炊き込み御飯 ★焼きそば ★枝豆 ★ニンニンジャーのウィンナー ★肉団子3兄弟w 今日は 娘の通う小学校の 学校開放日☻ີ☻ັ☹ີ☻ີ☻ᵌྉ 私もお稽古日で バタバタですがやっぱり顔を出すと 喜んでくれるので15分位ですが 覗いてこようと思います୧⍢⃝୨ 今日は 娘のお友達が 我が家に遊びに来てくれるので楽しい1日になりそうです゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

      テーマ:
  • 23 Jun
    • 今日の晩御飯

      最近 麺類ばかり(^^; 主人が「名古屋コーチン 三和」から 何やら 沢山購入してくれたので冷蔵庫の中を空けるべく 本日も名古屋コーチン尽くしf(^^; ★鮭の塩焼き ★赤鶏の味噌漬け ★お蕎麦 ★手羽煮の炊き込み御飯 ★納豆 段々 ジリジリの暑さになってきましたキッチンに立っていると 本当に暑い(><) 毎晩 白ワインで 金曜日は ビール!な私ですが今日は 流石に暑くて ビールを飲んでしまった(;¯〰¯) これから ビールが美味しくなる危険な季節です…(▼皿▼)

      テーマ:
    • H&M KIDS & loretta

      息子の通う幼稚園の 泥んこ遊びが始まったのでパンツが必要で… 今まで使っていたものを 泥んこ遊び用にして新しく 買い足しました૧(●´৺`●)૭また H&M KIDS(笑) またまた スーパーマンとバットマンw後は オーガニックコットンのおパンツ♬ プールも始まると 水着が必要ででも息子は ゴムではなく紐付きな水着が自分で結べ無いから 不安なようで…(^^; なので 安くなっていたスーパーマンのスイミングウェアも 購入♬ 私は 愛用ヘアケアをリピート(*Ü*)*.¸¸♪ 【loretta】は デザインも香りも仕上がりも女性らしくて 大満足(๑❛⃘ੌꈊ❛⃘ੌ◞◟♡ 男に生まれたかったけれど 女に生まれた以上これからも 女性としての楽しみを見付けて自分の人生を 楽しんでいきたいなぁ~✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ 貴重な旅の後は 色々考えちゃうものですね…f(^^;

      テーマ:
  • 22 Jun
    • DINNER IN TOKYO

      Mちゃんが 予約をしてくれた 品川にある最高に雰囲気の良い お洒落なレストラン【T.Y.HARBOR】へ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 川沿いに 隣接していて パン屋さんにcaféスペース・BARスペースにテラス席…私達は 室内の1番奥のスペースで のんびり * (Ü*ૢ) ♪♪ Rちゃんが 韓流ファンの集いがあったので乾杯だけして 退散(笑) みんな 個性的で 自由で それが 私達の中では もはや普通で自分らしく 居られる場所は 何年経っても 居心地が良く 最高でこの歳になっては 本当に貴重な 居場所です♡ 自撮りばかりだったので お店の方に頼んで 撮ってもらった5人の 集合写真♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 上が白い服の人で 下が黒い服の人(笑) 誰もあの時 服の話なんて 一切しなかったし誰も 気付いていなかったけれど…やけに私達にしては まとまりのある写真だなぁーっとよーく見てみたら 服の色だった!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪そこか(笑) 話が 盛り上がりすぎて アルコールも入ってメインのお食事を 撮っている余裕が 御座いませんでしたがどれも 美味しくて オシャレでこんな経験 滅多に出来ないので未だに 余韻に浸れる 幸せなヒトトキでした(( ت)♡(ق )) 久し振りに シャンパンもワインも 沢山頂いて1日中 話して 笑って…時間が止まって欲しい!とは あまり思わない性格ですが流石に 今の私の心境で この環境は…ヤバい(;´༎ຶД༎ຶ`) そんな時間は あっという間でCちゃんと私の 名古屋の終電時間に 間に合うように品川の駅で みんなと 『1年後 またね♬』とお別れ。 RちゃんとYちゃんは 品川のHotelで1泊して来年こそ 私とCちゃんも 泊まりで来たいね♬っと話して帰りました✧(๑•̑‧̫•̑)人(•̀‧̫•́๑)✧ これにて TOKYO SPECIAL DAY!!終了ぉーーー\⍢⃝/♡\⍢⃝/

      2
      テーマ:
    • SHOPPING IN TOKYO

      中目黒のピザ屋さんから 歩いて代官山へ♬ ここでは Rちゃんのリクエスト【MAISON DE REEFUR】へ(*Ü*)*.¸¸♪ 改装後 初めて来ましたが個人的には 前回の方が好みでした☆ その後は タクシーに乗り 表参道へ♬ ここでは Cちゃんリクエスト【FLYING TIGER】へ(*Ü*)*.¸¸♪ あまりの 安くて可愛い雑貨に 私も 子供達のお土産やら すいかを目敏く見つけ 購入(♡Ü♡) このスイカのiPhoneケース  なんとお値段¥300ᔪ( ☆☆ )oмցІ̣ それから表参道を 原宿方面に歩いてYちゃんのリクエスト【THE NORTH FACE】へ(*Ü*)*.¸¸♪ そこから またタクシーに乗り今度は 私の念願だったリクエスト【Ron Herman 千駄ヶ谷店】へ(*Ü*)*.¸¸♪ この日 先日購入した【ENFOLD】のオールインワンを 初下ろし♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫楽チンでした♬ そしてココでは 主人にTシャツ1枚と自分に【EQUIPMENT】の ビジュー付きノースリーブを購入♡ あらまっ可愛い♡ 買うまで隣で Cちゃんが『絶対 コレ取れるって!』っと何度も言ってたなぁ~(笑)で、他のノースリーブと迷っていたらMちゃんが『コッチ!(ビジュー付きの方)』って。私が『やっぱりねぇ~➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡』なんて言ってたらMちゃんが『…って、言って欲しかったんでしょ!?』って(笑) 完全に 見透かされてますな…f(^^; それから ロンハーマン・カフェで お茶休憩(●⁰⃚⃙̴꒵⁰⃚⃙̴●)*✲゚ そして 千駄ヶ谷から 歩いて原宿方面へ♬ 原宿駅前の Rちゃんのリクエスト【Cookie Time】へ(*Ü*)*.¸¸♪ ニュージーランド発の クッキー専門店で私もコチラで 家族にお土産を購入(´౿`) それから 原宿から有楽町まで 電車で移動してみんなで【BARNEYS NEW YORK】へ(*Ü*)*.¸¸♪ お買い物が 全て終了してもうそろそろ Mちゃんが予約してくれたお店に向かわなくては! …という事で 銀座からタクシーに乗って 品川へ移動♬ つづくぅ~GO→GO→GO→

      テーマ:
  • 21 Jun
    • SPECIAL DAY IN TOKYO

      20日 土曜日。 久し振りに 高校時代からの心友5人で東京に 集まりました(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬っと言っても Mちゃんは東京在住。なので 私達4人が 名古屋から東京へ GO!!‹‹\(´∀` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´∀`)/››~♪ それぞれ ひとつずつ 行きたい場所を Mちゃんに言って Mちゃんが アテンドしてくれました( ૢᓑԑᓑ ૢ˶) 先ずは Yちゃんの大好きな「コヤァーブ」が世界一美味しいピザ!と 断言する【Pizzeria e trattoria Da ISA】へ♬ Yちゃんから行く前に 予習用にYouTubeやら 小藪のIGが 送られてくる…(笑)↓ 飛行機で(飛行機!?(˚༏˚๑) (笑))東京へ 先に着いたYちゃんがOPENと同時に 入店してくれて並ばずに 入れましたv(ϋ*)ィェィ✧ もちろん 頼んだのは 小藪さんオススメの品数々!マルゲリータに アンチョビと水牛モッツァレラのトッピング「マルゲリータ コヤーブ」も 美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)♡” 大衆イタリアンな雰囲気で ワイワイガヤガヤ!窯焼きピザ どれも美味しかった(*´艸`*)2年振りに 5人で揃ったのでもう 話と笑いが止まらない!!(笑)⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ お昼から シャンパンに白ワインも 最高♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ さぁ!お腹もいっぱいになった事だしお買い物に 向かいますか٩(Ü(⍢⑅)३३३~♬* つづくぅ~GO→GO→GO→

      テーマ:
  • 17 Jun
    • ネイル

      Aちゃんネイルに 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 今回は 元気の出る 蛍光ピンクのフレンチ♡薬指だけ シルバーのキラキラフレンチに♬後は ゴールドのスタッズで アクセントを☆ ネイルを していないと 余計に手の使い方が 荒くなって主婦湿疹が ひどくなる。…という事実( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩) ネイルをして 綺麗になったら 手のシワが 余計に気になる!…という新事実(;¯〰¯) 全体的に バランス良く 綺麗になりたい(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞願望は 尽きません(><) ネイルの後は Aちゃんと愛娘Kちゃんと ランチへ(´౿`) 相変わらず 夫婦仲は悪いので「やっぱり友達だなぁ~♬」っと 改めて実感(笑)この歳になると…というか 年々友達の大切さや 存在の大きさが 身に染みる。 今週土曜日は 2年振りに高校時代からの 親友達5人で東京に集まるのです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ 5人が揃うだけで 最高の1日になる事は 決まっている(笑) 自分らしく 居させてくれる場所はこれからもっと 大切にしていかなければ ⸝"͙⃝͟ ̬.·*ℒℴѵℯ*¨*• ♡

      2
      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(´౿`) 最近 息子は【二色丼】にハマっていてよくリクエストを されるので 昨日の夕飯に作り 『卵より お肉が好き!』と言っていたのでお弁当用には ミンチのみに してみました♬ ★ゼリー ★鶏ミンチご飯 + チーズと海苔でクマさん親子 ★コロッケ ★ニンニンジャーのウィンナー ★グラタン ★ほうれん草の胡麻和え 和なのか 洋なのか…(;¯〰¯)「ある物詰めちゃえ~!」のかぁさんを許しておくれ‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ 今日は 今から Aちゃんネイルへ(*Ü*)*.¸¸♪ 自爪強化の為 1ヶ月程お休みしていたので 楽しみです♡

      テーマ:
  • 15 Jun
    • H&M KIDS

      息子が最近 『クツシタ キチュイ!』と言うので【H&M】へ 行ったら… 可愛すぎるぅ~( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊ スーパーマンとバットマン♡私が 履きたいくらいですよぉ~(*´艸`*)♬ 後は 短パンをおひとつ(◡̈)✚⃞ྉチェック柄や柄物が 手持ちで多いので柄が無いものが良くて…元気の出る オレンジにしました ★ ৺̎⃝★ さぁっ昨日は嫌な事があって 今もムシャクシャしてるけど上手く 解消しなきゃなぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

      テーマ:
  • 14 Jun
    • 去年もこんな時期に 傘の事を書いて結局 買わず過ごして… 先日 梅雨を待たずに 等々 数年間愛用した雨傘が 壊れてしまいました(¶⁋ ▾ ¶⁋)  なので 買わざるを得なくなり…(^^; 去年から気になっていた【FOX UMBRELLA】 【Drawer】で扱っている コチラ↓が バンブーで 私の好きなチェック柄で理想にピッタリ!だったのですが… お値段が ¥34,560=͟͟͞͞ ( ;  ຶཽළ̉  ຶཽ)!!傘立てとかに 気軽に置いておけ無い…(இдஇ; ) もちろん 傘にそんなお値段を 出す勇気もなく… なぁ~んて 少し放置していたら 今月号の【Marisol】に 似た様な傘を発見(⑉• •⑉)♡ 親骨が少し太いですが 丸みを帯びたフォルムで お値段も 1/3位だったので 実物を見に行ってコチラ↓に決めました(*Ü*)*.¸¸♪ 【UNITED ARROWS】 なかなか お気に入りの傘を見つけるのって 難しい(><) なので この傘も 大切に使おうと思います☂ ちなみに滝沢眞規子さんが 以前エストネーションで 購入した傘☂↓ 【Di Cesare Designs】 やっぱり コチラも気になったけれどとりあえず 今回は 柄重視で決めてみました * (Ü*ૢ) ♪♪ これにて 一件落着。良かった( Ü )良かった( Ü )

      テーマ:
  • 11 Jun
    • 今日の晩御飯

      今日は 梅雨らしい1日でした☂ 主人に以前から 『カツが食べたい!』とリクエストを 頂いていたので比較的 涼しい本日 お応えいたしましょう!(笑) 本日の晩御飯(´౿`)↓ ★キャベツ + カツ ★赤魚の白焼き ★蟹のほぐし身 + ご飯 ★納豆 ★わさび昆布 ★奈良漬 ★オクラの胡麻和え ★いくら + 大根おろし ★大根 + えのき + ネギのお味噌汁 子供達も カツが好きなのですが私が苦手で 作るのも暑い(눈_눈)ので最近は 作っていませんでしたがやっぱり 暑い時に ガツンと食べれる物も たまには 良いかもしれませんね~♬ これから また献立に困る季節…。頑張ろぉ~(;¯〰¯) 話は変わり… 化粧水を 買いました。リピート♡ 【ESTEE LAUDER】の MICRO ESSENCE☆ 毛穴が気になる 今日この頃。 カウンターのお姉さんに 相談したらクレンジング&洗顔が この時期は大切らしいです☆ 安いのしか 使っていなかったので今のが無くなったら 次はソコを気を付けます(^^; 女子って お金が掛かるわぁ~ ௸..( ´д‵ )

      テーマ:
  • 10 Jun
    • お弁当&コーディネート

      【妖怪ウォッチ】わたくし 全く詳しくないのですが最近 ネーミングの付け方が 面白くて 面白くて違う形で ハマっていますf(^^; 『この名前考えた人と 友達になりたーい!』と思う位(笑)発想が 愉快すぎる(*´艸`*) 最近は… 私『USA(ユーエスエー)ピョンって なに?』 子供達『ウサピョンねぇ~♬』 私『なるほど!!』 なので 今日のお弁当は 【USAピョン】( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४* ★ゼリー ★五目御飯 ★妖怪ウォッチ☆キャラ弁☆USAピョン ★玉子焼き ★ミートボール ★焼売 ★ジバニャンの蒲鉾 USAピョンは 朝時間が無いので 昨晩作っておいて 冷蔵庫に入れて 朝は乗せるだけ♬ 宇宙から来たらしい USAピョン(笑)↓ユニークな 大人になりたいと妖怪ウォッチを見て感じる 母。  カワイイ奴めっ♡ 『全部 お弁当食べてくるねぇ~♬』と言う息子。コッチも カワイイ奴めっ♡♡ 今日のコーデは 早速 無印Tシャツを( ᵕ͚̈ ) ★Tシャツ→無印良品 ★ストール→plage ★サスペンダー→Another Eddition ★パンツ→ESTNATION ★シューズ→Tory Burch ★バッグ→FENDI あえてメンズ!って なかなか買う勇気が無かったけれどこのお値段なら 挑戦した価値ありでした( ゚ゝ゚)b

      テーマ:
  • 09 Jun
    • The SECRETCLOSET

      3ヶ月位前の 雑誌Marisolに 掲載されていた【The SECRETCLOSET】の シルクブラウス♡ 今年の夏に着たくて 予約していた物がやっと 届きました(*Ü*)*.¸¸♪ ペールカラーのグリーンは これから私が もっと大人になるにつれて『この色が 綺麗に着れる 女性でありたい!』っと 思わせてくれる 唯一の色。 …と言いますのも私の名前の由来である《さわやか》という雰囲気だと産まれてこのかた 言われた事がないのでこりゃ 洋服に頼るしかないな!っと 閃きまして…б(//x//) 【ザ シークレットクロゼット】のカタログにも…♬↓ 今月号の Marisolにも…♬↓ この色が似合う様に 頑張ります(^^; お店が 名古屋にはないのでいつも SHOPに連絡をして 送ってもらうのですがここのお店以上の接客に 出逢ったことがない!っという程 いつも 神対応です☆素晴らしい(●︎´∀︎`●︎)bb 名古屋にも 出来てくれることを 望みますෆ⃛ෆ⃛(⚗◡⚗)ෆ⃛ෆ⃛ 話は変わり…【kate spade NEW YORK】から こんなに可愛いiPhone caseが 出てるぅ~(♡♡) でも iPhone6じゃなーーい(;´༎ຶД༎ຶ`) 絶対 買ったのにぃ~(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`) 再来週 Special DAYがあるので お金貯めなきゃ…(^^; だから 夏は危険です(;¯〰¯)

      テーマ:
  • 08 Jun
    • 無印良品

      今月号の雑誌は どれもTシャツ特集で新調するべき!?っと 錯覚を起こす…(^^; ベーシックな 無地のホワイトで Uネックが 1枚欲しくて… 【JAMES PERSE】を 持っているのですが生地が薄いので 下に着る物を選んでしまう…(●´-`●) なので 今月号のVERYに 載っていた【無印良品】の MEN'S T-SHIRTを 試してみる事に♬ 滝沢眞規子さんが 着ているのはメンズライクに着る為 Sサイズの様ですがXSでも レディースのMサイズより ひとまわり大きく私は 腰回りが太いので あまりダボつかせるのは好まず…なので メンズのXSにしました(*Ü*)*.¸¸♪ オーガニックコットン100%なので 肌触りもよく 透け感もなくネックのリブが レディースより太めで何より ¥1,000というお値段!!素晴らしいぃ~(*´∀`*)♪ 後、次のリキッドアイライナーは コレ↓を使おうと 決めていた!(*´艸`*) 【スカルプD】のアイライナー♬ まつ毛美容液しか まだ使った事が無いのでどんな感じか 明日の朝 使うのが楽しみです(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

      2
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 休日

      今週末は 休日らしい休みを 過ごしました( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )…と言っても 今日はパパはゴルフで お留守の予定でしたがまた腰を痛めた様で 急遽キャンセル(><) 特に何も 予定が無かったので午前中はみんなで 「ハリーポッター」を観てお昼は コメダへ行って…お家で お昼寝をして…(笑)【とだがわこどもランド】へ 遊びに行って 帰りに MR.食べログが 評価の高いお蕎麦屋さんへ連れて行ってくれました(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 【手挽きそば 一心】 久し振りに 十割そばを頂きました(´౿`)美味しかった♡ 私がお家で 天婦羅を作らないので子供達は 天婦羅があれば 好んで頼みます♬ 満腹になって 帰宅した後は… 昨日の花火大会に続き 今度は自分達で(*´∀`*)♪ この写真↑を見て 気づく方も…(*´艸`*) 昨日 娘はパパと一緒に 美容院へ行ってバッサリ 10cm以上 髪を切りました!前髪も 少し切って 後ろと揃えたそうな♬ 『自分のして貰いたい様に お願いして来なさい♡』と言って出したので 帰ってきて 私がビックリ(笑) また一段と お姉さんぽくなりました(∗´❥`♡) 明日からお天気が イマイチの日が続くので梅雨入りの報告も 間近だと思います☂ 気持ちが 暗くなりがちだけれど楽しい事を考えて 乗り切ろう✧٩(´ᵕ`๑)و

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
20995 位
総合月間
30804 位
アラフォー
290 位
主婦
231 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。