• 30 Apr
    • 今日の晩御飯

      暑いと お酢の物が食べたくなりますね♬ なので 五目ちらし寿司を作りました( ᵕ͚̈ ) ★五目煮 ★枝豆 ★揚げとネギとえのきのお味噌汁 ★キャベツの千切り ★こってり照り照りっ!♦︎てりやきチキン♦︎ ★貝新の佃煮2種 ★ひな祭りにも♪五目ちらし寿司 ★こどもといっしょに☆錦糸卵 子供達が 『また作ってぇ~♡』と言う程ちらし寿司 人気でした(*´艸`*) このレシピを 知るまでは具材をそれぞれ 別々に味付けしていたのでちらし寿司って 大変なイメージがありましたがこのレシピと 出会ってからは全部一緒に煮て 手間も少ないし 味も美味しいのでちらし寿司を 気軽に作れる様になりました(*Ü*)*.¸¸♪ お刺身を使うと 主人の食事が遅いと 心配ですが五目ちらしだと 安心なので子供達も パクパク食べてくれたしこの夏は 出番が増えそうです(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 後1日で G.W.ですね(●⁰⃚⃙̴˂̶●)✦私は平日の方が 自分の時間があって 好きですが…(^^; G.W.中は 何処かへ 連れて行ってあげなきゃなっ!と悩む日々になりそうです( ⁻̑⺫⁻᷅ )

      テーマ:
    • お弁当(娘☆遠足)&コーディネート

      今日は娘さん 楽しみにしていた遠足の日です☀︎ お弁当も とっても楽しみにしてくれていたので娘の好きな物 ぜーーーんぶ入れてみました(*´艸`*)笑 ★ドラミちゃんのおにぎり(中味は 鮭とひじき) ★グラタン ★枝豆 ★サツマイモのバター砂糖醤油炒め ★焼売 ★ミートボール + チーズ ★いちご お天気も良いし 楽しんできてくれると良いなぁ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ ゴールデンウィークに入っている会社も多いのかなんだか 街が静かです*₍͘⚯̯૧₎ またG.W.は 暴飲暴食しそうなので行ける内に ジムに行ってこようと思っている本日。 昨日購入した 今月号のCLASSY.のコチラのコーデを 参考に…↓ 想像すら出来なかった 「ピンク × カーキ」コーデ。 ★シャツ→GAP ★パンツ→JOE'S ★スニーカー→CONVERSE ALL★STAR あぁー( ´︵` )ピンクが ビビッド過ぎるなぁ。もっと 淡いピンクの方が 良さそうです(^^; …と 着替えるのもなんなので 行ってきます! ⋆⸜ (ꈍ૩ꈍ)

      テーマ:
  • 28 Apr
    • 今日の晩御飯

      今日の晩御飯は めんつゆで簡単親子丼に(๐❛⃘ੌ꒵˂̶๐)♡ ★野菜はんぺいの砂糖醤油焼き ★ピーマンのきんぴら【常備菜】のレシピ本より↓ ★さばの味噌煮【ストウブ】レシピ本より↓ ★めんつゆでウマっ!簡単!親子丼! お味噌汁も 作ろうかと思いましたが味噌煮もあったので 省略!(^^; 今日は 子供達が帰宅後明後日の遠足のおやつを買いに 駄菓子屋さんへ♬(Kちゃん&Mちゃん ありがとう♡) あのままYちゃんが 我が家にも遊びに来てくれて 子供達の 宿題も見てくれて本当に今日は 有意義な1日になりました♪(∩´❥`​∩)・* あぁ~ 楽しかった♡友達 最高!!!

      テーマ:
    • BISTRO DIA

      今日は 東京から実家に 帰省している同高の親友Yちゃんと LUNCHに行ってきました(´౿`) お店は 何度か行った事のある【BISTRO DIA】へ♬ 今年の2月から リーズナブルだったコースを一新ランチは ¥3,800と¥5,000の 2コースに 変更になったらしく私達は ¥3,800のコースを 頂きました(( ت)♡(ق )) 今までは お値打ちで大満足な内容でしたがお値段が上がっても 十分満足出来る内容でYちゃんにも 喜んで貰えて良かったです*(Ü*ૢ)* 美味しいものを 頂くというのは本当に 幸せだ! 私は 毎日作る側だから 自分以外の誰かに 作って貰うだけで 嬉しいけれど(笑) 子供達に おふくろの味を覚えさせる為これからも 食べる事は 大切にしていこう୧⍢⃝୨ Yちゃんとも 久し振りに会えて頑張っている姿を見て 話を聞いて… 私も改めて 頑張ろう!と思えた 1日でした♡

      テーマ:
  • 27 Apr
    • ZARA KIDS

      娘の学校用に トレーナーを買ったばかりなのに1・2回着せただけで ロンTを飛び越えTシャツで過ごせる 暖かさに!!(˚༏˚๑) 土日で 子供達のタンスの整理をしていたら娘の学校用のTシャツも モノトーンしか無く…ᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣ 娘の好きそうな ピンク系のTシャツを買いに【ZARA KIDS】を 覗きに行きました(*´ェ`*) そこで見付けた すいか柄(♡♡)これはもう 買うしかない!(笑) 生地的には やっぱりユニクロの方が しっかりしていると思いますが小学校では かぶる率高い! +先日 スヌーピーのTシャツを買ったので今回は ザラキッズで( Ü ) 息子は お下がりが沢山ありましたが 娘は無いのでプリンセスの 可愛いパジャマも 購入(⌯Ü⌯)♡ そして Tシャツは流石に諦めたけれど下なら大丈夫でしょ~ƪ(‾ε‾“)ʃっとパジャマにでもしようかと 自分にも購入(*ノ∀ノ)♪  これからスイカ柄が 街に増えてくるので毎年この時期は お財布が大変です(^^; ちなみに… 【SOPHIA WEBSTER】の コチラのパンプスを 狙っていたのだけれど…↓ 私のサイズが 日本に1点しか 入荷しておらず即完売してしまったそうな…(¶⁋ ▾ ¶⁋)  でも お値段 ¥55,000(;¯〰¯) 40歳になったら 履いていないだろうと思うから御縁が無かったのだ!っと 自分に言い聞かせています(^^; しかしカワイイなぁ~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(あぁ 親友達の乾いた笑い声が 聴こえる…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )))

      2
      テーマ:
    • laura mercier と M姉妹

      夜中 凄く怖い夢を見て… ハッ!と起きて そのまま また寝ちゃうと 続きから始まる…という事が 小さい頃よくあり軽いトラウマ状態に なっているので35歳になった私は 目と脳が カッチリシャッキリ覚めるまでこのブログを書き続ける५✍ ⋆*…という( ਊдਊ)ネムイッ 昨日の日曜日。 パパ 『どこ行きたい?』キッズ 『プール!!』ママ 『もうプール!?ママ 女の子の日で行けないし…』 本当に パパは凄いなぁ~と 感心するのが温水プールを調べ 2人を連れて行ってくれて私は お好きにどうぞ♬と 言ってくれるところ。 子供達が 大きくなった事もあるけれど…しかし!母親?女性?だから??私には 休日2人をプールに連れて行く その勇気やタフさは…1ミクロも ない。༄࿔((- -;))༄ そんな 突然出来た おひとりさま時間を 有効に使うべくデパートの 化粧品売り場へ(✳︎´∨︎`✳︎).°。今回は 出戻りwしたい物を 買いに♬ 香りフェチの私が この香りを自分の香りにしたい!と初めて思って 決めた【ローラメルシエ】の アンバーバニラ♡ 香水は コロコロ香りを変えますが今は 朝付ける香水も アンバーバニラを使っていてお風呂上がりに付ける ボディクリームも これからは アンバーバニラに♡  そして お化粧のお粉も やっぱりココのは 良いと思う( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) 時間があったので ゆっくりお化粧直しも してもらう事に…✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 そうしたら! 今は鳥羽に住む 大学時代からの親友Mちゃんから『今 どこにいる?』と LINEが来て Σ(ㆆㆆ  )╹͙ なんと!今年から コチラの大学に通いだした歳のすごーーーーく離れた 妹のMちゃんと近くで ランチをしているとの事( ♡ਊ♡)~♡それは 会いに行くっきゃない(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑ Mちゃんに会うのも 久し振りだけれど妹のMちゃんに 最後に会ったのは Mちゃんがまだ 小学生の時!それ以来!! どんな歳の離れた姉妹やねん!(笑) それよりも 女の子だったMちゃんが少女を通り越し ひとりの立派な女性になっていて…まーーーーー衝撃(笑) どことなく やっぱり似ている大人の世界を知り尽くした 姉とこれから楽しい大学時代を過ごす 妹↓↓ 『お姉ちゃん達も 撮ってあげる♬』と。 「お姉ちゃん」なんて言われた事ないから涙が出そうでした(;´༎ຶД༎ຶ`)その響き、イイわね。 少しでも顔が見れて 幸せでした♡ さぁっ 目が覚めたから 寝ようかなっ☆何だか 日本語の使い方 おかしいなf(^^; …で結果 目が覚め過ぎて 2時間程それから寝れなかった。という事実((유∀유|||))

      2
      テーマ:
  • 24 Apr
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 先日【マツコの知らない世界】のゲストが大好きな萬田久子さんで全てが憧れで 益々好きになりました( ♡ਊ♡)~♡ で、キラキラしたネイルを 今回は真似してみました(*´艸`*) 萬田久子さんは ブラックのワンピースでしたがデニムスタイルにも 合いそうです♬ やっぱり この歳になると フレンチネイルが落ち着きます。ギンギラギンだけど…(^^; D.I.Y.で 爪が荒れていたのでこれで 蘇りました❣(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑) Aちゃん (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 今日のコーディネート(授業参観&懇談会)

      今日は 娘の通う小学校の 授業参観&懇談会でした♬ 初めて 男性の担任の先生で みんなが「怖い!」と言っているのでどんな先生なのか 興味あり!だった私(笑) 結果、今まで高学年ばかり 受け持っていた先生らしく3年生を受け持つのは 初めての事でそりゃ 3年生からすれば 怖いと言われるのも 納得でした(;¯〰¯) でも 今年から 保育園に通う娘さんが居るらしく「先生」という立場や 親が先生に願う事など今までに無い立場も パパとして経験しているそうです( Ü ) 職業が違っても 子を持つ親は 思う事は一緒ですね( ◟̆◞̆ ) 今日は 初エストネーションのワイドパンツを♡ ★シャツ→SEE BY CHLOE ★パンツ→ESTNATION ★シューズ→Salvatore Ferragamo ★腕時計→GUCCI ★バッグ→FENDI 学校行事なので シャツと合わせようと思いでも Frank&Eileenは 着たらVが広かったので ボタンを全部留め コチラのシャツに。何年選手だ!?このシャツ(笑) シャツ1枚で 過ごせた本日、最高なり。

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 華道

      実家の 茶華道のお稽古。最近は 特に楽しいと感じる様になりました * (Ü*ૢ) ♪♪ 生花がお部屋にあると 良い✿ ・*という気持ちが春だからか 最近よく感じます( Ü )♡ お稽古花も とても季節を表しています❀.****❀.まだ 蕾の時点で活けるので イメージが違いますが花が咲くと 本当に綺麗です( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) ♬ 今日は久し振りに ヒートテックを着ませんでした! お洗濯も 乾いてくれるしやっぱり これからの季節は 最高だぁーーー٩( ᐛ )و

      テーマ:
    • お弁当

      今日から また水曜日のお弁当が 始まりました୧(Ḧ)୨ 息子も 年長さんになり心配していた 吐き戻しも 最近はメッキリ無くなりいっぱい 食べれる様になってきたのでお弁当も ひとまわり大きい物に…♡ 今日は コチラ↓のレシピを参考にお弁当箱が 妖怪ウォッチなので やっぱり ジパニャンに(*´艸`*)♬ 簡単キャラ弁!妖怪ウォッチ☆ジバニャン ★ポテトサラダ ★焼売 ★肉団子+チーズ ★鮭ご飯(ハム+チーズ+海苔+卵) ★ゼリー 息子も4月から くもんを始め月曜日は 幼稚園→体操教室→くもんとハードかなぁ~!?と 心配していましたが楽しそうに通い 宿題も喜んでしてくれるしお姉ちゃんも それを見て 勉強するし弟が居ると シッカリするしなんだか 母の心配をよそに子供はたくましく 育ってくれています⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾ だから かぁさんは 夕飯作りを頑張ろう୧⍢⃝୨

      テーマ:
  • 21 Apr
    • 最近のアレコレ。

      今日から お天気の良い日が続くみたいで気温も 暖かくなるみたいで良かった♬良かった♬ 早速朝から 洗車して来ました! 息子の鯉のぼりも やっとお外に出せました┠('◎'зз) 彡 五月人形も 出して…(*Ü*)*.¸¸♪ 春休みが終わり 今週から やっと平常通りの時間かと思ったらもうすぐ ゴールデンウイーク(;¯〰¯)なんてこった! 今期のドラマは 拓哉さんも智ちゃんも出てるし他にも 面白いドラマがあって 録画が溜まり 大変だ(●´-`●) 今夜は 夜更かしかな…f(^^; 先日 購入した物達が 届きました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 雑誌マリソルに ワイドパンツは ノースリーブやタンクトップで上の露出を増やし ロングヘアで隠すのが色っぽい!…と 確か清原亜希さんが 書いていたので今年の夏は トライしてみよう୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ そして 洗面所とおトイレのマットも 届きました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ こんな感じに♬↓ 一件落着(笑)満足(*Ü*)満足(*Ü*)

      テーマ:
  • 19 Apr
    • SECOND LAB

      洗面所とおトイレのマットが だいぶ色褪せてきたので… 前から気になっていた【SECOND LAB】のマットをzozoで購入(Ü艸♡) 洗面所には スマイルちゃん♬ おトイレには NEW YORK CITY♬ ネイビーと迷いましたがスマイルはやっぱり イエローかな!っと元気の出る色なので イエローにしました˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖° これで 洗面所のD.I.Y.は 一件落着しそうです(๑་৺ૢ་๑)˖⁺

      テーマ:
    • Ecco

      今週末は Yちゃん親子が 我が家にお泊りに♬ 昨晩は パパが子供達を見ててくれてYちゃんと2人で Dinnerへ行ってきました(( ت)♡(ق )) お店は 名古屋で1番大好きなイタリアン【Issareshu】の2号店【Ecco】へ(*Ü*)*.¸¸♪ 那古野の雰囲気は 懐かしい(*Ü*)*.¸¸♪こんな素敵なお店が集まった一角に お店はありました! ¥5,000と¥8,000のコースがあり 私達は ¥5,000のコースを♡ うぅーん お味はね… お口取りは 油っぽいしカツオも冷た過ぎて 味も感じないしフォアグラも スライスして 綺麗に盛り付けただけだしハッピーポークも焼いただけ 塩胡椒でどうぞ♬みたいな… 食材の味を生かすお料理は 好きですがそれなら お家で出来るよ~ってのは…主婦的に NG。 『へぇ~ これは想像がつかなかった!』とか『これは お家では出来ないね!』って言うのがお金を払う価値として ありましてまぁー 辛口主婦ふたりは 『もういいね。』な感じでした(^^; 私は シャンパンに 白ワイン 赤ワインを頂いていましたが時間的に 子供達が寝るか寝ないか…な時間だったので二階のBarで 一杯(*´艸`*)いっぱいだけね~♡ こちらでは 珍しいカシスを ストレートで頂きました♡ 夜こうやって 友達と出掛けられたのは 去年の夏以来!? 楽しい(*´艸`*)♬やっぱり 昼間とは違う雰囲気!幸せ( Ü )幸せ( Ü ) 主人に感謝してまた 美味しいお店を 教えてもらおう!MR. 食べログなので(笑)

      テーマ:
  • 17 Apr
    • ESTNATION×大草直子

      今期流行りのセットアップ 気になるなぁ~♬ 1番気になったのが 今月号のVERYに載っていた コチラ↓ エストネーションと大草直子さんの コラボ商品らしく…☆ エストネーションから届いた 冊子にも載っていました(❛ᴗ❛人)✧ 先日 試着しに行き…(*Ü*)*.¸¸♪ リネン素材は 好きだけれどお洗濯を重ねると 色落ち感が気になったりして…特に 1番気になっていた ネイビーは…ね(^^; でもホワイトは持っているし ベージュは私には落ち着き過ぎ… なぁ~んて色々考えその時は購入せず 帰ってきました。 無印のリネンパンツも 見に行ったりしてね…比べちゃうと ダメですね(^^; …と言うことで パンツのみ購入♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ノースリーブは あまり使いそうに 無かったので(^^;意外に お値段高いしね…(><) 手持ちのものと 合わせます(ง  ˙౩˙ )ง 【スタイリスト大草直子×ESTNATION】ワイドパンツ 【人気スタイリスト大草直子さん×エストネーション】による新作ワイドパンツが誕生しました。麻の清涼感とレーヨン糸の光沢を併せもち、ナチュラルな表情のある生地を使用。ヒップラインはすっきりさせたハイウエストのワイドパンツ。同素材のノースリーブトップスとのセットアップでも、単品でも活躍する一枚です。 ひひぃ(笑)これからの季節 活躍させよう(。≖‿≖)ニタァ♡⃛

      テーマ:
  • 16 Apr
    • 今日の晩御飯

      今晩は 筍を頂いたので タケノコご飯を(´౿`) ★鰆の塩焼き ★ほうれん草と筍としめじの胡麻和え ★奥井海生堂の昆布(Aちゃんのお土産♡) ★☆絶品☆タケノコご飯♪ ★キャベツ&胡瓜 ★絶品!タモリさんオススメ!豚の生姜焼き 子供達にも 筍ご飯が人気で 良かった(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 旬の食材は やっぱり美味しいですね( Ü ) お腹いっぱい!ご馳走様でした(( ت)♡(ق ))

      テーマ:
    • UNIQLO KIDS

      今日から平年並みの暖かさに なるみたいですが… 娘さん…小学校へ着ていくお洋服が…ない…(><) セーターは もう暑いだろうしロンTは まだ寒いだろうしトレーナーかなぁ~!?っと【UNIQLO】へ行ってみたら なんと!SALEになっていて 500円 d(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́ )✧Nice!! 私好みの リサ・ラーソンとミッキー&ミニー♡ そして 予想外のお買い物(^^; メール会員 1枚590円だったので子供達にお揃いで スヌーピーのTシャツを(⁎ꈌོ⁎)(⁎ꈌ⁎ཽ) 色物もありましたが お揃いにしたかったので女の子も男の子も着れそうな ホワイトとブラックに♬ ディスニーもスヌーピーも 私はヴィンテージの方が好きなので私もお揃いで 着たいくらいです(*´艸`*) 私には… ジョンマスターのWAXが 無くなりそうなので次は【loretta】のWAXを 試してみる事に૧(●´৺`●)૭ 新しいものを使う時は いつもドキドキワクワク♡ 4月に ピッタリだ!(笑) 

      テーマ:
    • 結婚記念日DINNER

      昨日は 私達夫婦の 9回目の結婚記念日でした゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 当日のお祝いは お家で♬ この日の為に 【staub】を購入したので(いや!?口実か…f(^^;)staubの料理本から ローストビーフを! ★ローストビーフ ★【RF1】の サラダ ★【soup stock TOKYO】の オマール海老のビスク★【POMPADOUR】の 白パンとフランスパン ★L.A.旅行で購入した 1番お高い赤ワイン( ´罒`*)✧ すごく甘みがあって これだけで頂ける程!今まで飲んだ赤ワインの中で 1番好きかも!!【CAYMUS】の中でも 良いものらしいです(⑉• •⑉)♡ デザートは…♡ ★【GRAMERCY NEW YORK】の ケーキ この時は ホロ酔い気分で 何だか全てが雑!(;¯〰¯) 相変わらず デパ地下頼りの 簡単DINNERでした(^^; 9年目か。 毎年毎年 夫婦の形が 変わっていく様な気がします。 主人は仕事で 私は子育てで…っていうのが 1番大きな原因でもありますが。 家族全員が 揃った時 こうやっていつまでも 笑い合っていられる様にそれぞれの人生で 自分らしく輝き家族は 掛け替えの無い存在でいられる様に結婚9年目も 楽しんで過ごして行きたいと思います(*Ü*)*.¸¸♪

      テーマ:
  • 12 Apr
    • なばなの里&アウトレット

      今日は主人が やらなければいけないお仕事があるとの事で実家で お留守番。 私達は 義両親(おじいちゃんとおばあちゃん)と【なばなの里】と【長島アウトレット】に 遊びに行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ お花が とても綺麗でした✿ ・* コチラ↓にも乗って 上からも鑑賞♬ 久し振りに おじいちゃんおばあちゃんと お出掛けしたので子供達は ふたりにベッタリ(*´艸`*)♡ この後 アウトレットにも寄って今ふたりの大好きな LEGOを買って貰って 御満悦(pÜq)♬+。 楽しい 休日になりました♪(*Ü*)*.¸¸♪"”

      テーマ:
    • 結婚記念日DINNER

      今度の水曜日 4月15日が私達夫婦の 9回目の結婚記念日です(●´∀`人´∀`●) 昨夜は 子供達を主人の実家に預け年に1度の 主人と2人きりで 夕飯を食べに 行かせてもらいました(( ت)♡(ق )) 『美味しい和食と日本酒!!』の 私のリクエストに答えてくれて主人が選んでくれた【馳走菴 ひじり】へ(´౿`) なかなか手に入らない日本酒【獺祭】を 初めて頂きお料理も 綺麗で美味しくて 幸せなひと時でした♡ カウンター席だったので 写真は控え 唯一の2枚↓ 私が子供達と一緒に 毎晩寝室へ行ってしまうので(子供達が寝た後の 自分が寝る迄が 唯一の癒しタイム(^^;)日頃 主人とゆっくり話す時間が 無いのですが(私が 起きれば良いのですが…(^^;)子供達が居ないと ゆっくり色んな話ができて私達にとって 貴重な時間でした♬ 去年に比べ 益々休日のゴルフや 夜の外出が増えた主人ですがそれが人生の刺激になり ストレスを溜めない術ならドンドン行きたまえ!っと またまた心が広くなった私(笑)本人には 言ってないけど(്yළ്) そんな私の コーディネート…(;¯〰¯)どんな…だ。↓ ★ワンピース→Drawer ★パンプス→COHCI ★バッグ→FENDI ★アクセサリー→Van Cleef & Arpels 多分 去年と同じな様な…f(^^; 楽しい夜を 有難う御座いました( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊

      4
      テーマ:
  • 10 Apr
    • CosmeKitchen

      『今年の夏は 小麦肌になりたい!◟(✻Ɛ̈✻)◞』 …って 言いたい…けど 年齢的に 言えない…(눈_눈) 最近 身体にも『何 このシミ⣠⠿(ꊞືꂶꊞຶ)⠿⣄ꂚ!』って事が増えて ショックなのに『日焼けしたら カモフラージュされるかな!?』っと あり得ない願望を 夢見てみたり…(•̶̑ ૄ •̶̑) 紫外線を気にせず過ごせた 若かりし頃が 懐かしい…。 気にせず過ごしちゃったから このシミ!?なのか(^^; 日焼け止めは ちゃんと塗りますよ。 今年は 愛して止まないスヌーピーの コチラを♡↓ 【SURF'S UP PEANUTS】 ナチュラル UVプロテクトクリーム これ以上可愛い 日焼け止めパッケージはない(♡♡) 柑橘系の香りも Good‼︎d(゚∀゚)b 小さな事から 大好きな夏に向けてテンションを 上げていかねば(*´艸`*)フフッ♡

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
36750 位
総合月間
30804 位
アラフォー
487 位
主婦
423 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。