• 31 Mar
    • 今日の晩御飯

      春休みも後半戦!今日は子供達と ドラえもんの映画を観に行ってきました⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾良い映画でした♬また最後に ウルッときた( ˃̵͈́-ก̀)笑 今日の晩御飯は… ★お刺身の盛り合わせ ★キャベツとキュウリの千切り ★焼き肉のタレで簡単✿鶏の照り焼き ★飛騨牛の炊き込みご飯(お土産) ★納豆 ★お弁当に☆ツナ&コーンたまご焼 お刺身だけ買って 後はお家にある物で…。 春休みは 何かとお金を使うので出来るだけ 節約(^^;節約(^^; 私のスタバの回数を減らせ!という お話ですが子供達との 騒がしい春休み中の 癒しになっている為止められない…₍ ;ඡ·̯ඡ₎ 春休み中の 私の楽しみも完成♡ 話は変わり… 我が家の桜の木も 満開を迎えました❀.****❀. 加工なしで この美しさ♡ あちらこちらで 綺麗な桜の木を見ては 気持ちが明るくなり明日から いよいよ4月なので 気持ちを新たに笑顔で過ごしていきたいな!と思う 今日この頃です(*´∀`*)♪

      テーマ:
  • 28 Mar
    • 美容院

      今日は 子供達をパパに預けて(…といっても 実家に行ったので 義母か!?(^^;)美容院へ 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ この1週間 四六時中 子供達と一緒だったのでそして 後1週間 春休みがあるのでなんだかいつもに増して 貴重な時間だと 実感しております。 やっぱり 「ひとりの時間」「自分の時間」って私には とても大きく 必要な時間です(*´v`)♡ 今回は 去年の春先に入れた「さくら」という色を明るさのトーンを変えずに 入れてもらいました♬ 明るいブラウンベースに ほんのりピンク色で気に入っています( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♡ 写真にすると 変化が分かりずらい…(;´༎ຶД༎ຶ`) そして 大きな冒険を!(笑) いつもの長めの前髪は そのままに逆サイドの前髪を ほんの少しだけ 眉より上まで カットして貰いました!今 流行っているそうな( ᵕ͚̈ ) 髪を結んだ時や いつもと逆サイドに流すと前髪が現れる!という仕組み(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ 前髪を作って 以前すごーーく似合わなくて 後悔したので今回は 本当に少しだけを とても短く! 春だから浮かれて 何か新しい自分を 発見したかった(;¬∀¬)ハハハ…  今後 自分の中で この前髪に 乞うご期待で御座います( ´罒`*)✧ 今日のコーデは 最近気に入っている テロテロシャツに デニムコーデ♬ いつもと 何ら変わらないスタイル(^^; 今年の春の 定番になりつつあります(6 ̄  ̄)ポリポリ 我が家の桜の木も 綺麗に咲き始めました❀.****❀. 来週末辺り ベランダでお花見もでもしようか!と子供達と話しています٩(Ü(⍢⑅)३३३~♬* 皆様も 笑顔の多い春を お迎え下さいꉂ ( ´ ▽ ` )ノ✿ ・*

      2
      テーマ:
  • 26 Mar
    • お花見

      今日は 同大のAちゃんとMちゃんと 子供達を連れて名城公園へ お花見に行ってきました✿ ・* まだ 五分咲き迄も いっていない桜でしたが綺麗なところもあり 今日は風もなく楽しいお花見になりました⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻ ただ カラスが多くてね…(;´༎ຶД༎ຶ`)食べ物を広げていると こちらが逃げる程 近付いてくるし数が多いから 恐ろしい 恐ろしいl||l(›ଳдଳ‹)l||l 子供達が まだ小さいのでゆっくりのんびりは 出来ませんでしたが春休みの お子様孝行が出来たとかぁちゃん達は 満足満足( ૢᓑԑᓑ ૢ˶)♬ 明日からようやく 暖かくなるみたいなので一気に桜も 満開になりそうですね❀.****❀. 今日は 1日太陽の下に居たので今夜は私も グッスリ寝られそうです_(ゝ「ェ¦)ノZZZzzz…

      2
      テーマ:
  • 25 Mar
    • 今日の晩御飯

      今日は ラーメンにしたので息子バージョンで ★ ৺̎⃝★ ★野菜炒め ★蓬莱の肉まん ★鮭ご飯 ★醤油ラーメン 子供達には 量が多過ぎたなぁ~っと思いつつ… やっぱり多かったみたいで 必然的に 野菜炒めが残る…という(^^; 子供達のお昼やら 残りやら 私が平らげるものだから春休みに入り 体重計に久し振りに乗ったらビックリしましたヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!今日も 沢山食べたし…(;¯〰¯) 春も何気に 甘い食べ物の誘惑が 多いです(><)…というよりも 自分の甘さに 反省_| ̄|○OMG 明日は お花見の予定✿ ・* 今日も寒かったけれど 明日はどうかなぁ!? 今週と来週は 各地でお花見シーズンですね♬ こんなに皆を 幸せに出来る「桜」って …素敵☆

      テーマ:
    • Kkun FAMILY

      今日は なんと!!L.A.でお世話になった 主人の親友K君が メキシコで暮らす為 家族を迎えに 日本へ帰国中ꉂ ( ´ ▽ ` )ノ …ということで旅立つ前に 名古屋に会いに来てくれました!感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動 しかも L.A.で会えなかった 奥さんのKちゃんと Jr.達も一緒ヽ(*´∀`*)ノ♡ お昼に 名古屋名物『ひつまぶし』を 【しら河】へ 食べに行きました(( ت)♡(ق )) 上のお兄ちゃん Rくんは 息子と同い年の5歳♬下の弟 Oくんは もうすぐ3歳♬ 前回会ったのは アメリカへ行く直前だったからまだ お兄ちゃんのRくんが 赤ちゃんだったのに…(*´艸`*) もっといっぱい 一緒に居たかったけれど少しでも 顔が見れて 幸せでした(-❛ั▿❛ั-)ゥンゥンෆ⃛ これからまた 未知の世界のメキシコで またまた家族の絆が 強くなって…そんなK君FAMILYと「またね!」の実現する未来を楽しみに私も 与えられた環境で 頑張っていこう( ᐛ )و 『ネットアイドル』と 変なあだ名を付けてきたのでラブラブ写真に 加工(笑)(Oくん以外 隣の公園へ 遊びに行ってしまった(^^;) お土産も 沢山ありがとーーー(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ伝説に残る MEXICO LIFEをᕙ(⍢)ᕗ笑 話は変わり…先日 エキプモンのシャツが 届きました♬ …ということで 本日早速૧(●´৺`●)૭ ★シャツ→EQUIPMENT ★デニム→AG ★パンプス→DRWCYS ★バッグ→GUCCI サイズ感 理想通りで 一安心(*´ `*)♡ さぁ!楽しい春休みにしよう❀.****❀.

      テーマ:
  • 24 Mar
    • 今日の晩御飯

      今日の晩御飯は 鶏肉が沢山あったので 唐揚げにしました(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ★サツマイモのバター醤油炒め ★鰆の塩焼き ★キャベツと大葉の千切り(百切り!?) ★鶏の唐揚げ ★ご飯 ★牛スジ肉と蒟蒻の味噌煮(お土産) 相変わらず お野菜が少ない我が家(^^; 作っても 子供達が食べてくれないと結局 作らなくなってしまう˴̧̅̚ (ˇ̠⌓ˇ̠) ˗̧̖̚ 皆は どうやって子供に 野菜を食べさせているんだろう( ´︵` ) たまにでは無く 毎日となると 難しいな…(;¯〰¯) 話は変わり…我が家の桜の木も 本日 開花宣言を致しました(笑) 蕾が5つ 綺麗に開いたら 開花らしく昨日今日と 寒の戻りで寒かったですが季節はもう春!と 嬉しい発見が出来ました✿ ・* さぁ!大好きな季節が やって来る♡頑張ろう୧(Ḧ)୨ 本日も お疲れ様でした♬

      テーマ:
    • LEGO☆CREATOR☆BEACH HOUSE

      今日が娘も 修了式。いよいよ本格的な 春休みの始まりです!…といっても 短いけれど(^^; 春休みは 必要な物を新調したり 整理整頓をしたり要る物要らない物を分けたり 名前を全てに書いたり…なんだか あっという間に 時間が過ぎ今日もなんだかんだ カフェオレを淹れたのにその一杯を 何度レンジで チンッした事だろう…(;¯〰¯) そんな本日は 娘が帰宅後新年度から必要な物を揃えに トイザらスへ(*Ü*)*.¸¸♪ AEONより 物が揃っているので 沢山揃えなきゃいけない時はトイザらスを 覗くようにしています(๑⃙⃘⁰⃚⃙̴⁰⃚⃙̴๑⃙⃘)♫ で、余計な物が 欲しくなる…。 子供ではなく 私が…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 『前から 欲しかったんだよねぇ~♡』っと 子供達に言い訳をし ついに!?(笑)購入♡ 【LEGO CREATOR】BEACH HOUSE 3IN1で 3つの形から どれを作るか 選べます(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) どれにしようなぁ~♬ 春休み中の 私の楽しみが出来ました(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑

      2
      テーマ:
  • 23 Mar
    • Fire-King & BEACH HOUSE

      とうとう ファイヤーキングに 手を出してしまった(><) 私のお初 Fire-King♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫↓ 先日の 表紙イラスト フラダンスを踊る 日焼けしたスヌーピー!! このミルクガラスで 飲み物を飲む。というイメージが 今まで湧かずそして 飾り用にすると ひとつ買うと また違う柄が 欲しくなるんだろうなぁ~っとロンハーマンのスマイルマグ的な…(;¯〰¯)なので 意識的に 遠ざけていたけれど洗面のコップ用に ひとつ買ってみよう!とヒラメキ…届いたら とても洗面用には もったいない重厚感((유∀유|||))アァ …と言うことで 急遽 キッチンに普段使いのアクセサリーを 入れていたウォーリーのプラスチックマグと 交換する事に(^^; 最近 食器熱から インテリア熱に変わりキッチンの水切り棚を 取り付けたばかりなので新しい物同士 良し!としよう…б(//x//) そして 気になっていたインテリア本を 購入♡ 【BEACH HOUSE】↓ この表紙のお家は 先日IGで知って 手掛けるブランドの お洋服まで購入した吉田 怜香さんのお宅で 驚いた(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ インテリアのセンスの良さ お洋服のセンスの良さ益々 気になる存在になりました(*Ü*)*.¸¸♪…って 年齢幾つなんだろう!?(;¯〰¯)若いだろうなっ

      テーマ:
  • 22 Mar
    • イベント参加

      今日は 義兄関係のイベントに 参加してきました(*Ü*)*.¸¸♪ 室内では割り箸とゴムで 鉄砲を作ったりジュースを使って 実験をしたり…↓ 室外では何と!バームクーヘンを 手作り(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑↓ どれも 時間が掛かって 大変でしたがなかなか出来ない体験を させて頂きました(*´∀`*)♪

      テーマ:
  • 21 Mar
    • ZARA KIDS

      息子は 昨日終業式。娘は 来週の火曜日が 終業式ですが本日 パパがゴルフの為 春休みが始まったも同然ガミガミかぁちゃんの 始まりです…( ⁻̑⺫⁻᷅ ) 今日は 祖母宅に遊びに行く前に AEONへ♬ フードコートって 何でも食べたい物を選べるから 子連れの食事には 楽チンの様ですが… 息子 「スガキヤ!」娘 「ミスド!」私 「スタバ!」…っと 皆バラバラで 誰も譲らない我が家は それぞれでオーダーしてから 場所取り→受け取り→返却と広ぉ~いフードコート内を バタバタバタバタ 忙しい(^^;まぁー 私が どちらかに合わせれば 少しは楽なのですが…(;¯〰¯) 話は変わり 娘のサイズアウトが やっぱり今年の春も 甚だしく(><)【ZARA KIDS】を 覗きに行きました.•*¨*•.¸¸♬ カーキ色とか 私好みのお洋服が ありましたが娘には 似合わない + 却下される(^^; なので 息子とお揃いで 春らしくホワイトデニムを 購入しました(⁎ꈌོ⁎)(⁎ꈌ⁎ཽ) 娘の方には 少しデザインが入ったものを♡ そして 自分には…毎回 楽しみにしている【PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN 4】を♬↓ 今回も 日焼けしたスヌーピーが フラダンスを踊っている絵で 可愛過ぎ⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ 掲載されている商品は コチラから購入出来ます( Ü )↓ SPECIAL PRODUCT DESIGN やっぱり スヌーピーは ミッキー同様永遠のキャラクターです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

      1
      テーマ:
  • 17 Mar
    • Caffe Profumo

      今日は 幼稚園の遠足の日٩( ᐛ )و今年1番の暖かさで なんとも遠足日和☀︎ …っと その間にママ達は 久し振りにLUNCHへ(( ت)♡(ق )) もうすぐ クラス替えがあるので その前に♬ お友達ママが 知っていた 【Caffe Profumo】へ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ランチセットも 幾つかあり私は パスタランチ + デザート付きで♡(コチラで ¥1,000丁度になります( Ü )♬) 同じ幼稚園の 他のママ友グループもいたりお店の中は 全員女性でした(*´艸`*)笑 とても落ち着いて 雰囲気の良いお店で時間が許す限り ずーーーっとトーク*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 幼稚園の事や お互いの色んな事が知れて より仲も深くなってとても楽しかったです(*´∀`*)♪ そんな本日の コーディネートはコチラ↓のコーデを 参考に♬ 『デニム × デニム × 白フラットシューズ!』なるほど!! ★デニムシャツ→J.Crew ★デニム→AG ★フラットシューズ→Salvatore Ferragamo ★バッグ→PRADA アウター無しで 過ごせるなんて( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ嬉し過ぎるぅ~ ピーポーン♪と 先日のカットソーが 届きました(*Ü*)*.¸¸♪ 早速 試着して…生地もシッカリしているし デザインも可愛いぃ~(⑉• •⑉)♡ コレを着れる日が 楽しみです(*Ü*)*.¸¸♪

      2
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 今日の晩御飯

      最近 主人の夕飯が 要らない日が多く 簡単な夕飯ばかり…(^^; 今週も 明日から3日間 要らないみたいなのでかんたぁ~んな ご飯になりそうなので今日 UPしておこうと思います(;¯〰¯) ★キャベツと胡瓜の千切り + 豚の生姜焼き ★蓬莱の肉まん ★寿がきやの五目ご飯 ★納豆 ★赤魚の煮つけ 寿がきやのラーメンは パパは邪道と言うけれど五目ご飯の素は 小学校の給食を思い出すから 好きらしいです(笑) 子供達も私も 寿がきや大好きなので夕飯に 五目ご飯の素は よく登場します૧(●´৺`●)૭ 明日は息子くん 遠足なのでおにぎりにして 持たせようと思います⁽ૢ(๑❛⃘ੌڡ❛⃘ੌ๑)ﻭ ˄̻ ̊ 本日も お疲れ様でした♡

      テーマ:
    • EQUIPMENT

      もうすぐ アウター無しで 過ごせる季節(*´艸`*)✿ ・* カットソーやシャツの出番! 【SAINT JAMES】も 買い足したことだし白シャツも もう今はいいかな!?って程あるし… だから やっぱり気になる ネイビーのシャツ(^^; 持っていないし 何と言っても 今季はデニムが流行ってるから「ネイビーシャツ + デニム」が どうしてもしたい!! そして やっぱり 女性らしく見えるのは年齢的にも テロッとしたシャツだと思う。特にネイビーは 男性っぽくなるし…。 結局 頭から離れないイメージは 滝沢眞規子さん(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)↓ ダブルポケット好きだし やっぱり他で探すよりも同じ【Equipment(エキプモン)】を買った方が 間違いない! 井川遥さんは 白だけど…↓ ダブルポケットに テロリン素材は大人女性ならではでしょ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ あ!ちなみに 梨花さんの本でもネイビーシャツにデニム 着ていました( ˙◊˙ )↓ …と言うことで 【Equipment】のシャツ 購入( ´艸`)♡ 私が購入したのは 『SLIM SIGNATURE(スリムシグネチャー)』で 通常のSIGNATUREよりも やや細身に作られたもの。 手持ちのエキプモンの Sサイズが私には やはり大きいので今回は XSで 尚且つ スリムタイプにしました。 ボーイフレンドデニムと 合わせたいので出来るだけ 上半身はスリムに…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) やっぱり 春からのファッションは 楽しいぃ~ヽ(*´∀`*)ノ♬ その流れで!?本日は 手持ちのエキプモンのシャツで♬コチラ↓のコーデを 参考に(*´∀`*)♪ ★シャツ→EQUIPMENT ★デニム→RED CARD ★パンプス→COACH ★バッグ→GUCCI 今日は久し振りに 歯医者&Aちゃん先生とLUNCH(๑´ڡ`๑)♡” 来週から 春休みに入るので自分の時間があるのも 今週まで。 今週は 有意義に使わなくっちゃ!

      2
      テーマ:
  • 15 Mar
    • BISTROT KENJI

      今日は ホワイトデーのお返しに主人がレストランに 連れて行ってくれました(*´ `*)♡ お店は【BISTROT KENJI】 こじんまりしたお店ですが お料理がとても美味しくて『こんなお店が 近所にあったら 嬉しいね♬』と 2人で 話していました(( ت)♡(ق )) 子供達には オムレツとピザを(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 私達は 5,000円のコースを(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ シャンパン 赤ワイン カシスグレープ コーヒーと飲み物も沢山頂き 幸せ♡幸せ♡ 名古屋にも 知らない美味しいお店が沢山! 主人が 「ぐるナビ」の有料にしたものだから 色々お店を調べるのが 好きになった様で…(*´艸`*) 本日は私も 良い思いをさせて頂きました♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) そして ホワイトデーのお返しに『お菓子は いらない!』と言った私にずっとずっと欲しかった コチラ↓をサプライズで プレゼントしてくれました(/////)キャーーッ! 【ReFa ACTIVE】 もうすぐ春休みで ジム通い出来なくなるのでその前に 買おう!と思っていた ReFaの新商品☆ 週末は どうしても食べ過ぎて 体重計に乗りたくないけれどまた明日から 気持ちを新たに 身体に 気を使っていこうと思います٩( ᐛ )و頑張るぞ! 嬉しい WHITE DAYでした(*´v`)*•T̫h̫a̫n̫k̫U̫*PAPA♡

      テーマ:
    • LIFE’S

      IGで また可愛らしい方 発見(⑉• •⑉)♡ 「吉田怜香」さん レイチェルと言う名で自身の本を出版している程 有名な方みたいだけど知らなかった…(^^; まぁ年齢的に 知らなくてもしょうがない 年齢差ですが(;¬∀¬)ハハハ…  その方が手掛ける SHOPのお洋服が可愛くて35歳が着るブランドでは ないのだろうけど一度 購入してみることに(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ* 【LIFE’S】FlareCut&Sewn ウエストや袖のフレアが 可愛くてホワイトデニムに 合わせたいな♬と 思ったのでブラックにしました(*Ü*)*.¸¸♪ 最近 若い子のお店で よくお買い物をしている様な…(^^; デザインも可愛くて お値打ちで 質も良ければ年齢なんて 関係ないさっ!という思考に 変わってきている…。 春の衣替えで 今年だいぶ 自分路線が 落ち着いてきたのを感じたのでこのまま上手に お買い物をして行きたいと思っている今日この頃ですෆ⃛ෆ⃛(⚗◡⚗)ෆ⃛ෆ⃛

      1
      テーマ:
  • 12 Mar
    • MY NAME IS…RINKA

      梨花さんの新書【MY NAME IS…RINKA】買いました。そして、読みました。 「A to Z DICTIONARY」となっていて辞書の様に 梨花さんの事を綴ってあるのだけれど。 読み終わって ひとこと。【カッコいい!】 昔は かわいいイメージが 強かったけれど結婚して 男の子のママになって今は 昔のガーリーなイメージは無くなってメンズライクなんだけど 女っぽい要素を忘れない30代40代女性が 大人の女性だからこそ出せる 色気だとか…とにかく みんなが憧れる存在なのだと 実感しました。 何より 飾らないところ 自分を大きく見せないところ 素直なところ が 年代問わず 惹きつけているのだと思います。 もちろん 本そのもの自体 オシャレ! これだけ 絵になるモデルさんは 日本で 数える程しかいないと思う。 滝沢眞規子さんは 「憧れ」なの。 でも 「梨花」さんは 憧れではない…(笑)なりたいとか 代わってみたいとか あまり思わない(笑) でも こんなに魅力的で 気になるのは すごく不思議! だから やっぱり 特別なモデルさんなんだと思う。 きっと そう感じるのは 私だけではないはず!(笑) 最後に…すごく納得した言葉が 載ってた↓ 「女は弱し、されど母は強し」by ヴィクトル・ユーゴー 辞書に載ってる 言葉も それぞれ面白かった♬ デザイン・アイディア・構成・写真どれも 梨花さんらしく 全力を注いだのが伝わってきた。 また窓際のBOOK SPACEに 素敵な本が増えました♡

      1
      テーマ:
  • 11 Mar
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(´౿`) 昨日の「ジバニャンリベンジ!」っとばかりに今日もシツコク 妖怪ウォッチキャラ(^^; ★苺 ★ミートボール ★南瓜の煮物 ★厚焼き玉子 ★お稲荷さんで ジバニャンとウィスパー(コチラのレシピを 参考に♬↓キャラ弁に☆妖怪ウォッチいなり寿司☆) うぅーん 本日も なんかちょっと違う(;¯〰¯) 娘のお誕生日の翌日は 我が家の祥月命日。 この世には 神秘的な事や不思議な事が 沢山あってそれを 実際に体験すると お空から見守られている事を とても実感します。そしていつも 私に1番良い方法で 助けてくれる。 その事に感謝して これからも生きていこうと思います(*Ü*)

      テーマ:
  • 10 Mar
    • 娘のお誕生日(8歳)

      今日は 娘の8回目の お誕生日でした+•••HAPPY☻BIRTHDAY•••*+ 私も 母になって8年目。娘のお誕生日は 毎年 想いが深いです(*´ `*)*+.♡ 今年は初めて 娘のお誕生日に 雪༝﹡˖˟₍⁽ ंᵌ ं⁾₎༝﹡˖˟娘を生んだ日も 『外は 凄く寒いよぉ~』とみんなが会いに来てくれた事を 思い出しました(●´-`●) 先日 娘に『お誕生日は 何が食べたい?』と聞くと『「HARBS」のミルクレープと「マイセン」のカツサンド!』…と お店まで指定してくるところが 私にそっくり(笑)しかも 母の手料理ではない…(^^; なので お誕生日ディナーは こんなメニューでした♬↓ ★手巻き寿司 ★ジバニャンになりきれなかった 母の握り寿司(¬¬;) ★「まつおか」の 味噌串カツ ★「マイセン」の 味噌カツサンド 名古屋人らしく 味噌カツオンパレード٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭ お寿司に合うように 選んで貰った白ワイン♡↓ 娘のお誕生日らしく 女の子のジャケットが可愛いフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 飲みやすくて 美味しかった(๑´ڡ`๑)♡”カルパッチョにも オススメだそうです♬ そして ケーキは「HARBS」で(*Ü*)*.¸¸♪ さすがにワンホールは 大き過ぎるので 半分の5カット分(^^;↓ 散々食べた後 1カットペロッと食べた 自分が恐ろしい( ਊдਊ) そして お誕生日プレゼントは念願の【妖怪パッド】を(●︎´∀︎`)э曲ヽ(´∀︎`●︎)↓ 幾つになっても お誕生日は特別な日☆ 毎年 歳を重ねる事を 楽しんでその歳 その歳の良さを 経験して知識も経験も 豊かな女性になって欲しいです♡ お友達と いっぱい笑って家族と いっぱい笑って笑顔が似合う女性にも…(*´艸`*) 母の欲は 尽きません( ´罒`;) パパとママの子供に産まれてくれて ありがとう♡ これからも 大切に 大事にするよ⿻.(Ü(Ü*ૢ)Lᵒᵛᵉ*.⿺

      2
      テーマ:
  • 09 Mar
    • Le Ciel

      今日は 心友Yちゃんと LUNCHへ♬ 子供達が居なくて 二人でゆっくりなんて 何年振り!? 9年!?10年!?なんて言いながらやっとここまで来たね♡と 喜ぶ私達(Ü)۶♥٩(Ü) そんな本日は 義姉Aちゃんから オススメして貰った【ル・シェル】という レストランへ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 3,200円の ランチコースを頂きました(´౿`) 食材も 味付けも どれもとても美味しかったですꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧ 写真には無いパンも 甘くて柔らかくて お上品でした♡ 良いお店を 教えて貰いました♬ これから Yちゃんと ちょくちょくランチで美味しいものを 食べに行きたいな(*´艸`*)♬ そんな私の 本日のコーディネートは…↓ ★ネックレス→kate spade NEW YORK ★トップス→STUNNING LURE ★パンツ→LE CIEL BLEU ★パンプス→DRWCYS ★Gジャン→A.P.C. ★クラッチ→SUPER A MARKET でした(*Ü*)*.¸¸♪ 早速着替えて 子供達のお迎えに 行ってきまーす٩( ᐛ )و

      テーマ:
  • 08 Mar
    • USJ

      今日は 娘のお誕生日記念に 毎年恒例になっている【UNIVERSAL STUDIO JAPAN】へ 遊びに行ってきました♬ 朝6時にお家を出て 8時半頃到着!私は 朝ノロノロなので 4時起き(><)さすがに 眠い(ө_ө)zzz 【エクスプレスパス】が 新しくなったみたいで当日に買えば良いと思っていたら 甘かった(ˡˡꈨຶ訁ꈨຶˡˡ)前売りで 完売していましたᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣ なのですが 2つ位アトラクションで80分待ちを 経験しましたが他は そんなに待たずに 乗ることができましたヽ(*´∀`*)ノ♬ 息子も スパイダーマンに 初めて乗れたし去年の怖がりも 今年は強がりになっていたり(笑) 長い時間 待てる様になっていたのも 成長です(*Ü*)*.¸¸♪ ハリーポッターの方へは 入れる時間が遅過ぎて今回は諦めましたが来年は ちゃんとDVDも観て 行ってみたいと思います( Ü ) またまた新しいスヌーピーマグ Get√ 娘に『そのコップ ママっぽい!』と言われパパに『子供に言われて どうする』とバカにされる(⚆·̫⚆‧̣̥̇ ) 大好きなクッキーモンスターと エルモのケーキを 作ったよ♡ なのだが エルモだけに…①イチゴ味②ムース③生クリーム④ホワイトチョコ と 私と娘の苦手なもの オンパレードであまり 食べられませんでした( -̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩) 沢山遊んで 楽しい想い出が出来ました♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬  パークを出たら 海老好きの私が 楽しみにしていた【BUBBA GUMP】へ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ L.A.のサンタモニカに 「フォレストガンプ」の映画にも出た本店が あったのですが…(●´-`●) シュリンプを お腹いっぱい食べて 幸せでした(´౿`) また来年!遊びに来るね、USJ٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶

      3
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
48899 位
総合月間
30804 位
アラフォー
669 位
主婦
572 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。