• 27 Feb
    • CLASSY.

      娘が 昨晩から胃腸風邪になり本日は急遽 のんびりDAYに変更(><) 明日の予定も 念の為キャンセルして3月に 楽しみはお預けです...εïз ✿*って 明後日から もう3月だ!(笑) そんな中 スーパーの本棚に CLASSY.の4月号を 発見 ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́NICE!なので 迷わず購入♡ 早速 本日のCOFFEE TIMEに 熟読♬ ネイビーのシャツに デニムは やっぱり色っぽいなぁ~꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱欲しい…。欲しいな…。この急に出来た のんびりタイム…危険だ(;¬∀¬)ハハハ…  本当に 読み終えたら 『春にデニムが穿きたくなった!』っという 事実(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)ムフッ 今年 ホワイトのボーイフレンドが欲しいのでコーデが 気になったり…(◡̈)! 上下ホワイトコーデで 小物でアクセント♬↓ 先日購入したSAINT JAMESと こんなコーデも…↓ 手持ちのEQUIPMENTの ベーシュのシャツと合わせたり…♬↓ などなどCLASSY.は 「コレが欲しい!」というお洋服が無くても手持ちのもので 真似出来そうなお洒落なコーデが 沢山載っているので見ていて 毎回楽しいし 勉強になりますd(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́ )✧ 【デニムのD難度コーディネート】の Q&Aも 面白かった( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )↓ その他にも お腹周りのテクニックや…↓ 【「デニムのロールアップ」詳細解説】など…↓ 盛り沢山で 勉強になりました(*Ü*)*.¸¸♪雑誌の後ろ半分位は 広告っぽかったけど…(^^; なんだか 急な時間の空きも出来た事だし手持ちのデニムを 今一度 確認してみようと 思います५✍ ⋆*Check√ もう明日で 2月も終わりなんですね!まだまだ 寒さに油断は出来ないので皆様も 御自愛ください(⌯Ü⌯)♡ 私も週末は 子供達と ずっと観たかったドラえもんの【ずっとそばにいてね】の DVDを一緒に鑑賞して 感極まりたいと思います(^^;

      テーマ:
  • 25 Feb
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 来週の火曜日が ひな祭りなので今日は お内裏様とお雛様のキャラ弁で♡ 去年もお世話になった コチラのレシピを参考に…↓ ひな祭り♪ちょこんとお雛さま*キャラ弁 ★いちご ★グラタン ★ミードボール+チーズ ★オムライス ★胡瓜・赤ウインナー・海苔・ケチャップライスでお内裏様とお雛様 我が家のケチャップライスは ケチャップの他にソースと お醤油少々も入れるのでなんだか日焼けしたお二人に なってしまいました(¬¬;) 4月から 息子も年長さん!娘の時は 2段お弁当箱だったので最近 よく食べれるようになった息子にももう少し大きなお弁当箱を 新調しようと思います(✳︎´∨︎`✳︎).°。

      テーマ:
  • 24 Feb
    • 今日の晩御飯

      我が家の冷凍庫は 小さいので COSTCO後は まぁ大変ას(●⸍ˑ⸌●)ას 今日の晩御飯は 「まだあるのね!」の冷凍したピザを 減らしたくて… ★ピザ ★海老のオーロラサラダ ★ビーフシチュー そうなんです(*´艸`*)♬滝沢眞規子さんの Blogに載っていて早速注文していたトレーが 届きました(pÜq)♬+。 今日は 洋食器にも合う様に ブラックにしましたが和食器にも合う様に ナチュラルも購入済み*(Ü*ૢ)* こちらから 購入しました♡→祭りのええもん  最近 バレンタインのチョコレートを 頂き過ぎて体脂肪が 大変な事になっています(^^; …と 思いながらも 『やっぱりコーヒーとチョコって合う♡』っと食べてしまう私…( ‧̣̥̇   ืื)  ืื) ืื) ืื) ืื) 困った困った

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 発表会《息子☆年中》

      今日は息子の通う幼稚園の 発表会でした(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ 楽器に歌に 劇にお遊戯 よく頑張って こんなに覚えられたなぁ~!!と 毎年感動させられます=͟͟͞͞ =͟͟͞͞(✪٥✪)✩⃛* お友達ママや 初めて話し掛けられたママにも「しっかりしてるね~!」と 言われました。 ありがたい反面私が口うるさいんだろうな 日頃から…と反省する面もあり(6; ̄  ̄) 本当 こんな煩い母親嫌だわ!っと 自分でも思います(^^; なんだか 今回の子供達の行事で反省した私でした…(;¯〰¯) とにかく 毎月やって来る 自分の感情のアップダウンで 子供達を叱らない事を まず気を付けたいと思います(^^;

      テーマ:
  • 19 Feb
    • STUNNING LURE

      今日は 靴の裏底を貼ってもらう間松坂屋を ブラブラ.•*¨*•.¸¸♬ 春に向けて ホワイトのテロテロ素材の 出来ればプルオーバーを 探していて… 【STUNNING LURE】で 発見(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ 【EQUIPMENT】の シャツタイプも 考えたけれどプルオーバーの方が 女性らしく見えると思いまして…(∗´❥`♡) 早速 この春には この↓パンツと合わせたい♬そして この↓パンプスとも 相性が良さそうだˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 着膨れする程 寒くて着込んでいる毎日なので春のオシャレが 楽しみです(*Ü*)*.¸¸♪ そんな本日は この↓パンツに合う トップスを 探していたので穿いて行きました(✳︎´∨︎`✳︎).°。 ★Gジャン→A.P.C. ★ニット→J.Crew ★パンツ→LE CIEL BLEU ★タイツ→靴下屋 ★ブーティ→Christian Louboutin ★バッグ→GUCCI 今日は午後から 娘の小学校の 授業参観でした(*´∀`*)♪ 早生まれなのに 1番大きい娘に 毎回驚きますが早生まれと 段々感じさせなくなってきた行動と発言に 少し安心しました( Ü ) いつも 行動する前に 私が一言 言ってしまうのでこれからは 言わなくても出来るかな!?っと少し お節介を控えようと思います(^^;

      テーマ:
  • 18 Feb
    • 今日の晩御飯

      今日も 寒かったです(><)もう本当に 春が待ち遠しい-̶̲̅͟͟͞͞  (⌯̶̅"̨̼̮⌯̶̅ 今日の晩御飯は 家族みんなが大好きなささみフライにしました(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ★蓮根と人参とひじきの 甘辛炒め ★キムチ ★ほうれん草の胡麻和え ★ご飯 ★ささみフライ ★のどくろの開き 好きなものは ペロッと食べますね♬子供は 本当に正直です(^^; 今日は バレンタインのチョコ消費に去年もお世話になった コチラ↓のレシピでチョコレートスコーンを 作りました(●¨●) HMで簡単!スタバ風スコーン★ 我が家は チョコレートを 私以外 あまり食べないのでこうして スコーンにして 明日の朝食に 食べて貰おうと思います(^^; でなきゃ 私がおデブになります( ˙̆⚇˙̆ )ぶー

      テーマ:
    • お弁当

      今日は 水曜日なので お弁当の日(´౿`) 来月 お誕生日を迎える娘は お誕生日プレゼントに【妖怪パッド】が 欲しいらしく…でもパパは 女の子だし すぐ飽きちゃうんじゃない!?と 違うものを進めています…。勿論息子は 妖怪パッド推しですが…(^^; …と 何かと我が家では 妖怪パッドネタが多いので今日のお弁当は…妖怪パッド( ⁻̑⺫⁻᷅ )ハハッ↓ ★ぶどう ★ひじきご飯 ★キャラ弁 妖怪ウォッチ★妖怪パッド★ ★コロッケ ★カレーグラタン レシピを参考に 昨晩時間がある時に 作っておいたので今朝は 乗せるだけで 楽チンでした(*Ü*)*.¸¸♪ 簡単なのに すごく喜んでくれて 良かったd(*´v`*) 話は変わり… 私が愛して止まない 亀田の柿の種からコンナ↓新商品が°̲̲͟͟=͞͞(ຼ ⁰⃚꒨⁰⃚)ຼ₋̅͞͞͞ そろそろ春に向けて ダイエットしなきゃなぁ~と 思っていますが買わずにはいられなかった( ืε ื;ก) わたくし あまり食べ物は 冒険しないタイプですがスタバと柿の種だけは 新商品を試したくなるのです(*´³`*)♡ スタバも また春の新商品が出たみたいなので 行かなきゃ(*´艸`*)

      1
      テーマ:
  • 16 Feb
    • 今日の晩御飯

      今日の名古屋は お外の方が暖かかった位だいぶ陽射しが 春らしくなって それだけで 嬉しくなりました٩(*Ü*)۶♬ 今日は 先日コストコで購入した プルコギを使い丼にしました(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 初めて 人気のプルコギを買いましたがお味はGOOD!でしたが 筋や硬いところが子供達が食べられるか 心配になりフードプロセッサーで ミンチにしてどんぶりにしてしまいました(*Ü*)*.¸¸♪ ★いかキムチ ★大根とえのきと九条ネギの お味噌汁 ★プルコギ&卵丼 ★蓮根と鶏肉の煮物 蓮根と鶏肉の煮物は 茅の舎のレシピから♬↓ 茅の舎のお出汁を使うと 不思議と子供達が 食べてくれます(´౿`)嬉しいな♡ さぁ!今週は 子供達のイベントが 盛り沢山⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾ 3学期最後のイベントを 母として 楽しみたいと思います♬

      テーマ:
    • DRWCYS

      『お洒落は足元から』と言うことで去年買いそびれた 【Sergio Rossi】を今年は早目に チェック! しかし 好きなデザインの物は ヒールが低く理想の9cmヒールだと またピンク…か…(ピンクは好きで 幾つか持っているのです(•̶̑ ૄ •̶̑)) そんな中 【DRWCYS】で 綺麗な色の 春パンプスを発見(⊙⊙)! 若い子向けの ブランドだけれど デザイナーさん可愛さに 知ったブランドで(オヤジか 私は(^^;)去年購入した アウターも お気に入りでCheck√していました♬ 今期気になる ブルーもあるぅ~(♡♡) ブランドモデルの 紗栄子さんが履くと コウなる(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ しかも お値段 1万円チョイ!! 帽子と靴は 試着しないと 買わない主義でしたがこのお値段なら 冒険してもいいじゃないか!っと 勝手な自己満足の世界(^^; 最近 VERYでも よく見かけるブランドになってきたので35歳でも 大丈夫か!?と 購入しました(*Ü*)*.¸¸♪ 今月号のVERYには ミントが載っていました↓ 【ファビオ・ルスコーニ】の コチラ↓の色も 綺麗でしたがヒールが 6.5cm位で 私の理想には低く… 色々考え DRWCYSは お値段的にも冒険出来る範囲だったので… そして本日 手元に届きました(*Ü*)*.¸¸♪ サイズも ピッタリ!色も 大好きな色!ヒールの高さも GOOD!一安心(*´艸`*) また裏底を貼って…♬ この春 このパンプスが 楽しい所に 連れて行ってくれますよ~に✿ ・*

      テーマ:
  • 14 Feb
    • QUEEN ALICE

      今日は バレンタインですね♡ お昼に 私の大好きなレストラン中部国際空港セントレア内にある【QUEEN ALICE】へ 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 何が好きって この飛行機を眺めながら ゆっくりお食事を頂ける 雰囲気が好き(*´∀`*)♪ 接客は まぁーまぁーまぁーですがお料理も 美味しくて 毎回満足です(*Ü*)*.¸¸♪ 本日も ランチコースを(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪フレキシブルスタイルで 好きなものを選びます♬ 子供達には お子様メニューを(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 最後に 記念写真を撮ってもらって…(⁎ꈌོ⁎)(⁎ꈌ⁎ཽ) 帰りに 近くの【COSTCO】へ♪︎(´∪︎`●︎)ゝ 今夜はお家で コストコパーティーです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ …とその前に 帰宅して 娘が パパと弟に チョコレートマフィンを作りました(*´艸`*) 出来上がりぃ~(人´∀`)♡ 出来たては 温かくて とぉ~ても美味しくてみんなで感動して 食べました(๑´ڡ`๑)♡” 娘がパパに『どの位 美味しい?』と尋ねパパ『昔 ママの作ってくれたバレンタインより 美味しい!』…と(¬ ¬๑)՞ その例え方 やめたまえ!ᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ 楽しい1日でしたℒℴѵℯ*¨*• ♡

      2
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 今年のバレンタインは…♡

      今年のバレンタインは 前にも1度利用した事がある 【和菓子 青野総本舗】の スマイルの焼印を ハート型どら焼きに 入れて貰ったものにしました(๐❛⃘ੌ꒵˂̶๐)♡ (画像は サイトより拝借) 何となぁーく 男性は女性よりも チョコレートを食べているイメージが あまり無いのと (私の家族だけかなぁ…!?) 会社勤めをしていると 何かとチョコを頂く事が多いので 毎年出来るだけ チョコレート以外で 探すようにしています。 そして私自身 バレンタインのチョコレート売り場には とてもとても 入っていけない…っという理由から( ꈍ૩ꈍ) なので 子供達用には デパ地下の洋菓子売り場で購入♡ ロリポップ型のチョコレートを 花束にしたデザインが可愛くて 今年は そちらにしました♡(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) 我が家の男性陣には この他に バレンタイン当日に私から(私の大好きなレストランのw)LUNCHをご馳走し娘から 手作りチョコカップケーキが 贈られるはず!(上手く出来ますよーにw) 皆様も ♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡の多い バレンタインを♡

      テーマ:
  • 10 Feb
    • 今日の晩御飯

      今日の名古屋も 雪がパラパラ˖☃°.*こんなに寒いのは もう最後にして欲しい(><)とうとう私も 鼻声になりました(;¯〰¯) 今日は 寒さに関係なく こんなメニューに…↓ ★ウインナー(ケチャップ&粒マスタード) ★3種類のサラダ ★子供も大好き★野菜たっぷりドライカレー ドライカレー 久し振りに作りました♬ 我が家は このレシピ↑だと 子供達には少し辛いのでカレー粉の代わりに バーモントカレーの甘口のルーを使い塩は 無しにしています( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )♬ 今日も子供達は 完食してくれました(( ت)♡(ق ))かぁさんとしては 嬉しい瞬間です♪(∩´❥`​∩)・* 今日の食器は Ron Herman。グラスは WTW。デニムのランチョンマットは Ralph Lauren。 北欧食器とは また違う雰囲気で アメリカンブランドの カジュアルさは 洋服だけではなく 食器も好き(ᕯˊᗨˋᕯ)°*:.♡ 名古屋のロンハーマンにも もっと雑貨を扱って欲しいなぁ~ 本日も お疲れ様でした(*Ü*)明日は 祝日。目覚ましかけずに 寝るぞ!!(笑)

      テーマ:
  • 09 Feb
    • 今日の晩御飯

      今日の名古屋は 晴れていたものの1日中 雪がパラパラ˖☃°.* こんな寒い日は お鍋かな!っとデパ地下へ寄ったので お惣菜にも助けられ今日は こんなメニューに(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 娘バージョン♬↓ ★【まつおか】の ひじき ★【まつおか】の 味噌串カツ ★お鍋の材料で おうどん ★【千寿】の 天むす 【茅の舎】のお出汁を買うついでに 鍋の素を見付けたので幾つか 買ってみることに( Ü )♬ 今夜は コチラを.·˖*✩⡱ 鍋の素も 上品で美味しいぃ~(´౿`)♡ 我が家は 子供達が 鍋だとあまり食べないのでパパは 1人用の土鍋で作り子供達には 今日みたいに おうどんにして 食べて貰っています。 さぁ!飲も(笑) 明日も 寒いみたいなので最後の雪と思って 乗り切ります…〣(꒦ິᐞ꒦ີ)  本日も お疲れ様でした(*Ü*)*.¸¸♪

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今朝 カーテンを開けたら雪が パラパラパラ…˖☃°.* そりゃ寒いはずだ!お鼻水が 止まりましぇん(><) と言うことで 今日はデパートへ行く 用事があるけれどヒールを履く 気力もなく…(^^; ★ガウン→DRWCYS ★ニット→GALLARDAGALANTE ★ニットパンツ→Drawer ★スニーカー→adidas★Stan Smith ★バッグ→GUCCI 下には 上下UNIQLOの極暖ヒートテックを 着込んで。 子供達のお迎えの前に 早速用事を済ませてきます(๑⃙⃘⁰⃚⃙̴⁰⃚⃙̴๑⃙⃘)♫ 皆様も 体調を崩されない様 御注意下さい⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

      テーマ:
  • 08 Feb
    • Marisol&VERY

      今日は シトシト雨模様˖☂°.* こんな日は お家で読書…と言っても 本ではなく 雑誌(^^; 届いた今月号達( ૢᓑԑᓑ ૢ˶)おNICEなタイミンぐぅ~♡ 今月号の【Marisol】は 面白かった(*Ü*)*.¸¸♪ 春らしいカラーの多い コーディネートが載っていたり…♬↓ プルオーバー 去年買ったので今年来るの!?と 嬉しくなったり…♡↓ 入荷待ちしている ホワイトデニムが 載っていたり…!!↓ プラス コーデも幾つか 載っていたり…♡↓ とろみブラウスが 気になるお年頃なので欲しい物が 見付かったり…♡↓ 大好きなスタイリスト 菊池京子さんの記事もあったり…♬↓ だーかーらーこれ↓はマイケルジャクソンしか 似合いませんって!っと 突っ込んでみたり(^^; 白ソックスに パンプスの可愛さが 全く分からない‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ という 何ともテンションの上がる 内容でした(❛ᴗ❛人)✧ …に比べ VERYは 今回もイマイチだったな( ืε ื;ก) モデルさんは みんな可愛いし 素敵なのに『このモデルさんが着て これなら一般人が着たら どーなる!?普通やん…。 』なコーディネートばかりな 気がする ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞ 読者モデルさんの方が オシャレだったり…ね。 まぁ 滝沢眞規子さん見たさに 買っているので 良いのですがˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ 何に1番 テンションが上がったか…と言いますと好きな男性モデルさんと 滝沢さんが 夫婦役だったという事(笑) さぁ 今日は パパはゴルフで留守だし こんなお天気なので今から お昼を食べがてら 子供達の御要望本屋さんと DVDレンタルに 行ってきます♬ 今日は トコトンのんびりしちゃうぞぉ~(笑)

      2
      テーマ:
  • 05 Feb
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきましたෆ⃛ෆ⃛(⚗◡⚗)ෆ⃛ෆ⃛ 節分も終わり もうすぐバレンタイン♡ということで今回は…♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ 私の大好きな ラメ2色をミックスしてグラデーションにして貰い薬指のみ 濃いピンクのラメ1色塗りした上に赤のドットの 大小のホログラムでデザインして貰いました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 可愛過ぎて テンションが上がる 35歳。年女(笑) 私の好みを 知り尽くしている彼女が ネイリストでわたくしは 本当に 幸せ者で御座いますv(ϋ*)ィェィ✧ Aちゃん 今日も*•T̫h̫a̫n̫k̫U̫♡*(o´3`o)ノムチュチュチュチュ ネイルの後は Aちゃんの愛娘Kちゃんと3人で ランチへ(´౿`) カルボナーラ 久し振りにひとりで平らげ恵方巻きからの おデブ街道に 拍車がかかっております(((; ଂнଂ;)) 春に向けて そろそろ気を付けなければ…(^^; 今日は 雪が降るかも!?の 天気予報でしたがお布団が干せる程の 晴天でした☀︎早く 暖かくなぁ~れ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

      9
      テーマ:
  • 04 Feb
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日( Ü ) 先月 子供達と観に行って 感動した映画【ベイマックス】(私 子供の映画で 毎回感動してるなぁ~(6 ̄  ̄;)ポリポリ) 『「ベイマックス もう大丈夫だよ!」と言うまであなたを CAREし続けます。』 只今 弱っている時 泣ける言葉 NO.1(꒦ິ^꒦ິ)笑 ドラえもんの次に 欲しい…(//∇//) …ということで 今日のお弁当は♡↓ ★ゼリー ★グラタン ★チキンナゲット ★鮭おにぎりで ベイマックス(コチラのレシピを 参考に…♬↓簡単♪キャラ弁 ベイマックス) ★コーンとウインナーで お花 L.A.に行った時 日本では【ベイマックス】なのにアメリカでは【BIG HERO 6】と言う映画名で… 気になったので 調べてみたら…*₍͘⚯̯૧₎日米【ベイマックス】の違い(NAVERから拝借) へぇ~ お見事!お見事!やっぱりDisneyは 凄いな✧˖◡̈⃝°˖* 話は変わり…先日購入した SAINT JAMESが届きました(*Ü*)*.¸¸♪ 配色の割合が違うだけで 印象が変わりますね♬ …ということで 早速本日(*´艸`*) 何が好きって この襟ぐり♡この少し立つ感じが 他には無くて たまらんなぁ~ ˉ̡̠̭̭"(⑉¯ །། ¯⑉)ˉ̡̠̭̭" さぁー!今日も1日 頑張ろう( ᐛ )و

      テーマ:
  • 03 Feb
    • 今日の晩御飯《節分》

      今日は 節分ですね(✳︎´∨︎`✳︎).°。 『鬼はぁ~外♬福はぁ~内♬』年が明けて やっと 気持ちを新たに「ここから!」っと思うのは 私だけでしょうか(^^; 今晩は 我が家も恵方巻きを(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ★お伊勢さんで買ったはんぺい ★恵方巻き ★豚汁 ★明太子 ★ほうれん草の胡麻和え 子供達には リクエストの妖怪ウォッチの恵方巻きを(( ت)♡(ق )) 去年は 1本食べれなかったのに娘さん 1本食べちゃった‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 私も 食べちゃったぁ~!!(˚༏˚๑)もぅ動きたくない…( ˙̆⚇˙̆ )ぶー さぁ!パパが帰宅したら 豆まきしなきゃ(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑ 毎年 ビデオを撮っているので子供達の成長が分かり 面白いです(*´∇︎`*)ウフフ♪︎.*:・'゚. まだまだ寒いですが 明日は暦の上では 立春✿ ・* 毎年 楽しみな季節が もうそこまで来ています(人´∀`)♡ さぁ!今年も楽しもう(pÜq)♬+。

      テーマ:
  • 02 Feb
    • 今日の晩御飯

      今日は 日差しが暖かかったですが風が強くて 外ではブルブルでした⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛ こんな日は 温かいスープでも…あぁ~でも 冷凍ご飯も沢山あるなぁ~っと 今夜は こんなメニューになりました(^^; ★ブイヤベースの海鮮スープ ★ポテトサラダ ★ウインナー ★オムライス パパに オムライスを作ったの 初めてかも!?いつも 夜居ない時に作るので。(…というか 『オムライスは昼でしょ!』っと 思っていそうなので(^^;) そんな事より これだけでは足らなそうだなぁ~(¯―¯٥)お餅も 大量に残っているのでお餅でも 焼きますか(笑) こちらは 息子用↓ テーブルコーディネートどころではなく 雑!ですが…(><) 本当に お皿に 毎回助けられています(//∇//) さぁ!本日も お疲れ様でした!ε=( ̄。 ̄;)フゥ お風呂入れる前に 飲もかな♬

      テーマ:
    • SAINT JAMES

      もう2月ですね!2月は短いので また早く感じるだろうなぁ~(ᐖ) でも 今月を乗り切れば 段々暖かくなって 春になるのでこの寒さも もう少しの辛抱だ!頑張ろう( ᐛ )و 2月入り そろそろ春を楽しみに ファッションも…♡ 去年の春 大活躍したカットソーの 色違い逆バージョンの配色を 買い足しました♬ 【SAINTJAMES】ウエッソン“ボーダー”  NOIR/NEIGE[黒/白] 去年はコチラ↓が 大活躍♬ 私は 生成りよりも 真っ白なホワイトの方が印象が明るく感じるので 好きです♡なので 今回も 真っ白なホワイトの方をchoice♪(∩´❥`​∩)・* 菊池京子さんの コーデを参考に✿ ・*今年の春は ホワイトパンツを 沢山穿きたい気分なので両方共 活躍してくれそうです(*´∀`*)♪ SAINT JAMESは 凄く縮むので サイズ感が難しい…ですが私は 7号から9号サイズで SかMですが今回も【T1】を選びました。 下に シャツとかを合わせたかったり ゆったり着たければもうワンサイズ上げても 良いかもしれません( Ü )御参考までに♬

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
19588 位
総合月間
30804 位
アラフォー
269 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。