• 30 Jan
    • 自分流

      今日は 極寒ですね…(꒦ິ^꒦ິ)↟☃ 極寒だから UNIQLOへ極暖を買い足しに行こう!という流れになる本日。私の人生 トータル的に考えてもこんな流れで 幾度となく歩んできたなぁ~と意外と大きく考えたりもする。冬眠中のせいか…(6 ̄  ̄)ポリポリ 【自分らしく】これは昔から 自分の中のモットー。多々 心友に指摘されて 気付かされる事が未だに有るけど…(^^; 自分自身だけではなくファッションやインテリアだって『自分らしさ=個性』は 大切だと思う。 なので すかさず…( ืε ื;ก) 以前 キーチャームとして購入し 鍵に付けていたけれどこのバッグの方が 絶対に付けたら可愛い!と 思っていたので… 満足♡満足♡ で、鍵は…どーしようかなぁ~((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) とりあえずおNEWのウェアを 買ったことだしジムへ行ってきます(⚍)⚐

      テーマ:
  • 29 Jan
    • CLASSY.

      なんと!この1年で1番 寒い最中我が家のリビングのエアコンが13年目にして 力尽きました…_(」∠ 、ン、)_ こんな寒い時に あ あ あり得ない⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄ なので 主人が即 電気屋さんで 新しいエアコンを 買ってきてくれて2日後の本日 朝から取り付けて頂いております…。 なので わたくし お外に出れないし…昨日発売だった【CLASSY.】でも読もう…(-❛ั▿❛ั-)ゥンゥンෆ⃛ 最近 ファッション雑誌を見ても『この寒いのに 足首出せないでしょ!』とかパンプスにソックスの 意味がわからないので 『真っ白のソックスに 靴が似合うのは マイケルだけでしょ!』と ヤサグレたり…( ⁻̑⺫⁻᷅ )ケッ! 今月号のCLASSY.は 春✿ ・*と言うより デニム推し!?でしたがそれぞれのタイトルが 面白くて 説明文を読むと納得!(笑)欲しいアイテムや 真似したいコーデは 無かったけれど こういう雑誌は 嫌いじゃない(*´艸`*)♡ 面白いタイトルの 幾つか…♬↓ で、最後に 来月号の内容をチェックしたら…↓ またデニムかいっ!(爆)しかも 今回より 内容濃そうだし(笑) 今年の春は またデニムが来るのかな!?…と思いつつ自分も 3月の入荷連絡待っているのが白のデニムだった!という 自分のオチにビックリ(^^; 今日は お家ディになりそうなのでやっぱり ネットショッピングしちゃうよね(;¬∀¬)ハハハ…  昨日話していた 滝沢眞規子さん使用の御膳購入致しました( ืε ื;ก)早! 色を迷ってね… 結局 同じコチラ↓と 絶対 ブラックも カッコイイじゃん!な コチラをね↓ それぞれ 2枚ずつ 購入しました( ̄∀ ̄)❤︎ しかも 楽天のポイントが 溜まっていて使ったら お値段約1枚分で 購入出来ました(o´∀`)b 只今製作中で 来月の中旬以降に 届く予定なので楽しみです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ 忘れた頃にやってくるパターン 第一弾になりそうだけど…(6 ̄  ̄)ポリポリ

      テーマ:
  • 28 Jan
    • 今日の晩御飯

      今日は 本当に寒かったですねぇ~(ˡˡꈨຶ訁ꈨຶˡˡ)˖☃°.*この寒さが 後1週間程続くと思うと-̶̲̅͟͟͞͞  (⌯̶̅"̨̼̮⌯̶̅もう冬眠するしかない๛_(ר  гꒊಃ)_୭୨୭ こんな寒い日は シチューに限る!! ★ANDERSENのベーコンエピと白パン ★RF1のサラダ ★ビーフシチュー ★RF1のフライ+お出汁 あれ!?今日も 簡単だ( ืε ื;ก)デパ地下様々ではないか… ずっと気になっていた 滝沢眞規子さんの食卓のお盆。 今日のBlogに 載ってたな~♬↓ 欲しいのよぉ~どおしようかなぁ~買っちゃうんだろうなぁ~でも 他の色も 迷うなぁ~あーーー 幸せな悩みだ。 バレンタインもあるし こりゃお財布と相談だ( ´︵` ) 今日は 沢山BlogをUPした様な…気分屋の私に お付き合いありがとうございますm(_ _)m

      テーマ:
    • STELLASPORT

      今日は 久し振りに ひとりでお買い物へ(*Ü*)*.¸¸♪ 先ずは お目当ての【adidas】へ♬ ステラ・マッカートニーから 新しいライン 【StellaSport】が 発売され 新年になり ジムのウェアも もうワンセット欲しかったので 買ってきましたヽ(*´∀`*)ノ ティーネージャー向けなので デザインも若めwですが お値段が ステラの物より お値打ちなので 嬉しいぃ~(*´∀`*)♪ 去年 35歳を機に 始めたジムが こんなにハマるとは… でも ストイックにやれば 結果が目に見えて分かるところが 自分の性格に 合っているのだと思います。 記念品の 特製ネイルとやらも 頂きました♬ ビビッドピンクと 優しいピンクのネイル(*Ü*)これは 益々 素足の季節が 楽しみだ✿ ・* その後は デパートへ移動をし 今年に入り【BOBBI BROWN】のブラシを 新調し 揃えたのは良いけれど 意外にブラシって高いのねっ( ਊдਊ)と思ったので 大切に使っていこうと ブラシクレンザーを購入。 良い物は 大切にお手入れすれば 長く使えるはず!絶対! 帰りに ひとりでお昼を…(´౿`) お年寄りの皆様に囲まれて 大好きなおぜんざいを 【赤福】で 食べてきました♡ 多分 ひとり顔がニヤケテいたと思う…ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

      2
      テーマ:
    • お弁当

      本当に 寒いやないかぁーいΣ(꒪◊꒪ ))↟☃ 次の雑誌位から 内容も春物になるかな!?それを楽しみに オシャレ意識冬眠中なので最近は ご飯ネタばかりです…(^^; そしてまたまた 水曜日なので幼稚園の お弁当の日( Ü )/ 今日は 来週の火曜日が 節分なので 鬼のキャラ弁♬ ★コロッケ ★グラタン ★枝豆 ★キャラ弁☆節分の鬼くん♪(コチラのデザインを 参考に↑五目ごはんで 鬼くん♬) ★デコポン 昔は 2月と言えば バレンタイン!だったのに今は 節分!(気が変わると言うから)の方が何だか気になる お年頃でございます(;¬∀¬)ハハハ… 歳を取ったな 私も…ას(●⸍ˑ⸌●)ას さぁ!今日からまたしばらく 寒い日が続く様なので風邪を引かないように 気を付けましょう୧(Ḧ)୨

      テーマ:
  • 27 Jan
    • 今日の晩御飯

      今日も 子供達大好き + 簡単ご飯(*´艸`*) この親子丼レシピも 何度お世話になっているか 分からない程(^^; ★薩摩揚げ ★牛蒡のキムチ和え ★山芋の明太子和え ★豆腐とえのきと葱のお味噌汁 ★めんつゆでウマっ!簡単!親子丼! 写真は いつも主人用なので 今回も子供達には キムチや明太子の和えものは ありませんが…(^^; 親子丼ぶりとお味噌汁を 今日も 完食してくれました(( ت)♡(ق )) 明日から また寒くなるみたいですね(><)ヤダ!ヤダ! あの春になる ワクワクドキドキを早く今年も 感じたいな(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)꒳ᵃᵏᵘ˟²♡ さぁ!子供達を寝かす迄 もう一踏ん張りしますか(‾^‾)ง⁼³₌₃

      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 今日の晩御飯

      今日の晩御飯は 簡単タコライスに(◡̈)! 月曜日は やる気スイッチが上手くON出来ず簡単に出来るものを どーしても考えてしまう(;¬∀¬)ハハハ…  出掛ける時も 出掛ける前にタコライスだけ作っておけばご飯だけ炊ける様に タイマーにしておくと帰ってきたら すぐ食べれるので我が家では 大活躍のメニューです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ ★美味しい☆タコライス ★タラモサラダ(柔らかくふかしたジャガイモに 明太子牛乳〔大さじ1〕・マヨネーズ〔大さじ2〕塩胡椒を 混ぜただけ♬ ) ★AEONのサラダセット あぁー 簡単!簡単!(^^; 子供達も いつもペロッと食べてくれるのでタコライスさん 頼りにしています(ㅅ´ ˘ `)♡ .。•♥︎ 先日のチーズと一緒にコチラ↓も 一緒に買っていました(*´∀`*)♪ 私は kiriのコチラの方が ハマリました(*´艸`*)♡見た目の可愛さも…➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ 今週で 2月ももう終わり。早い!今年も もう1ヶ月終わっちゃうΣ(꒪◊꒪ ))でも 早く桜の咲く時期になってほしいな✿ ・* さぁ!今週も1週間 頑張ろう(ง  ˙౩˙ )ง

      テーマ:
  • 24 Jan
    • COSTCO PARTY

      今週末は 郡上から親友親子が お泊りに来てくれています(*Ü*) 今日は お昼過ぎに 急遽コストコへ行く事にꉂ ( ´ ▽ ` )ノ 私が 1度飲んでみたかった【BERINGER】を発見(♡♡)高いのは1万円以上したので お安い方を…(^^; L.A.で パパが購入した カリフォルニアワインもあるし今晩は パパが帰宅したらCOSTCO&WINE PARTYだ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚ 今朝スーパーで CMを見て気になっていたコチラ↓のチーズも 購入♬ こりゃ 今夜はお酒が止まらんなぁ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 最近 お酒が弱くなったと思う私ですがやっぱり 気の知れた仲間と飲むお酒は(しかも お家で!帰らなくても良いから!)格別です( ᵕ͚̈ ) やっぱりお酒は 楽しいな♬

      2
      テーマ:
  • 22 Jan
    • 今日の晩御飯

      今日の晩御飯は 和食です(´౿`) ★秋刀魚 ★子どもも大スキ♪ジューシー照焼きチキン ★きゅうり+明太子 ★五目御飯 ★ひじきと蓮根と人参の甘辛炒め 子供達が 『ママの御飯 美味しぃ~(( ت)♡(ق ))』と食べてくれる事が今の私を とても癒してくれます(*´ェ`*) そして Blogに載せようと思うと盛り付けとか ちゃんとしようと 些細な事でも気を付けるので今年は 出来るだけ 献立の記憶がてら夕飯を UPしようと思います٩( ᐛ )و 本日も1日 皆様 お疲れ様でした٩(*Ü*)۶明日は 花金(古!)頑張ろう.·˖*✩⡱

      テーマ:
    • 美容院

      今日は L.A.へ行く前に ちゃんと予約しておいた 美容院へ(ᐖ)♬ 海外は 紫外線が強いのは勿論ホテルのドライヤーが 1番BAD!なのだと今更 気付く…( ਊдਊ)次回は 忘れずに 日本の優秀電化製品も 持参しよう(^^; そんな私 本日のオーダーも前回同様 滝沢眞規子さんカラーで( ̄∀ ̄)❤︎(落ち着いていて 評判が良かったので♬)カットも同じ様に して貰いましたが傷んでいる所を カットして 私の頭の形に合うように… そして 私も…(*´艸`*)顎まであった前髪を 鼻のラインまで 切りました!7㎝位 切ったかな!?この 前髪が目に掛かって 鬱陶しい感が 久し振りです(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ 担当の美容師さんが 同い年の2児のママで 毎回 とても私の要望や希望の雰囲気に 近付けてくれて 何とも 頼れて信頼出来て…私は 細かい事に 煩い性格なので本当に 有難い存在でもあります(^^; 女性にとって美容院は 手軽な気分転換が出来る最高の場所だと思うので 今日から また気分を新たに 頑張ろうと思います٩( ᐛ )و  終わってから 恒例のスタバランチ(*˙౿˙) 日本のスタバは 季節毎に 色んな味が出て 楽しいな♬で、やっぱり ショートサイズが 私には丁度良い(*´v`)♡

      4
      テーマ:
  • 21 Jan
    • お弁当

      今年も 始まりました!水曜日のお弁当( ◟̆◞̆ ) 今日は 今年初という事で 干支の羊さん♬羊さんと言えば【ひつじのショーン】(笑)…という事で↓ ★ゼリー ★粉チーズ+ミートボール ★枝豆 ★マカロニサラダ ★妖怪ウォッチのソーセージ ★キャラ弁☆ひつじのショーンを参考に 鮭おにぎり 息子くん 喜んでくれて良かった(❛ᴗ❛人)✧ 今日は 息子くんの個人別懇談会。園では どんな様子なのか 聞くのが毎回楽しみです(*Ü*)*.¸¸♪ 最近 寒過ぎて 防寒に走りオシャレどころでは 御座いません(><)な 格好の日々ですが… 今日は こんな格好で 懇談会へ…↓ ★カーディガン→DESINGWORKS ★ハイネック→Theory ★ワイドパンツ→BEAUTY&YOUTH ★タイツ→靴下屋 ★ブーティ→Christian Louboutin ★バッグ→GUCCI アウターは 勿論ダウンかな(^^; あー 寒い(><)寒い(><)本当に 寒いのは苦手なので 早く春になって欲しい!と 願うばかり。だいぶ 日が延びたのが 唯一の救いですが…(´⇝`⊂) まだインフルエンザも 流行っていて娘の小学校も 学級閉鎖のクラスが ある様なので気を付けなければ。皆様も お気を付け下さい↟☃

      テーマ:
  • 20 Jan
    • LOS ANGELES(最終日)

      ★1月12日(月)★ みんな お昼の便の 飛行機だったので朝から準備をして お世話になったホテルに 別れを告げてメキシコに帰国するK君とも ホテルでサヨナラを… なかなか 会える距離では無いからサヨナラの瞬間は やっぱり寂しいけれどそんな時こそ『またね♬』で 笑顔でバイバイしたいと昔から 思っている。自分の中で 決めている。 3月に 奥さんと子供達を迎えに 日本に帰国するみたいなのでその時に 会う約束をしたので 少しは『またね』にも余裕があったと思う。 そして 途中で渋滞に巻き込まれる 可能性があったので早目に 空港へ向かいました(๑⃙⃘⁰⃚⃙̴⁰⃚⃙̴๑⃙⃘)♫ この並びのチャイルドシートとも オサラバか…。それすら 何だか寂しいな…( ´︵` ) そんな親の気持ちを 知る事もなく我が子は二人共 車に乗ると よく寝るよく寝る(^^; レンタカー屋さんのお兄さんに 空港まで送ってもらって私達は先に 国際線のターミナルで 降ろしてもらうことに。 K君一家とのお別れも 涙が滲んじゃうけれど後1年位で 日本に帰ってくるみたいなのでその言葉を胸に 笑顔でバイバイを✧(๑•̑‧̫•̑)人(•̀‧̫•́๑)✧ LAXの空港内に 【Fred Segal】が!日本にも 5月に代官山に 1号店が出来るそうな…♬ 空港内は 小さなショップだったので特に お買い物もせずでしたが… 空港では 飛行機の出発時間まで機内食が たーぶーん 体に合わないのでフードコートで 食事をしたりディズニーに 行けなかったので少し お友達に お土産を買ったり… ちなみに 私は$を残さない様に帰国時の空港内で どう上手く使うかの自分との勝負を 毎回します。はい、変な趣味です( ̄¨ ̄)ヒヒッ 前回のハワイは 2$。そして 今回は… 何と 7¢ !!(˚༏˚๑)完全に自己満の世界です( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)งヨシャ!.·˖*✩⡱ そんなこんなで 帰りは12時間近いフライトを経て 無事に… (娘はやっぱり 飛行機酔いするみたい(><)次回からは 酔い止めを飲ませよう。)帰国しました☻ັ☹ີ☻ີ☻ᵌྉ 私の人生で 3度目のアメリカ本土はやっぱり 私を精神的に 強くしてくれました。今回は 初めての母という立場で。 大変で心配事が多かった 今回の旅行だったけれどこれから 日本で何が起こっても 『あの時よりは 色々してあげられる!』と 思えるし何より ハワイとは全然違う あの雰囲気に若ければ若い程 虜になりそうな自分もいました。 私はもう 結婚して 子供もいる身だからそう簡単には 行けないけれど将来 子供達が 海外に目を向けた時は全力で 応援したいと思います!! 世界は 広いから(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑ 身に付いた知識は 誰にも取られないし親として 出来る限りの経験を 子供達に させてあげたいな(*´ `*)♡ そんな風に 初めて 親として感じた今回の【子連れロサンゼルス】の 旅でした⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾ 長々と お付き合い ありがとうございましたm(_ _)m

      テーマ:
  • 19 Jan
    • LOS ANGELES(4日目)

      ★1月11日(日)★ 娘のお熱も 平熱に下がり 最後の1日に やっと お外へ出る事が出来ました(*Ü*)*.¸¸♪ 現地のスーパーが 大好きな私は【TRADER JOE'S】に 連れて行って貰う事に♬ 毎回チェックするのは ショッピングバッグ( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) 今回も お買い物用と 保冷機能付きバッグを 購入しました♡ その後は この旅で 1番期待していたMELROSEにある【Ron Herman】1号店へ(ㅅ´ ˘ `)♡ .。•♥︎ 先ずは 1階のcaféで LUNCH(๑´ڡ`๑)♡” 久し振りのパスタ♬どれも 美味しかったです(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ SHOPは 日本のセレクトの方が やはり日本人に合っていてSALE品も 大きいサイズしか 残っていなかったり… なので 何も買わず。でしたが来れて 雰囲気が分かっただけで 十分幸せでした(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० その後は【SANTA MONICA PIER】へ⋆ ೄ*✲゚*。✧ 板張りの桟橋を歩き 砂浜の公園で遊び… 私好みの 雑貨を購入♡ 【3rd STREET PROMENADE】では 大きな【J.Crew】で お土産と 子供達にお揃いで お洋服を買い足し♬ そして 駐車場へ戻る途中御褒美の様な とってもとっても綺麗な記憶と思い出に残る夕陽を 眺める事が出来ました(☆☆) 一旦 Hotelに戻って 最後のDINNERに K君夫婦が予約してくれたHotelから近くのレストランへ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 子供もOK!?と 確認した程素敵な オシャレな 高そうな(笑)レストランでした(Ü艸♡) K君も加わって やっと最後に全員が揃い記念に残る ディナーになりました⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ シーフードタワーに オマール海老 Tボーンステーキに ヒレステーキ…ビールや赤ワインも飲んで本当に 旅の醍醐味の様な 1日の終わりでした♪(∩´❥`​∩)・*

      テーマ:
  • 16 Jan
    • 買い足して…付け足して…

      テーマ:
    • LOS ANGELES(3日目)

      ★1月10日(土)★ 娘のお熱も 37度台に。 この日は 私と娘が Hotelでお留守番。旅行に来ると 今しかない!とばかりに 予定を詰めるのでこんな事が無いと ホテルライフも満喫出来ない!とトコトン のんびり 楽しみました(*Ü*)*.¸¸♪お陰で 私の体力も バッチリ回復d(*´v`*) 娘も 食べれる物を食べて 折り紙をしたりiPadをしたり… 残念ながら ディズニーは諦める事を告げても『うん。』と 素直に受け入れてくれた。 我慢する子に 育ててしまったのか…はたまた 身体がそれ程 辛いのか…はたまた DISNEYに そんなに興味が無かったのか…(笑) どちらにせよ 泣かれなくて 私はホッとした。 泣かれちゃったら 私の中のプラス思考がマイナス思考に 変わりそうだったから…。 この日は K君の奥さんYちゃんの お誕生日でした+•••HAPPY☻BIRTHDAY•••*+ なので 記念日に DISNEYに行ってもらう事に♡ Yちゃん(2歳)↓ Gくん(3ヶ月)↓ 子供達は まだ小さいけれど 思い出になるお誕生日を 過ごせて良かった٩(*Ü*)۶♬ そして 我が家の息子は K君とパパに 男にしてもらうべく 『THE 男旅 IN LOSANGELES』へ 出掛けて行きました୧(Ḧ)୨ 先ずは パパの念願『アメリカン☆な ハンバーガーが食べたい!』を 叶えてもらったみたい(♡´◡ુ`♡) 記憶に残る位 美味しかった様です(*´艸`*) そして 【DOWNTOWN】や【HALLYWOOD】へ連れて行ってもらったみたいです♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬  トムクルーズや ディカプリオの L.A.のお宅も 覗きに行った様で… SPの方が 近寄ってきたから 焦って逃げた!と言っていました(笑) そりゃ 日本では ネコに追っかけられるネズミでもアメリカでは ライオンに追っかけられるネズミ並みに迫力が違うのでしょう(;¬∀¬)ハハハ…  帰ってきた息子は 少し男の子らしく 怖いもの知らず…になっていました(^^; この日の夜は 私と娘は日系スーパーへお買い物に行った K君一家におにぎりや鮭弁当を頼んで お部屋で美味しく頂きました(´౿`) 日本では 風邪を引いたらお粥やお雑煮 おにぎりやおうどん お味噌汁食べやすい食事が 沢山あるけれどアメリカでは フルーツを食べてるみたい。 食事の面は 日本食は世界で1番だと 実感しました! 娘も夜には 36度台に✧٩(´ᵕ`๑)و 1日過ごせる最終日は やっと全員が揃いそうです♬

      テーマ:
  • 15 Jan
    • LOS ANGELES(2日目)

      日本に帰国して インフルエンザが 大流行りしている事を 知りました! 息子の通う幼稚園は 木曜金曜 休園に。娘の通う小学校は 学級閉鎖や学級早退に。もしかすると 娘もインフルエンザだったのか…と 頭をよぎる。 ★1月9日(金)★ 娘が『頭が痛い…』と 泣いて起きる(꒦ິ^꒦ິ)お熱を計ったら 何と40.2°l||l(›ଳдଳ‹)l||l 日本で入っていた 保険会社に連絡をし現地のお医者さんへ 連れて行くことに。 パパが 連れて行ってくれて 2日目は パパと娘は そのまま Hotelでお留守番。 私と息子が K君Familyと 出掛ける前に ホテルの朝食を パパと息子で…(´౿`) エッグベネディクトかオムレツを choice!出来ました。(これが 4日間も続けば 流石に他の物が 食べたくなるわけで…(^^;) グラスが 今 日本で流行りのメイソンジャーなのはさすが アメリカ★な感じ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞(✪٥✪)✩⃛* 私は アメリカに来たら コレは飲まなきゃ!な スターバックスの 瓶のカフェオレ♡チョコチップクッキーと 最高の組み合わせ(๑´ڡ`๑)♡”を お部屋でのんびり 頂きました♬ それから私と息子は K君FAMILYと 観光する事へ♬ 先ずは K君御希望 【ENDEAVOUR】を見に【California Science Center】へ(ง  ˙౩˙ )ง 凄い迫力!!コレが 宇宙へ行って 戻ってきたのだと思うと深く感動しました⿻*.·+。感。( ˘̩̩̩̩̥﹏˘̩̩̩̩̥ )。動。+.·*⿻ K君も カメラ小僧になり息子も 印象に残った様で 良かった良かった( ´◡͐`)✧ そして センター内にあるカフェで LUNCHを(( ت)♡(ق )) アメリカンなボリュームの フレンチフライとハンバーガー! その後は 目の保養に【RODEO DRIVE】へ(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० いや!?完全に 敷居が高い=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)庶民感ゼロ。高級感ハンパナイ(笑) 高校生の時以来 ココに来ましたが所詮 私のレベルは ココではあの時の 高校生レベル(^^;でも 雰囲気だけでも味わえて 良かった良かった(♡Ü♡) ホテルの帰り道に【Whole Foods Market】へ寄って貰う事に♪(*Ü*)*.¸¸♪"” お目当ては お土産に買いたかった【john masters organics】のリップ♡日本の半額で購入出来るので 毎回箱買いです(*´艸`*) 私の中で『リップ界のエルメス』と 名付けている程日本では高級で 優れていると思う! 後は 娘の食べれそうな物や 飲み物を買って…。 話が少しそれますが…アメリカ本土では スーパーのカートに 子供を乗せたりお店を出る時や 見て回る時は赤ちゃんを ベビーカーに乗せるのは 当たり前!なのだそう。 子供が誘拐されて 孤児として 養子に売りに出すのが 目的の様です。怖い怖い。怖すぎる-̶̲̅͟͟͞͞  (⌯̶̅"̨̼̮⌯̶̅ だから 息子をカートに乗せ お買い物。勿論彼は 大喜び!w そして ホテルへ戻り… パパとバトンタッチをし 息子と2人で 夕飯を食べに♬ パパ達が 部屋に戻りしばらくすると 今回の渡米の最大の目的2人目登場.·˖*✩⡱ 主人の大学時代からの 親友K君。もとい。悪友K君(笑) 私のBlogも チェックしてくれている様でどう 悪く書いてやろうか…と 考える。ウソウソ(^^; 主人が『俺が女だったら Kと結婚したい!』とキモチワルッ!!な事を言う程 彼は素敵な人です。 ロサンゼルスに駐在後 今はメキシコ支店立ち上げの為メキシコに滞在中。そのメキシコから 私達にワザワザ会いに来てくれたなんとも熱い男!ただ 3月まで 奥さんのKちゃんと子供達が 日本に帰国していて 逢えなかったのが 残念(><) そんな彼…日本から 子供のおやつに持ってきた キャラメルを見付け『おっ!懐かしいぃ~ 何年振りやぁ~ ちょうだぁ~い♬』 パクリ!ムシャムシャムシャ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ん!?あーー!歯の詰め物が取れたぁ~l||l(›ଳдଳ‹)l||l こんな事でも 彼は期待を裏切らない(笑) コノ写真後↓ 彼の呆然とする姿を 初めて見ました…。 が が 頑張れ、K君!(笑) 次の日は 私がHotelでお留守番。 息子を男にしてもらうべくK君と3人で 男旅に出掛けて行きます(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑

      テーマ:
  • 14 Jan
    • 衝撃の事実 IN LOSANGELES

      昨晩 約TOTAL12時間のフライトを終え 帰宅しました。 前回のBlogが… 「楽しんできます♬」の これから 何が起こるのか 何も知らない私が 既に懐かしい…(;¯〰¯) 成田では 無事に目的の化粧品をGet√ 私は 飛行機が大好き。機内食だって なんか好き。 行きの飛行機は テンション的に お酒まで飲んじゃうタイプ。 そして 必ず!っと言っていい程 飛行機にも酔って 気持ち悪くなって おトイレが 私の席みたいな 周りの方に 迷惑をかけるタイプ(›´A`‹ ) 今回 2年目のフライトという事もあり 前回の反省を スッカリ綺麗ぇ~に忘れ またもや トイレが私の指定席となりました(;´༎ຶД༎ຶ`) 毎回 帰りは反省し 機内食を食べない。お酒を飲まない。 これでどうにか 飛行機にも酔う事なく 無事に着ける。 主人が 次回のフライトは お酒だけ飲んだら!? っと 「機内食」が私に合わない事を 予想している。 まっ そんな事は 軽い前座で(;¬∀¬)ハハハ…  無事に ロサンゼルス国際空港に到着し 国内線で ワシントンから会いに来てくれた 同中のK君Familyと 久し振りの再会(*Ü*)*.¸¸♪ 今回の最大の目的 「親友に会う!」は 即達成された。 時差の関係もあり レンタカーでホテルへ移動♬ そして 隣の【SOUTH COAST PLAZA】で みんなでお茶をしたり お買い物をしたり 夕飯を食べたり(´౿`) FOR ME♡↓ FOR DAUGHTER♡↓ 4泊5の滞在ですが 最終日は朝から空港へ向かうので 実質 満喫出来るのは3日間。 その1日目 は【DISNEY LAND】へ行こうと 計画を立てていた。 そして 7:30PMには お布団へ入り 何度も夜中に JET LAGで 全員が目を覚まし どうにか 朝を迎えたその時!!! 娘が『頭が痛い』っと泣き出した(꒦ິ^꒦ິ) 触ったら ボッカボカ。 体温計で熱を計ったら 40.2°!!! オーマイガーヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!! 早速 主人が 空港で入った保険会社に連絡をし こちらのお医者さんへ 行く事に。 インフルエンザの検査をしたが 結果が出るのが 2・3日後という事で 取り合えず タミフルを飲んで下さいと 処方された。 この旅で なんとなぁーく立てていたプランは白紙へ。 結果 DISNEYも諦める事に。 滞在中 娘のお熱が 下がったとしても 誰かに移して 帰宅の日 飛行機に乗れないといけないし 私は なんとかなるさぁ~な性格だけれど 主人は 真面目の心配性なので きっと この旅 ずーーーーっと緊張していたのだと思う。 自分の育ててくれた家族よりも 自分が育てた家族の方を 大切にして欲しいと 子供が出来てからの8年間 何度か思った事はあったけれど 確実に主人はあの時 私より 家族の事を思っていた。 私以上に 子供達の事を 思える人は居ないと 決め付けていたけれど… 自分に反省し(少しねw) 主人の存在の 大きさ 心強さを感じました。 こんな始まり方の 【子連れ旅行 ロサンゼルス編】ですが ボチボチ更新していきますので どうぞお付き合い 宜しくお願い致します(^^;

      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • GO TO LOSANGELES

      毎日 なんだかんだバタバタで セントレアへ来て ようやく旅へ出る実感が 湧いてきました(^^; 2年振りの空の旅 楽しみたいと思います(*Ü*)*.¸¸♪ 今回の 機内コーディネート…↓相変わらず 楽チン重視スタイルˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ ★ハット→DEUXIEME CLASSE ★ストール→BAREFOOT DREAMS ★アウター→Drawer ★カットソー→JAMES PERSE ★ニットパンツ→Drawer ★スニーカー→New Balance ★バッグ→LOUIS VUITTON 2年という歳月で 子供達もだいぶ成長し荷物の準備から 機内での心配や 行動などだいぶ楽になったと 改めて気付かされました。 楽しい旅にしよう♬⁽´ᵕ`⁾(*ฅ́˘ฅ̀*)⁽´ᵕ`⁾♬ 話は変わり… セントレアのDFSで 化粧品を買う事を 期待していた私。なので 今まで 試供品でやりくりしていたのに… 成田まで 国内線なのでセントレアのDFSへは 行けないと気付く(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )ギャーン しかし!ロサンゼルス行きの便の出発が 40分近く 遅れるとの事で乗り換えが 1時間位しか無かったけれど少し余裕が持てそうです٩(*Ü*)۶買えたらいいな♡ それでは 13日に帰国予定なのでまた 楽しい旅ブログが書ける様に大きな事故や 怪我などなく久し振りの友人達と 楽しんできたいと思いますd(*´v`*) 行ってきます!!

      テーマ:
  • 07 Jan
  • 06 Jan
    • ネイル

      年末 息子の胃腸風邪で行けなかった Aちゃんネイル。 結局 大掃除やら 年始の家事やらで 自爪はボロボロ(꒦ິ^꒦ິ) だから旅行前の今日にして 良かったのだけれど…。 何だか 短い自爪は スッピンで過ごす感覚(  ³_³ )それだけ Aちゃんネイルは 私の一部になっていた!というお話…♡ 今年 初ネイルは 爪が短い事もあり赤の一色塗りに♪(∩´❥`​∩)・* 親指 中指 薬指は グリッター入りの赤ネイルに( ૢᓑԑᓑ ૢ˶)♬ 短いと やっぱり一色塗りの方が シックリきます! 蘇ったぁ~v(♡Ü♡)v Aちゃん ありがとう♡そして 今日まで冬休みの子供達 仲良く遊んでいてくれて ありがとう*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* さぁ!今年1年も Aちゃんネイルを 楽しむぞ(*´艸`*)♡ 話は変わり… 新年に入り 『いいね』を 表示無しにしました。何となく 『いいね』してくれた方全員に 返せないのが 心苦しくて…(^^; 今迄のも 表示されなくなるみたいで…。 今迄 『いいね』を付けてくれた方々ありがとうございましたm(_ _)mこれからも 宜しくお願い致します(*Ü*)*.¸¸♪  

      4
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
36750 位
総合月間
30804 位
アラフォー
487 位
主婦
423 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。