• 30 Nov
    • Kate Spade SATURDAY

      【kate spade NEW YORK】のアウトレットで【Kate Spade SATURDAY】の カットソーをGet√ 最近 私のこだわっている ネックラインが特徴的(ू ˘̴͈́ළ̆˘̴͈̀ * ू) ウフフッ 生地もストレッチが効いて しっかりしていてお値段も ¥4,000強でした(o´∀`)b NICE☆ 白のカットソーが なんだか手持ちで多いので今回は 黒に♬ 話は 全く変わりますが… パパが買ってきてくれた ハーゲンダッツのジャポネ。 ハーゲンダッツの抹茶が 大好きな私ですがそれに 大好きなあずきも加わったら…さぁ、大変!(笑)ハーゲンダッツの クッキー&クリーム以来の久し振りのヒットです!➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡美味しっ! 抹茶好きの方は 是非お試しあれ~♬

      テーマ:
    • ジャズドリーム長島

      今日は 同中のYくん親子に誘われて… 長島の「アンパンマンミュージアム」と「スパーランド」へ!…行ったのは パパとキッズで(^^; 私はひとり お隣の「ジャズドリーム」へ✧٩(´ᵕ`๑)و …といっても お金無いし 目的無いし(눈_눈)でも どれだけでも 時間が潰せるのが 女の私の 特技でして(*´艸`*)フフフッ 2度の「STARBUCKS COFFEE」での休憩を挟み全て 見尽くしました(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ 結局 【kate spade NEW YORK】で 形も綺麗で お値打ちだったので 1枚カットソーを 購入♬ アウトレットは 気にいる物が買えたら LUCKY&HAPPYですが無いと 普通に街を ウィンドーショッピングしているより残念に感じるのは 私だけでしょうか(^^; …っと思いつつ【Kate Spade SATURDAY】のお洋服は名古屋では 扱っていないので 今回はラッキーという事で 一件落着( ̄∀ ̄)❤︎

      テーマ:
  • 29 Nov
    • ZIP VISION

      今年も『来年の手帳を買う』っという時期が やって来た。 数年前から エルメスオレンジの VISIONを愛用中ですが 「レフィル高ッ!」という事で 2年目以降 毎年コチラのSHOP↓で お世話になっています(^^; ★ZIP VISION★ 2015年も 宜しくお願い致します୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ 2013年は 「大人!」と言われる歳になってから 最悪の1年でした…。 2014年は 今迄で1番 自分の感情を コントロールする術を 身に付けた 1年でした。 さぁ!いよいよもうすぐ 2015年!未年!年女!!w どーーーーー攻めてみようかな(笑) 自分らしく 笑顔を増やす!増やせる様に 頑張る! どの年でも 幾つになっても 「笑」の心は 1番大切だと思うから ★ ৺̎⃝★

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 保育参観日(息子★年中)

      今日は息子の通う幼稚園の 保育参観日でした(*Ü*)*.¸¸♪ お歌を歌って ご挨拶をして 長縄跳びに挑戦してお外へ出て 親子対決で「はないちもんめ」をして…♬ 子供達の元気や面白さを たっぷり頂きました(笑) 我が息子は お家では クレヨンしんちゃん並ですがお外や幼稚園では クールな男出来る男を装います…(^^; シャイボーイなのかなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ そんな彼の成長が 楽しみでならない かぁさんでした((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ そんな私の 本日のコーディネートは…↓ ★ニットワンピース→plage ★タイツ→靴下屋 ★スニーカー→New Balance ★バッグ→Dolce&Gabbana お外で一緒に遊ぶ事を想定して スニーカーで♬ このワンピース 「買って良かった!」と 改めて思う程今期のお気に入りです(*´͈罒`͈*)୪୪♡ 大きな暖かポケットも ありがたや♡

      テーマ:
  • 26 Nov
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 今回も クリスマスバージョンで❅。̥̊⃟╙(ૂ⋅۬৹৴)ૂ╜❅。̥̊⃟ ★胡麻おさつ ★ポテト ★竜田揚げ ★コーンとウインナーでお花 ★オムライスコチラのレシピを参考に デコレーション♬↓*キャラ弁* クリスマスに★お星様サンタ ★ゼリー 先週から 湯たんぽを使い出しヌクヌクポカポカの暖かさに最近 毎晩 快眠です(*´∀`*)♪しっかり寝るって 大切!(笑)

      テーマ:
  • 25 Nov
    • ドームやきものワールド

      昨日の三連休最終日は ナゴヤドームで開催中の【ドームやきものワールド】へ(ง  ˙౩˙ )ง 毎日 充実し過ぎな 今回の三連休でした(;¯〰¯) 器が大好きなので ドキドキワクワク♡ 有田焼を 見ていたら 滝沢眞規子さんが ブログで紹介していたお店のお孫さん!?が 佐賀県から出店していて以前買ったお皿や そのシリーズの他の形のお皿もあったり…という事で またまた買い足してしまいました(^^; 【佐賀県 有田焼★成富本店】 なんとなく やきもの市を見ていてネットで買う物より 焼ムラがあったりして…なので ネットではクレームが来ないように比較的 綺麗なものを扱ってこうやって お客様が直接見て買える やきもの市なんかではレベルが少し下がる物を 扱っているのかなぁ~!?っと感じました。実際のところは 分かりませんが…f^_^;) でも ネットでは見なかったものが買えて良かったです( ◟̆◞̆ )v 後は 『おてもと』の 箸置き(笑)と パパが子供達に買った 動物の形の木のスプーン♬ 初めて やきものワールドに行きましたが全国の 有名な焼き物が 一気に見れて器好きには かなり行く価値あり!でした(*´∀`*)♪ これで 私の器熱も 一旦終了です(^^;

      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • GALLARDAGALANTE

      グランフロントの【GALLARDAGALANTE】で ミッキーの ニットを発見( ♡ਊ♡)~♡ スエットやパーカーではなく ニットなので何だか大人っぽいなぁ~♬と 気になり店員さんも 『グランフロント限定で 作った商品で本当は ミッキーの靴が 黄色なんですが 大人っぽく見える様靴を あえて白にしたんです!』と。 これは 買うしかない!と 試着して 納得の可愛さで購入(笑) 『35歳 ミッキーを着る!』╭(๑‾̀◟̵◞̵‾́)و ̑̑  グッ!

      テーマ:
    • ギッザニア甲子園&梅田

      昨日は 二日酔いの身体に鞭を打ち 義兄一家と【ギッザニア甲子園】まで 遊びに行ってきました♬ 到着して 先ずは午後の部の受付を済ませて会場入りまで 時間があったので 阪神電鉄に乗り 大阪の梅田まで 遊びに行ってきました(人´∀`)♡ 先ずは義兄に 梅田の北新地に店舗のある麺屋さん【つるとんたん】に 連れて行って貰いとてもお洒落で メニューが多く 迷っちゃう 迷っちゃう(笑) みんな 美味しい!美味しい!と ペロッと完食(( ت)♡(ق )) わたくしも 美味しいおうどんが 胃袋に沁みました(^^; その後は パパと子供達は ギッザニアへ向かい義姉と私は そのまま梅田に残り FREE TIME(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ 大阪に住む同中に オススメの場所を聞き【GRAND FRONT OSAKA】へ.•*¨*•.¸¸♬ すっごく大きな 素敵なクリスマスツリー.·˖*✩⡱ 見たいお店を 幾つか周り 名古屋には無くなってしまった【キルフェボン】で お茶を(്yළ്)♬ パパ達から 送られてくる 子供達の写真がとっても楽しそう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ 私も【GALLARDAGALANTE】でお買い物をして 満足 満足(*´ `*) それから 阪急百貨店に移動をして雰囲気に見惚れて 何も買わずに(買えずに(^^;)レストラン街のイタリアで 食事をして私達も キッザニアに戻りました( ´罒`*)✧ 子供達も 9時迄ミッチリ遊んでどうにか 日付またぎにならずに お家に帰ってこれました(*Ü*) とっても とっても楽しい 思い出の1日に なりました‎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪ また 行きたいなぁ~☆

      3
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 同窓会

      昨日 11月22日 いい夫婦の日に中学の同窓会をしました(*Ü*)*.¸¸♪ はい…。我が家は 夫婦揃って 出席してきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 小さなお子さんを連れても 来やすい様に今回は 3時~5時の時間帯で♬場所は 名駅のミッドランドで。 先生達も 来て下さり今回は 成人式以来の人も居てとても 賑やかでした♡良かった 良かった♡ 実家に 子供達を預けていたので私達も 二次会へ.•*¨*•.¸¸♬ お昼から 呑んだくれてゆっくりみんなと過ごせて 貴重な 1日になりました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* そのな日の コーディネートは…↓ ★ニットワンピース→Drawer ★タイツ→靴下屋 ★ブーティ→Christian Louboutin ★ファー→KARL DONOGHUE ★クラッチ→BOTTEGA VENETA でした♬ 久し振りの 二日酔いを経験した今朝5時起きで ギッザニア甲子園へ…(^^; か か かぁちゃん 頑張る-̶̲̅͟͟͞͞  (⌯̶̅"̨̼̮⌯̶̅

      テーマ:
  • 19 Nov
    • お弁当

      今日は水曜なので お弁当の日(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 街が段々 クリスマスムードになってきてあちこちで クリスマスソングが流れて寒いけど この季節は好きだなぁ~꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ ということで 今日からお弁当は クリスマスバージョン.·˖*✩⡱ 去年の自分のブログを 参考に( ◟̆◞̆ ) ★ゼリー ★グラタン ★竜田揚げ ★星型ポテト ★五目ごはん ★ミートボールで クリスマスツリー  (チーズとカニカマで デコレーション♬) スーパーで 滝沢眞規子さんのブログに載っていたコチラ↓を 見付けたので…♡ 『ふわサク グラノーラ』 グラノーラ 気になっていましたがシリアル系が あまり得意ではないのでなんとなぁーく 避けていましたが良い機会なので 一度試してみようと思います( ̄∀ ̄)❤︎ 高倉健さんの訃報に 朝からウルウルしております…。 その人の持つ『雰囲気』ってどうやって出来上がるのだろう…。 『雰囲気のある人 = 魅力的な人』だと実感した 朝でした。 貴重な 日本を代表する俳優さん。同じ時代を生きれて 光栄でした。

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 美容院

      今日は久し振りに 美容院へ⁺‧͙⁺◟(•‾̑ᵕ‾̑•)◞⁺‧͙⁺ 先月号の VERYに載っていたコチラ↓の滝沢眞規子さんの ヘアスタイルを切り抜き… 髪型位しか 真似できないのでこのままそっくり お願いしました(*ノ∀ノ)♪  長さは 記載のこの長さに短くしカットし表面に 段差を入れて色は初めての アッシュ系スモーキーカラー♬細かくハイライトを入れて 立体的に! なんだか とっても新鮮ですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 分かりずらいですが…★BEFORE → AFTER★ 美容院後は 定番スタバへ~♬( ૢᓑԑᓑ ૢ˶)この時期が 1番大好き♡ 最近 定番になりつつある【スノー メイプル トフィー ラテ】Share】 ホイップは苦手なので ホイップ無しで。 さぁ!暖まったから 帰ろうかな♬

      テーマ:
  • 17 Nov
    • plage

      今期 ニットワンピースが欲しくて♡ 去年 Drawerの白のニットワンピースを クリスマスプレゼントに 主人から頂いたので今年は ブラックで探していました*₍͘⚯̯૧₎ 【plage】のIGで 可愛いニットワンピが載っていたので今日は 実物を試着しに行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ SAINT JAMESのカットソーの様な 首回りの 立ち上がりのデザイン!ワンピースには ポケットが欲しい私にとってビッグサイズの 暖かポケット付き!ニットの縫い具合も 好みの感じ! …という事で 試着して納得して 購入♬ (IGの画像 拝借) 『Fisherman ワンピース』 他にもお色違いで グレーがあるそうです★ 毎日 パンツばかり穿いているのでタイツの季節位 スカートを穿こうかと…(^^; 最近は 迷った時 困った時の【plage】(o´∀`)b デザインや質に対する コストパフォーマンスが1番素晴らしいと思う ブランドですd(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́ )✧Nice!!

      テーマ:
    • 娘とDATE

      今日は娘が 作品展の振り替え休日でした♬ 最近 ひとり時間があると 「ジム行こ!」となりあまりひとりで 街中にプラプラしに行くことが減りました。…の為 またも娘さんにお付き合いを頼み行きたかった 【LaChic】へ(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ 先ずは 娘さんの御要望を叶えるべく【HARBS】へ(*˙౿˙) クロックムッシュを食べて 大好きなミルクレープを食べて…女子の幸せを 満喫しておりました(♡´◡ુ`♡) その後は 私のお買い物に お付き合いをしてもらい… 結局 【plage】で お目当ての物を Get√ お出掛け着が ほとんどサイズアウトしていた息子くんには【ZARA KIDS】で セーターとコーデュロイパンツを(*´ェ`*) 寒くなって来たので 子供達の靴下も新調♬ 明日 久し振りの美容院なのでNEW HAIRSTYLE用に パーマのスタイリング剤も新調♡ 最近はまっている【Loretta】のアイロン用ヘアスプレー『クルクルシュー』ネーミングとデザインが 何とも女心をくすぐります(笑) 娘とだと 息子と違って ゆっくりお買い物ができるぅ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 楽し過ぎるぅ~゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. いつか 娘のお買い物に付き合う日も 来るのかな( ´艸`)♡ (私が!)楽しい1日でした(^^;

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 作品展

      今週末は 小学校と幼稚園の 作品展でした٩(Ü(⍢⑅)३३३~♬* 土曜日は 娘の小学校の作品展へ.•*¨*•.¸¸♬ 『もうひとりのわたし』というテーマで自分と同じ大きさの「わたし」をつくり形や色を 工夫した服を着せて素敵な自分に 変身させました♬ 娘の好きそうな色使いで ダイナミックな作品でした(*´v`)♡ そして 本日日曜日は 息子の幼稚園の作品展へ.•*¨*•.¸¸♬ 毎年 クラス毎に お店屋さんを決めてそれぞれ作品を作ります。今年は 息子のクラスは『やおやさん』でした♬ 後は 息子の日頃の作品と先日の親子制作で パパと作成した ロボット! 周りと比べると かなりシュールでしたが…(^^;まぁ良しとしましょう(;¯〰¯) 日頃 学校や幼稚園で どんな事をしているのか分かり親として 楽しい週末になりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 元気に 大きくなぁ~れ୧( "̮ )୨✧ᐦ̤

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      寒い(><)寒い(><)寒い(><) 寒いの苦手なのに 薄着好きの私は毎年 この時期は 右の鼻から 鼻水がタラァ~(;¯〰¯)は は 恥ずかしい… そんな本日 今年珍しくアウターを購入した コチラ↓を初卸♬ ★ケープガウン→DRWCYS ★カットソー→JAMES PERSE ★ニットパンツ→Drawer ★バッグ→CHANEL ★パンプス→COACH こんな シンプルスタイルが好きな為本日も 鼻水とお友達な訳で…(^^; とりあえず お天気が良かったのでこの子達↓を 天日干し☀︎ そろそろ UGGのブーツの季節ですか…。 今年も頑張って 乗り切ろう…( ˙_˙ ;)

      1
      テーマ:
  • 12 Nov
    • お弁当とエプロン

      今日は 息子くん 幼稚園の遠足で【農業センター】へ(*´∀`*)♪ …ということで おかずを動物にしてみました♡ ★ブドウ ★おにぎり(中味は ひじきとふりかけご飯) ★ポテト ★枝豆 ★カレーグラタン ★胡麻おさつ ★竜田揚げ ★ウインナー ★ミートボール+チーズ 雨も ギリギリ上がったので ホッ!楽しんできてくれますよぉ~に( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊  話は変わり… クリスマスに向けて!? 新しくエプロンを購入.·˖*✩⡱ 私は 普段は カフェエプロン派です♬ 【DEAN&DELUCA】で(*Ü*)*.¸¸♪ しかも 今回は ロングタイプ(Ü艸♡) お料理も 格好から!?(笑)…今更!? f^_^;)

      3
      テーマ:
  • 07 Nov
    • 有田焼

      滝沢眞規子さんの ブログに登場する和食器。 とても素敵で いつも食い入る様に チェックしていました(☆☆) 【VERY】でも 特集が組まれる程 素敵で有名ですが その中で 私も欲しい!っと前から思っていた食器類を とうとう 購入してしまいましたෆ⃛ෆ⃛(⚗◡⚗)ෆ⃛ෆ⃛ 私も大好きな 有田焼♡ 【濃剣先紋 六寸皿】 コチラのSHOPで 購入♬→和食器通販ショップ 貴好人 【菊割青海波 五寸深皿 & 四寸深皿】 コチラのSHOPで 購入♬→有田焼や 心器 私の母は 大皿料理をあまり出しませんでした。 ランチョンマット必須の 一人一人銘々皿で出す。その方が みんながちゃんと食べてくれるし 残る事が少ないと。 なるほど。 確かに 大皿料理だと 家族でも遠慮はあるし銘々皿で 自分用として盛り付けられると食べなくてわ!っと思う。 なので 我が家も ほとんど銘々皿で。ランチョンマットは 必須。 食卓は 自分の育った環境が 良く出ます(*˙౿˙) そして 母はいつも たまに買ってきた デパ地下のお惣菜でも必ずお皿に 盛り付け替えました。パックのまま出した事なんて 一度もない。 そこも やっぱり似るもので…(^^; そして、自分の作った料理ですらお皿に助けられてる!っと 多々感じるのですˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ なので お皿好き♡器好き♡食器好き♡ ずっと欲しかった 食器を購入しこれから和食は もっと助けられそうです(ㅅ´ ˘ `)♡ .。•♥︎

      2
      テーマ:
  • 06 Nov
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(pÜq)♬+。 今回は 毎年秋にしたくなる ヒョウ柄ネイルを…♡ ピンクベージュのベースで 優しく仕上げて 頂きました(*Ü*)*.¸¸♪ メタルを使って リボンデザインのアクセントも♬ 爪が綺麗だと やっぱり嬉しい( ´艸`)♡ その後は Aちゃんと Aちゃんの愛娘Kちゃんと【cheval cafe】へ パンケーキを食べに(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ペロッと平らげましたが お腹がはち切れる…₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ 本日も おデブ街道 まっしぐらなり(笑) 楽しい1日になりました٩(*Ü*)۶ ありがとう♡Aちゃん&Kちゃん*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* そんな私の 本日のコーディネートは先日購入した Drawerのニットパンツを 早速♬ ★ファーベスト→WEEKEND de Tiara ★カットソー→JAMES PERSE ★ニットパンツ→Drawer ★パンプス→COACH ★クラッチバッグ→BOTTEGA VENETA 迷った時の ワンカラーコーデでした(^^; 今日は 暑いくらいのお天気で 気持ちが良かったです♡

      2
      テーマ:
  • 05 Nov
    • お弁当

      おはようございます(*Ü*)メッキリ スッカリ 秋ですね。 今日から UNIQLOのヒートテック「極暖」を着用し始めました。これはもう やめられないなっw 今日は水曜日で お弁当の日(´౿`) 秋なので…♡ ★グラタン ★胡麻オサツ ★ポテト ★ミートボールとウインナーで どんぐり♬(パスタに刺して 繋いでいます) ★おにぎりでくり坊や(中味は 五目ご飯) ★ゼリー UGGのブーツを履いている人を チラホラ見かける様に… もうそろそろ ブーツも解禁か!? クリスマスが近づく この時期は やっぱり ウキウキ ワクワク♡ あっという間に 今年も残るところ 後2ヶ月です|д꒪ͧ)ハッ早い!!

      テーマ:
  • 04 Nov
    • Drawer

      次のお給料が入ったら 買おう!と思っていたもの♡(…って まだお給料日前なので 結局カード払いでしたが(^^;) それは 【ドゥロワー】の ニットパンツ(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ 辻直子さんの【「6割コンサバ」の作り方】で…↓ ネイビーを 素敵に着こなしてみえて… 先月号の【VERY】では 滝沢眞規子さんがブラックを 素敵に着こなしてみえて…↓ 間違いなく カシミヤ混なので 肌触りや形が素敵なのは 分かっていました( ◟̆◞̆ ) で、実物を試着しに♡ やはり ブラックよりは ネイビーの方が カジュアルに見えてニットパンツ!という時点で 私の中で カジュアルだったので綺麗目にも穿ける様に ブラックにしました(*Ü*)*.¸¸♪ ★ウールカシミヤ 12ゲージ ニットパンツ★ 腰回りは緩めで 裾に向かって細くなるデザインはさすがDrawer(o´∀`)b とても暖かいし これから毎年 寒いのが辛い これからの時期に活躍させたいと思います✧◟(˘͈ᵕ ˘͈●)°✧*♫•*¨*•.¸¸♪✧

      2
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
36750 位
総合月間
30804 位
アラフォー
487 位
主婦
423 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。