• 26 Sep
    • また、諸々届く。

      先日 ネットで購入した物が ゾグゾグ届きましたd( ̄  ̄) 【ロレッタ】ベースケアオイル まいにちのすっきりシャンプー うるうるしたい日のトリートメント とくべつな日のトリートメントセット まだ使っていませんが 期待大です✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ その他に 念願の38mmのコテ! 【クレイツ】イオン アフロート アイロン エスペシャルカール 38mm  今朝使ったら やっぱり丁度良いカールが出来ました( ´艸`)♡ 後、【BEAUTY&YOUTH】の ワイドパンツ♬ BYBC コットンワイド8分丈パンツ うん!理想通り(人´∀`)♡良かった♡良かった♡ 冬の寒さは 今から恐ろしいけれど去年は楽しめなかった 秋の涼しさを今年は お洒落と共に 楽しみたいなぁ~꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ 今日は もう金曜日!皆様 笑顔の多い週末を⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻ 

      テーマ:
  • 24 Sep
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日( ´ ▽ ` )ノ 月曜日に早退した 息子くんも 昨日の秋分の日の祝日には 元気元気(^^) 1日中 うるさかったです…(^^;; そんな息子くんの 今週のお弁当は… 先週のくまモンの キャラ弁に引き続き 今週は コチラ↓のレシピを参考に 「ふなっしー」の キャラ弁( ´艸`)♬ ふなっしー★キャラ弁 ★ゼリー ★オムライスで ふなっしー ★ナゲット ★ジバニャンの蒲鉾 ★ミートソースグラタン 息子が ふなっしーの真似をするのですが可愛くてたまらないꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`親バカです(^^; 今日は 娘の幼稚園時代からのママ友と久し振りのランチへ(ㅅ´ ˘ `)♡ .。•♥︎ いつも楽しい 色んな話が出来るから 今日も楽しみです♬ 台風が近付いて来ているので 心配ですね。 いつも ここら辺は さほど酷くならずに 過ぎていってくれるので今回も そう願っているのですが…。 皆様も お気を付け下さい♡

      2
      テーマ:
  • 23 Sep
    • BEAUTY&YOUTH

      〔The SECRETCLOSET〕の コチラ↓のブラウスを買ったので滝沢眞規子さんみたいに コンナ↓少しワイドなクロップド丈のパンツで 合わせたい♡…と 思っていて、 コチラ↑は確か 〔バレンシアガ〕のパンツだったかな!? 〔The SECRETCLOSET〕でも 似たようなのが 有りまして…↓ ベージュとネイビーの 2色展開の様…。 うぅーん、ブラックが良いな (ˇ̠⌓ˇ̠) 〔Drawer〕にも 似たようなデザインで ブラックが有りまして…↓ うぅーん、どちらも5・6万。高!!! このタイプのパンツを 来年も好きかどうか 自信のない私は良質なのは 分かっていても…無理ッス₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ なぁ~んて思っていたら〔BEAUTY&YOUTH〕から 似たようなデザインが!!(˚༏˚๑) しかも 1万チョイ(☆☆) と言うことで コチラ↑を購入(*Ü*)*.¸¸♪ ブラウスや ハイネックセーターをインして着たりスウェットやパーカーで 少しカジュアルに崩したり革ジャンやデニムのアウターに 合わせたり…足元は ヒール必須になりそうですが挑戦するには 丁度良いものを見付けましたd( ̄  ̄)ヒヒ 実物を見ていないから ドキドキですが…って また お家に引きこもりでネットショッピングしてしまったぁ~ᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣

      テーマ:
    • 諸々届く。そしてまた買う。

      楽天カードで ポイントを貯める様になって 貯まったら コレを買うぞ!っと決めていた物を ようやくGET( ᐛ )وYes!!! 【Artek】SIENAのトレー 実物 やっぱり可愛かった(♡♡)タイプです! そして ある程度やらせじゃなきゃ あんな画は 撮れないでしょ~の 「テラスハウス」も もう終わってしまうんだ…(´・_・`)寂しいな。 なので ドライブ用に コチラも購入♬ 【TERRACE HOUSE TUNES】サウンドトラック 第2弾 「友情編」と「恋愛編」 そして今日は ずっと欲しかった 38mmのヘアアイロンを 購入。 ゆる~く巻くには このサイズがBestだと 美容師さんに 聞いていたので…( ´艸`) 他にも… 【ロレッタ】のヘアケアが やっぱり優れていると実感したので シャンプー&トリートメントも 試してみることに! 実は 金曜日の夜 子供達が 二人共発熱(  ꄬຶ ૩ꄬຶ ) ただの風邪のようで お熱も上がらず ホッとしていましたが昨日 幼稚園から 体調が悪い様です…と 連絡があり息子くん 早退…。 嘔吐を繰り返していましたが お熱も下がり 今日は やかましい程 元気なのですが…(๑•ૅૄ•๑) 念の為 お家で安静にしていると 私のネットショッピングも はなはだしくなる… っという始末 f^_^;)参った。参った。 でも 色々ジックリ選べて 良かったです(*´ `*) 皆様は 秋空の元 素敵な休日をお過ごし下さい✧◟(˘͈ᵕ ˘͈●)°✧*♫•*¨*•.¸¸♪✧

      テーマ:
  • 19 Sep
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(  ′ॢ◡̶͂‵ ॢ )♡*. 今までの ネイルデザインの中で好きなデザインで 5本の指には入るであろうヴァンクリ風ネイル✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ 今回も 以前と同じデザインで お願いしました♡ 久し振りの ホワイトフレンチも前回が 子供っぽいデザインだっただけにより 大人っぽく感じます(^^; 秋は 大人な感じを 目指します!…って もう既に いい大人ですが(;¬∀¬)ハハハ Aちゃんのお母さんも 福井県から遊びに来ていて久し振りに 御目に掛かれて 幸せでした( ϋ ) そんな私の 今日のコーディネートは… そろそろ SAINT JAMESの出番!な コーデで…♬↓ ★カットソー→SAINT JAMES ★サルエルパンツ→DEUXIEME CLASSE ★スニーカー→adidas★Stan Smith ★バッグ→FENDI 特に 載せる程ではない コーデでしたˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾

      テーマ:
  • 18 Sep
    • 生花

      【7月 8月 9月】の華道。 夏の花は 元気が出て 色も鮮やかで 好きです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ コチラ↓は お祭りに展示した 自由花❀.****❀. 向日葵に 100均で購入した目玉と 赤の毛糸で 口を付けて…( ´罒`*)✧ 画用紙で西瓜を作り 花器に貼り付けました♬ 私らしいと 皆に好評でしたˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ 後半は すっかり秋のお花❀.****❀. 最近 めっきり朝晩涼しくなって大好きな半袖や 素足で過ごせる時期もそろそろ終わりかな…。 去年の今頃は 人生最大のミスをし何かと 気分が落ち込み 必死だったので今年は 楽しい秋を 過ごしたいものです…♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈  ॢ) …ということで とりあえず 今日も ジムへ行ってきます୧(Ḧ)୨

      テーマ:
  • 17 Sep
    • お弁当

      今日は 水曜日なので お弁当の日(´౿`) 今日は コチラのレシピを参考に くまモンのキャラ弁♬↓ 簡単くまモン☆キャラ ★唐揚げ ★南瓜と鶏肉の餡掛け ★枝豆 ★ひじきと鮭のおにぎりで くまモン ★ゼリー 本家本元 くまモンを見るとちょっと…違うかも(^^; まぁ子供達が 分かってくれたので 良しとしますˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ 話は変わり… SMAPの NEW ALBUM【Mr.S】↓ 格好良過ぎで こりゃ参ったぁ~( ♡ਊ♡)~♡

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 今日のコーディネート

      今日は早速 先日のシャツを(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪ ★ハット→DEUXIEME CLASSE ★シャツ→K.K × Ron Herman × Frank&Eileen ★ベルト→UNIQLO ★デニム→MAISON DE REEFUR ★スニーカー→addidas ★バッグ→BOTTEGA VENETA 生地の張りが しっかりしていてでもデザインが メンズライクなので 着ると 少しダボっとしてボタンの位置などは フランク&アイリーンのシャツらしく… うぅーん 最高⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ では、愛多き 敬老の日を゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+.私も今日は 主人の実家です♡

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 菊池京子 × Ron Herman

      大好きなスタイリストの 菊池京子さんが なんと!フランク&アイリーンと コラボして なんと!なんと!ロンハーマンから 発売されると知り 早速 買いに行ってきました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ お目当ては ホワイトシャツ♬ ホワイトシャツ 大好きで 色んなデザインや生地を 集めている途中です‎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪ なので、買うっきゃない!の白シャツを♡ 【K.K × フランク&アイリーン × ロンハーマン】 他には デニムタイプのシャツも ありました♬ コーデの参考に…↓ 他にも 菊池京子さんと ロンハーマンのコラボで トラックパンツとブラックコートが…♪↓ 発売日当日に 無事にGET出来て 良かったです(*´v`)♡ これからの季節に 活躍させます! お付き合いしてくれたYちゃん&子供達 ありがとー◞(⑉◟̆_◞̆⑉)◜*•T̫h̫a̫n̫k̫U̫♡*

      テーマ:
  • 12 Sep
    • DRWCYS

      今年の秋 珍しくアウターを買いました。 しかも 実物を見ずに 予約購入…( ˙-˙=͟͟͞͞) それ程 一目惚れをしたアウターと言っても 過言ではない! っと 自画自賛していたケープガウンが届きました(人´∀`)♡ 【DRWCYS】リバーシブル ケープガウン リバーシブル仕様で違ったカラーを楽しめる、 配色デザインのケープガウン。 ニットの上にも羽織りやすいオーバーサイズのゆったりしたシルエットで、 リラックスした雰囲気のある1枚。 サイドにはヴィンテージライクなチェーンがついていて、 前後をとめられる仕様に。 胸元に配置した留め具もさりげないポイントです。 両面ともサイドにポケットがついていているので、機能性も◎。 シックな秋冬らしいカラーがコーディネートを格上げしてくれます。(画像&説明文は サイトから拝借) まだ 着るのは早いけど 寒くなるのを楽しむ為にはオシャレしかない!…と 最近 実感しております(ᐖ)  そんな本日は先日 UNIQLOで購入した カットソーを♬ 長袖なので 下は Theoryの短パン。 今日は 子供達のスイミングの日なのでママチャリで お迎えもあるし足元は 楽チンスタンスミスの スニーカーで(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 明日から 三連休。 皆様 笑顔の多い 三連休を⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻

      3
      テーマ:
  • 10 Sep
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日❣ お稲荷さんで 簡単に♬ ★ひじきの煮物 ★かぼちゃの煮付け ★ポケモンウインナー ★五目稲荷(海苔とチーズで 犬さん) ★ゼリー 昨日今日と とてもお天気が良いです! お天気が良いだけで 気持ちが良いですね(*Ü*)*.¸¸♪ お洗濯物も カラッと乾くのが主婦にとって 嬉しいところですd( ̄  ̄)

      テーマ:
  • 09 Sep
    • DATE with Rchan

      今日は 同高の親友Rちゃんと デート♡ ロンハーマンで 待ち合わせ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ 結局 買った物は ノートのみ(笑) しかし 何に使おう…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) その後 私の牡蠣好きに お付き合い下さり ランチは【THE OYSTER ROOM】へ(´౿`) 飲めたら最高!でしたが 車なので… いや 平日のお昼なので… コーヒーで 我慢。我慢。 気の知れた友達は なんとも素敵な 人生においての 宝者です! 友達の状況が 友達の性格を考え 考慮出来ることを とても 幸せな事だと感じた 本日でした。 ありがとう Rちゃん♡ また誘ってね そんな私の 今日のコーディネートは…↓ ★ストール→LOUIS VUITTON ★Tシャツ→JAMES PERSE ★ブラキャミ→HANRO ★パンツ→Drawer ★ヒール→Dolce&Gabbana ★時計→Van Cleef & Arpels ★バッグ→BOTTEGA VENETA ジェームス パースのTシャツは 透け感があるのでHANROのキャミソールを あえて白にして少し透けさせるのが 私の中で流行り中(●´-`●) ベージュは 透けないので…。 話は変わり… 街には今年も ハロウィングッズが 出始めました(*Ü*)*.¸¸♪ ハロウィングッズが 大好きなので今年も ひとつ購入 (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ ガーランド♬ 早速 玄関の窓に 飾りました╭(๑‾̀◟̵◞̵‾́)و ̑̑  グッ!

      4
      テーマ:
  • 07 Sep
    • ADDICTION

      今日は 気になったいた ネイルを買いに 行って来ました(  ¨̮ )♬ 手は Aちゃんネイルに お願いしているので 足用ですがこれから 秋仕様にしようかなと…( ´艸`)♡ 【ADDICTION】NAIL POLISH021〔Private Jet 〕と 047〔We Love Space〕 使うのが 楽しみです(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ そんな私のお買い物に 付き合ってくれた 息子くん♡ この後 お望み通り妖怪ウォッチ2の 攻略本を買って貰い御満悦の御様子でしたv(ϋ*)ィェィ✧ 娘も 『何か欲しいぃ~!』がはじまりカチューシャを 買って貰う事に… パパの好みと 娘の好みが合わずまだ パパの有利な様ですがいつか近い未来 それも通用しない日が来るのが目に見えております…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 夜は 主人のお友達が 予約していたお寿司屋さんに急に行けなくなった…ということで我が家が 行かせてもらうことに➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡ ツマミの中に 私の大好きな 生牡蠣が!( ♡ਊ♡)~♡ この他にも 沢山出て お酒まで頂いて結局 全部食べ切れなかった程満腹になりました(´౿`) さぁ!明日から また1週間の始まりです( ϋ )頑張ろう!(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑

      テーマ:
  • 05 Sep
    • UNIQLO

      少し肌寒さを 感じる様になった この頃。 そろそろロンTやシャツの 出番かなぁ~♬っと…。 セントジェームスで この色の組み合わせ無いかなぁ~♬っと 探していたらなんと!プチプラのユニクロから 出ているのを知り 早速 買いに行ってきました♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ またまた 大好きな ボーダーでこの色の組み合わせ 私 好きなんです! しかも 1番大好きな形のボートネック( ´艸`)ウフフ♡ ゆったりした デザインだったのでいつもより ワンサイズ小さめを買いました♬ 予想外に ベルトも購入( ˇ෴ˇ ) ボッテガの アウトレットで こんな革の ブラックのベルトが 気になっていて 結局 あの時は バッグにしたので…(´-`) お値段 違い過ぎですがまぁ ベルトも 消耗品なのでやっぱり 安くて良し!という強引な 結論です(^^; 他のお店では… パーマを 1年振りに掛けたのでスタイリング剤を♡ ロレッタのオイルは 毎日朝晩使っていてとても 優秀なのでこのパーマ用 オイルベースのミルクも 1度 使ってみようと思います(pÜq)♬+。

      6
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 美容院(2日目)

      今日は 美容院へ カラーとトリートメントに 行ってきました(⁎Ü⁎)ෆ⃛ カラーは 昨日の画像の様な 赤茶色に♬秋っぽい色になりました(*´ `*)♡ パーマは…やっぱり かかりにくい(^^; 取りあえず ベースとしてまたコテで 大きく巻いていこうと思います♬ 恒例になりつつある 美容院後のスタバ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ) 隣の席の 若い子ちゃん達が最近の男子の ダメポイントを ツラツラと怒っていておばちゃん 食事どころか お耳がダンボです(笑) 頑張れ!男子!!(笑) 今日のコーディネートは 2日目の 長時間シッティングの為 楽チンスタイル。 ★トップス→plage ★パンツ→INCOTEX ★スニーカー→New Balance ★時計→HERMES ★バッグ→CHANEL 9月になったのに まだ暑いので何を着たら良いのか また悩む…。 今日は 何も子供達のお稽古が無いので雑誌を見て お勉強しようと思いますφ(.. )

      テーマ:
    • お弁当

      今日は 水曜日なので お弁当の日! 先週の夏期保育中も ずっとお弁当持参だったのでキャラ弁を調べる 心の余裕が無く… 昨晩のおかずを 詰めツメつめ…な 今日のお弁当(^^; ★ゼリー ★サフランライス ★メンチカツ ★枝豆 ★ミートソースグラタン 娘が 今週いっぱい 短縮授業なので 早く帰宅しますがいつものペースを 取り戻しつつある本日。 最近は 1日が早く過ぎて行く様な 気がします…。 ペースのある生活が出来ることは 良いことだ୧( "̮ )୨✧ᐦ̤

      テーマ:
  • 02 Sep
    • 美容院(1日目)

      今日は 美容院へ行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 毎年 年に1度 夏の終わりの 秋の始まりの頃にパーマをかけています。 今回は コチラの辺見えみりさんの BlogにUPされていた画像を 持って行きました(●˙॒ ູ॒˙●)↓ 多分コチラは パーマでは無く コテで巻いたのだと 思いますが…(^^; 今日は カットとパーマを…♬ ヘアー剤を 付けていないので広がっておりますが…(థฺ∀థ) 私はすぐに パーマが取れてしまうので強めにかけて貰いました。 明日は カラーとトリートメント♬ 夏休み明け 気分転換に最適な 美容院です*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* そんな私の 今日のコーディネートは…↓ ★ネックレス→Kate Spade ★Tシャツ→Three dots ★パンツ→ESTNATION ★サンダル→LOUIS VUITTON ★バッグ→BOTTEGA VENETA 先日の購入品を 早速(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*०

      テーマ:
  • 01 Sep
    • The SECRETCLOSET

      去年 滝沢眞規子さんの 私服コーデを見て どーしても欲しくなった 【The SECRETCLOSET】の コチラのブラウス↓ (画像は Blogより拝借) でも 時すでに遅し オンラインでチェックした時には 既に完売(¶⁋ ▾ ¶⁋)  その時は 泣く泣く諦め… 今年は カーキ色が気になっている私。 以前 シークレットクロゼットで カーキ色のパンツを 買いました。 そんな私に 朗報! なんと今年は 去年欲しかったブラウスのボーダーが ブラウンからカーキに変わって 発売されると聞き 早速 予約をしていました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄドキドキ♬ きっと ブラウンと両方あっても カーキを選んでいただろう 私の元に 念願のブラウスが 届きました❣(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑) カーキ色のパンツにも 合わせられるし 今年 コートと同じ位 テンションの上がった お買い物でしたぁ~✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ 夏は あまりお買い物を していなかった反動で 最近 出費がはなはだしい…ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ 今からは 少しセーブします…。 そして 冬は相変わらず 苦手だけれど 秋は 年を取るに連れて 毎年少しづつ 好きになってきている様な 気がします( ◟̆◞̆ )

      2
      テーマ:
    • アウトレット購入品

      御殿場のアウトレットでは 見たいお店を全て回りおひとり様だったので 混んでいても疲れることなく効率良く 回ることが出来ました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 沢山回って 最終的に買ったものは コチラ…↓ 先ず子供達に【Bonpoint】でお洋服を♬ 5着購入すると 最下値の商品が無料になるとのことで甥っ子達のお誕生日プレゼントと 我が子達に お洋服を買い娘のオレンジのカーディガンが 無料に(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ その後は 【iittala】で 愛用中の食器達のシリーズのサイズ違いを 買い足し♡ ここで一旦休憩しぃ~꒰ ूꉩ̵ ॄꉩ̵ ू꒱ それからは ホワイトパンツを探しながら自分の お洋服探し…୧(Ḧ)୨ 【Drawer】で 自分のサイズがあり しかも!持っている 形の好きなパンツの ホワイがあり 迷わず購入! デニムも 探していましたが なかなか良いものがなく… 【ESTNATION】で インディゴの 若干ハイウエストのパンツを試着し 形が綺麗だったので デニムは諦め コチラを購入♬ そして最後に ベルトが気になって 再度訪れた【BOTTEGA VENETA】  鞄も見ていると 親切な店員のお姉さんが展示していなかった フリンジバッグを 奥から出してきてくれました( ்▿்)♡ ボッテガ・ベネタの イメージにプラスされた この斬新なデザイン…➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ クラッチ好きな事もあり夏休み 頑張った自分への御褒美に購入してしまいました°˖✧(´❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ`)‧°˖✧ 今日から 9月。 大好きな夏も 終わってしまい今日から 子供達も始業式で 学校や幼稚園が始まり心機一転 楽しい事を考えて 前向きに秋を迎えたいと 思います˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖°

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
48899 位
総合月間
30804 位
アラフォー
669 位
主婦
572 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。