• 31 Aug
    • TRIP

      本当に 夏休み最後の最後の土日 一泊旅行へ 行って来ました(*Ü*)*.¸¸♪ 向かった先は 富士山の御膝元 静岡県へ! 昨日は 主人と子供達は 【ぐりんぱ】へ遊びに行き私は【御殿場アウトレット】で 降ろして貰いました( ´艸`)♬ 子供達のお洋服を買ったり 食器を買ったり…自分のパンツに 最後に思わぬ出会いで バッグも…(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० 頑張った夏休みの 自分への御褒美です(^^; 今日は ホテルのお部屋から 綺麗な富士山が(☆☆) そして この旅1番の目的地【富士サファリパーク】へ! ジャングルバスの予約をして 先ずは 自分達の車で( ᐛ )و とても動物達が 活動的で 迫力がありました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ 回り終えて お茶をして 予約の時間になったのでジャングルバスへ(pÜq)♬+。 餌をあげれるので 先とは比べものにならない程の ド迫力(笑) これは ここへ来たら 体験するべきですね! その後は 園内を回って 色々な動物達と触れ合って子供達も 大満足の御様子で 良かった♡良かった♡ これというお土産が 買えなかったので帰りに静岡で 一旦高速を降り【キルフェボン 静岡店】へ♬ 名古屋には 無くなってしまったので久し振りに お茶もしてきました(♡´◡ુ`♡) 私にとっても とても楽しい旅行になりました٩(*Ü*)۶♬

      テーマ:
  • 28 Aug
    • ネイル

      今週から 幼稚園の夏期保育が始まりやっと 自分の時間が 取り戻せている本日念願の Aちゃんネイルに 行って来ました꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ 今回は 子供達とお買い物中に たまたま見付けた私の大好きな スヌーピーの妹 BELLEのネイルシールを 貼ってもらいたくて♡ Aちゃんに デザインして貰いました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 年甲斐もなく ひとり大満足⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ Aちゃん曰く『この年齢で 他の人には勧めない…。あなたの個性を 貫いて下さい…。』と(笑) 久し振りに デザインしていて終着点が 見えなくなったらしいです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ いやぁ~ かわいい♡大満足でございますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ その後は Aちゃんの子供達も一緒に ランチへ♬ 楽しく充実した時間でした(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ありがとう!Aちゃん&KIDS☆

      4
      テーマ:
  • 25 Aug
    • BBQ

      ブログを書いている 余裕が無い…◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞ いよいよラストスパートの夏休み 頑張るぞ٩( ᐛ )و 昨日は 主人の仕事関係の御家族と 岐阜県までBBQをしに♬ 海老 ホタテ 松茸に ステーキ等BBQするには もったいない程の食材( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ) 子供達も フランクフルトや 焼きマシュマロかき氷機まで持参して 食べ放題(笑) 残念ながら 川の流れが激しくて 川遊びは 諦めましたが河原で スイカ割りを‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و 何人掛かりで 挑戦しましたか!?っという程なかなか 割れませんでしたが最後は 皆で 美味しく頂きました∇ ` ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 夏休み最後の最後で 一泊旅行へ行く予定ですが子供達の夏休みが 終わるのは嬉しいけれど夏が終わるのは 悲しい…という なんとも自分勝手な意見(^^; そこで…夏は あまりお洋服を 購入していなかったので秋の楽しみに 今年はコートを 秋物第一弾として 予約購入♡ (画像は デザイナーさんのIGより) 【DRWCYS】の リバーシブル ケープガウン♬ 「キャメル × グレー」もありましたが私はこちらの 「カーキ × ネイビー」をチョイス(*Ü*)*.¸¸♪ 夏の終わりは 毎年切なくなるので秋のファッションを 妄想しつつ今年も 乗り越えて行こうと思います…(´-`) 読書をしなさい!読書を!(●•̶̑ㅂ•̶̑●)

      1
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 同窓会

      今年の御盆は 同窓会がふたつありとても懐かしく 楽しい日々でした(*Ü*)*.¸¸♪ 中学の同窓会は 担任の先生方も来て下さりいつの間にか 私が子育てをしている今とても心強く 温かい御言葉を 頂けたり… 主人は ここで『パパって呼ぶな!』って 言ってたけど先生に『パパは パパだろー。間違ってないぞー。』って 自分が怒られてたり…(笑) 中学の同窓会は 夫婦揃ってだと 不思議な感じがします(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗) 次の日は 大学の同窓会へ.•*¨*•.¸¸♬ 共学でしたが 外国語学部は ほとんど女子ばかりなので女子校の同窓会の様です(∗´❥`♡) 集まりやすい様に 名古屋駅近くの ホテルで(*´ `*)♡ お盆休み中だったので とても賑わっていました♬ ほとんど皆 ママで皆 子供を預けてきていたのですごーく 息抜き&気分転換(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 楽しく笑った 同窓会でした( ´艸`)♡ お盆も終わり今週から 子供達のお稽古も再開し徐々に いつものペースに 戻して行かなければ…。 今日は 息子の体操教室のプール指導日で炎天下で 気持ち良さそうでした୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ …が 見ている私達は 汗だく(  ꄬຶ ૩ꄬຶ ) 話は変わり…【adidas】の スタン・スミスが 届きました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ レッドが アクセントになって いい感じ♡ ホワイトも爽やかでこれから 活躍させたいです꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧

      テーマ:
  • 15 Aug
    • 郡上八幡★徹夜踊り

      昨日は 毎年恒例の 郡上八幡へ 徹夜踊りに行って来ました(*Ü*)*.¸¸♪ 同中のYちゃん宅に お邪魔して 今年も 郡上を満喫(pÜq)♬+。 新しく出来たお店で ランチをしたり…(´౿`) 道の駅で 天然鮎の塩焼きを食べたり…(๑´ڡ`๑)♡” 杏仁ソフト 日本酒掛けを食べたり…(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 夜は 鰻を食べたり…ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ あら!食べてばかり٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭ 夕飯後は お祭りの屋台を満喫し Yちゃんと私は 徹夜踊りを満喫♬ 新しいお店が 沢山出来ていて 雰囲気も 年々良くなっていって すごいね~♬と 話していました。 帰り道 主人とYちゃんが テキーラジャンケン((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 勝った方が テキーラを一気飲みらしいです…(^^; で、結局 言い出しっぺの主人の負け(笑) この2人 1日一緒にいて 話してる事や やってる事や ノリが 中学の頃から 変わっていません((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 学生時代に戻れる事は とても良い事です(*´ `*)♡ ちなみに 今日の夜は 中学の同窓会。 Yちゃんは お仕事で来れないけれど… 夫婦で参加してきます。 先生に会うのが 楽しみだ( ´艸`)♬ 明日は 大学の同窓会で 今年の御盆は 色んな人に会えて 嬉しいです♡

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 週末

      昨夜は SPECIAL NIGHT★ 郡上に住む 同中のYちゃんが翌日の仕事の為 名古屋に前日入りで 我が家で一泊♡ 子供達は 寝るだけにして 主人とバトンタッチし私達 二人は お初のBARへ(*Ü*)*.¸¸♪ 会社の上司に 連れて行って貰った経験はありましたが友達とは 初めて!こんな事まで 経験出来る様に やっとなりました(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ 主人に 紹介して貰ったBARは…お医者さんや 社長さんばかりで少し 私達には 敷居が高かったけれど素敵な貴重な時間を 体験する事が出来ました\(ϋ)/\(ϋ)/♩ そして 今日は… 夏休み 1番私が楽しみにしていた映画【STAND BY ME ドラえもん】を台風の突風の中 観に行って来ました((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) 私 3回泣きました(笑)主人 引いてたけど…ಡ౩ಡ 素晴らしい映画でした☆ 今迄の 冒険映画と違い皆のキャラクターの良さが じーんと来る映画。 DISNEYに劣らない 日本の漫画だと 実感しました! 息子は パパとまたゲームセンターに走り 居ない…(눈_눈) その後は 久し振りに【星乃珈琲店】へ♬ 相変わらず ペロッと頂ける 美味しさでした(´౿`) どうにか 台風も夏休みの週末も 過ぎて行きました(´-`) いよいよ来週は お盆ですね。忙しくなりそうです(ง •̀_•́)ง

      テーマ:
  • 07 Aug
    • SEPTEMBER ISSUE

      毎月楽しみにしている 雑誌たち。 今月号は 私的に VERYが1番面白かった◡̈♪ Domaniは 最近 ガッツリ特集系ではないのであまり 私の中ではパッとせず… Marisolも 最近 40代雑誌だ!ということをなぜか強く感じてしまう…実際 40代雑誌だから 良いのだけれど…(●´-`●) そんな中 珍しく(珍しく…は余計( ืε ื;ก))VERYが 『主婦になったら スニーカーでオシャレ♥︎』と いうタイトルで ガッツリ スニーカー特集。 そこは『ママになったら スニーカーでオシャレ♥︎』じゃないっすか?っと ツッコミを入れつつも今 自分の中で 秋はスニーカー履くぞ!っと思っていたのでビンゴ!と言わんばかりに 面白かった。 ガッツリ特集が 私はどうやら好きな様です…。 でも 興味の無い特集だったら つまんなぁーい(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)とか言ってるんだろうな…。本当に 自分勝手だなっ私…(;¬∀¬)ハハハ 滝沢眞規子さんが IGで予告w素敵なページ↑でした( ´艸`)♡ 毎回楽しみに読んでいる コチラのコラム↓ いつも 想像するお二人らしくて 楽しく読んでいるのですが今回の内容は (特に滝沢眞規子さんは)正に!と思っている 私の心境で 何だか嬉しく想像する通り 思考も憧れる女性となりました。 人を育てるって 1番難しい 職業です。頑張ろう お母ちゃん…。 スニーカー特集以外でも 『SNS有名人』だとか『クリスウェブ佳子さんのおすすめアプリ』だとか他にも 「どんだけ綺麗なの!」と 何度呟いた事かの一般読者の方々の コーディネート。 この鈴木優子さんの親子リンクは 素晴らしい☆↓ 特に 1番左の スニーカーでリンクだなんて神業的!(笑) 結局 『パッと見!』が どうなのかがリンクの重要なポイントになるのだと思います!…て 偉そうな事言って 自分あまり出来ないくせに(●•̶̑ㅂ•̶̑●) 話は変わり…真似したい格好が 見付かるだけで得した気分に なるのです(-❛ั▿❛ั-)ゥンゥンෆ⃛   他にも 幾つかありましたがまとめれば まとめる程自分の路線が イマイチ自分でも掴めていない事に…気付く(¯―¯٥) そして この1枚 最高☆d( ̄  ̄)↓ こんな雰囲気…に なりたい。です。はい…。 取り合えず 目指す為にまず 『喋らない!』を 頑張ります(笑) 最近 親友に言われた 一言。『人生 楽しんだ者勝ち!』(そう、そこの貴女 Rさん(*´͈罒`͈*)) そう出来たら 本当に楽しいんだと思う。大人になるに連れて しがらみが増えて 難しくなるんだけどでも まず 『笑顔を増やす』事。 これを最近 少し心掛けています。 なかなか 夏休み中で 難しいけど…( ‾̮‿͂‾̮ ꐦ)たまに 意味無くテンション高くて 自分でも怖いけど…(유∀유|||) 夏だし!どうにかテンション高く やって行こうと思います。 皆様も 素敵な夏を お過ごし下さいꉂ ( ´ ▽ ` )ノ …て どんなしめ方だ( ꈍ૩ꈍ)すみません。

      2
      テーマ:
  • 05 Aug
    • adidas★STAN SMITH

      運動会や遠足は 勿論のこと 1泊旅行や 見知らぬ場所へ行く時は サンダルやパンプスより スニーカーを選びます。 ですがペタンコは 基本嫌いなので スニーカーでも 2・3cmUPの インソールを 忍ばせています(⚗❥⚗ ) N.B.の ブラックも インソールを忍ばせて 活躍中ᕙ(⍢)ᕗ そして 今季 『ホワイトのスニーカーが 欲しい!』っと思って 何気に TVを見ていたら 国分太一くんが履いていた スニーカーに 釘付け(  ′ॢ◡̶͂‵ ॢ )♡*. まさかの 国分太一(笑) 男性がレッドってところが 可愛かったのかな( ´艸`) なので 遅れ馳せながら 私も スタン・スミスデビュー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: コチラ↓ 【adidas/STAN SMITH/RED】 言わずと知れた アディダスの有名スニーカーで 今年復刻版が発売されたので 話題ですが… クラシックホワイトの プレミアムレザー というところも このポイントの様に入った カラーも お洒落でした☆ 他にも ネイビーとグリーンがあります↓ 辺見えみりさんは ネイビーを愛用中の様…↓

      2
      テーマ:
  • 04 Aug
    • JBL ONBEAT MICRO

      iPhoneで 『HAWAIIAN RAINBOW』や 『TuneIn Radio』の ラジオを流しながら お化粧をしたり お料理をするのが 最近の私の 定番であり 癒しです◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ Aちゃんの所に 遊びに行った時 『スピーカー 欲しいよねぇ~♬』っと 話していて 滝沢眞規子さん 御愛用の 【BOSE SoundDock® Series III digital music system】 も 気になるところ…↓ でしたが… コチラは アダプター使用。 出来れば 乾電池でも使えて ドレッサーが2階 キッチンが1階の為 色んな場所に 簡単に持ち運べる物が良く… 色々調べて コチラにしました♡↓ 【JBL ONBEAT MICRO】 他の物に比べて 音質が良い!との評価が高かったのでやっと コチラに決定致しました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♪ ホワイトも ありました( ´ ▽ ` )ノ 届いたら 快適になりそうです( ´艸`)♡

      テーマ:
  • 03 Aug
    • Day of Summer Vacation

      今日は早速 昨日購入した オールインワンを♡ 有吉くんに『ピンクバカ』と あだ名を付けられそうな位ピンク尽くし…(¯―¯٥) 海に行く様な格好に なってしまいましたがイエイエ。また子供達と 映画→AEONコースです(¬ ॄ¬๑)՞ 今日は コチラを…↓ Disney映画は 本当に大好きで【Planes2】も 終始面白かった(*Ü*)*.¸¸♪ 音楽 映像 カメラワークどれを取っても もう完璧♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 映画の感想や来年 またディズニー行きたいね~♬と 子供達と 終わってから話していました٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶ 31のアイスを 食べながら(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 食べてる時と ゲームしている時は おとなしいのだけれどそれ以外は 怒られっぱなしの2人(`д´ ╬ ) どこでも 遊び場になる様で…(¯―¯٥) AEONの中で 妄想キャンプを 楽しんでおられました…(≖╻≖;) 今晩は パパが北海道から 帰宅。 お夕飯に 蟹のお弁当を頂きました(´౿`) 北海道は 本当に 日本の中でも 美味しい物が沢山! 続々 お土産が届くそうなので夏休み疲れが 出て来たこの頃楽しみにしたいと 思います(⁎Ü⁎)ෆ⃛

      2
      テーマ:
  • 02 Aug
    • Panceke Mahalo Cafe

      何だか 夏休み真っ只中なので 全く 自分ひとりの時間が無く 写真を撮ったり Blogを書いたりする余裕も なかなかありましぇん(T ^ T) そんな中 今週末 主人が北海道旅行で お留守の為 同中のYちゃん&KIDSが 泊りに来てくれました♬ 昨日は 子供達が寝た後 2人でワイン飲んで 女子トーク٩( ᐛ )( ᐖ )۶ 楽しかった♡ 今日は 【Panceke Mahalo Cafe】へ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 店内は 広々していて ハワイアンで 子供達が居なければ いつまででも居られるね♬っと 2人で 話していましたw 娘に 卵を崩されちゃった ロコモコ( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )↓ 息子のキッズプレート♬↓ そして その後 新しく出来たAEONへGO.•*¨*•.¸¸♬ 私達 色違いで オールインワンを購入( ´艸`)♡ 【LEPSIM LOWRYS FARM】というお店で。 私は コチラのピンクベージュを…↓ Yちゃんは ブラックを♬ パンツの形も 私の好きなサルエルで とても着心地が良く 楽チンだったので( ´◡͐`) 思わぬお買い物に なりました(*´▽`*) 明日は プレーンズ2の映画を 観にいく予定です(  ¨̮ ) 夏休みは 毎日どう過ごそうか 試行錯誤の日々(శ‸శ)=3 頑張りましょう…‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄

      7
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

総合ランキング
15476 位
総合月間
30804 位
アラフォー
225 位
主婦
169 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。