• 29 Jul
    • 土用の丑の日

      今日は 土用の丑の日ですね♬ 義兄が 【蓬莱軒】の鰻を 届けてくれました٩(*Ü*)۶ 毎年義父が  家族分 ご馳走して下さいます(´౿`) ありがたや ありがたやm(_ _)m こんな日に 主人は夕飯要らないらしく… ということで ひとりビール(笑) って 大体いつも ひとりで飲んでるけどぉ~(≖╻≖;) 話は変わり… 今日やっと 【TWEMCO】の電波時計が 届きました(*Ü*)*.¸¸♪ 届いた時 傷があったのと 電波が合わなかったことで返品交換を お願いしSHOPに 届いた物が また不良品だったらしく また待ち…本日 やっと正常に動く 電波時計が 手元に届きました(◞ꈍ∇ꈍ)◞✚⃞ྉ 家族皆が かっこいい!と褒めてくれたので良かった 良かった( ´艸`)♡ 基本我が家は 主人は全く インテリアに興味がないので私の独断で 購入しています。 インテリアは 服より長く使う物だしお値段も 服と比べると お高いので最近は かなーり 慎重になっています(●´-`●) 次は 何を買うんだろー✧◟(˘͈ᵕ ˘͈●)°✧*♫•*¨*•.¸¸♪✧

      テーマ:
  • 27 Jul
    • ネイル

      今年の27時間テレビ司会がSMAPだから さぁー大変(笑) 撮ってあった 子供達のアニメや 主人のドラマ録画を消して27時間全部録画しているので 家族からブーイングです(><) 見逃したく無いから 仕方が無い!( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง.·˖*✩⡱ 今日は 子供達を連れて Aちゃんネイルに行って来ました(人´∀`) 今回は 夏っぽく♬ ピンクとタイダイの 逆フレンチにシェルを 付けて貰いました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 子供達も ずっと仲良く遊んで 待っていてくれたので助かりました゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. それから皆で ご飯を食べに行って おやつに かき氷を作って 食べて… お化けぇ~((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 母子共々 楽しい休日になりました.•*¨*•.¸¸♬ そんな私の 今日のコーディネートは…↓ ★トップス→Drawer ★ベルト→H&M ★デニム→Lee ★ビーチサンダル→havaianas ★バッグ→CHANEL ★腕時計→Mickey でした(*Ü*)*.¸¸♪ 最近 iPhoneから アメーバで IDとパスワードの入力画面が出て入力しても 違いますと出て いいね!とか コメントが 出来ません( ཫѦཀ ) iPadからは 出来るのに…(РД`q)なぜだぁ~ 送れない方 すみませんm(_ _)m

      2
      テーマ:
  • 26 Jul
    • 夏休みSTART!

      先週 夏期保育やら プール出校日やらで子供達は 居なかったのですがいよいよ今日から 我が家にも 長ぁ~い夏休みが やって来ました(^^; 今日は パパが居るので取りあえず ベランダにプールを出してもらいました♬ その後は お風呂に入り 出てから お昼にモスへ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 只今CM中の ナンとラッシーを♬ ラッシー 甘っ(((; ଂнଂ;)) その後は ポケモンの映画を観に 映画館へ٩( ᐛ )( ᐖ )۶ …の前に 時間があったのでお隣の ゲームセンターへ。 私 ゲームセンター 嫌いなんですけどぉ~(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ なんて言ってる 私の目の前に! 可愛過ぎるぅ~(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ アナと雪の女王の オラフ♡ 欲しいー!欲しいー!と 叫んでいたらパパが 取ってくれました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 嬉し過ぎる♡ この後パパは 妖怪ウォッチのメダルも 次々に取り周りの子供達からも ヒーローに ⋆⸜ (ꈍ૩ꈍ) こりゃ 我が家に ゲームセンターのオモチャが 増えるはずだ(¯―¯٥) 映画が終われば もう夕方★ 夏休みは こんな流れで過ぎていく日が 増えそうです(  ¨̮ ) 外は暑いので 夏休みは映画様々です( ꈍ૩ꈍ)

      テーマ:
  • 23 Jul
    • Kate Spade NEW YORK

      またまた iphne case( ืε ื;ก) 【Kate Spade】の SALEで♡ 元気が出る色の iPhoneケースが欲しくて(*Ü*)*.¸¸♪ やっぱり イエローかな!?っと。 黄色の小物って あまり持っていないので 新鮮です♬ 今年は何気に セールで買っているなぁ~(。≖‿≖)ニタァ♡⃛

      テーマ:
  • 22 Jul
    • SMAPとサザエさん

      【Top of The World】と【Amazing Discovery】の SMAPの NEW single 買っていました( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊ DVDは 大体車の中で見るので…(止まっている時しか 映りませんが…(꒦ິ⌑꒦ີ)) 鼻血拭きながら ドライブしてます( ˃͈᷄ૡ˂͈᷅๑) 昨日は サザエさん展のSHOPに.•*¨*•.¸¸♬ 有田焼のお茶碗やお皿が 可愛くて欲しかったのですが『あまり 美味しそうに見えない!』の 主人の一言で泣く泣く却下…‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ なので コチラ↓を購入♡ サザエさんのスライドミラーァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、 可愛い꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ バッグの中に 入れておきます♬

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • Drawer

      昨日から 娘は従姉妹と 2泊3日のキャンプへ(pÜq)♬+。 主人も 今日はお友達と 魚釣りに早朝から出掛けるとの事で 昨日は お昼から夜まで ひとり時間を頂きました✧٩(´ᵕ`๑)و お昼は 大阪から遊びに来ていた 同中の親友 Nちゃんとランチ(*˙౿˙) 夜は 同高の親友YちゃんとRちゃんとディナー(๑॔˃̶౿ᵒ̴̶̷๑॓) とても とても スペシャルな1日になりました♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈  ॢ) 1日前に 食当たりをして どうなる事か((유∀유|||))っと焦りましたが どうにか…(^^; そんな中 少し時間があったので 【Drawer】のSALEを 覗きに行ったら 良い出逢いが ありました(♡♡) コチラの 40%OFF プラス ミッドランドの ポイント割引 プラス ユナイッテッドアローズの ポイント割引 っと なんともお値打ちに 購入できました(*◡͐*)b  コチラは ホワイトもありましたが大人っぽく見える ブラックをチョイス♬ その他にも【SINN】のクリームとブラシ ↑を購入して 頂いた 【john masters organics】の バースデープレゼントのブラシ☆ 夏休みに入ったので SALEやお買い物も 諦めていましたが 思わぬお買い物が出来て 良かったです♡

      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 夏祭り

      木曜日に 息子くん終業式 金曜日に 娘さん終業式を無事終えいよいよ 長ぁ~い夏休みのスタート˚◝(*⌣̈⃝*)◜˚⁾⁾ 昨日は 早速 私の実家の近所のお祭りで遊びに行ってきました‎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪ 浴衣と甚平を着て♡ お祭りに行って じぃじお手製の 毎年恒例 流しそうめんとBBQをして(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ すいかを食べて 花火もしてね(*Ü*)*.¸¸♪ 早速 宿題の絵日記に描くぅ~♬と 張り切っていました( ´艸`) 私も 神社にお花を飾りました(  ¨̮ ) 夏っぽく アレンジしてよかったのでひまわりに お顔を付けて花器に 画用紙ですいかを作り 貼り付けました(*Ü*) 私らしいと 大好評でした(*´͈罒`͈*)୪୪♡良かった 良かった。 今日は今から 主人の仕事関係の御家族と鮎を食べに行って 川遊びです。 やっぱり夏 楽しい(pÜq)♬+。

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • VERYとMarisol

      あ!そう言えば あったんだ!と 届いてパラパラ見て 放置になっていた 今月号たち。 7月前半は 娘のお熱やら お誕生日やら 夏休み前やらで何かとバタバタしていて ゆっくり読んでいなかったな…( ืε ื;ก) 【VERY】の ハワイ特集はスタイリストしずなさんの 息子君の顔が ほとんど泣き顔で…そちらが 1番気になってしまった…。子連れハワイ特集なだけに…(^^; 最近は SHOP紹介よりハワイ通の方々の お勧めルートが 気になります! 行きたくなっちゃうからね…行く前に 読み直そっ((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) このスカート 綺麗で可愛い♡調べたら 時既に遅し、完売(   ¯-¯ )チーン 井川遥さんの私服特集は 毎回興味深々キラーン=͟͟͞͞ =͟͟͞͞(✪٥✪)✩⃛* シンプルで スタイリッシュで…知らないSHOPが 沢山載っているのでとても勉強になりますφ(.. )お値段高いけど…(^^; この特集も 面白かった♬ スタイリストさんの解説付きはやっぱり分かりやすく ためになります。 そして 今回も…(♡♡) 食べている姿も こんなに可愛い♡今日がお誕生日の 滝沢眞規子さん。  (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈HAPPY BIRTHDAY!!! そして【Marisol】 ブレンダさんも 格好も ツボ過ぎます➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ 「ロゴTシャツを 大人っぽく」このコーデも ツボでした(☆☆) 最近 スリッポンやペタンコサンダルが 流行っていますがやっぱり私は お出掛けするなら 断然ヒール派! 新しいヒールを買って 良いところに私を 運んで欲しいのですがぁ~(◟̆_◞̆).。•♥︎ どの雑誌も 今はヒール特集 無いですね(  ꄬຶ ૩ꄬຶ ) あ!マリソルの 最後のページに(♡♡) 明日はこの写真で 生きていけます!ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾

      3
      テーマ:
  • 16 Jul
    • お弁当

      今日は 夏休み前の 最後のお弁当の日(´౿`) 夏といえば すいか! 毎年作っている コチラのレシピ( ´艸`)♡↓*キャラ弁*ワンポイントにスイカおにぎり 今年も お世話になりました(๑˘ᴗ˘๑)*.。 ★枝豆 ★ふりかけとひじきのおにぎり(胡瓜・カニカマ・黒ゴマで すいか♡) ★グラタン ★唐揚げ ★ゼリー 今日は 早速ZARAのパンツを…(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ 中村アンちゃんの コーデを真似して私も 白の丸襟に合わせてみました( ´艸`)♬ ★Tシャツ→JAMES PERSE ★パンツ→ZARA ★サンダル→JACK ROGERS ★クラッチ→SAMUDRA XSが完売で サイズSにしたのですが 腰履きになるので今日は そのまま緩めに 腰穿きで…(^^; カチッと穿きたい時は サスペンダーを使おうと思います(●´-`●) 素材的に お家でお洗濯出来ないのだけが ネックだな…( ืε ื;ก)

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ZARA

      【Drawer】の ↓このスカート 買っておけば良かったなぁ~ (ˇ̠⌓ˇ̠) でも 見た時スカートだし 普段着では なかなか着なさそうだし…と 諦めた。 でも このストライプの感じ 忘れられない…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ベシベシ 【MAISON DE REEFUR】で ↓このパンツを 見付けた。 パンツで良いのだけれどでも 私の中で このストライプじゃ ないんだよなぁ~(ˇ̠⌓ˇ̠) ウ~ン そうしたら中村アンちゃんの IGで↓こちらのコーディネートに➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ズキュン! 丸襟の白Tシャツに ストライプの太めのパンツ♬ シンプルで 素敵♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ そして こちらは【ZARA】のパンツらしくオンラインを チェックしたら なんとSALEで ¥3,990゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚ …ということで( ´艸`)♡GET! 普段に ラフに着たかった ストライプのパンツザラで お値打ちにGET!出来ました╭(๑‾̀◟̵◞̵‾́)و ̑̑  グッ! さぁ~ 今から 今週迄の 子供の居ぬ間に ジムで励んできます٩( ᐛ )و 蝉が鳴きだし 1番大好きな季節が 今年もやってくる! ジャケットの可愛さと ハワイっぽい平井大さんの歌声で只今 ハマリ中の 大好きなBGM◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫ 浮かれ過ぎに 御用心(笑)

      6
      テーマ:
  • 14 Jul
    • La Grande Table de KITAMURA

      昨日は 白壁にある フレンチレストラン【ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ】 へ 連れて行ってもらいました(⌯Ü⌯)♡ ここへ来るのは 三度目。 今回は 子供達が居るので 初の個室へ。和室で これまた広間とは違った雰囲気でした♬ 子供達が小さいと ダメなお店も多いけれど個室さえあれば 行けるお店も増えてきたのでこんなところでも 子供達の成長を感じました( ´艸`) 私は シャンパン→白ワイン→赤ワイン×2いつもの流れで…(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡ まぁー これだけ飲んでも 酔っ払わない私可愛くない扱いをされたのは 言うまでもない…( ̄¨ ̄) ★お口取り ★パン ★冷前菜 ★温前菜 ★甲殻類 ★魚料理 ★お肉料理 ★デザート ★キタムラ特製デザート 突然 お部屋が暗くなり散々妖怪ウォッチで 妖怪を見ていたから本気でビビる息子((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ ★バースデーケーキ 家族が健康でなければ 心の底から幸せを感じることは 出来ない。 私は この四人家族の 性格 性別順今のこの形が 1番Best!と 実感しています。 わたくし 精神的に参ると 右耳が聞こえなくなるのですが久し振りに 先日それを経験し どうなることかと思いましたがお天道様から 見守られている そう実感出来た 日々でした。 そして昨日は 止まない雨は無い。明けない夜は無い。そんな事を 実感した1日でした(*Ü*)*✩TᕼᗩNKᔕ✩*

      テーマ:
  • 13 Jul
    • ピアノの発表会

      今日は 娘の通うピアノの 発表会でした(*´ `*)♡ 3月から始め まだ4ヶ月。2ヶ月前に 発表会の曲が決まり先週は 練習もお稽古も出来ずの 高熱… なんだか 不安の方が大きくて主人と 舞台で泣き出したらどうしよう…と 内心 心配をしていました。 ところが!親の心配をよそに 子供はたくましくなっていくんですね。 娘『舞台の横に居る時は 緊張したけど出たら 緊張しなくなった。』と。 パパ『舞台派か!!(˚༏˚๑)』の 親バカっぷり(笑) 私なんて 『失敗してもいいやい!経験。経験。』と思って見ていたのでちゃんと2曲 しっかり弾いて お辞儀をした時にはもう エドはるみ並の グゥ~ググゥ~連発で感動して 泣きそうでした(*ノ∀ノ)♪  始めての 1人で舞台での演奏 頑張りました✧(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶) 演奏中は カメラ禁止なので ロビーにて♬ ばぁばに かわいい花束も貰って♡ やれやれやれやれ。(笑) やれやれしたところで今日は主人が お誕生日ディナーに連れて行って くれるとの事で心底 ゆっくり楽しんで 頂けそうです(♡´◡ુ`♡) そんな私の 今日のコーディネート↓ ★ワンピース→FOXEY ★バッグ→CHANEL ★パンプス→CHANEL ★アクセサリー→Van Cleef & Arpels でした(*Ü*)*.¸¸♪

      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • adidas×stella mccartney

      ジムのマシーンに はまりつつある私☍౿(·Д·ˊ)ೃ Sale待ってましたぁ~♬と速乾性のある Tシャツを購入(*Ü*)*.¸¸♪ 【adidas×stella mccartney】 30%OFFで GET( ̄  ̄)vフフッ 夏休み中は ジムに行けないので 8月は休会。継続出来ないのが残念 というか 恐ろしいですが…₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ 今日から娘は 短縮授業。あっという間に 夏休みだぁ~!! 今年は どんな夏にしようかな♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ 夏休みの 楽しみを目の前に息子君のお待ちかねが 続々届いております‎♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾♪ 【DX妖怪ウォッチ と 妖怪ウォッチ2】 他にも オモチャやお洋服を 皆から頂き嬉しいね゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 私も 大好きなスイカグッズが増えたり アクセサリーや 炭酸水メーカー UGGのサンダル…など皆から たーくさんプレゼントを頂きやっぱり お誕生日嬉しいな♡っと この歳になっても 思います♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ ありがとーーーーー✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

      テーマ:
  • 10 Jul
    • BIRTHDAY PARTY

      以前 雑誌VERYの お取り寄せ特集で見付けていつか取ってみたいと思っていた【里仙のはなてまり】を お取り寄せしてみました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 冷凍で届くので 味はどうかな!?っと 思っていましたがとても美味しかったです(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 後は デパ地下で購入したものを並べて 終了!いやぁ~ 楽チン♬楽チン♬ お寿司だったので シャンパンと 頂いた白ワインも♡ そして ローソクフゥ~のケーキは大好きな HARBSのミルクレープを(❛ᴗ❛人)✧ 大きいので ふたつを4人でワケワケ(´౿`) 家族皆が 健康で とても充実した 35歳の お誕生日になりました(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)ℒℴνℯ♡ 子供が 10歳迄の母子関係が その後の成長に 大きく関係してくるらしくお母さんが よく笑っていると子供が 非行に走ったりする確率が ぐんっと減るそうな。 非行に走らないにしても【母の笑顔】って 本当に大切な気がするのでこれからは 沢山笑って 少し大らかに大人の余裕を 出して行きたいと思います(*´͈罒`͈*)୪୪♡ヒヒヒッ

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 今日のコーディネート(お誕生日)

      今日は 気分転換に 美容院へ(pÜq)♬+。 今回は 色が気に入っていたので リタッチにしてこの写真↓が どこか夏っぽくて好きだったのでパツンっと毛先をカットして かなり透いて貰いました (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ BEFORE & AFTER↓最後に 巻いて貰ったので 今日はパツンでは無いですが…(^^; だいぶ軽ぅ~くなって スッキリ♡スッキリ♡ 今夜の自分のお誕生日は 楽したいので1度取ってみたかった お取り寄せを…( ´艸`)♡ それだけでは足りないので 美容院の前にデパ地下で バタバタとお買い物をして来ました。 そんな私の 今日のコーディネート♬↓ ★トップス→Drawer ★スカート→GUCCI ★パンプス→Christian Louboutin ★カゴバッグ→Tory Burch ★腕時計→Van Cleef & Arpels 年代物が多いけれど 良い選択をしましたね。っと過去の自分を褒めた 本日のコーディネート╭(๑‾̀◟̵◞̵‾́)و ̑̑  グッ! 基本好きな物は 何年経っても変わらない。 昨日届いたコチラ↓ FELLOWES BANKERS BOX きっと このボックスも 一生好き♡

      テーマ:
    • お弁当

      今日は 私の35回目の お誕生日です(*Ü*)*.¸¸♪ そして 幼稚園では 7月産まれの子のお誕生日会があり息子は 自分の番なので 嬉しそうに出掛けて行きました( ϋ )v そんな今日の お弁当は…またまた妖怪ウォッチから コチラのレシピを参考に…♬↓ 妖怪ウォッチ★簡単★ひも爺~キャラ弁♪ ★ひじきご飯 ★ハムと海苔とチーズで ひも爺 ★チキンのミートソース煮 ★枝豆 ★ウインナーとコーンバターの卵とじ ★ゼリー ひも爺って…ネーミングが(笑) わしじゃが、何か? しかも 自分のお誕生日にひも爺って…((유∀유|||)) 作ってから 気が付きました(^^; 本日も 喜んでくれたので 良しとします( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )

      テーマ:
  • 06 Jul
    • 息子のお誕生日【5歳】

      今日は息子の 5回目のお誕生日でした✧◟(˘͈ᵕ ˘͈●)♫•*¨*•.¸¸♪ 娘も 1週間振りに 平熱に下がったので毎年恒例になりつつある【鈴鹿サーキット】へ 遊びに行って来ました\⍢⃝/♡\⍢⃝/ 今年は プールは諦めて 遊園地で遊んできました(*Ü*)*.¸¸♪ サーキットだけあり 子供が運転出来る乗り物が多々あり男の子は やっぱり嬉しそう( ´艸`)♡ 娘の笑顔も 久し振りに見れて私にとって 幸せとは何なのか改めて 気付かされた1日でした。 パパと娘が ジェットコースターに乗っている間 別行動で私と息子は 観覧車へ.•*¨*•.¸¸♬ ちょうどレースが観れて 凄い音と迫力でした(☆☆) かき氷も 食べました(´౿`)♬ 娘が 久し振りのお外で 少し疲れてしまったので早めに 帰宅することに(´-`) ちょうどその時 雨がパラツキ始めて良いタイミングでしたd(*´v`*) 夏休みに またプールに来たいね♬ 夜は 焼肉を食べに行き帰宅後 31のアイスクリームタワーで お祝い♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬  何回も 何回も『オレ 5歳!?』と聞かれた 本日。 本当に 嬉しそう(*´ `*)♡ プレゼントは もうすぐ届くかな♡間違いなく 今の彼は 喜んでくれると思うので渡すのも 楽しみです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 色んな 幸せの形があって色んな 幸せな出来事が 人生には起こるけれどそれを 心底幸せと感じるのは家族が 健康であってこそ。 私の仕事は そんな大切な家族の 健康管理をちゃんとすること。 食事は大切。 お料理は 得意では無いけれどかぁさん 頑張ります ̿͟͟͞͞(  ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و ʺ✧ よぉーそんな言葉が 思い付くなぁ~(ˇ̠⌓ˇ̠) な 言葉が ジャンジャン出て来る息子ですがこのまま 彼らしく 元気に5歳も 過ごせますよぉ~に☆

      4
      テーマ:
  • 05 Jul
    • DEUX STYLE vol.2

      最近 インテリアを 色々調べていたので建て替えも リフォームの予定もなぁーんにも無い 古家に住んでいるのにまたまた 本を買ってしまった(^^; 【DEUX STYLE vol.2】 アメブロやIGで 好きな方々の御宅が 掲載されていたので♡ 実家が建築業なので 昔から 図面が周りにありまだ小さな頃  ドールハウスなんかより紙1枚の図面上で 架空の生活をするのが楽しくてしょうがなかった 私…f^_^; 今だに こういう雑誌を見て図面と写真を照らし合わせ 動線を考えるのが好き( ืε ื;ก) なんとも マニアック(   ¯-¯ ) いつか お家を建てられるなら二年前位に 言って欲しい…。 だいたい こんなお家に住みたい!という図面は頭の中で 変わらないけれどいざ!となると 春夏秋冬を2度は 頭の中で妄想したい。 はい。またマニアック…(   ¯-¯ ) そんな日が いつかくるのかなぁ~( ̄¨ ̄) 子供達が DVD観て 静かな間の脳内生活を楽しんだ 土曜日の昼下がりでした( ´罒`*)✧ DEUX STYLE 共に働く今どき夫婦の暮らし vol.2 ¥864 楽天

      テーマ:
    • FELLOWS BANKERS BOX

      昨日 壁掛け時計を迷っていた 【PACIFIC FURNITURE SERVICE】で BOXを発見(♡♡) 子供達のアルバムが 棚に入らない位 沢山になってきたので ちょうど BOXを探していました( ´艸`)♬ 何とも コチラも 私の好きな感じぃ~(°∀°)b FELLOWS BANKERS BOX -LIBERTY 3-PACK【Wood】 他に Blackもありました( ´ ▽ ` )ノ ひとり暮らしをしていた時に このBlackとRedを使っていて ダンボールですが とても丈夫でお洒落だったので 今回も探していたら 木目があるなんて! 実物 どんな感じなのか 気になるところですが そのまま 重ねて置いても なかなか様になるんじゃないかなぁ~っと 期待しております(///∇//) 本当に私って 木目×ブラックの組み合わせ 好きだなぁ~ァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、 娘も今朝 一週間振りの 36.9℃に(人´∀`)♡ 咳がまだ出て 声もまだ完璧ではありませんが 顔付きも明るくなって 食事も取れるよになってホッとしています(●´-`●) 今日も1日 お家でのんびり過ごして明日は息子のお誕生日なので 予定通り遊びに行けたらっと 思っています(*Ü*)*.¸¸♪

      3
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
20995 位
総合月間
30804 位
アラフォー
290 位
主婦
231 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。