• 30 Jun
    • 週末

      土日は AEON巡りでした(●´-`●) 土曜日は 夕方から 新しくできた 大きなAEONに主人の知り合いが 出店している為  会いに行きましたが 結局 すれ違いで 会えず…(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ 激混みの為 駐車するのも一苦労なので フードコートで 夕飯を済ませ ゲームセンターで遊び 帰宅しました。 お団子を頬張り 『幸せぇ~♡』と お口がいっぱいで 言えなくても この顔を見れば 分かりますよ( ´艸`)フフフッ そして 日曜日はお団子頬張り娘が 発熱๛_(ר  гꒊಃ)_୭୨୭ガビーン の為 息子くんと2人で 違うAEONへ…。 何だか暑いと イオン位しかありませんね(^^; またまた 息子くんのリクエスト ゲームセンターへ行きパパとお留守番の娘のリクエスト 本屋さんで本を買いついでに 私も欲しかった本を 購入し… 【ZARA KIDS】で 娘に短パンを買い足し… 31で アイスを食べ… 私の好きな 雑貨屋さんでこんな画期的な箸置きを見付け 買いました♡ 主人は フレンチでも 箸があれば 箸を使う人。 お家でも 『箸なぁーい?』と よく言われるので ちょうど良い!っと ふたつ購入しました( ்▿்)♬ 夜は 娘も行きたい!と 皆で回転寿司へ(*˙౿˙) 休日は 5時半に着いても 1時間待ちです(  ꄬຶ ૩ꄬຶ ) 私は 買ったコチラ↓の料理本で お勉強(ᐖ) 飛田和緒さんの【常備菜】 ランキングでも上位で 気になっていました。 常備菜は 同じ物を何日も食べ続けなきゃいけないっと勝手に思っていましたが少しアレンジするだけで 違うおかずになることを知り最近 子供達が ひじきの五目煮などが 好きなこともありそろそろ我が家も 身体に良い物を 沢山取り入れて行きたいな!と この本を購入しました。 梨花ちゃんも オススメしていたしね⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ そんな私の目の前で キメポーズをするから撮って!と うるさいし しつこい彼(≍⃙⃚⃘᷄ ૄ ≍⃙⃚⃘᷅ )੭ੈ 何なんだ 一体…"(꒪꒫꒪⌯))サムス… 今日は まだお熱があるので 娘は 学校をお休みし病院へ連れて行き お薬を貰ってきました。 夏風邪の様です。 この時期 毎年多いですね…( ॱ᷄﹏ॱ᷅ ) 皆様も 御家族も お気を付け下さい(><)

      2
      テーマ:
  • 27 Jun
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 来月が 35回目のお誕生日なので今回は 題して 『お誕生日ネイル』(笑) スタンプで 遊び過ぎ(^^; 去年 コチラ↓の ヴァンクリ風ネイルをしてとても 気に入っていたので今回は 今の気分だった 赤フレンチに デザインしてもらいました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 指先から元気が出て テンションまでUPですꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨✩⃛˖° この調子で 残りの34歳も 満喫します(ᐖ) そして 子供達のお迎えがあり あまり時間が無かったけれどAちゃんが 近所にランチに連れて行ってくれてお誕生日プレゼントに 御馳走してくれました( ꒦ຶД꒦ຶ )感激! 和食のランチ♡ 誰かが作ってくれた料理って 嬉しいし 美味しい➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡ 何より 親友と居ると 1番落ち着いた 素の時間が流れて気分が軽くなります*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:* 今日も 良い1日になりました♬ ありがとう Aちゃん( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊

      2
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 本日のあれこれ。

      今日は『アイブロウペンシルが 明日で無くなる!』と焦って 急遽 買いに行ってきました(^^; 今は【ESTEE LAUDER】のものが多いので 今回お初で EYE BROW PENCILも 買ってみることにしました♬ カウンターで 描いて貰いましたが… 眉の形で こんなに印象が変わるんだっと ちょっと違和感(´-`) …でしたが 髪の色に合わせて 明るめの色を 購入してきました(⌯Ü⌯) そしてその後は デパ地下をウロウロ…以前 義姉に教えて貰って 皆が絶賛した ラスクで有名な【GATEAU FESTA HARADA】の新商品で ワインに合うラスクを 購入してきました(*Ü*)*.¸¸♪ (もうすぐ私 お誕生日なもので…( ´艸`)ウフフッ) ポルチーニやトリュフ フライドオニオンやナチュラルチーズ 色々入っていて もうこれひとつで ワインのおつまみOK!な素敵なラスク(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧素晴らしい! 今晩から きっと開けちゃうだろうな… で、誕生日には 無くなっているだろうな…(꒪ꇴ꒪;) 紙袋と箱のデザインも とてもオシャレで 手土産や ワイン好きの方へのプレゼントにも 喜ばれそうです(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० 義姉は 本当にグルメ!だし 贈り物上手。 身内に こういう女性が居てくれるだけで 私の人生も 楽しいです╭(๑‾̀◟̵◞̵‾́)و ̑̑  グッ! お買い物を済ませ 時計を見ると あり得ない時間(;꒪╻꒪) っというか 時計が止まっていただけなのですが(^ ^; ヴァンクリの時計も 止まって 今電池交換に出しているし これは困ったと 取り合えず 時計の修理屋さんへ…₍₍ (̨̡ ‾᷄ᗣ‾᷅ )̧̢ ₎₎ 20分位掛かるとの事で 急遽ひとり 赤福氷を食べに行ってきました(笑) 久し振りに食べて 美味しかったです(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ そんなこんなで 無事時計も受け取り 帰宅しました。 今週は 主人が居ないので 楽チンディナーばかり♬ たまには こんな週も 嬉しい( ´罒`*)✧ そんな 意地悪な事を言っている 今日の私のコーディネートは 早速 イメージしていたもの達を 合わせてみました♬ ★トップス→plage ★パールネックレス→母から ★パンツ→The SECRETCLOSET ★サンダル→LOUIS VUITTON ★バッグ→Christian Louboutin ★腕時計→Laditte あまりこれから 好みは変わらなさそうなのでこの格好 もっと歳を重ねてからも 着れそうです。 大切に着ていこう♡

      テーマ:
  • 25 Jun
    • お弁当

      ワールドカップ日本代表 残念でしたね(꒦ິ^꒦ິ) 我が家は 主人が留守なので なんとーも静かでしたが…。 熱くなれるスポーツって やっぱり良いですね! 子供達にも 何か続けられるものを 見付けてあげたいなー♬ 今日は水曜日なので お弁当の日(*˙౿˙) またまた コチラのレシピを 参考に妖怪ウォッチの キャラ弁(♡´◡ુ`♡)↓ 妖怪ウォッチ ロボニャン キャラ弁 ♡ ★ゼリー ★五目ご飯で ロボニャン(海苔・チーズ・ウィンナー・卵焼き) ★唐揚げ ★卵焼き ★ウィンナー ★焼きそば ロボニャンとは コチラ↓ ロボットのニャンコなのか…(^^;!? 私はいつも 訳も分からず作っていますが子供達は ちゃんと分かっている様で…今回も4歳の息子君に しっかり教え込まれましたf(^_^; 喜んでくれて 良かったです(´∀`)♡

      3
      テーマ:
  • 23 Jun
    • Francfranc

      子供達の プラスチックのコップを 水遊び用にして 新しいコップを 購入しました (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ 【Francfranc】で♡ 『ダブルウォールグラス』 CityとResortを チョイス(*◡͐*)b  何ともこれまた 私好みのデザイン( ´艸`)♡ さぁ!家庭訪問も 無事に終了したので今から 息子のお相撲大会へ 行ってきます୧(Ḧ)୨ドスコイ! …その後。 なんと 息子くん 準優勝(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ 優勝は 敗者復活戦から上がってきた 可愛い女の子♡ 力を入れる為に 踏ん張った後ろ足が 枠から出て 負けてしまいました(><) 悔しそうな顔。 泣きそうな顔。その気持ちが 男子には必要だぞ!っと 言いながら何より 優勝したら 夏休みに 体操教室の全校大会に 遠くまで 連れて行かなければいけなかったのでかぁさん的には 最高の順位であります(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)…と なんと勝手な(^^; そして 帰宅後 褒め過ぎてイキガル息子くんに 相撲の試合を迫られ 三戦三勝したのは この私。 試合とは 真剣勝負なのです! っと 何とも大人気ない(ー ー;)ハハッ 今日は 子供達に パワーを貰えた 1日でした♡ かぁさんも 頑張るぞ✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨

      1
      テーマ:
    • plage

      先日購入した The SECRETCLOSETの カーキ色のパンツに合わせられる 綺麗目のトップスが ひとつ欲しくて【plage】で なんとも好みの物を 見付けました(☆☆) 【ストレッチツイルポケットプルオーバー】 (画像は IGより拝借) 胸元に 大きなポケットがふたつ♡♡ ネイビーの他にも ベージュがありました♬ ベージュだと カーキ色のパンツと合わせると本当にサファリっぽく 探検に行きそうな 雰囲気になったのでネイビーを 選びました(*Ü*)*.¸¸♪ なんと お値段 11,880円!! このデザインと クオリティと コストパフォーマンスは素晴らしい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 話は変わり… 昨日は 久し振りに 大泣きし今朝 すごい目が腫れている…( ੭⌯᷄௰⌯᷅ ू'l|) 今日は 娘の家庭訪問&息子の体操教室の 相撲大会なのに…ᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣ 物事は 『言い方』『頼み方』が重要だと分かっていたはずなのに 夫婦間での事となると タイミングだったり 余計な概念が邪魔をして 上手くいかない。 昔より 自分の気持ちを 相手に落ち着いて 伝えられる様になりましたが…。 こういう事を 何度か繰り返して いい夫婦に なっていくのかなぁ~あぁ~ めんどくさぁっ(笑)ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾

      3
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 日曜日の風景

      雑誌VERYの 大好きな特集が一冊の本になりましたぁ~‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و 【日曜日の風景】 今まで毎号 このページは熟読していて気になるインテリアは 調べていたので中身は 一度目を通した内容だったのでOH!NEW!!な感じは ありませんでしたが何と言っても 滝沢眞規子邸が かなりのページで 載っていたのでそれだけで もう満足なのであります( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ* お家も人柄も 憧れる方って今まで 男性しかいなかったので『滝沢眞規子』という 素敵な女性に出逢えて本当に私は HAPPYです(*´ `*)♡ なかなか 有名な方がこんなに御宅を Openにしてくれる事も無いし出来る男は 違いますね!っと しんちゃんを 深く感心致しました。はい。 眞規子さんの ハートを射止めた時点でもう 素敵な男性 間違いなさそうですが…(^^; それにしても 私はいつまでこのレトロなお家に暮らすのだろう…(≖╻≖;)

      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 日本モンキーパーク

      今日は午後から 【日本モンキーパーク】へ 遊びに 行ってきました☻ີ☻ັ☻ີ☻ᵌྉ たぁ~くさん 乗り物に乗って子供達も すっごく喜んでくれて楽しい休日になりました゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. やっぱり外で 思いっきり遊ぶ事は家族にとって 大切な事なんだなぁっと改めて 気付きました✧˖◡̈⃝°˖* 今日は お天気も曇りで さほど暑くも無くパーク内も 混んでいなかったので待ち時間無しで 乗り物に乗れたし土曜日なのに ラッキーディでした(*Ü*)*.¸¸♪ 来月は 息子のお誕生日があるのでまた 遊園地へ出掛けようと 計画中です♬ そんな私の 今日のコーディネートは…↓ ★ハット→HELEN KAMINSKI ★カットソー→JAMES PERSE ★ネックレス→Cartier ★ショートパンツ→ESTNATION ★スニーカー→New Balance ★バッグ→PRADA なんと 短パン(^^; 脚の太さにも ショックを受けたのは 言うまでも無く去年より 勇気がいったのも 悲しい現実…(〃ຶළ̉〃ຶ) 歳と共に 腕と脚のお肉が 落ちなくなってきましたわ༄࿔((- -;))༄ そんな現実を しかと受け止めつつですが今日は 良い眠りにつけそうです_(」∠ 、ン、)_Good Night☆

      テーマ:
  • 19 Jun
    • Hair care

      髪の毛 だいぶ色が抜けてきました(><) でも 何だか今回は この色の抜け方が好き(⚗❥⚗ ) 夏っぽい。っと 自信過剰(^^; プリンちゃんが 気になるところだけど前髪も伸ばしたいのでまだ美容院欲は無く… なので お家で出来る Haircareは 良い物を♡ 【MoltoBene Base care oil】と【WELLA SP SHAMPOO & CONDITIONER】 このシャンプー&コンディショナーは昔 VERYで 滝沢眞規子さんが 産後の髪の傷みが コレで戻りました!っと紹介していたのを キッカケに 以前使っていて良い事は 分かっていたので リピート(*Ü*)*.¸¸♪ 今まで オーガニックの コチラ↓のシャンプー&トリートメントを 使っていましたが 傷みが酷くなると嫌なので 今回はチェンジ。 【アジュバン Re:シリーズ】 ロングヘアーを 綺麗に維持するのは なかなか大変です( ืε ื;ก) ロレッタのオイルは 本当にオススメです♬ ケラスターゼより 私は好きd( ̄  ̄)

      3
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 生花

      【4月と6月】の華道。 5月は お稽古日に 親子遠足や予定が重なりお休みしていました꒰ ूꉩ̵ ॄꉩ̵ ू꒱ まだ蕾のお花を 開いた時を想定して活けるので最初は 華やかでは無いですが…(;^_^A 季節を感じる生花は やっぱり良いですね(*´ `*)♡ 今日は 小学校から 何度も不審者のメールがあり最終的には 全校生徒 お迎えになったという⅀(〣ິᄆ ິ))〣ᵎᵎ 刃物を振り回している 男性が現れたらしく…。 なんて物騒な 世の中でしょう。最近 嫌なニュースばかりだし…。 教室に迎えに行ったら 娘は不安で泣いていました( °̣̣̣  ̭ °̣̣ ) まぁ 泣いていたのは 娘だけですが…( ืε ื;ก) 私の存在で そんなに安心してくれるんだ!っと 内心 親バカな私です(^^; 過保護になり過ぎず でも守るべきものは命に代えてでも守って行きますよ ̿͟͟͞͞(  ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و ʺ✧ この世の中 悪い事より 良い事の方が 間違いなく 多いに決まっている! そう。そうに決まっている。

      4
      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(´౿`) このキャラを 忘れていました!と気づき 早速 ⋆⸜ (ꈍ૩ꈍ) コチラのレシピを参考に★↓ アナと雪の女王 オラフ キャラ弁 心優しい オラフのキャラ弁♡ ★鮭おにぎりで オラフ ★チキンナゲット ★枝豆 ★焼きそば ★ゼリー 息子よりも娘の方が 羨ましがっていました(^^; そりゃそうかˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ 今日も1日 穏やかな日が 待っています様に☆

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 傘事情

      昨日 ミッドランドへ行った際に【ヴァルカナイズ】で 気になっていた「フォックス・アンブレラ」の傘を チェックして来ました。 噂通り とても素敵な傘。大人な傘。でした(*´ `*)♡ 私は買うなら バンブーにイエローが欲しかったのですが…↓ (画像はお借りしました) 只今 品切れ中でした( °̣̣̣  ̭ °̣̣ ) そしてその後 Drawerでお買い物してしまったので 必然的に 今季 傘購入は 無くなりました(^^;; 他にも コチラの傘が 気になっていました↓ 【Fulton / フルトン】 1956年、アーノルド・フルトンによって 霧の街ロンドンに誕生した 老舗アンブレラ・ブランド。 レイングッズメーカーとしては初、 そして 唯一の英国王室御用達の栄誉を 授かっています。 アイコンモデルであるBirdcage(バードケイジ)は、 女王エリザベス2世陛下の ご愛用に与りました。(写真&説明文 拝借) 鳥籠をイメージした形が なんとも可愛い♡ 1番欲しいのが 私が大好きな ルルギネスとのコラボ傘↓ ちなみに ここ数年愛用している傘も ルルギネスˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎ このデザインも 可愛い(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० でもコチラは ビニール傘。 お値段が 1万円程します…(  ³_³ ) 可愛い♡という声と 所詮ビニール傘という 賛否両論。 ビニール傘なら もっとお値打ちで 可愛いデザインが 沢山ある!?かも!?っと コチラも 購入には至らない感じです…(›´A`‹ ) っとココにそう表明して 自分の気持ちに 諦めさせようとしている もう1人の自分の存在が 私は分かっている…。 昔から 自分を客観視して 自分に意見をする癖がある。 気をつけなはれ… 歳を考えなはれ… 満足度を 考えなはれ… 3年後も使っているのかいな… なーんて…。 はぁ‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ 今日も私は 面倒臭い女です…。

      4
      テーマ:
  • 12 Jun
    • Drawer

      今日は ウィンドショッピングだけでは 済まなかった|д꒪ͧ)ハッ‼ 気になっていた物を 【Drawer】へ見に行ったらやっぱり 可愛すぎた(♡♡)っていう お話なので半分計画的ではある 私の行動ですが…ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ ★コットン ティアードショートスリーブ★ 前期のデザインで 可愛い♡と思っていたら 即完売していてなんと!人気だった為 夏でも着られる素材に変わって 再入荷とのこと(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ 丈が気になるところでしたが 実際試着してみたらその丈が 逆に可愛い꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ そして 意外となんのボトムスにも 合わせやすい(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)!*✰ 諦めがつくだろうと思って 見に行ったのに結局 お買い上げしてきた…という現実☆ 最近 ムシャクシャしていまして。(突然なんなんだ(థฺ∀థ)) 来週 再来週 ほとんど主人が留守なので私のお小遣い無いから 家計からやりくりしてやるぅ~( `з´ ) 主婦の底力を 見せてやるぅ~ᵋ⁼٩(∗˃̶̀₎౩₍˂̶́∗)۶⁼ᵌ そーいえば 松坂屋の地下に 長蛇の列が出来ていてなんと【ヒルバレー】が 出来たそうな! 今は お金を掛けて おデブ街道を歩きたくないので横目で通り過ぎてきただけですがいつか食べてみたいなぁ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ そんなこんなで プレゼントも無事に買えて有意義な 1人時間となりました٩(*Ü*)۶スッキリ。スッキリ。

      2
      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今日は 今週末の父の日の プレゼントを探しに.•*¨*•.¸¸♬ 母の日より父の日の方が プレゼント選びは 難しいなぁ~( ˇ෴ˇ ) 良い物が 見つかりますように☆ そんな私の 今日のコーディネートは…早速 届いたパンツを履いて♡ ★シャツ→EQUIPMENT ★パンツ→The SECRETCLOSET ★ウェッジサンダル→PRADA ★クラッチバッグ→PRADA やっぱり シンプルなコーデが 好きです◞(⑉◟̆_◞̆⑉)◜♡ 『歩く事が大切だ!』と 実感しているので今日も ウォーキングがてた ウィンドショッピング( ◟̆◞̆ )♬ なら、車ではなく 地下鉄で行きなさい!と 自分ツッコミしながらドライブがてら 聴きたい曲があるのよ~♬っと相変わらず 自分には甘い私…(¯―¯٥) これが 私…(●˙॒ ູ॒˙●) これぞ 私…ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾

      テーマ:
  • 11 Jun
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(*˙౿˙) 喜んでくれるから かぁさんが妖怪ウォッチのキャラ弁にはまりかけている様な 気さえする本日、またもや ƪ (ε̊ ̊ )و 今日のお弁当♬↓ ★ナポリタン ★鶏のお酢煮 ★サツマイモの バター醤油炒め ★パエリヤご飯で ホノボーノ〔コチラのレシピを参考に♬↓妖怪ウォッチでホノボーノ♪キャラ弁〕 ★ゼリー 子供達に『ジャーン!誰だ?』っと見せても… 『…(●˙॒ ູ॒˙●)!?』 分かってもらえなかったぁ~(¶⁋ ▾ ¶⁋)  コチラが 本家ホノボーノ↓ まぁ 息子も苦笑いですよ…⁽⁽ƪ(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )ʃ⁾⁾ いーのいーの もう自己満の世界よ。っと開き直る タチワルかぁさんです(;¬∀¬)ハハハ…  そんな本日 息子の幼稚園の 個人別懇談会。 楽しみです(*Ü*)*.¸¸♪ 話は変わり… 先日購入した 【The SECRETCLOSET】のパンツが 届きました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ (-❛ั▿❛ั-)ゥンゥンෆ⃛大人なお洋服が またひとつ増えました✧((ੰ⸝⸝ᵒ̴̶̷ѳᵒ̴̶̷⸝⸝)ੰ)* ౄ

      テーマ:
  • 09 Jun
    • H&M

      この季節は毎年 大好きな『すいか』グッズが 沢山出回るので予想外の出費が はなはだしぃ~๛_(ר  гꒊಃ)_୭୨୭ 今日も お買い物へ行ったAEONでアンテナが 反応してしまい可愛かったものだから ツイツイ…( ืε ื;ก) 玄関に 置いておくだけで可愛いから 買ってしまったぁ~( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊ iPhoneケースも あったけれど流石に少し 安っぽかったので 断念( ˙_˙ ;) 【Victoria's Secret】の すいか型iPhonecaseも何日か迷っていますが  流石に大き過ぎるからビーチサンダルで 満足しよっかなっ(^^; ハワイで 見つけていたら 迷わず買っていたけれど日本で買うと 高いしね…( ̄¨ ̄) この歳で 付けているiPhoneケースが 子供っぽいので最近よく 笑われている気がするぅ~ˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ ご愛嬌♡ご愛嬌♡

      テーマ:
  • 08 Jun
    • VERY & Marisol

      今月号たちが 届きました(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० 週末に届くと ゆっくり読めるから 嬉しいなぁ~♬ 【VERY】は… 全く 面白くなーい((유∀유|||)) 全然関係のない事ばかり 載っているしファッションだって 『それ去年ですよね!?』ってな感じで 私には はぁ~(›´A`‹ )な ため息ものでした(悲) 私の周りでも VERY買っていた友人はCLASSYに 変更する子が多く私も Domaniでいいです…。と 思うけれど憧れのタキマキさんが 載ってるしなぁ~っと考えていた今回年間定期購読の 更新の案内が届く…(≖╻≖;)マジっすか。 まー取りますよ。愛すべき 滝沢眞規子さんの為に( ᐛ )و後1年は VERYモデル 続けていてくれそうだしクリスウェブ佳子さんの 文章も楽しみにしているしぃ~( ̄¨ ̄) そんな マイナス意見ばかり言っていても よく無いので…(^^; 【Marisol】は 大人な感じでした꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ 1ページに1枚 オシャレなスタイリングが載っていればそれだけで 十分なのです♡•.₊.(˘̴ ॢ꒵ ॢ˘̴๑) ブレンダさんは 本当に絵になります♡素敵☆ こういう特集も マリソルは面白いし ためになります! VERYでお馴染み 井川遥さんが Marisolに初登場! 辻直子さんとのコンビは 最強です˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖° いずれも 欲しい物は見付からなかったけれど最近 ウィンドショッピングの大切さを 実感しているのでまぁ良しなのであります(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗)勝手だわぁ~私。 今日は 御主人様 ゴルフDAY。 私は今から 親友が我が家に集まるので色々 女の話でw 盛り上がりそうです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)怖~(笑)

      2
      テーマ:
  • 06 Jun
    • The SECRETCLOSET

      先月 東京ミッドタウン内の店舗に 初めて訪れた 私が憧れる オシャレな方々が こぞって褒めている 【The Secretcloset】 私もいつか欲しいなぁ~♡っと 思いつつ Online Shopを たまに覗いていたら 久し振りに 胸を打つ ズキューンなコーデが➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ DRAWER並に いいお値段がするけれど 結局 長く着ている服は こういう服である。そや。そや。 …っと 自分に勢い付け お初 シークレットクロゼットのお洋服を 買いました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ サラリとしたアセテートレーヨン生地で仕立てた アンクル丈パンツ。 ポケットのシルクパイピングを アクセントに スタイリングに 立体感をプラス。 しっとりとした肌触りが抜群に着心地よく 夏のデイリーからリゾートシーンまで活躍致します。 …だそうな。 たまらなくタイプです あたし(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ やっと 大人なカーキ色に 出逢えました。 昨日 ラシックに行ったのは ジェームスパースを 買う目的もあったけれど ロンハーマンを 見猿で来ていたので そろそろ… っと思っていて でも ソチラでいいものがあったら! なーんて 淡い気持ちも捨てられず(^^;) なので 見に行って来ましたが やっぱり コチラのパンツに敵うものは なかった! っということで 躊躇せず このパンツを 購入することが出来ました♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ ホワイトやブラック イエローやブラウン意外と 何にでも合わせやすい カーキ色。 良い物を ひとつ。 長く。 着こなしを変えて。 これが 来月35歳になる私の これからの ファッション魂です!!((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪なんじゃそりゃ

      2
      テーマ:
  • 05 Jun
    • JAMES PERSE

      今日は 時間があったので 散々煩く言っていたのに結局 周りで私だけ まだ行っていなかった…っという【Ron Herman 名古屋店】に 行ってきました(^^; 小さいなぁ~(థฺ∀థ)雑貨も もっと置いて欲しいよぉ~ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ …と 思ったけれど出来ただけでも 有難く思いなさい!私(๑•ૅૄ•๑)はーい。 他にも 【plage】も お初で行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 代官山店より 私は名古屋店の方が 好みの内装♡さすが えみりさんです( ´◡͐`)✧ 他にも 有酸素運動が足りない 私なのでウォーキングがてら(なんて楽しい ウォーキングだ!)三越とラシック内を 歩く歩く(笑) 雑誌で見かけて 欲しかった今季流行りの クルーネックTシャツを【TOMORROWLAND】で 購入♡ Petit Bateauの物と 迷いましたがあまりピタピタや 首がカッチリ締り過ぎも好きではないので流行りが過ぎても 間違いなく着るだろう【JAMES PERSE】で 購入d( ̄  ̄)グッ! Vネックタイプより 首周りの空きが少ないのでゆるぅ~く着られる様 ワンサイズ大きめを チョイス♬ その後は 松坂屋に移り 食材のお買い物.•*¨*•.¸¸♬ 今日は 我が家の近所の 神社のお祭りで花火が上がり 唯一 ベランダから観れるのですꉂ ( ´ ▽ ` )ノ だーけーどー 雨かなぁ~(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ 取りあえず 子供達が楽しみにしているので天むすやら 串カツやら 色々買ってベランダで 夕飯の予定です( ϋ )♬ 私も 最近 炭酸水をよく飲むので義姉に教えてもらった ジンジャーシロップとおやつ代わりに食べている ドライフルーツを買って( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ ウォーキングマシーンでは 2時間も歩けないけどお買い物しながらだったら 全然平気ぃ~♬っと自分勝手な言い訳を言いながら 帰宅しましたˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ そんな私の 今日のコーディネートは…ウォーキング目的もあったので スニーカーで(´-`) ★ネックレス→Kate Spade ★ストール→plage ★ワンピース→YOKO CHAN ★スニーカー→New Balance ★バッグ→SUPER A MARKET ★時計→Van Cleef & Arpels でした(*Ü*)*.¸¸♪ やっぱり ウィンドショッピングは 楽しいぞ( ´罒`*)✧

      7
      テーマ:
  • 04 Jun
    • Domani 7月号

      お洋服 買いたい病…(¯―¯٥) でも どんな格好がしたいのか 未だ模索中…(¯―¯٥) そして今月も ドマーニを買うぅ~(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ 欲しいなぁ~♬っという お洋服は無かったけれど今月号は とても配色が 勉強になりましたφ(.. ) 『ネイビー × イエロー』上下逆配色パターンも できるしね♬ 『グレー × ピンク』ネイビー × ピンクも 有りですねっ♬ 夏に ブラックワンピに 赤の小物 素敵☆ ネイビーのワンピは ブラックより少しカジュアルなのでカモフラージュやボーダーの巻物で 遊ぶのも面白い! でもやっぱり 真っ白なワンピも 外せない( ´罒`*)✧ ホワイトのショートパンツだって いつまでも穿ける 女性でいたいな♡ なーんて 色々思いながら 楽しいひと時でした(*Ü*)*.¸¸♪ 今年は 傘を新調したいなぁ~っと 密かに思っていてタイムリーに 載っていた 気になる傘のひとつ↓ 【フォックス•アンブレラ】の 傘♡ 『SHIHO小物』毎回 ドンピシャ過ぎて 軽くビビる(笑) (私の心 見られてる的な…|д꒪ͧ)ハッ‼) でも これ買っちゃうと またお洋服買えないな…(¯―¯٥) お財布と相談だぁ~ಠۭఠ

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
29743 位
総合月間
30804 位
アラフォー
395 位
主婦
332 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。