HAWAII Festival

テーマ:
今日は 出産前にフラダンスに通っていた Aちゃんに
栄のオアシス21で 開催中の
HAWAII Festival】に 誘ってもらい 行って来ました(pÜq)♬


先ずは 1番のお目当て
『Heather Brown』の ブースへ(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩

絵は 毎回 ハワイ旅行の記念に 現地で購入しているので
今回は 義姉のハワイ旅行のお土産で頂いた
写真たてに入れて 飾れる様に
メッセージカードを 購入♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

{3E9ED2B6-A406-431A-AC7C-B2B4930852FD:01}


その後は 一旦 皆でランチをしてぇ~(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪


ママ達のお買い物に 黙って付いて来てくれるわけもなく…
それぞれ 周りのキャラクターSHOPで 好きなものを買い
(ネイリストの娘 ネイルを希望(笑)サスガっすね!)
喉が乾けば ジュースを飲み…

{76914463-C745-4DE8-872C-88D4E3FA5AAC:01}

そんな中でも アロハミュージックが流れ
暑いぐらいのお天気に のんびり出来た日には
かぁさん達 ちょっとやそっとじゃ怒らないよねぇ~
っと 気持ちまで ゆるぅ~くなった昼下がり。良好。良好♡


大好きなヤシの木の『WELCOME』ボードも購入し 
ママは 大満足なり。

{26A343D4-267B-4A68-8DF8-3D1A55FA5A2D:01}

早速 お家に帰って 玄関の外に飾り
メッセージカードも 写真たてのサイズにカットして 
飾りました(。≖‿≖)ニタァ♡⃛

{9E087348-939F-498A-A312-F96C0AD9FD34:01}


子供達にも パートナーが出来たらね
パパとママは ハワイで暮らすぞぉ~♪( ´θ`)ノ

この夢が 私の最後の夢になりそうです( ´艸`)♡

やっぱり ハワイ♡最高(人´∀`)♡
AD
今日は息子の 保育参観&懇談会に 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪

{11F13316-2D4B-4A53-B85E-FCDA2BE71D70:01}

しっかり やっているじゃないか、息子よ(*◡͐*)b 

楽しそうに お友達と 過ごしているし
ちゃんと 先生のお話も 聞いているし
母は 安心致しました。

幼稚園の内は 勉強より たっくさん元気に 遊んで欲しいので
本当に この幼稚園に入れて 良かったです(*´ `*)♡


と もうひとつ 良かったこと…

懇談会の後 同じクラスになったママ友3人と
初めてのメンバーで ランチへ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡

{60BE0A0C-4A8E-4F77-B0EB-2183E8C8164C:01}

家の近くに こんなに美味しいお店があったとは( ´艸`)♡

この後 デザートとカフェオレも 頂きながら
絶えないお話に あっという間に時間が過ぎ お迎えの時間に(  ¨̮ )

本日も 有意義な1日になりました♬


今日は 自転車なので こんなコーデで…↓

{77F91B8D-DACC-42E7-817D-F154288F5B5F:01}

★ハット→HELEN KAMINSKI

★ノースリーブ→Drawer

★サスペンダー→Another Edition

★パンツ→ESTNATION

★スニーカー→New Balance

★腕時計→HERMES

★バッグ→GOYARD

でした(⌯Ü⌯)♡


余談ですが…

今日は 滝沢眞規子さんの『バイキング』の日♬

IGで 気になったので 帰ってから 録画を見たら
やっぱり そうだった(♡♡)

{87D5EE05-26F5-4FA2-BCDB-D69F77C8CE11:01}

{06085FE3-19BC-4197-9733-769597B20BB6:01}

TVを撮った為 画質悪し…  ृ₍⁺ꇴ⁺᷅ ृ₎₎ ՞

本日の衣装。【FOXEY】のリネンワンピース
色までお揃い♡(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪

憧れる女性が いるという事は とても良い事!
な気がしている 私の人生。

同い年では無く いっこ上というのが
また クゥ~❣(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑)である…。
AD

RINKA【NO.22】

テーマ:
amazonで 予約購入していた
梨花ちゃんの モデル歴22年の集大成
【NO.22】が 届きました(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*०
(でも 表紙に直接シールが貼られているということで
返品交換になるらしいです。大変だ(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ梨花さん。)

{8E576DAB-C8F2-4289-A686-D9528DACD9EE:01}


若かれし頃の 梨花さんを あまり知らない私ですが…↓

{13F97C59-8DB7-481A-9E36-81B600525376:01}

{CADEFD23-F73E-447C-898A-2116E2F0AB1E:01}

{35DCAE64-F616-418C-9040-937B621000EF:01}

{AB6190AD-3022-4A79-BDCA-8B5928A6651D:01}

なんか IVAN↓に見えてきたのは 
私だけ…!?((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))ハハッ

{FC3B9B39-D109-479A-821B-849BE5A616DE:01}


やっぱり 梨花ちゃんは 
今の旦那様と付き合っていた頃に 別れを経験し 一皮剥け 
また寄りが戻り 結婚をし 念願の我が子を授かって 母になり
ドンドン素敵になって来た様な気がする!
…と かなり上から目線の 御意見な私(^^;


でも 表情が 物語っている。↓

{44361845-349C-4BB3-B0D2-996A32558C99:01}

{A34F724E-12CE-4820-B389-8F2FDFBA1440:01}

{BD7E2D37-CEB3-431E-920E-18EF13F2F490:01}

{3164AB0C-9D27-4AB5-8E2E-8A53199620AA:01}

母になってからの方が 梨花さんらしい
可愛らしさがあり 柔らかさがある。

かっこいいより かわいいが似合うし
本当に『大人かわいい』という言葉を作ったのは
梨花さんだと思う。


これからもっと 素敵な女性になって行くんだろうな♬
っと感じた 素敵な写真集でした(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)♡


やっぱり女性は 男選び大切ぅ~( ๑‾̀◡‾́)σ»

AD