• 30 Apr
    • お弁当(娘&息子)

      今日は 娘さん 遠足の予定でしたが 生憎の雨。 しかも早朝は 土砂降りの雨でございました(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ ここまで降ると 諦めもつく…ねಡ౩ಡ 予備日は明日なので 明日はどうにか行けますように(❛ᴗ❛人)✧ そんな本日。 雨でも お弁当は持参。 …ということで 本日は水曜日なので 久し振りの お二人様分(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 遠足へ行くなら 食べやすい様に おにぎりにしようかと 思っていましたが… 急遽 鯉のぼりのキャラ弁に! 鯉のぼりも 最後だしね(๑॔˃̶౿ᵒ̴̶̷๑॓) 娘のお弁当♬↓ 息子のお弁当♬↓ ★いちご ★コチラ↓のレシピを参考に… 五目ご飯のおにぎりと 鮭とひじきのおにぎりで 鯉のぼり ☆お弁当 子供の日 鯉のぼり 遠足☆ ★チキンナゲット ★タコさんウインナー ★カレーグラタン 娘から 『お弁当には タコさんウインナーを入れてね♡』 と リクエストを 頂きまして… やっぱり 1番記憶に残っているのかな (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ 1日にひとつ 何か小さな事でも 楽しいことがある 日々を過ごしたいな♬ 例えば 娘が 今日のお弁当の時間を 楽しみにしていてくれるみたいな…♡ 今日は 私 何にしようかな。 おやつに カフェオレと柿ピー…かな(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० 今日で 今年も 3分の1 終わってしまいます。 ここからが 大好きな季節♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 楽しくしよう!今年こそ!!‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و気合いだぁ~♬

      2
      テーマ:
  • 29 Apr
    • Kate Spade & Francfranc

      毎週 楽しみに見ている【テラスハウス】 何より インテリア好きの私は 若い子チャン達の 恋愛事情よりも オサレなインテリアが 気になるわけで…(⚗❥⚗ ) ダイニングのイスも 昔 あのレッドを買おうか 迷ったなぁ~(ू ˘̴͈́ළ̆˘̴͈̀ * ू)  布だと擦れて 何年後かには張り替えなきゃいけないので その時は 諦めてしまいましたが…(  ꄬຶ ૩ꄬຶ ) そんな話は さて置き。 ずーと気になっていた 皆が使っている ワイングラス。 あの丸いフォルムが素敵☆ っと言いながら 多分あれは【DESIGN HOUSE】のもので 脚なしのものを 毎晩のように使っている私。 そうしたら たまたま開いた【Kate Spade】のサイトで こんなに可愛いワイングラスを 見付けてしまった(♡♡) 丸いフォルムに ドットのデザイン ケイト・スペードの食器類も 大好きなので 迷わず ポチッとしてしまいました(^^; 今月 お金ないぞ、私よ…(ー ー;) 『LARABEE DOT BALLOONS, SET OF 4』 我が家にある ワイングラスは 全てペアなので お友達が 飲みに来た時用に 揃えてみました♡ 皆 飲みに来てね♬ コチラも 可愛かったなっ♡↓ 『TWO OF A KIND 2PC BAR SET (WINE PULL & BOTTLE OPENER)』 そして フラッと入ったフランフランで いつかは欲しい エルメスのガダルキヴィールに 何と無く似ている!っと 以前 小さいプレートを購入して その大きいプレートが SALEになっていたので コチラ↓を購入♬  まさかの お値段 ¥300 °̲̲͟͟=͞͞(ຼ ⁰⃚꒨⁰⃚)ຼ₋̅͞͞͞ エルメスに似ているとは 言ってはいけないお値段(꒪ꇴ꒪;) エルメスさん ごめんなさいm(_ _)m

      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • Jessica Style

      梨花さんが 昔 テレビ番組で『道端ジェシカさんが 日本のトップモデルだと思う。』と言っていた。 私は 世間への影響力を 考えれば梨花さんの方が トップモデルだと思うけれど自分に対する プロ意識 モデル意識が 生活スタイルに なっている 道端ジェシカさんはやっぱり モデルの梨花さんが言う 〔トップモデル〕という名に ふさわしいのだろう。 そんなジェシカさんが 初の全私服 スタイルブックを発売☆ 【ジェシカ•スタイル】 1度だけ 誰かの人生が経験できるのなら私は 間違いなく〔道端ジェシカ〕さんと 答える。 この本を読んでね これは ジェシカ体型だから 成り立つカッコイイ カワイイコーデだと 多々感じた。 だから 一度このスタイルで この人生を生きてみたい! 本の内容も 面白く一気に 読み終わってしまったけれど「一般ピーポーには 無理!」と 何度か感じてしまった(꒪ꇴ꒪;) その点 梨花さんのスタイルブックは体型が違うものの 真似したくなっちゃうんだから 不思議。 それが 梨花マジック*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 話は変わり… 本の中で 可愛いパナマハットを発見♡ 去年ハワイに新しく出来たお店【Truffaux(トゥルーフォー)】のものらしい☆ 来年!?ハワイに行った際には 立ち寄ろう♬ ロイヤルハワイアンの 【ニュート・アット・ザ・ロイヤル】も 次回こそ 買いたいな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡ そして 【SURF'S UP PEANUTS】の日焼けしたスヌーピーの iPhoneCASEが 届きました♬ GOLDと Appleマークが 初めて分かるデザイン(人´∀`)♡ シリコンタイプと また違う 軽さと肌触りなので週末に コロコロ気分で 変えていますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ さぁ!先週 骨盤矯正ヨガのレッスンが 良かったので今朝も 行ってこようと思います୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ 今週も 頑張るぞ!! オール私服の決定版! ジェシカ・スタイル/マガジンハウス ¥1,512 Amazon.co.jp

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 伊勢神宮

      今日は 朝5時半に お家を出て 義父を拾い伊勢神宮まで 御参りに行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 式年遷宮の賑わいも 少し落ち着き朝一の御祈祷も 無事に終え4時半起きの 甲斐がありスムーズに 事を終えることが出来ました。 まだ 到着した頃は 薄暗かったです(´-`) 伊勢神宮を出たら お楽しみ【赤福】で 一服( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ) 門前町をプラプラして 川沿いのカフェで モーニングを食べ その後は 【おかげ横丁】をブラブラ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 昔懐かしいおもちゃを 買ってもらったり射的をしたり…子供達も 喜んでいました♪(*Ü*)*.¸¸♪"” しかし 眠い!今日は早く寝ます…_(」∠ 、ン、)_ 皆様 楽しい週末を(*´ `*)♡

      テーマ:
  • 25 Apr
    • SEA

      年末に予約購入していた 【SEA】の NEW YORK CITY Tシャツが届きました♪(*Ü*)*.¸¸♪"” セーターは ホワイトだったのでTシャツは ネイビーにしました。…といっても 5ヶ月も 前の事ですが(¯―¯٥) こーんな感じ↓でね♬女っぽく着れる様に 心掛けたいと思います(●˙॒ ູ॒˙●) 来月 主人が 大学のお友達の結婚式で 東京へ行く際なんと 便乗出来ることになりました✧٩(´ᵕ`๑)و でも 主人が結婚式に 出席している間東京パラダイス!と思いきや 今回は おチビさん2名付き。そりゃそうか…(^^; 東京に住む 高校時代からの親友と 会う約束を しているのですがかぁーちゃんの お喋りやお買い物に 黙って 2人が付いてくるとは1ミクロも 思っていないわけで…   (≖̄̆Д̿≖̄̆) 只今我が家は ゲーム禁止!な事もありこの反動と 新しいゲームで 大人しく付いてきなはれ!作戦。 …で 2人には内緒で コチラ↓を購入( ืε ื;ก) 【妖怪ウォッチ】と【スーパーマリオ ブラザーズ2】 まさか ゲーム嫌いの私が子供達に ソフトを買うとはなぁ~(¬ ॄ¬๑)՞ いや!?これは 自分の為に 買ったのか!?と 朝から 自問自答しております‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ そんな かぁさんの企みも知らず…息子が幼稚園で 鯉のぼりを制作してきました☆ 可愛過ぎる♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡目の大きさが 違い過ぎる((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ 幼稚園児の作る作品は 独特で素晴らしい(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ 早速 玄関に 飾りたいと思います♡

      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • お弁当

      今週から 通常保育が始まり水曜日のお弁当作りも 再開です˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖° 今日は 去年の今頃の 自分のブログから同じレシピで 鯉のぼりのお弁当を…♬ ★いちご ★簡単キャラ弁:こいのぼりのおにぎり ★☆こどもの日☆赤ウインナーこいのぼり☆ ★唐揚げ(昨晩の( ´罒`*)✧) ★コーンバターの玉子とじ 今日は とても暖かい1日になりそうです(*Ü*)*.¸¸♪ お布団を干して 洗車して… 少し気が重い事も 暖かくなるこの季節はなんだかいつもより 気が軽い。 年末大掃除も こんな気候だったら やる気が出るのにな…っと思う 今日この頃です…(¬ ॄ¬๑)՞

      テーマ:
  • 22 Apr
    • 今日の晩御飯

      夕方に 娘のお稽古があると思うと夕飯の準備が 早くなってしまって今日は簡単だったので 早く出来てしまった…( ˙_˙ ;) まだ ペースが掴めていない 今週の私…(¬ ॄ¬๑)՞ 時間が余ってしまったので ブログにUP( ืε ื;ก) 今日の晩御飯は 明日から息子のお弁当が始まるのでお弁当にも入れられる様に 唐揚げを(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗) 写真はパパ様なので 大盛り(⚆⍛⚆) 今日は 久し振りに 唐揚げ粉を使ったので冷蔵庫に残っていた アスパラも一緒に揚げました♬ サラダは またまた【デパ地下サラダ】の本を参考に…↓ アボガドとトマトが 主人は苦手なので 抜き( ̄¨ ̄) ドレッシングは コチラのレシピの 1/3の量を…↓ 我が家流ですが 美味しく出来ました(๑´ڡ`๑)♡” このレシピ本 本当に使えます୧(Ḧ)୨ おうちで、できたて!デパ地下サラダ―人気総菜店を徹底的に研究!/新星出版社 ¥1,404 Amazon.co.jp さぁ!お風呂に入れますか( ᐛ )و 本日も お疲れ様でした♡

      テーマ:
  • 21 Apr
    • FOXEY

      新学期の新しいペースに まだ慣れない私達親子(^^; また今日から 毎日のお稽古が始まりますが 今日から 息子の通う幼稚園も 通常保育になるので やれやれです(´-`) 昨日は… 毎年 結婚記念日に撮っている 家族写真を私達の結婚式を挙げたホテルの 写真室に撮りに行ってきました\(ϋ)/\(ϋ)/♩ ここ数年 息子の表情や仕草優先で写真を選んでいる様な 気がします(꒪ꇴ꒪;) ちなみに 今年も…笑った(థฺ∀థ) その後は ついにOpenした ロンハーマン名古屋店!っといきたいところでしたが何といっても 私達夫婦二人共 人混み&行列が苦手なので昨日は ラシックではなく ミッドランドへ(●´-`●) Drawer→martinique→DESINGWORKS などなど一通り見ましたが 不発…。マネーも無いしねぇ~(¯―¯٥) そんな中 主人が『FOXEY』へ行こう!と…。 そして ディスプレイには私が 雑誌や冊子で 今までに無い程 胸キュンしたワンピースが 飾ってありなんと!主人が プレゼントしてくれました♡ 麻のワンピース♡お色は ブルーを❣(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑)それが コチラ♬↓ マリソルでも ブレンダさんが着ていて↓本当に 素敵➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡っと 思っていたので とても嬉しい♡ 8回目の結婚記念日お祝いとしておきましょう(*´ `*)ありがと♡ 40代でも 着れそうな 色やデザインなので大切に 長年着ていこうと思います♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 子供達は トヨタショールームで 風船の車に乗ったり…♬↓ 地下にディスプレイしていた 子供スパイダーマンと一緒に 写真を撮ったり…♬↓ この後 子供達が観たかった クレヨンしんちゃんの映画 ロボとーちゃんを家族4人で 観に行ってきました(๑˘ᴗ˘๑)*.。 相変わらず お尻ブリブリのしんちゃんでしたが子供が 親に与えるパワーに なかなか私達親も 感動した ストーリーでしたꉂ ( ´ ▽ ` )ノ さぁ!今日からまた 1週間頑張ろう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

      4
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 結婚記念日DINNER

      昨日は 8年目の結婚記念日でした♡ なので 当日の夜は お家で御祝いを(*Ü*)*.¸¸♪ 今年は 主人のリクエスト 「ビーフシチュー」に(´౿`) 赤ワインを1本近く使い コトコト コトコトお肉を1時間半 お野菜と一緒に煮込み… お肉を取り出し 残りをジューサーにかけもう一度 バターと一緒に 煮込みました。 トータル 2時間近く煮込み 完成☆ ★ビーフシチュー & RF1のポテトサラダ ★フランスパン ★生ハムと玉ねぎと胡瓜のマリネ(先日購入した デパ地下料理本を 参考に♬) ★RF1の ホタテとグレープフルーツのサラダ ★赤ワイン (高島屋で ビーフシチューに合う赤ワインを 選んで貰いました♬) ★クラッカー & ドライフルーツのクリームチーズ(クリームチーズに 細かく切ったドライフルーツとメープルシロップを少々 混ぜました。これが美味♡) ★ミックスナッツ 今年の結婚記念日は こんなメニューでした(๑´ڡ`๑)♡” デザートには 【HARBS】の ミルクレープを( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ) 大きいので 2つを4人で分けました♬ 子供達に 結婚式のDVDを 見せる約束をしていたのですが昨日は 遅くなってしまったので 本日(^^; 今日は 娘の授業参観&学級懇談会の日で新学期は 何かと毎日バタバタですが頑張って 楽しもう! ん?楽しんで 頑張ろう! (^^;;

      2
      テーマ:
  • 15 Apr
    • 五月人形と鯉のぼり

      桜の木が 葉桜になった 今日この頃。 我が家も 息子の五月人形と鯉のぼりを 出しました。 新学期になり 二人共 新しいお稽古事を増やしまだ ペースが掴めていない 母子共々ですが節句を迎える度に 子供達の成長を感じ今年も 元気で居られることに感謝し1年1年 楽しい思い出が残る様に 頑張っていこうと思います◡̈ そして今日 4月15日は 私達夫婦の8回目の 結婚記念日です⿻.(Ü(Ü*ૢ)Lᵒᵛᵉ*.⿺ お祝いの様に 今朝届いた iPhoneCASE♡ 持ち物が 春を飛び越えて 夏になってきた…(꒪ꇴ꒪;) さぁ!今夜は お祝いディナー☆ 息子が帰って来る前に 急いで買い出しに行ってきます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

      テーマ:
  • 14 Apr
    • Domani

      週末 本屋さんで 【Domani 5月号】見付けました٩(*Ü*)۶ やっぱり 面白過ぎるぅ~(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० 今月号は トコトン〔“きちんと” VS “こなれた”〕にこだわって色んな角度から 特集が…( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)ァ,、'` 最後の方には 無印良品やZARAやUNIQLOでも(  ¨̮ ) そして 企画が面白いし ページの構成が 見やすい! 気になる事が ドンピシャで載っていたり…♬  内容も年相応なので メーク情報だって ためになる☆ 素敵なコーデも 沢山♡くららさんを初め モデルさんも ドマーニは皆素敵です☆ これは発売日後すぐ 書店から無くなるはずです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 年間定期購読したい位 面白いけれどそうすると書店で 他の雑誌も 立ち読みする機会が 無くなりそうなので 考えものです…(^^;

      5
      テーマ:
    • OLIVER PEOPLES

      昨日は急遽 夕方から栄へ☆◟̽◞̽  ༘* ならば!っと 私は娘と一緒に別行動で数年前に買った サングラスの調節に【OLIVER PEOPLES】へ…(Ü(Ü*ૢ)♡* そして 大好きなタモさんが 「いいとも!フィナーレ」を 迎えた今年タモさんレンズのサングラスを 買おうと決めていた私(笑) 息子の体操教室も始まり 娘のお稽古や 何かとこれから 自転車に乗る機会が 増えるので目が見えるか見えないかの濃さの グラスが(そう!だから タモリさんのグラスの濃さのメガネ!)ひとつ 欲しかったのです(❛ᴗ❛人)✧ そうしたら 見付けてしまった(♡♡)↓↓↓ しかも コウなる➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡ズキュン↓↓↓ 店員さんは 『上げるのは トンネルの時位です…(^^;』っと 言っていたけれど 私の場合 レーシックをして人より 眩しさやグレアを感じやすいので普通の人よりは 使い道が多そうです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ コーヒー飲む時に 曇っちゃったりする時とかね(笑) ちょっと変わったものが 好きなので そんな私に ピッタリのデザインでしたd(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́ )✧Nice!! その為 お値段もしましたが…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))ハハハッ(失笑) ロンハーマン 来週オープンなのになぁ~何も買えそうにないな…ᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣ 人混み苦手だし 見猿が1番だから 来月行こうかな…。( ‾ ⍘ ‾ ) など もうお買い物出来ない今月は慎ましく ひっそり 過ごしていこうと思います…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) そして お買い物の後 バッタリ出会った 兄一家と一緒に 夕飯を食べることに…(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 子供達 嬉し過ぎるぅ~♬はしゃぎ過ぎるぅ~♬うるさ過ぎるぅ~˴̧̅̚ (ˇ̠⌓ˇ̠) ˗̧̖̚ 昨日は 予想外の事が ポンポンと起き 楽しい日曜日に なりました♡

      テーマ:
  • 13 Apr
    • 美容院

      今日は 先日予約した 美容院へ.•*¨*•.¸¸♬ 来週末 結婚記念日に 毎年撮っている 家族写真の 撮影があるので来週も 息子の幼稚園の 午前保育が続くので 子供達を主人に任せて 行ってきました₊(●⁰⃚⃙̴ꄃू⁰⃚⃙̴●)˟✦ 7cm程切って だいぶすいて貰い 軽くなりました♡ カラーも トーンは明るいままで 前回の色より もう少しピンクを 足して貰いました(*Ü*)*.¸¸♪ 春だぁ~❀.****❀.嬉しぃ(*ˊᵕˋ*) 紫外線が 5月は強いらしいのでUV入りの ヘアケアをした方が良いそうです。 去年は 夏に使っていましたが今年は 早めに使おうかな…。 本日も最後に コテで巻いて貰いましたがこれ位のウェーブは 38cmのコテが 良いそうです。(主流は 32cmらしいです。) 色々 欲しいものが出てきますね(^^; お財布と ちゃんと相談しよう…(๑ᵕ̤᷄дᵕ̤᷅) 

      テーマ:
    • MAISON DE REEFUR

      梨花さんのブランド 【MAISON DE REEFUR】が生誕2周年を 迎えたそうで 記念グッズが幾つか発売され私は またまた またまた iPhoneケースを…ˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ (私は ZOZOTOWNで 購入♬) どれだけ集めるんだ!と 自分でも ツッコミたくなりますが飽き性の私は ケースを替えるだけで プチ気分転換ができるので結構 楽しんでいます(*´͈罒`͈*)୪୪♡ そして 買わずにはいられなかった可愛いiPhone Case♡カニちゃん↓↓↓ クジラさんも あるみたいですが…↓↓↓ (画像は 梨花さんのIGより 拝借) 私は蟹座なので 迷わずcrabe♋︎ また主人の実家で 飽きれた失笑をされそーですがー(≍⃙⃚⃘᷄ ૄ ≍⃙⃚⃘᷅ ) ヤメラレナイ(๑‾̀◟̵◞̵‾́)و ̑̑  グッ! カモーン!サマー☀︎(•̀ᴗ˂̶͈́)و ̑̑

      テーマ:
  • 12 Apr
    • GAP & ZARA

      この季節 サイズアウトな子供服 続出につき子供達のお洋服に 出費が嵩むのであります…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞ 最近 めっきり暖かくなり 小学生は私服なので娘のお洋服がなぁーーい!と いうことで早速 GAPとZARAにgo(ง ⁼̴́⁎⁼̴̀ )ง♪♪ して参りました。 去年の秋口に 娘に購入した GAPの豹柄パンツ。 それはもう 会う人会う人 全員と言っていい程から ブーイングを 頂きまして…(  ꄬຶ ૩ꄬຶ ) 「大阪のおばちゃんか…。」「娘には 似合わない。着せるな。」「どーみても 母親に着せられてる。」そして 皆 仕舞いには失笑…( ˃͈᷄ૡ˂͈᷅๑) なので!今回は 勉強した!?のか? 私よ…。 【GAP KIDS】↓↓↓ 【ZARA KIDS】↓↓↓ どやさ!!自分の好みを貫き また母好み(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ 威張るところではない…((유∀유|||)) 唯一 コチラ↓のパンツは 赤とベージュがあり赤を取りそうでしたが 娘はベージュ系が似合いそうだと( ืε ื;ก) 白のブラウスやTシャツに サラッと合わせたいです♬ そして いつもお下がりばかりで 可哀想な息子くんに…(^^; すぐに お手製ダメージデニムに してくれるのでデニム 買いたし…(   ¯-¯ ) 靴下が 可愛かったので…(*◡͐*)b  息子くん これだけーー(¬ ॄ¬๑)՞ すまぬ…。 子供2人を連れての 服選びは 相当疲れたのでかぁーさんに癒しを!っということで…↓ SMAPのNEW single 買って参りましたぁ~(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० そして今から カフェオレでも飲んで復活します୧( "̮ )୨✧ᐦ̤ 休日 とーさんが居ないとかぁーさんは ハードです…ಡ౩ಡ

      4
      テーマ:
  • 11 Apr
    • UNIQLO × LISA LARSON

      娘が 『パジャマが 暑い!暑い!』と言うので去年の ユニクロのリラコを 出してきたらなんとも 快適の御様子(ᐖ) 今年は 息子にも…っと サイトを見てみたら今年は リサ•ラーソンと コラボしてるぅ~!!(˚༏˚๑) 可愛すぎるぅ~(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० …ので 娘と私にも 1枚ずつ つられて買ってしまいましたぁ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、 【UNIQLO × LISA LARSON】 息子は BABYの100サイズの Tシャツと お揃いの キリンさんの リラコを♬ 娘と私は ネコのマイキー柄を♬ 月曜日から 店頭にも並ぶみたいですがお先に オンラインストアで 購入しました( ᐛ )و 北欧好きには たまらない♡そして さすがユニクロな お値段! 満足。満足。

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 今日のコーディネート

      SAINT JAMES 届きました(❛ᴗ❛人)✧ なので早速 着るぅ~(˘0˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ★カットソー→SAINT JAMES ★パンツ→DEUXIEME CLASSE ★デニムシャツ→GAP KIDS ★スニーカー→CONVERSE 『ボーダー + デニム + レオパード』の 組み合わせ好きかも♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ そしてセントジェームスの この首周り! 独特で 素敵です☆ 買って良かったぁ~(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*०

      2
      テーマ:
  • 09 Apr
    • VERY & Marisol

      春休みで Domaniの発売日を スッカリ忘れどこの書店も 売り切れ(⌇ຶö⌇ຶ) そんな中届いた 今月号の雑誌達。 VERYとMarisol♬ 今月号のVERY とても面白かった♡ 面白い 面白くないの 基準がよく分からず かなり毎回  個人的な意見ですが…(^^; 特に 興味あり!なのが…↓ 滝沢眞規子さんの 私物♡ 黒T!是非 流行りを作って頂きたい! 大好きな オールインワン♬ こちらも 黒特集!これから夏なのに 何だか新鮮☆斬新★ こんなページでして… 主人に 阪神ファンか!っと 突っ込まれたShinzoneのスカートの色違いも 載っていたし…♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈  ॢ) スタイリストの志津奈さんも…♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈  ॢ) (コチラの画像は ブログより拝借) ちびVERYも 有り難いプチプラで 読み応えタップリ(人´∀`)♡ コノ↓スタイリングが とても好みでしたꉂ ( ´ ▽ ` )ノ Ron Hermanも 4月19日にOpenするみたいでウキウキワクワク♡やっぱり この季節 大好きです‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و 今日は 主人が居ないので 子供達の夕飯後 お風呂までの時間ワインとチーズをお供に 雑誌2冊 ゆっくり読めて 幸せでした(*´͈罒`͈*)୪୪♡ さぁ~ お風呂に入れますか🛁

      テーマ:
  • 08 Apr
    • 今日の晩御飯

      本日の 我が家の晩御飯★ パパ バージョン♬↓ ★サツマイモのバター醤油 ★五目ちらし寿司(ひな祭りの日の クックパッドを参考に♬) ★みきママの かき玉汁(レシピ↓) ★西利のお漬物(ココのお漬物が 1番好きです♡) ★みきママのスタミナ炒め(レシピ↓) コノ↑材料に コチラ↓を 適量プラス+ 書くのが大変なので 写真に撮りましたがこれはこれで 見にくいですね…( ˙_˙ ;)すみません。 いよいよ 子供達のクラスや担任の先生が決まり新生活の スタートです(pÜq)♬+。 どんな1年になるのか 楽しみです♪(*Ü*)*.¸¸♪"”

      4
      テーマ:
    • SAINT JAMES

      【K.K closet】の 本を買って『買わなきゃ!』っと 思ったもの…。 それは 【セントジェームス】の ボーダーカットソー‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و ね!?♡•.₊.(˘̴ ॢ꒵ ॢ˘̴๑) ね!?っで 話を終わらすのも どうかと思いますが分かってもらえるでしょ!?っと いうことで(^^; 私は 数ある色の組み合わせの中からコチラ↓を 購入 (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ 【ウエッソン“ボーダー”】の ホワイト/ブラック ネイビーのボーダーより 大人っぽく着れると思い ブラックに♬ 後私は ボートネック好き♡そして生成りより ホワイト好き…♡ 先月 UNIQLOでも 似たよーなのを購入した記憶が御座いますがそれはそれで 置いといて…(笑) Drawerのボーダーも 可愛いなぁ~っと 思っていましたがお値段が コチラの4倍程するのでそれもまた 別のところに置いといて…(笑) 梨花ちゃんも 愛用中なのでこれは間違いない!っと 決めました٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭ (画像は ブログより拝借) 確実に 毎年出番が多そうです♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ 今季は ボーダーばかり 買っている様な 気がしますˉ̞̭(-᷄◡ु-᷅)>⁾⁾ ちなみに Shinzoneのボーダースカート主人には「阪神ファンか!?」っと 不評…(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑) すぐに 色の組み合わせを 野球チームに例えるのをやめて頂きたいものです…ε-(≖д≖﹆)ハァ~

      3
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
20506 位
総合月間
30804 位
アラフォー
287 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。