• 31 Mar
    • お誕生日会

      今日は 娘の幼稚園時代からの お友達に我が家で お誕生日会をしてもらいましたღ(Ü(Ü*ૢ)♡* こんなに可愛い 31のアイスクリームタワーでお祝いしてもらいましたぁ~(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ みんなが好きな味が選べて ケーキよりも 子供達は楽しいかも( ´艸`)♡ そして 親も楽かも…(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) とっても 楽しい1日でした(*Ü*)*.¸¸♪ 私の中の〔ママ友〕は世間で言われている ママ友とは大きく違い本当に 私のお友達みたいな存在です。 お家も 歩いて行ける距離だし 小学校も同じだし下の子達も 今だに同じ幼稚園だしきっとこれは 偶然ではなく 必然な 運命的な出会いだったと確信しています ̿͟͟͞͞(  ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و ʺ✧ いつも ありがとう♡これからも ずぅーーーーと 宜しくです♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡ 

      テーマ:
    • CANVAS vol.2

      【CANVAS vol.2】楽しみに 待っていました୨୧ᵕ͙·̮ᵕ͙)✩.° 海好き女性の ライフスタイルマガジン♡ 1番私が 目を光らせたのは〔WTW PRESENTS Urban house & Seaside house〕 前回はVANS特集が 今回は〔CONVERSE〕だったり♬ おしゃれな人の〔MY FAVORITISM ITEM〕も今回も 興味津々(  ′ॢ◡̶͂‵ ॢ )♡*. ファッションも…♬買いたいアイテムは 無かったけれど(●˙॒ ູ॒˙●)参考にしたいコーディネートが ありましたˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭ 海が似合う女性。 ヒールも好きだけどビーチサンダルが似合う 女性も好き。 30代は 滝沢眞規子さん。40代は 山口智子さん。50代は 萬田久子さん。 幾つになっても 憧れる女性が 居てくれるだけで自分のスタイルもブレずに 見失わずに歳を重ねていける様な 気がする。 たまに ヘンテコな格好も 好きですが…(^^; 今年の夏も 楽しもう✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ CANVAS(キャンバス) vol.2/マリン企画 ¥972 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 29 Mar
    • ソックス

      ソックス。なんだか 流行っていますね( ϋ ) 素足では まだ寒いこの時期に私も あやかってみました(˶˙º̬˙˶) 【靴下屋】さんへ♬ パンプスに合わせるのは 私にはハードルが高すぎる為スニーカーに 合わせられる様な ラインの入ったソックスを…と探していたら コチラを発見☆↓ 履くと コンナ感じ…らしい。↓ (画像は サイトから拝借) うぅ~ん 少し私には カジュアルになり過ぎる…。ということで 綺麗目パンツにも 合わせられる様に薄手のボーダーソックスを 購入(ง ⁼̴́⁎⁼̴̀ )ง♪♪ 今日のコーディネート↓ ★トレーナー→Drawer ★ロンT→UNIQLO ★パンツ→LA FONTANA MAGGIORE ★ソックス→靴下屋 ★シューズ→New Balance 今までは 見えない様な靴下を履いて純一石田STYLEだったけれど何だか これはこれで 新鮮だ(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗) そんな本日。 郡上から 親友親子が 遊びに来てくれてお昼を食べて 公園で遊んで 我が家でお茶して…あっという間の 楽しい1日でした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 我が家の桜の木も まもなく満開を迎えます❀.****❀.(隣のアパートが建つ時に だいぶ幹を切ってしまったので小さくなってしまいましたが…(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ) 明日は 主人の実家の140周年イベントで私も お手伝いに٩( ᐛ )و 生憎のお天気の様で 悲しいですが桜さんも 散らずにいて欲しい 今日この頃です。

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • otona MUSE

      梨花さんのIGに 新刊【オトナミューズ】の写真が 沢山UPされていて雑誌【SWEET】の お姉さん版だったらあまり 私向きではないかと サイトでチェックしてみたら… 『Keep away if under 35!(35歳以下、立ち入り禁止!)』 この 大人の女性から 上から攻撃されたような一言がズキュン➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡っと 私の心を 突き抜けまして… 『こ こ 今年の7月で 35になるんですけどよ よろしいですかねぇ~(^^;』っと 雑誌に質問しながら 購入(笑) 表紙のデザインだけでも 飾っておきたい可愛さの 【HAWAII BOOK】付き♡ + 【cher♡】のアロハ柄トートも♬ 中は…やっぱり 私のしたい格好では 無かったけれど(^^;でも 年齢的に!? 年を取るのが 楽しみになったのでいつもとは違う 満足感(  ॢ´ ૩ ` ॢ)♡*० 話は変わり… 息子の調子が悪かった時に DVDを借りて返しに行きがてら 違うのを借りよう!っと子供達と ドラちゃんの映画を 探していたら 娘が『ママ!ペコがあるよ!!(˚༏˚๑)』っと。 今公開中なんだから まだ無いでしょ~っと 確認してみると… ストーリーも 画も 全く同じΣ(꒪ॢ∀꒪;)‼‼‼ 【のび太の大魔境】昔の映画を 今風にしているだけなんだ…(꒪∆꒪;) 何だか 複雑な気持ちになる 大発見でした…( ืε ื;ก) ドラえもん好きには 有名な話なのかな!?((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀) ではでは 子供達のスイミングへ 行ってきまーす°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

      4
      テーマ:
  • 27 Mar
    • 映画★ドラえもん

      春休み真っ最中。 息子のお熱は 下がりましたが 鼻水と咳が 酷かったので昨日は お耳掃除を兼ねて 耳鼻咽喉科へ。その後は Aちゃん先生の歯医者さんへ。 春休み中に 済ませておきたかった 定期検診は 全て終わり今日は 子供達念願の ドラえもんの映画を観に行って来ました(*Ü*)*.¸¸♪ 【ドラえもん 2014 ペコと5人の探検隊】 かぁーさん 感動したぁ~( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) やっぱり 学生時代は お勉強も大切だけれどそれよりも 子供達には こんな仲間を作って欲しいなぁ~っとそして 私には こんな仲間が居る事を 幸せだなぁ~っと感じながら観ていたら 感動して 泣いてたぁ~(笑) いやぁー ドラえもん 最高♡((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)♡ 只今 Macのオモチャが ドラえもんの為やっぱり欲しいよね☆っと 流れでGO(*˙౿˙) 私はこんな時 毎回スタバの カフェモカとラップサンドを(๑॔˃̶౿ᵒ̴̶̷๑॓) スマイル+ハートマークが…◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝ いよいよ 春本番な本日。 我が家の桜の木も チラホラ咲き始めました✿ ・* そして本日 Shinzoneのボーダースカートも 手元に♬ 春ってなんだか…良い(。≖‿≖)ニタァ♡⃛

      テーマ:
  • 25 Mar
    • MIRROR OF Shinzone

      春に ボーダースカートが ひとつ欲しくて色んな雑誌や ネットを見て 買うならコレ!っと 決めていました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) でも 難しいかなぁ~っと ずっと ブックマークしたままでした。 しかし! ある程度 したいコーデが見えてきて 【Shinzone】は お値段の割りに 毎年 私の中で 活躍してくれるブランドなので 増税前に 購入することに…(•̀ᴗ•́)و ̑̑ (って最近 増税前が 口癖になっている…(^^;) (画像は ZOZOより拝借) Shinzoneオリジナルの ランダム配色を施した ボーダースカート コチラ↓のスカートは チェックですが 紺色のTシャツと トレンチコートと こんな風に 合わせてみたい♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ この〈HONOLULU CITY〉のTシャツ 可愛すぎる( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ 今年は 紺色の〈NEW YORK CITY〉Tシャツを 購入したので 今回は そちらと合わせますか(●´-`●) 暖かくなってきて 桜の開花ももうすぐ! 段々 コーディネート意欲が湧いてきた 今日この頃です୧( "̮ )୨✧ᐦ̤

      テーマ:
  • 23 Mar
    • 無印良品の棚

      昨日の 無印の棚事件。 どうしても 自分の中で(??)な部分があり 『そーいえば、釘を抑える道具が ついていたな…』っと☆ カナヅチの方が良いと 思い込んで使っていましたが それでは 釘の先が開かずに 入っているのではないかっと…。 今日は 時間が出来たので 居ても立っても居られなかった私は 1人でTRY( ᐛ )و そして、予想通りで どうにか取り付けられました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و 有る物を 適当にディスプレイして 何だか 雑ですが…(^^;; キッチンの ちょっとした壁に 今まで 額をふたつ 飾っていたのですが 何だか 変えたくて…(•‾̑⌣‾̑•) 使用したのは 下記の三点です(⌯Ü⌯)♡ 壁に付けられる家具・長押・幅44cm・タモ材/ブラウン 壁に付けられる家具・棚・幅44cm・タモ材/ブラウン 壁に付けられる家具・3連ハンガー・タモ材/ブラウン だいぶ雰囲気が変わり 自己満( ´艸`)♡ 無事に取り付けられて 良かった 良かった♬

      テーマ:
    • iPad Air

      子供達に iPadを落とされ液晶がやられた 週末(;´༎ຶД༎ຶ`) かぁさん 化粧品買い溜めしすぎてお金 ありましぇん(;´༎ຶД༎ຶ`) でも 来月から 消費税上がっちゃうし高価な物ほど 今が買い時!ということでまさかの 貯金を崩しての購入。゚(。pдq。)゚。泣ける でも 今まで カメラが付く前の 初期のiPadを使っていたので薄さ 軽さ 画面の綺麗さに 感動(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)わ~ぁ♡ こんなに 日々進化しているんですね! そして 今まで iPadの通信料も払っていたのですが私も今 iPhoneを使っているので デザリングが出来るらしく通信料を 払わなくてよくなったので 主人は 『何で気付かなかったんだろう。知らないとは 恐ろしい。』っと 月々の出費が 6,000円程減るので 喜んでいました♬ 子供達も 今まで入れられなかったアプリも入れられるようになり 喜んでいます(*Ü*)*.¸¸♪ iCloudを使って 設定もそのまま☆凄い時代です(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ そして 週末は 他にも事件が起こり… 無印の棚を 壁に付けようかと思ったらなんと!壁が薄すぎて 主人に危ないぞ!っと言われ泣く泣く断念…( ᵕ̥﹏̑ᵕ̥̥ ) 他の場所を 考えます(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ もうひとつは 息子が発熱(><) 夕方から なぜかシクシク泣き出すし 夕飯も全然食べないし帰宅してから お熱を計ったら 39.4℃  ृ₍⁺ꇴ⁺᷅ ृ₎₎ ՞ 今日は 主人の仕事関係の御家族と お花見(まだ 開花していませんが…(¬ ॄ¬๑)՞)だったのですが 私は息子とお留守番。 急にできた のんびりタイム♡明日で娘も修了式で 春休みに入るのでのんびり溜めしておこうかな(;¬∀¬)ハハハ…  暖かく お天気が良いだけで 気持ちの良くこれからの季節が 楽しみです♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 息子の散髪

      今日も名古屋は 晴天です!でも 少し寒い(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗) 今日は午前中 パパと一緒に 息子くん美容院へ\(ϋ)/\(ϋ)/♩ ★BEFORE 寝癖で ボサボサくん(^^; 本人は スネ夫くん  ˡ̗͐͐͟ˋ̨̮̑͞͞ˊ̮̑͏͜ʹ̍ᵓ̗ͥの髪型が ご希望でしたがかぁさんに 即却下されまして… かぁさんの希望 MR.有言実行 本田圭佑選手の髪型で…(笑) ★AFTER えーやなぃかぁ~い(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ 男の子らしくなりました٩(*Ü*)۶ 中身も 本田選手並の 男らしさ希望のかぁさんですがクレヨンしんちゃんの お尻ブリブリ~の実写版を御披露目しているようじゃ 未来は 期待できないなぁ(≖╻≖;) そんな 2人がお留守の間に 娘と2人で 無印週間中の【無印良品】へ お目当ての棚を買いに♬ 昨日 閃いて 即行動!インテリアの事になると 血が騒ぐ(笑) また取り付けたら 紹介させて下さい(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ …の前に 子供達に壊された iPad(╬☉д⊙ ) 増税前に 今から買い替えに行ってきますε-(≖д≖﹆)ハァ~ 本当に 予想外です⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 今日のコーディネート

      今日は お寺様に 御彼岸のお参りに。 その後 お墓へ寄ってお墓近くの 洋食屋さんへ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 私は 休日ランチの 若鶏のグリルを♡ 洋食セットか 和食セットが選べ 私は洋食セットを☆ この他に スープが付きます♬ ドリンクセットまで付けて 食後に珈琲も♡(Aちゃん先生 家族で行って来たよ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡) その後 子供達念願の ゲームセンターへぇ~   (≖̄̆Д̿≖̄̆) 今日は今から スイミングがあるので久し振りに パパにも観て貰えるので子供達 テンション高めです…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) そんな私の 今日のコーディネート!↓ ★カットソー→JAMES PERSE ★シャツ→Frank&Eileen ★スカート→FOXEY ★シューズ→Salvatore Ferragamo ★バッグ→PRADA 先月号のVERYだったかな⁈コチラ↓のコーデを 参考に(⁎Ü⁎)ෆ⃛ 同系色の トレーナー系とシャツを 合わせたかったので寒かったこともあり 白シャツを合わせました(*ˊᵕˋ*) それでは スイミングへ行って来ます♬ 皆様も 楽しい三連休を♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬ 

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 生花

      昔から 母が実家で 茶華道の教室をしていまして…まぁ 私をご存知の方は 既にお分かりの通り結婚する前までは それはそれは男勝りな 自由奔放な娘でして…(^^;お稽古も 全く興味が御座いません!な感じでした˴̧̅̚ (ˇ̠⌓ˇ̠) ˗̧̖̚ しかし!毎日 お抹茶をたてて頂く様な 今となっては少なーい 考え方も昭和なお家に嫁いでしまいまして…(笑) なので 私の中では 嫁いでからの母はどんな歴史上の人物よりも 偉大なり٩( ᐛ )و╹͙╹͙╹͙╹͙ 今となっては だいぶ角が無くなった私…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) そして ひとりの時間が 持てる様になり月に2回の 母のお稽古にも 参加出来る様に(๑˘ᴗ˘๑)*.。 生きているお花が 必ずお家にある生活を 昔からしていたのでやっぱり 生花があるだけで 癒されます♡ 季節もお花で感じるし 今はとても楽しいです♪(*Ü*)*.¸¸♪"” 記憶として これから 3ヶ月毎位にまとめてブログに 残していきたいなぁ~と 思っています(*ˊᵕˋ*)♬ 【お正月花・1月~3月】 お花が 開く前ですが開いたら また表情が変わります(˶˙º̬˙˶) 我が家では 玄関にいつも活けています♬ お花も もう春です❀.****❀.

      テーマ:
    • お弁当

      今週は 昨日今日と2日間 お弁当持参でした(*˙౿˙) そして 息子くん 明日で年少さんも終わり。早いものです( ϋ ) 昨日のお弁当♬↓ ★ひじきご飯おにぎり ★コロッケ ★カレーグラタン ★ナポリタン ★ゼリー 今日のお弁当♬↓ ★五目ご飯おにぎり ★唐揚げ ★焼きそば ★バターコーンの玉子とじ ★ゼリー でした(♡´◡ુ`♡) 春休みは お昼もあるから 大変だぁ~(థฺ∀థ)

      テーマ:
  • 18 Mar
    • UNIQLO

      だから服は 安い物しか買えない…๛_(ר  гꒊಃ)_୭୨୭ 帰りに 近所のUNIQLOに寄ってお目当てのもの GET(*◡͐*)b  ボーダーの 七分袖(人´∀`)♡ 本当は ボートネックが良かったのですがボートネックのものは 生地が地厚で生成りのホワイトだったので コチラを 購入(*Ü*)*.¸¸♪ 近所のユニクロ キッズが置いていないので あまり寄りませんでしたがなのか!? 商品が豊富で 穴場だと知る(♡ˉ͈ ᗄ ˉ͈ )ʊʊ そして そんな私の 今日のコーディネート。 ★変形カーディガン→DKNY ★カットソー→JAMES PERSE ★パンツ→ESTNATION ★スニーカー→New Balance ★バッグ→CELINE なんとなく 縦ブラックコーデがしたかった 本日。 ひとり時間も もうすぐ無くなると思うとお お 恐ろしい…((유∀유|||))

      テーマ:
    • 化粧品

      来週から春休みで 子供達がおりますし4月から 消費税が上がりますしちょうど 無くなりそうな化粧品達が 重なりまして今月は ほとんどのマネーを 化粧品に費やすという結果に(›´A`‹ ) まーいいでしょう。いいでしょう…。 最近は【ESTEE LAUDER】の この組み合わせ♬ この美容液は 有名だけあって 本当に素晴らしい☆ 【LANCOME】の日焼け止めが 新しくなった! これはもう 何本目か分からない程 リピート中。というか 他のメーカーを 使ったことがない…(^^; 【RMK】の コンシーラー。 今まで ADDICTIONのものを 使っていましたが何となく 今回はこちらを♡ 【LUNASOL】の アイカラーパレット。 新しく出たお色も 試しましたがやっぱり 1番シックリ落ち着く定番 スキンモデリングアイズ 01を リピート☆ 只今 グロスとリップライナー付き♡ 【CLINIQUE】の ブラックアイライナー。 こちらは 網膜に引く用に購入♬ 滲みにくく ペンシル自体柔らかく今まで BOBBI BROWNのものを 使っていましたがクリニークの ブラックのペンシルの方が仕上がりも 少し柔らかい雰囲気に(⁎ᵕᴗᵕ⁎) お湯で落ちる マスカラサンプル!大人気らしく サンプル頂きました♡ 【SUQQU】の スムージングフェイスカラーと アイブロウ リキッドペン。 携帯用のパウダーとして 今まで PAUL&JOEを使っていましたが限定品のこちらが気になり 購入(⌯˘͈ ॢ  ॢ˘͈⌯ෆ) そして このアイブロウだけ 予想外に購入(●˙॒ ູ॒˙●) 最近 昼過ぎには 眉尻が消えかけたり夕方には 変な形になってる程 消えていたり…⅀(〣ິᄆ ິ))〣ᵎᵎ パウダーやペンシルで いつもの様に 眉毛を描いた後 眉尻を上から このリキッドでなぞるだけでパウダーやペンシルが 取れてしまってもこのリキッドは 残っている!という優れもの୧(Ḧ)୨ これから 皮脂が増えたり 汗をかく季節がやって来るので大活躍してくれそうです✧٩(´ᵕ`๑)و あー こんなにまとめて 化粧品を買ったのは  始めてですΣ(꒪ॢ∀꒪;)‼‼‼ ざっと 全部で55,000円弱ᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣ 女性は お金が掛かりますね…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞

      テーマ:
  • 17 Mar
    • ZARA KIDS

      今日は 親友Aちゃんと Aちゃんのカワイイ娘達とAEONへ デートして来ました☻ີ☻ັ☹ີ☻ີ☻ᵌྉ(娘のSちゃんの幼稚園は 今日が卒園式で お休みでした♬) お昼は 柿安のバイキングに行き ダイエットを口にしていた私は どこへ行った?(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)?並に食べた 食べた(笑) そして その後は【ZARA】へ お買い物♬ 娘に 祖母(娘からは ひぃばあちゃん)から お誕生日プレゼントに 好きなお洋服を 買ってあげて!っと 御祝いを頂いていたので…(๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ 可愛いワンピースを 見付けてしまったので 迷わず購入♡ 小学校には 着ていけそうにないかな…(^^; やっぱり 女の子のお洋服選びは 楽しぃ~٩(*Ü*)۶ そして 姉妹って カワイイ~♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 私は自分も 兄と二人兄妹なので 姉妹には縁がなくこんなに可愛いんだっと 羨ましくなりました⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ そんな Aちゃんの長女 Sちゃんは私の娘と 1日違いのお誕生日! そして 今年はディズニーランドへ行ってきたみたいで… 娘や息子に お土産を貰いそして!ド•ストライクな コチラのお菓子ァ '`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、 可愛すぎて お菓子を食べちゃっても 捨てたくない(笑) そして パパがゲームセンターへ行く度に増えていく 我が家のトイ•ストーリー(☆☆) ゲームセンター嫌いの私でも これだけは許せちゃう(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 今日は 春休み前の 楽しい1日になりました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و ありがとう Aちゃん親子( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊

      4
      テーマ:
    • 昨日は…☆

      週末 とてもお天気が良かった 名古屋( ´◡͐`)✧ …と言っても 先週末 沢山遊んだので今週末は のんびり過ごしました(๑˘ᴗ˘๑)*.。 昨日は 主人がホワイトデーの御返しに【ALEXANDRE DE PARIS】でクリップを プレゼントしてくれました♡ ポンパドールや ハーフアップするのに ちょうど良いサイズ♬ 大切に 使わせて頂きます(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ その後は【茅乃舎】で お目当てのものを購入! 柚子茶と 柚子味噌と 和風ピクルスの素。 珈琲以外に 温かいものが飲みたい時用の 柚子茶と寒くて グリーンスムージーを飲む勢いが無い時は簡単にルクエで 温野菜にドレッシングを掛けて食べるのが定番になっていたので 温野菜に合いそうな 柚子味噌とピクルス大好きなので 1度試してみたかった 和風ピクルスの素。 ダイエットも兼ねて 野菜いっぱい取らなきゃ ⋆⸜ (ꈍ૩ꈍ) ちなみに 昨日 ホワイトデーの御返しを すごい勢いで平らげ体重は 嘘つきませんよぉ~並に また増加してくれたので春に向けて 本当にダイエット 頑張らなきゃ…(¶⁋ ▾ ¶⁋)  後は お出掛け靴が 【H&M】という 娘さんの靴を見かねて… パパが 買ってくれました(^^; 神戸から 期間限定で来ていたお店のようで… シューズを選んで アクセサリーをカスタマイズ出来るみたいでシューズを 私達が選んでアクセサリーは 娘が選びました(*Ü*)*.¸¸♪ なかなか面白い♬【Le creative?】という お店だそうです♡ 春に新しい靴を買うの 好きです( ´艸`)♡

      テーマ:
  • 14 Mar
    • 今日のコーディネート

      今日は 幼稚園の卒園式で息子達 年少さんは 休園です*ϋ* 今日は 届いたSEAのニットを…♬ ★ニット→SEA ★シャツ→Ralph Lauren ★デニム→HELMUT LANG ★シューズ→repetto ★バッグ→SUPER A MARKET スカートに合わせようと 思っていましたが まだ寒くて 息子が居る事もあり 今日はパンツで…(^^; 実はね…事件が起こっておりまして…(›´A`‹ ) このニットの納品書↓¥25,200で 購入していて  納得して買ったから そこは良いのですが… なんと 洋服に付いていたタグには…↓¥13,000と ( ꒪圖꒪)!! 品番も合っているし なんの値段なのか気になったので不明な点があれば 右記までと書いてあったアドレスに問い合わせても 返信来ず…(¯―¯٥) 東京で ファッション関係に詳しい 親友に聞いてみると展示会でも 2割引き位だよ~!っと。 しかも SEAのRIEさん 某ブランド(私も以前購入した事がある)デザインを真似して 展示会出禁になっていたり…私と同様 クレーム連絡しても 一切返信が無い…とか 扱いが酷すぎて 業界人には あまり良く 思われていないらしいと判明(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ 実際 メールの返信が来ないので 電話連絡したら『個人の人ですか? 個人の人は メールでしか 受け付けていません。』と言われメールしたのですが 返信が無いので…っと伝えると『関係者に その様に伝えておきます。』と 電話を切られ…未だ 音沙汰無し ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞ 予約購入は すぐ入金しないと キャンセル扱いになるとの事で去年の時点で 入金してしまっていてお客様の理由では キャンセル出来ないと(›´A`‹ ) 後 Tシャツだけだから 良いのですが… なんか信用出来なくなり もうSEAは 買わない…(๑•ૅૄ•๑) RIEさんのBLOGやIG 考え方 インテリア等とても素敵で 好きだったので 余計に残念です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) やっぱり【人】ですよ。 お買い物も レストランも…なんか最近主人と そんな事を話していたなぁ~っと思い出しながら このブログを書いていますφ(.. ) 暗い話は ここまでにして…(^^; 今日は ホワイトデーですね♡ 先日の京都旅行で 主人が私に『はい!ホワイトデー♡甘いものより 酒でしょ、貴女は。』…っと頂きました こんなに(^^; 京都の地酒 飲み比べらしい…((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ ありがとう♡今日解禁します‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و 皆様も LOVEの多い ホワイトデーを(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)ℒℴνℯ♡

      4
      テーマ:
  • 12 Mar
    • SEA

      年末に予約購入していた 【SEA】のニットが 届きました♬ 【SEA '14 SPRING NEWYORK CITY コットンニット】 春になったら 白が着たかったので楽しみです(pÜq)♬+。 この紺色のTシャツも 予約購入したので夏には そちらを♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯) ニットは 暑くなっても ↓こんな感じで肩に掛けたり 腰に巻いたりしようかな…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ  春コーデが 出来るのも もうすぐですね♬ 今日は 暖かかったですが また寒くなるのかな!?( ॱ᷄﹏ॱ᷅ ) それにしても こんなお天気の良い日は花粉が酷い⣠⠿(ꊞືꂶꊞຶ)⠿⣄イークシッ! 今日は久し振りに 【星野珈琲店】で母と スフレパンケーキを➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡   その後は トイザらスへ行って 娘の希望のお品【シルバニアファミリー】のお家セットを 買ってもらいました♡ 学校から帰ってきて 早速•*¨*•.¸¸♬ 良かったね♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 私も 楽しい1日になりました♬ いよいよ明日は ホクロ除去の日…痛いの苦手なので 既に少し ビビっています=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

      2
      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日です(*˙౿˙) 先週末 旅行や娘のお誕生日があり 決めなきゃいけない事が 沢山あったので今週のお弁当は お家にあるもので…( ืε ื;ก) ★白身魚のフライ ★焼きそば ★ミートボール + 粉チーズ ★鮭のご飯 + 恐竜のカット海苔 ★せとか 週に1回の 息子の小さなお弁当なので冷凍食品が なかなか減らずもうすぐ 春休みなので それを減らすべく今日は てんこ盛り(›´A`‹ )しゅみまへぇ~ん 今日は母が 娘にお誕生日プレゼントを 買ってくれるらしく娘は帰りを楽しみに 出掛けて行きました(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ お誕生日月って 良いですね(*Ü*)*.¸¸♪

      テーマ:
  • 11 Mar
    • SURF'S UP PEANUTS

      去年 まだiPhoneではなくて 買えなかった日焼けしたスヌーピーの iPhoneCASE。 なんと!多くのリクエストに応えて 再生産されるらしく3月18日までの期間限定で ZOZOで先行予約を 受け付けていました‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 今年のデザインは シールタイプみたいなので気軽に替えられそうにないので コチラを購入♡ またまた iPhoneケース((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) どれだけ集めるんだ 私…(¯―¯٥) 私はGOLDなので イメージが少し違いますがリンゴマークを スヌーピーが抱えるように見える可愛いデザイン⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ もうひとつ コチラのデザインも ありました♬↓ (画像は全て サイトより拝借) 届くのは 5月上旬になるみたいです。 今年の夏に 使いたいと思います(-❛ั▿❛ั-)ゥンゥンෆ⃛ 3月18日火曜日 10:00AMまで【ZOZOTOWN】で 予約受付中!

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
48899 位
総合月間
30804 位
アラフォー
669 位
主婦
572 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。