• 28 Feb
    • 料理本

      今日は 久し振りに 料理本を購入しました°˖✧(´❝᷀ົཽᴗ❝᷀ົཽ`)‧°˖✧ コチラ…↓ 【おうちで、できたて!デパ地下サラダ】 私 デパ地下サラダ 大好きなんです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ でも 結構お高いのが 難点…ಠۭఠ そうしたら こんな本を見付けましたぁ~ ꐕ ꐕ ꐕわーぃ 手作りドレッシングも 20種類載っていて… デパ地下サラダの 人気ベスト31も! どれもこれも 今すぐ食べたい位 美味しそうꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧ 飲むサラダまで◡̈♪↓ 新しく 食器を買うとお料理も 新しいものに 挑戦したくなる私。 ナイスなタイミングで この本に出逢えました٩(*Ü*)۶ お料理も 頑張るぞ✧٩(´ᵕ`๑)و おうちで、できたて!デパ地下サラダ―人気総菜店を徹底的に研究!/新星出版社 ¥1,365 Amazon.co.jp

      テーマ:
    • Enjoy Time♡

      明日から 3月!早い!!嬉しい!!! そろそろ 春物のお洋服が 気になり出してきましたよ❣(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑) 今年は どんな路線で行くのかしら 私…。 全く 想像も付かないので 取り合えず今月号のDomaniで お勉強…(^^; やっぱり 薄着になるにつれてドキドキ ワクワク(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 妄想は膨らみますが 見極めが大切。 そんな中 ようやく届いた CHANELのPARODY iPhone case。 こーだったり…↓ こーだったり。↓ ピンクにして 正解(人´∀`)♡ これから 全身白コーデや デニムスタイルに合わせたい✧(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶) 今週は 主人が居らず お友達と いつもより沢山 話せました!(今週末 土日も 親友と会う予定♡) 友達の人生は 自分の人生に とても大きく影響し刺激を貰えたり 糧になったり。 大切なタカラモノだと 改めて実感した 日々でした。 これからも 大切にしますよ あなた達 (ꈍ૩ꈍ)MMMMM…

      テーマ:
  • 26 Feb
    • 届いた 諸々。

      先日購入した 諸々。届きました꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ 【ARABIA】Black Paratiisiの カップ&ソーサー 想像通り 素敵*೨⋆*✩ で 妄想コーディネート(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)♡ こうだったり… こうだったり…。 色々 使えそうです(*Ü*)*.¸¸♪ コチラも 届いていましたぁ~ꉂ ( ´ ▽ ` )ノ コチラも 予想通りの可愛さにアカシアプレートの木目も 好きな感じで 安心しました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 毎日 しなければならないことこうやって お気に入りのものを増やしてテンションを 上げて行きたいと思います٩(*Ü*)۶

      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 来週 ひな祭りなので 今日は コチラのレシピを 参考に…↓ ☆ ひな祭り♪ちょこんとお雛さま*キャラ弁 ☆ ★コロッケ ★赤ウインナーで 蟹とお魚 ★グラタン ★ジャコとひじきのごはん ★胡瓜 ハム 赤ウインナー 海苔 ケチャップライスで お内裏様とお雛様 ★ゼリー 昨日は 幼稚園から 東山動物園へ遠足に…(*Ü*)*.¸¸♪ 昨日は 食べやすいように おにぎりのお弁当にしました(´౿`) 黒酢で 料理を作ると 子供達の反応が悪く…でも 主人は好きなので子供達に 肉団子を作るお手伝いをしてもらい 砂糖も 少し多めにして 反応を見てみたら~(⚆⍛⚆)⁉ お姉ちゃんは 頑張って食べていましたが弟くんは それでもダメでした(๑•̌ •̑๑)⁾  ༘ؓ ँั๊ྃ 身体に良いものを 子供達に食べさせるにはご飯に混ぜるのが1番な 我が家です…f^_^;)

      テーマ:
  • 23 Feb
    • 8CAFE & 木村屋

      今日はとても気持ちの良い お天気でした٩(*Ü*)۶お外の方が 暖かい位! お布団を干したり ムートンブーツを干したり…主人と子供達は お家の前の道で 自転車の練習を。 娘さん ようやく 1人で乗れるようになりました(^^;(まだ 直進限定ですが…(꒪ꇴ꒪;)) お昼に 1度行ってみたかった【8CAFE】へ(´౿`) 私は 蕎麦粉のガレットランチを☆ 子供達は キッズのおうどん☆ 隣の【8DOLCE】で クッキーとマフィンを買い近所に 面白そうな公園があり素通りさせてもらえるわけもなく…f^_^;) 夜は 私の姉的存在 Aちゃんと 間違いない!と 豪語出来る鉄板焼きのお店【木村屋】へ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 一品料理もお酒も美味しい 飲兵衛にはたまらないお店 ⋆⸜ (ꈍ૩ꈍ) そして 子供達も大好きな もんじゃ焼きは1度では足らず お代わりをꉂ笑꒱ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ Aちゃんに 送り迎えをして貰ったので夫婦共々 お酒を頂けて 感謝感謝٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 楽しい1日に なりました♡ ちなみに明日も Aちゃん先生と 歯医者&ランチ♬ 嬉しいな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 今週も1週間 頑張ろう(•̀ᴗ•́)و ̑̑

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • ARABIA★Black Paratiisi

      【ARABIA】の ブラックパラティッシ。 オーバルプレートと スープボウルを 愛用していますが先日 チルウィッチのブラックダリアの 購入を機にカップ&ソーサーも 仲間入り♡ 送料込みで こちらのshopが 1番お値打ちだったので コチラのサイトから 購入しました→ ★ (画像は サイトより拝借) そのままセットで使ったり 別々でも使えるみたいなので活躍してくれそうですꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧ 届くのが 楽しみ♬ もうすぐ春を目の前に… 今日は 少し時間があるので 断捨離を! もう使わなくなった ブランドものを何度かお世話になっている【ブランディア】へ。 こうして 季節の変わり目に欲しいもの 使わなくなったものを 交換させています(•̀ᴗ•́)و ̑̑ そんな私の 今日のコーディネート…↓ ★ハイネック→Max Mara ★パンツ→DEUXIEME CLASSE ★シューズ→New Balance ★クラッチ→SAMUDRA 簡単コーデ(^^; コチラのコーデを 参考に♬↓ ハイヒールを 素足で履く勇気がまだ ありませんでした…"(꒪꒫꒪⌯))寒!

      5
      テーマ:
  • 21 Feb
    • 発表会【息子★年少】

      今日は 息子の幼稚園の 発表会でした◡̈♪ 器楽合奏と歌を歌い…(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ 『3びきのヤギのガラガラどん』の 劇をし…\(ϋ)/\(ϋ)/♩ 『ミッキーマウスマーチ』の お遊戯を 見せてくれました٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶ お家では 見ない姿を…お友達と 楽しそうな笑顔を…私が居なくても こんなに出来るのだ!っというところを…沢山 沢山 見せてもらいました(๑ˊ ॢꇴ ॢˋ๑)♡ 昨日の娘の授業参観と 今日の息子の発表会。〈今しかない〉子供達の姿を この二日間で沢山見せてもらえたような 気がします(´-`) 今日は 怒らない。褒めまくる。そう心に誓いました( ´罒`*)✧ 明日からも これが続くと良いね 子供達よ( ́⁰⃙⃘Ԑ⁰⃙ఁ̀ )

      テーマ:
  • 20 Feb
    • WTW

      【Ron Herman】は この春名古屋にも めでたく出来ますが〔ラシック 1Fのようです✧˖◡̈⃝°˖*〕もうひとつ 名古屋にも来て欲しいSHOP【WTW】 『海でゆったりと サーフィンの波待ちをしている時の様に開放的なリラックス感で 毎日をすごしたい。アーバンカルチャーを 自分流に自由にミックスして楽しみたい。』 これが お店のコンセプト。素敵過ぎる꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ もう一度言っちゃう。素敵過ぎる꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ のんびりが好きなんです。基本。私。そして 適度の刺激があれば 何年でも のんびり出来る自信あり…。 だから 主婦そして 子育てって…大変なんです。毎日。毎日。同じ事の繰り返し。やって当たり前。 そんな小言チクチクは 止めにして。 名古屋に無いなら オンラインショップで♬っということでヤシの木柄を見付けると 買わずにはいられない私(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)ℒℴνℯ♡ なので ロンハーマンのヤシの木柄の Sサイズを持っているので… 【Palm tree glass L】の 〔BK×WH〕と 〔NV〕を購入 ⋆⸜ (ꈍ૩ꈍ) そして どこのにしよーかなぁーっと ずっと悩んでいた アカシアプレートも WTWのものに決めました!〔木目の感じが 1枚1枚違うので 実物を見て 決めたいところではありますが…( ˇ෴ˇ )仕方が無い〕 (画像は全て サイトより拝借) 最近 お洋服が気にならないからかまた食器類が 気になり出しまして…(꒪ꇴ꒪;) もう こんなの買っちゃったら気分は 春を飛び越え 夏です˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖° COME ON SUMMER ̿͟͟͞͞(  ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و ʺ✧

      4
      テーマ:
    • chilewich®

      お誕生日や記念日などの ランチョンマットとしてよく使っている 【chilewich】のゴールドのDAHLIA☆ このデザインが 大好きで普段使いにも 欲しいなぁ~と思いブラックも 購入しました♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈  ॢ)〔楽天のコチラから お値打ちに購入♬→★ 〕 木目×ブラックのインテリアが 1番大好きな私*ϋ* 我が家のダイニングテーブルが ウォールナットチェアがブラックなのでやっぱり しっくり落ち着き いい感じ(  ′ॢ◡̶͂‵ ॢ )♡*. これから 出番が多そうです♬ 今日はこれから 娘の小学校の 授業参観に行ってきます( ´◡͐`)✧ 本日 娘さんが日直さんらしく…楽しみ 楽しみ(pÜq)♬+。 参観ということで 何となく ジャケットスタイル。でも あまりかたくならないように デニムシャツを 着てみました(●´-`●) ★ジャケット→UNIQLO +J ★デニムシャツ→J.Crew ★ハイネックニット→Max Mara ★ベルト→PLST ★ズボン→Marc Jacobs ★シューズ→PRADA ★バッグ→FENDI 久し振りに 自転車に乗って行こうと思って… 思い出しました! HYDEE.Bのシートが ブラックと迷彩柄だったはず! やっぱり~(。≖‿≖)ニタァ♡⃛っと 早速 迷彩に変えました♬ いいねぇ~♪いいねぇ~♪を 繰り返しエロいおじさんか 私は…(♡ˉ͈ ᗄ ˉ͈ )ʊʊ

      テーマ:
  • 19 Feb
    • La Floraison de TAKEUCHI

      シェフは 名古屋マリオットアソシアホテル『ミクニ・ナゴヤ』や 白壁『ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラ』等を経て 『グランファミーユ・シェ松尾 名古屋店』の料理長に就任。 5年間料理長を務め、 2013年1月に『ラ・フロレゾン・ドゥ・タケウチ』をオープン。 …っとこの経歴を見て 一度行ってみたかった 【La Floraison de TAKEUCHI】へ 今日は 行ってきました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 私達が頼んだのは ¥2,900のLunch♬ すごく すごく 美味しかったのですがとても残念な事が 幾つかあって…(¯―¯٥) まず ノンエルコール シャンパンが 美味しいお料理の味を かき消す甘ったるさᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣(雰囲気だけでも!っと思った自分も 悪いのですが…(^^;) そして何より 一品出てから 30分以上経たないと次のお料理が出てこない…っというタイミングの遅さ   (≖̄̆Д̿≖̄̆)(他の人達も まだですかぁ⁈っと言わんばかりのキョロキョロ加減。) そして デザートが出ても もう無くなりそうでもコーヒーや紅茶の 質問が無く こちらから聞いたら『忘れてました!』っと๛_(ר  гꒊಃ)_୭୨୭ズコー(テーブルのチェックが 行き届いていないのが ここでも…( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )) 仕舞いには ハイヒールのフロアのお姉さんが お皿両手に 転んじゃうし(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ まだ1周年のお店だから 仕方が無いとはいえお皿のチョイスが 素敵☆で お料理がとても美味しかっただけに残念な箇所が 幾つか目立ちました(›´A`‹ ) 子供が居ては 絶対に耐えられないな あの遅さ(^^; そして お値段の割に 量が少な過ぎ。(高価な食材 場所代を考えても…(๑•ૅૄ•๑)) 既に お腹が空いた ぶたさんの私( ˙̆⚇˙̆ )ぶー そんな 相変わらず増えた2kgが なかなか落とせないお年頃私の今日のコーディネート…♬ ★コート→MaxMara ★天然サンゴのネックレス→祖母から♡ ★ワンピース→Drawer ★タイツ→無印良品 ★ファーブーツ→NINE WEST ★ファーバッグ→BARNEYS NEW YORK ★腕時計&ブレスレット→Van Cleef & Arpels ファーが持てるのも 今月までかな!?っと ここぞとばかりに 使ってみました(^^;; 『美味しいものは 少しでいいのよ♡』っと 可愛らしく言える女性になりたい 今日この頃…(¬ ॄ¬๑)՞

      6
      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(  ¨̮ ) 今日も とても寒いので雪だるまの お弁当にしました↟☃ ★チーズ乗せミートボール ★グラタン ★海苔とカニカマとご飯で 雪だるま ★白身魚のフライ ★ふりかけ ★ゼリー 今日も 簡単すぎる お弁当でした(●´-`●) 今日は 去年 私の事情で 連れて行けなくて のびのびになっていた祖母とママ(母の妹)のお誕生日会を♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ 私が 行ってみたかったお店に 御招待してきます♬ 楽しみ 楽しみ(*Ü*)*.¸¸♪

      2
      テーマ:
  • 18 Feb
    • john masters organics

      オーガニック。 食べて取るのが 1番良い事は 分かっていますがやっぱり 美味しいものが食べたーい!っと 続かない私…(¯―¯٥) なので 髪くらいは…っと シャンプー類やHAIR CARE用品はオーガニック系を 使用。 いつまでも ロングヘアーでいたい私は歳を重ねるにつれて 問題は増えてくるみたいなので今からちゃんと 気を付けていなければ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 目指せ!萬田久子 ̿͟͟͞͞(  ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و ʺ✧ ということで【john masters organics】のヘアーワックスも 仲間入り♬ 硬くて 使い方が難しいなぁ~(๑•ૅૄ•๑) 頭の箇所によって 使うものや 混ぜたりして 使い方を変えています。 化粧品もそうですが 歳を重ねるにつれてお金が掛かりますわぁ(〃ຶළ̉〃ຶ) 昨日も 美容皮膚科で シミ取りをし去年 犬に両脚ガブッと噛まれましてその治療も いまだにね…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞ 来月は ホクロ除去の手術も…(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ 春物のお洋服に まだ目が行かない間にまとめて やってしまえ作戦。 そんな中 我が家も娘の 雛人形を出しました(*Ü*)*.¸¸♪ 次のイベントは お雛祭り♬ 今年も 日本の文化を 楽しもう(*ˊᵕˋ*)

      テーマ:
  • 16 Feb
    • HAWAIIのお土産♬

      先週 義両親&義兄一家が ハワイ島とオアフ島旅行へ.•*¨*•.¸¸♬ お土産を頂きました٩(*Ü*)۶ 香りフェチの私が ずっと気になっていた香り*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 【JO MALONE】の 〔RED ROSE COLOGNE〕と〔VITAMIN E LIP〕 リップもあったんだぁ~(Ü艸♡)  【DOUTOR】の コナコーヒーと【Eggs'n Things】の パンケーキミックス 何とも私好みの ミッキー&ミニー♡ 他にも諸々 子供達にも沢山頂きハワイ好きには たまらないお土産でした‧⁺٩(ˊᗜˋ*)وThank you! 昨日は 主人関係のお友達家族と越前まで 蟹を食べに行ってきました(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ ★茹で蟹★焼き蟹この後 生蟹のお刺身と 海老や貝のお刺身 焼き魚などタラフク食べて 帰ってきました( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ) もう私は ブタさんです( ˙̆⚇˙̆ )ぶー 今日は 久し振りにお天気も良いのでお外に遊びに行こうかな( ϋ )♬

      2
      テーマ:
  • 14 Feb
    • Valentine's Dinner♡

      雪が降っていた影響で 主人の帰宅も早く今年はのんびり バレンタインディナーをすることが 出来ましたෆ⃛ෆ⃛(⚗◡⚗)ෆ⃛ෆ⃛ スイミングに 行こうと思っていたので簡単な 今年のバレンタインディナーですが…( ืε ื;ก) ☆RF1のお惣菜☆RF1のサラダ☆コーンスープ☆ヒレステーキとポテトサラダ☆フォションのベーコンエピ ☆母から シャンパン☆私から 赤ワイン☆クリームチーズに ドライフィグと甘栗と蜂蜜を混ぜた ディップ枝付きレーズンとクラッカー そして 食後には 頂いたバレンタインチョコを 全部並べてコーヒータイム (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ 幸せな ひと時でした( ´艸`)♡ お家だと 帰らなくてよいのでのんびり出来て 落ち着きます♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 日本には 毎月の様に イベントがあるので今年も 楽しんでいけたら…っと思います(*Ü*)*.¸¸♪

      テーマ:
    • White Valentine's day♡

      雪のバレンタインデーに なってしまいましたね(꒪ꇴ꒪;) 幼稚園バスを 外で15分程待っていたので心底冷え切ってしまいましたぁ~"(꒪꒫꒪⌯)) 今日は 来週 幼稚園の発表会を控えているということもありこれから 雪も酷くなりそうだし スイミングは お休みして 夜はのんびり チョコレートでも食べながら家族で 過ごしたいと思います゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 今年の私のバレンタインは コチラ↓にしました(*Ü*)*.¸¸♪ 【山本道子の店】の クッキーとメレンゲセット♡とチョコレートケーキとブラウニーのセット♡ 一度購入した方の紹介でしか 買うことができない『村上開新堂』のクッキーを 以前頂きこんなに美味しいクッキーは 初めて!っと 感動した私。 そこの姉妹店『山本道子のお店』が なんと通販可能!とのこと(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑) 確か 義姉に借りた雑誌に 書いてあって今年は これ!っと 決めていました( ´◡͐`)✧ …って 私が食べたかったから なのですが(^^; チョコレートは よく頂いてきてくれるので私は毎年 チョコレート以外のものでバレンタイン仕様のものを プレゼントしています♬ 今年も 家族の男性陣に 喜んでもらえると嬉しいな( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ さぁ!雪の中の運転は 怖いですがこれ以上 酷くならない内に 買い出しに 行ってきます༝﹡˖˟₍⁽ ंᵌ ं⁾₎༝﹡˖˟ 皆様も 素敵なバレンタインデーを♡

      8
      テーマ:
  • 13 Feb
    • 美容院

      『イークション!』と カトちゃん並みの くしゃみをかわし『さみぃ~だぁ~よぉ~』と しむケンばぁちゃんの真似をしても子供達に ほっておかれ ダブルで寒い ここ最近の私…(¯―¯٥) だがら 美容院へ行ってきます(‾^‾)ง⁼³₌₃ …って 何の繋がりも ありませんが(  ³_³ ) 私の中で 〔私が余計なことを 注文せず(●˙॒ ູ॒˙●)ぷゥ~〕3ヶ月近く 髪の毛が気にならなければその美容師さんは 上手ぅ~(人´∀`)♡となるのです。 今回も そうだったので 前回のカットと同じ様にカラーは もうすぐ春なので 今のトーンをあまり変えずブラウンベースに サクラっという ピンク系の色を 混ぜてもらいました(๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ あれ⁉︎ あまり変わり映えしませんね(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 傷んでいる毛先を 切ってもらい長く サイドに流している前髪も 少し短くしてもらいました♬ そんな私の 今日のコーディネートは…↓ ★ニット→UNIQLO ★サロペット→AULA AILA ★スニーカー→New Balance ★バッグ→SUPER A MARKET ★コート→Max Mara 美容院の時は 座ってばかりなので 楽チンスタイルで*ϋ* さぁ!明日はいよいよ バレンタインデーですね♡ 明日は 子供達のスイミングの日なので簡単なバレンタインディナーに するつもり満々ですが何より いつも 自分が食べたいものを プレゼントする私はそれを開けて食べるのが 楽しみなのであります( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ ) もはや 主人に贈るプレゼントでは 無くなっている 我が家です(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗)

      テーマ:
  • 12 Feb
    • お弁当

      毎日毎日 寒いですね◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞ 毎年2月は あまりお洋服を 買っていないような 気がします…。 冬物は もう買う気がしないし春物は まだ寒くて イメージがわかない…(∗❛ั॒ ູ॒❛ั∗) なので 化粧品や小物が 気になる今月…。 の前に 今週金曜日は バレンタイン♡ 今日は バレンタイン前の 最後のお弁当の日なのでコチラ↓のレシピを参考に 簡単お弁当♬ 簡単キャラ弁❤ハートのオムライス ★カレーグラタン ★コロッケ ★卵焼きでハート♡ ★鶏の炊き込みご飯海苔巻き ★ゼリー 今週も マキスを使って 海苔巻きに(´౿`) とうとう幼稚園でも 学級閉鎖のクラスが 出てしまいました( ;  ; ) 来週は 発表会もあるので全員出席出来るように 願っています◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆ 早く 暖かくなれぇーーーーー ₍₍  ू(˃̤❥ॢ˂̤ ∗))

      テーマ:
  • 09 Feb
    • キッチン 雅木

      今日は郡上から 同中の親友Yちゃんが 子供達を連れて遊びに来てくれました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄  『何か美味しいもの 食べたいね~♬』っということで【キッチン雅木】の本店 名東区までドライブがてら 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ ミッドランド店は 何度か行ったことがありましたが 本店は 初めて( ϋ )♬ 6名から予約が出来るようです。混んでいたので 子供達も居たし 予約して行って良かったです♡ 私は 大好きな牡蠣三昧ランチを*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 生牡蠣♡ 牡蠣のグラタン♡ 牡蠣フライに ご飯とお味噌汁♡ お昼から ビールまで頂いて 幸せじゃ~✧*.◟(ˊᗨˋ)◞.*✧ 子供達は ランチセット♬ こちらも 美味しそうでした(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ この後は 池下のケーキ屋さんやパン屋さんに寄って…雪解けの のんびり楽しい 週末になりました(●˃̵ᴗ˂̵●) 明日から また頑張ろうᕙ(⍢)ᕗ

      テーマ:
  • 08 Feb
    • snow※snow※snow

      今日は全国的に すごい雪の日になりましたね↟☃ 東京から義姉一家が 帰省の予定でお迎えに行く予定でしたがこの雪で 新幹線が遅れていたり何と言っても 可愛い赤ちゃんを連れてなので今日は 断念することに…( ¯   ̯ ¯̥̥ ) なので 我が家の子供達は お家で雪だるま作り༝﹡˖˟₍⁽ ंᵌ ं⁾₎༝﹡˖˟ 娘&息子作 雪だるまのゆきちゃん♡↓(…らしい。すぐ名前を付けたがるところが 私にソックリ(笑)) 私は 先日のスキー予定の為に 購入した 【THE NORTH FACE】のスノーブーツ。初おろし(•‾̑⌣‾̑•) なんじゃこりゃ!な 軽さと 暖かさと 履き心地(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ これは 癖になりそうな予感(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ 先月のVERYにも 載っていたので普段履き出来るように コーデを参考にしたいと思います( ᐛ )و そんな雪の中で 遊んでいる中嬉しいお届けものが✧٩(´ᵕ`๑)و 【JACK SPADE】の iPhneケースが 届きました(*Ü*)*.¸¸♪ これで 眞規子先輩と お揃いっす ̿͟͟͞͞(  ຸ❝ົེළ̉❝ົྀ͛)و ʺ✧ iPhoneケースで 気分転換し過ぎの 私でした(꒪ꇴ꒪;)

      2
      テーマ:
  • 07 Feb
    • 個人的な意見(雑誌編w)

      今月号のVERYは 久し振りに面白かったなっ(*Ü*)*.¸¸♪ 表紙の井川遥さんの表情も 無茶苦茶かわいい⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ デニム特集も やっぱり載っていたし(pÜq)♬+。 正直 雑誌は 1ヶ月先が楽しくなるタイプのものが好き。 最近のVERYは スタイルブック化していたしブランド特集のページが 多かったから… カタログみたいに まだこれからでも 欲しいものが買えたりこれからの季節が 楽しみになるようなコーデが 沢山載っていたりファッション以外の事でも 勉強になったり 参考になったり… そんな雑誌が やっぱり好きなんだ!私(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)ニヤリ でも 前回の編集者特集とか読んじゃうと『何でも 裏方が大変なんだよなぁ』『言うのは簡単だよなぁ』とか 自分にツッコミを入れております(^^; Marisolは 40代雑誌ですが 今月号は 特に『40代だなぁ~』 っと 思ってしまった( ˇ෴ˇ ) 表紙が ブレンダさんじゃなくて 清原亜希さんだったからかなぁ~っと また 有吉並の辛口(^^; すみません。 でも付録が 今までの中で 1番良かったです♡しかも ふたつ♬ そしてふたつ共 GOOD(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑↓ 【ミュベール クラッチ風ポーチ】 【女が楽しむ 京都BOOK】 今日は レーシック術後 3年後検診に 行ってきました。 視力は【2.0と1.6】安心しました(*ˊᵕˋ*)v 帰りの車で 愛して止まない このお方に癒されて…(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ 今日も 独り言が多い 1日でした=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 明日は またまた全国的に 寒くなるようですね↟☃ 我が家は… 冬眠しようかな༝﹡˖˟₍⁽ ंᵌ ं⁾₎༝﹡˖˟

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
19588 位
総合月間
30804 位
アラフォー
269 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。