• 31 Jan
    • UNIQLO★SNOOPY

      今まで デザインが個性的なお洋服が 好きでしたが今年はなんだが プリントものが 気になります(⌯˘͈ ॢ  ॢ˘͈⌯ෆ) しかも ホワイトで♡ 取り合えず ミッキーかスヌーピーが欲しくて ユニクロへ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ トレーナーかロンTを 探していたけれどもう無いのね…⅀(〣ິᄆ ິ))〣ᵎᵎ 既に Tシャツに なっていました((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) ので!1番イメージに近かった コチラを1枚購入♡↓ 990円‼✧୧(๑˃̶̀ꇴ˂̶́๑)୨ヒューヒュー♪ その後は 昨日のリベンジ(笑) Domani 3月号が 発売されていたので 購入してスタバで のんびりタイム✧◟(˘͈ᵕ ˘͈●)°✧*♫•*¨*•.¸¸♪✧ なぁ~んて いきたかったのですが 飲むだけ飲んで元気になった子供達の スイミングがあるのでスーパーへ寄って 夕飯を作らねば! もうすぐ バレンタインなので ハートが沢山 スーパー内が 可愛いです♡+:。.。❣LロVЁ❣。.。:+♡

      6
      テーマ:
  • 30 Jan
    • 今日のコーディネート

      今日は 久し振りに 名古屋駅方面へ♬ 子供達が 幼稚園に入る前は幼児教室が 高島屋内にあったので毎週のように 通っていましたが高島屋は かれこれ何ヶ月振り⁉ SALEやValentineフロアーに 全く興味を示さない 男気の私は見たいお店を チョロチョロ周り 必要なものだけ購入しスタバで お茶でもしようかと 立ち寄ったらお昼前なのに 座る場所がない程の 激混みよう=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) なので… メゾンカイザーのパン屋さんで買った クッキーと共に帰宅してから コーヒータイム( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ) やっぱりお家が 1番落ち着きます♡ そんな私の 今日のコーディネートは…♬↓ ★ショートダウン→PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI ★ハイネック→Max Mara ★ワイドパンツ→Max Mara ★ブーティ→ANGLOBAL SHOP ★ファーバッグ→BARNEYS NEW YORK わかりずらいですが…このショートダウン まだ名古屋にお店がない 何年か前に ネットで購入しましたが とても気に入っています♬ ネットショッピングは サイズ感が とても難しいですが名古屋にはないお店が まだまだあるので止められない…( ืε ื;ก)

      2
      テーマ:
  • 29 Jan
    • お弁当

      今日は 水曜日なので お弁当の日( ´◡͐`)✧ 先週 お休みしていたので今日は バレンタイン前の節分で赤鬼さんの お弁当ぉ~٩(ˊᗜˋ)و コチラのレシピを 参考に…♬↓ ★キャラ弁☆節分の鬼くん♪★ ★コロッケ ★グラタン ★ウインナーで 金棒 ★チキンライスで 赤鬼さん〔ハム•チーズ•海苔で デコレーション♬〕 ★苺 なんか かなぁ~り簡単なお弁当に なってしまったけれど…(^^;; 緑が 無いし…(;´Д`A 冷凍食品は お弁当以外使わないけれど やっぱり 忙しい朝には 助かります! 毎回 喜んでくれて 完食してきてくれるから たまには良いか!という感覚。 娘も久し振りに 『お弁当が食べたい!』っと言っていた。 『ママのお弁当は 【季節外れ】のものは 作らないよね♬』 っと 習ったばかりの言葉で 嬉しい事も言ってくれた(笑) 頑張って キャラ弁を毎週考えていて 良かった♡ っと思えた 今朝の出来事でした(//∇//)

      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ネイル&コーデ

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ 2月は バレンタイン♡なので 少し可愛らしい色合いで…キラキラフレンチネイル❣(ᵒ̴̶̷ॢʚ̶ᵒ̴̶̷ॢ๑) ピンクの色を 交互に変えてアクセントに 薬指にストーンでデザインしてもらいました(*  ऀืົཽ ˙̫̮   ऀืົཽ)✧ト˝ヤッ やっぱり キラキラピンクは テンションが上がります꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ ありがとう Aちゃん♡ そんな私の 今日のコーディネートは こちらのコーデを 参考に…♬↓ ★ジャケット→UNIQLO +J ★パーカー→DRESSTERIOR ★ミッキー→SEA ★スウェットパンツ→PLST ★バッグ→BARNEYS NEW YORK ★ブーツ→UGG 帰ったら 先日購入したロンハーマン紙袋デザイン iPhoneケースが 届いていました♬ ペランペランだな…!!(˚༏˚๑) 取り合えず 気分転換に 替えてみますf^_^;)

      2
      テーマ:
  • 26 Jan
    • 京料理 たん熊 北店 名古屋

      今日は 主人もOFF。 娘も 元気になりましたが 明日からまた学校なのでのんびり過ごそう♬ っということで喪も明けたので 熱田神宮へ お詣りに行ってきました ⍢⃝☻⍢⃝☻ 御守りを買って 帰りに宮きしめんを食べて…(´౿`)♬ そして 夜に 看病食が続いたので 『誰かが作ってくれた 美味しいものが食べたぁーい!』っという 私の希望を叶えるべく主人が【京料理 たん熊 北店】に 連れて行ってくれました٩(*Ü*)۶ 昔 まだ娘が小さい頃 遊びに行った京都で 私が体調を崩し夜も 翌朝も たん熊の御飯が 弱っていた私の身に沁みたという私の中で 思い出のエピソードがあり名古屋に 何年か前に出来たので 一度 行ってみたかったのです‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟.  私達は 会席【京都】を☆ 子供達には お子様御膳を♬ 『やっぱり 京都で食べた方が 美味しかったね~』っという 結果でしたがたっぷり2時間 ゆっくり美味しい御飯を 頂けたことが何より満足な 私でした(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 明日からやっと 普段の生活に 戻れそうです(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 頑張るぞ٩( ᐛ )و

      テーマ:
  • 25 Jan
    • CHANEL パロディ iPhone Case

      結局 購入しました( ´艸`)♡ 【CHANELのパロディ iPhoneケース】 やっぱり高くても 信頼のおける LAのSHOPから! メール対応も 迅速で丁寧だったので♬ こちらのサイトです(°∀°)b →★ 届くのに 2~3週間かかるそうなので 気長に 楽しみに 待ちたいと思います♪( ´▽`) 春先に 薄着になった時に 使いたいと思っていたので ちょうど良い 期間ですd( ̄  ̄) 今日は ブログ 3回も更新。 どんだけ暇なんだ 私…(⌒-⌒; )

      2
      テーマ:
    • Ron Herman iPhone Case

      娘さん インフルエンザでは無く お風邪さんでした〔⍢〕 本当に 良かった。ホッと 一安心(*´ `*)♡って 今月は 何度 一安心したことでしょう〔⚍;〕 もうかぁさん 精神的に 疲れました‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ 息子もついでに 鼻水と咳のお薬を貰いこれで ひと段落して欲しいものです( ืε ื;ก) 今日は またまた子供達 DVD dayなのでかぁさんは…( ´艸`)♡ そろそろ 2個目が欲しい iPhoneケースをネットで 物色中٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭ そして! 今年の春 めでたく名古屋にも出来る 【ロンハーマン】の紙袋デザインの iPhoneケースを発見( ☆☆) シンプルで かわいい( ´艸`)♡…ので コチラを購入♬ コチラのタイプも ありました♬↓ コチラのサイトから 購入☆→ ★(画像 拝借) 他に 迷っている iPhoneケース(๑•ૅૄ•๑)コチラ↓ CHANELのパロディ iPhoneケース♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ チェーンとハンドル付きで イメージは こんな感じの様…↓ ロスからお取り寄せサイトには 中国の紛い物に注意と… ( ⋅́ ̯⋅̀)✸ 半額位で扱っているサイトが 何だが怪しいから どちらか今だに 決めかねているというか 本当に チェーンとか必要かなぁ~っと 悩んでおります…(ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )  …っと またネットショッピングな 私(●˙॒ ູ॒˙●) こんなことしか 楽しみがなくってねぇ~(눈_눈) 何か明日は 美味しいもの 食べに行きたいなぁ~(›´A`‹ )

      6
      テーマ:
    • Σ(꒪◊꒪ ))

      昨日は 息子くん 久し振りに幼稚園へ行き帰ってきたら 疲れたのか おやつを食べて 珍しく お昼寝してしまいました(( _ _ ))..zzzZZ そんな中 娘が… 娘『ママ おでこが痛い…』 私『何にも出来ていないよぉ~⁈』 娘『ジンジンする…』 私『それって 頭が痛いって事?』 取り合えず お熱を測ってみると… なんと 38.8℃Σ(꒪◊꒪ )) 平熱が 37℃ある娘は お熱に強いですが急いで 息子を起こし お医者さんへ! 息子の『インフルエンザが移るには 遅すぎるしでも 念の為 検査をしておきましょう』と 検査をしましたがインフルエンザの 反応は出ず…◟̽◞̽  ༘* 風邪も流行っているからと 風邪のお薬をもらいお熱が上がって直ぐは インフルエンザの反応が 出ないこともあるらしく『うっすらともマークが 出ていないから 大丈夫だとは思うけど…』と 言われましたが どちらにしろ 今日も1日お家ディに なってしまったので平熱近くまで下がって 遊んでいますがもう一度 検査をしてこようと思います(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)՞՞ 年明け早々 私が体調を崩し 息子に 娘…今月は ほとんど お家で過ごしているよぉ~なぁ~༄࿔((- -;))༄ 早く 暖かくなって欲しいものです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

      テーマ:
  • 24 Jan
    • 今日のコーディネート

      息子も 今日から幼稚園へ 通えるようになり ホッと 一安心(*´ `*)♡ 今日は 今週の水曜日だった 個人懇談会を延期してもらったので 出掛けてきます(  ¨̮ ) そんな今日の コーディネートは…↓ ★コート→Max Mara ★ハイネック→GAP ★ベルト→PLST ★ホワイトデニム→HELMUT LANG ★ブーティ→Tory Burch ★バッグ→Loewe 滝沢眞規子さんの ブログを見て今年 一度しか 着ていなかったのを思い出しMaxMaraのコートを 出してきました(⁎Ü⁎)ෆ⃛ 〔画像は 滝沢さんのブログより 拝借〕 色は違いますが 同じ形のコートで 軽く浮かれる( ॢꈍ૩ꈍ) ॢポッ 私は 新婚旅行で訪れた イタリアで購入したので多分 日本で買うより かなりお値打ちに買えたと思います( *´艸`) 思い出の 一生物コートです♡ 今日は パパさん 東京出張。 今週は忙しそうで なかなか子供達も会えなくて お互い 淋しそうでした(  ॔ਂ ῁॒  ਂ ॓) 明日も お仕事なので日曜日は 息子も元気になったことだしパーっと お外に遊びに行きたいと思います‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و 皆様も 素敵な週末を°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

      5
      テーマ:
  • 22 Jan
    • SUPER A MARKET

      また ネットショッピングのお話٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭ たまぁ~に 不思議なアンテナが 働く時 そこに欲しいものが 見付かる事が多く… 今回もそう。 POP ART好きの私は このバッグに 一目惚れ(๑♡ꇴ♡๑) 【SARAH'S BAG】 所々 ビーズになっています♡ ネットサーフィンで見付けて名古屋には無い【SUPER A MARKET】で 購入可能と知る。 コチラ↓が SUPER A MARKETのインスタグラム画像。拝借。 サングラスで 涙を隠す女性と 迷ったけれどやっぱり SADより LOVEで( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊ このバッグ↓から このiPhoneケース↓が出てきたらどんだけ好きなの!っと 思われるだろうけど(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)苦笑 それだけ好きなの((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ CHANELのバッグから またかけ離れたバッグを 購入しておりますが…(¬ ॄ¬๑)՞ 私も好きねぇ~(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗)ハハッ 家族に移ることもなく 息子くんも平熱に戻り 元気になりました(pÜq)♬+。 明日まで 幼稚園には行けないので今日も引き続き のんびりしたいと思います( ϋ ) ネットショッピングは もう控えよう…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • PLST

      まさかの!息子くん インフルエンザでした(;´༎ຶД༎ຶ`) 土曜日の夜から発熱し 日曜日は休診だったので 月曜日に お医者さんへ連れて行き 念の為 検査をしたら なんと インフルエンザA型でした(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ 予防接種を 打っていたので 比較的 普段の風邪のような症状ですが タミフルを服用し 元気になっても 取り合えず 木曜日までは 登園禁止です。 本日までに 周りの人が発熱しなければ 移っていないと 判断して良いそうで 幸い 皆元気なので ホッとしています(ꈍ૩ꈍ) 今週の予定を キャンセルしたり 変更したり… 急に出来た 一週間の缶詰め状態… ネットショッピングが はなはだしい(^^; 大体 こんな日の服装は スウェットパンツですが だいぶ 手持ちのものも 色褪せてきちゃったし 街にも着ていけるスウェットが ひとつ欲しくて… 雑誌の整頓をしている時に【Marisol 12月号】で 前にも気になっていた コチラのコーデを見付け…↓ 【PLST】のオンラインで…♬ 【SUNDRY】のスウェットパンツ色は チャコールグレーを購入(*Ü*)*.¸¸♪ HAWAIIで見た ブランドなので ハワイで買ったら 半額位だろうな~と思いつつ…(^^; レオパードのベルトも だいぶくたびれてきたので 一緒に 世代交代(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 息子は レンタルDVDを観たり iPadをやったり お姉ちゃんのDSを借りて ゲームをしたり 食べたい時に 食べたいものを食べたり… 久々のお熱を 満喫している御様子です(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 私も 洋服の整理や 写真の整理 雑誌の整理… 週末届いた 生牡蠣を 海女さんの様にさばいたり(笑) お外が寒いだけに インドアライフを満喫しております♬ 生で食べると しょっぱかった牡蠣もオーブンで開くまで 蒸し焼きしたら塩分がちょうど良く 磯の香りも良く 最高に美味でした(´౿`)♡ お気に入りの【TAITU】のお皿♡ なかなかお取り扱いが無くなってしまって 悲しいぃ~(〃ຶළ̉〃ຶ)   インフルエンザ よく聞くようになったので皆様も お気を付け下さい( ᐛ )و

      テーマ:
  • 19 Jan
    • 息子くん 発熱により…

      昨日無事に 祖母の一周忌を終えバタバタと スキーで必要な物を買いに行き お家に帰って 準備をしていると… 【母の勘】というのは 不思議と当たるもので… 息子くん 久し振りの発熱(><) そして これまた不思議な事に私が 気が重いと思っている事(このグループとの 主人のお付き合いの他は 無いのですが…毒舌)子供のお熱位しか 断る理由もない時不思議と子供が 前日にお熱を出すのです。 凄く 私の分身だと思う瞬間! 勿論 お熱は可哀想なので 喜ぶ事はありませんがそんな時 これまた不思議と 天国の祖父や祖母の 気を感じるのです(⌯˘͈ ॢ  ॢ˘͈⌯ෆ) 見守られている。私が良い方に 流れを変えてくれている。 だから 頑張らないと(*´ `*) バタバタな 週末になると思いきや今日は 息子とお家でのんびりディに(๑˘ᴗ˘๑)*.。 パパと娘の 楽しそうな写真が 送られてきました(*Ü*)*.¸¸♪ 凄く 寒そうですけど… ( ꒪圖꒪) 楽しそうで良かった♡ しかし わたくし同様 足に霜焼けと 反対の足には マメがまた出来て 痛がるので明日は 息子のお医者さんと 娘の皮膚科のお医者さん通いの 1日になりそうです(^^; ソファーで 寝てしまった息子くん。 頑張れ୧(Ḧ)୨

      テーマ:
  • 17 Jan
    • THE NORTH FACE

      週末 主人の仕事関係の方々と スキー場に 遊びに行く予定なのですが… 普段ですら 子供達に『ママ 鼻水出てるよ!はい、ティッシュ。』っと 情けない姿を見せ鼻の下が ティッシュで荒れているというのに… 更に寒い所へ行くというのは本当に 多大なる気合がいるのです( ૢ˃̶͈॔﹏˂̶͈ॅ ૢ) そう 気持ちが落ちかけていた頃にスタイリストの 辻直子さんのブログで寒さに弱い辻さんも 早朝の撮影に 気分を上げているとコチラ↓のスノーブームを 載せてみえました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰ (画像は 辻直子さんのブログより 拝借) 私も 長靴で凌ぐわけには いかないので探しに行ってみるとブラックは サイズが小さいのしか 残っておらず(ˡˡꈨຶ訁ꈨຶˡˡ) …と 思いきや その横に タータンチェックの何とも私好みを 発見(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ しかも 私のサイズが ラストワンでした!これはもう 運命( *´艸`)ウフフ♡ 私もコレで 気分を上げていきます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 耳あても タータンチェックがあったのでコチラを♬↓ 明日は 一周忌の法要明後日は スキー場 慌ただしい週末になりそうです((⚆·̫⚆‧̣̥̇ ))

      4
      テーマ:
  • 16 Jan
    • BABYちゃん♡

      今日は 同高の親友Cちゃんが 2人目の出産を終え 里帰りから 帰ってきたということで早速 RちゃんとYちゃんと 会いに行ってきました♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ もう3ヶ月の Aちゃんは しっかり大きくなっていました(*ˊᵕˋ*)でもまだまだ 赤ちゃん♡可愛かったぁ~⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ スタンプで 遊び過ぎて おばちゃまみたいに なっちゃったけど~Σ(꒪◊꒪ ))笑 ずっと抱っこさせてもらって 癒されました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* お兄ちゃんになった Hくん!相変わらず 止まることを知らなかったな~ꉂ笑꒱ 一緒に 記念写真♬ 二人共 バッチリカメラ目線で 良い写真が撮れました(*ˊᵕˋ*) 私も 『こんな時があったなぁ~』っとあの時は 1日過ごしていくのに 精一杯であまり 覚えていない程(¯―¯٥) 『早く大きくならないかなぁ~』っと成長を楽しむ余裕も 二人目出産後は 無かった気がします(¯―¯٥) そんな昔を 懐かしく思い出しながら娘の帰宅時間があるので皆より 一足お先に帰宅した 私でした(⁎Ü⁎)  最近 すごく寒いので コーデを考える余裕なし(><)の 私は今日は コチラのコーデを 参考に…( ϋ )♬↓ ★パーカー→DRESSTERIOR ★チュールスカート→muller of yoshiokubo ★スニーカー→CONVERSE ★バッグ→Christian Louboutin パーカーには アクセントに こんなブローチ↓を付けて 楽しんでいます(⁎ᵕᴗᵕ⁎) 今日は BABYちゃんを 抱く気満々だったので 外していますが…(˶˙º̬˙˶) 帽子や鞄などにも 付けれるのでお気に入りが たまぁーに見付かった時は 購入しています♬

      2
      テーマ:
  • 15 Jan
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(ᐖ)お弁当を考える時 本当に1週間って あっという間!っと 毎週実感しています(><) 今日のお弁当も 先週に引き続きお正月気分で(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ コチラのレシピを 参考に…♬↓ ★お正月キャラ弁*鏡もちミカン君♪★ ★白身魚のフライ ★バターコーンの卵とじ ★ミートボール ★のり弁で鏡餅 ★みかん お正月のお餅の残りに 鏡餅のお餅我が家には 沢山お餅が残っております(꒪∆꒪;) お鍋に入れたり 味噌煮込みうどんに入れたり…私は1番 おぜんざいが好きですが…(´౿`)今年は まだ食べていないな…(   ¯-¯ )ぜんざい 今年は 喪中なので まだ神社にも行っておらずいつも頂く甘酒も まだ飲んでいないし…(   ¯-¯ ) 今週末 祖母の一周忌が済むので前厄だし 神社にお祓いに行ってこようと思います୧(Ḧ)୨ もう1月も 半ばですがまだまだこれから 新年を実感出来そうです(*ˊᵕˋ*)

      テーマ:
  • 13 Jan
    • きのこ鍋とコーディネート

      そして 成人の日の今日は… 主人はお仕事なので 東京から帰省している義姉と 主人方の家族ときのこ鍋を 食べに連れて行ってもらいました( ´罒`*)✧ 温まりましたぁ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ そんな私の 今日のコーディネートは 先日の コメダに置いてあった雑誌の コチラのコーデを 参考に…ꉂ笑꒱↓ 手持ちのもので また真似して…♬↓ ★ニット→UNIQLO ★シャツ→Ralph Lauren ★パンツ→DEUXIEME CLASSE ★靴→repetto ★バッグ→Christian Louboutin ★アクセサリー→Van Cleef & Arpels では連休最終日 のんびり致します(*Ü*)*.¸¸♪

      テーマ:
    • 三連休

      三連休は 冬休みの様に 過ぎて行きました(⚆⍛⚆) 土曜日は 月命日でお坊様がみえその後 主人と息子が 美容院へ行き帰ってきてから 新年初のお墓参りへ☆ 【BEFORE】↓(このソファーで お見通しꉂ笑꒱ お昼は コメダでした( *´艸`)) 【AFTER】↓(スタンプで 遊び過ぎ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)坊ちゃんカット過ぎ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)) 日曜日は 実家の初釜で 義姉はお手伝い 兄はゴルフで父(ジイジ)が 子供達を子守りするというので我が家もちょうど 主人がゴルフで 居なかったので父と私 子供達4人で AEONへ遊びに…⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻ 食事を取るのも 一苦労◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞スガキヤ様々 ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ その後は 映画の時間まで ゲームセンターで 時間潰し( ืε ื;ก) お姉ちゃん達も 弟くん達も クリスマスプレゼントに両親から貰ったお洋服を お揃いで着ていたので被りすぎて 面白かった(*´∀`*)…って 私が着せたのですが(^^;  そして 私が観たかったw【プレーンズ】を 観てきました✧(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶) DISNEYの映画は 最高‼︎ こんな映画づくりに アメリカで携われたら…っと映画を観終わると 毎回 思います*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 叶いませんが…(   ¯-¯ ) そして バイバイしてからは夜は 歯医者のAちゃん先生と 焼肉へ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 現在アメリカ在住の 同中Kくんのお姉ちゃんですがもはや 私の姉の様な存在でもあり迷った時は すぐAちゃん♡人生の先生でもあります☆ 本当に 心強い存在です(*ˊᵕˋ*)感謝! 美味しい焼肉まで サラッとご馳走になっちゃって(●˙॒ ູ॒˙●) かっこいいぜ 姉貴! (  ऀืົཽ❥  ऀืົཽ⌯)४✩୭⋆*LOVE♡ そして 成人の日の今日は…続くw

      テーマ:
  • 10 Jan
    • 今日のコーディネート

      雑誌は ほっとくと溜まってしまうので新しい雑誌が 届いたら 3ヶ月前のものは 捨てるようにしています。 その時 気になる記事は 切り抜いたり(滝沢眞規子さんは 初めて誌面に登場した 読者モデルの時から取ってあるので 半端ない量です(^^;;)その時 気になるコーデ(3ヶ月前と 変わっていたりします(^^;;)を 携帯カメラに記憶させたり… そんな事を 昨日ちょうどしていたので今日は その中で 今 気になったコーデを…♬↓ コチラ↑を 真似っこして…今日のコーディネート↓ ★ネックレス→Kate Spade ★トレーナー→Drawer ★シャツ→DEUXIEME CLASSE ★スカート→martinique ★タイツ→Ron Herman ★ヒール→Dolce&Gabbana ★バッグ→Dolce&Gabbana レースのタイトスカートがなく 少しフレアなスカートで 代用したので何だが…違う…(   ¯-¯ )うーん 着替えている余裕がないので スルーします(   ¯-¯ ) スニーカーだと カジュアルになるのでヒールにしました♬ 今日は今から お買い物も兼ねて デパートへ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ Mちゃんに頂いた 大好きなスヌーピーも 見てこようと思います( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • コーデとグリーン

      雑誌を読む時 手持ちのもので 真似出来そうなコーデや配色が好きなコーデを 幾つか 携帯のカメラで 記憶しておきます。 今日も【マリソル】から… 手持ちのもので まねっこ(*´∀`*) ★カットソー→DEUXIEME CLASSE ★デニムシャツ→GAP KIDS ★ズボン→Drawer ★靴→CONVERSE ★アウター→UNIQLO +J ★クラッチ→SAMUDRA 朝時間が無くて 何を着ようか迷った時はよく 参考にしています(*ˊᵕˋ*)♬ そして 今日は 子供達の冬休みが終わったら やりたかったGreenを買いに お花屋さんまで…(pÜq)♬+。 アイビーを買って 部屋のアチコチに また飾りたかったのです♡ コンランショップの ハートの一輪挿し以外飲み物の瓶だったり 雑貨屋さんの安物で 代用(^^; 子供達の居ぬ間に… キッチンの出窓や リビング トイレなどに飾ってみました(*˘˘*).。.:*♡ まことに 分かりづらい…(   ¯-¯ ) まぁ よし。(¬ ॄ¬๑)՞ 自己満の世界ですが 誰が1番最初に 気づいてくれるかなぁ~!?( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ そんなこんなで 本日も あっという間の ひとり時間でした(  ³_³ )

      2
      テーマ:
    • お弁当

      今日からまた 水曜日のお弁当作りが 始まりましたɛ(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌˒ ेɜ  今日は 新年1回目なので馬の干支の キャラ弁に(*Ü*)*.¸¸♪ 探してみると あるもんだ!ꉂ笑꒱ コチラのレシピを 参考に…↓ お正月に♪お馬さんのお弁当*キャラ弁 ★ゼリー ★玉子焼き ★唐揚げ ★グラタン ★ご飯で馬さん 息子くん『ブタか⁈』っと 言っていました( ˙̆⚇˙̆ )ぶー❌ そんな息子くん先日 我が家へ遊びに来てくれた お友達ママが送ってくれた ヒトコマ。 良い写真なのに息子の靴下の穿き方が 残念過ぎるᔪ( ˃̵ȏ˂̵ )oмցІ̣ 栗原類くんのダンス並みに 気持ちが悪い   ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞ NG BOY 今日は幼稚園で泣かないでよ!( ̄¨ ̄) 昨日 久し振りの登園に 『ママに会いたい…(/ _ ; )』と 泣いていたらしいのです。 可愛い奴め( *´艸`)

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
20506 位
総合月間
30804 位
アラフォー
287 位
主婦
229 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。