• 31 Dec
    • 良いお年を☆

      今日は お墓参りへ行きその後 【DAWNEY】で 大好きな チキンサラダを(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ そして 主人の実家へ✧˖◡̈⃝°˖* 本日 今年最終日 主人に代わり 飲んだくれました(^^;; 今年 最悪な年だったのに【終わり良ければすべて良し!】うまく言ったもんだ!っと 上からものを言う 私((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 本当に 今年は 修行の年でした。お陰様で 気持ちが 強くなった気がします。 【全ての出来事には 意味がある!】っと 考えるようになってからマイナスな事も どうにかプラスに考えて支えてくれる 周りの人達のお陰で やってこれた気がします。 来年こそ 笑顔の多い年に! 私だけではなく 皆様にも⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎ 今年も 日記代わりにつけている 私のブログに目を通して頂き コメントを頂き 日本人である事の幸せ感じ 来年も引き続き 自分らしく 続けていけれたらっと思います♡ 皆様にとっても 素敵な1年になりますようにෆ⃛ෆ⃛(⚗◡⚗)ෆ⃛ෆ⃛ 今年も1年 ありがとうございましたm(_ _)m

      2
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 麻布ダノイ

      今日は 東京から帰省している 同高の親友Yちゃんと ランチへ♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ 名古屋駅付近は 帰省や年末年始のお買い物で 激混みが予想される為待ち合わせは 栄のラシックで(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗) …といっても 栄も 凄い人でしたが(^^;; お店は オープンと同時に 入店。選んだのは 【麻布ダノイ】 昼シャン気分だったので 迷わず(笑) パスタランチセットにしました(´౿`) お昼から 気の知れた友人と 飲めることは毎日 子供達のうるさーい中で 過ごしている 私にとって何よりの 至福の時間ですꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧ 東京で 働くYちゃんは やっぱり羨ましいなぁ(*ˊᵕˋ*) 大変な事も 多いけれどまたまた 大人な女性になっていた Yちゃんに刺激を貰えた 大切な時間でした♡ そんな私の 今日のコーディネートは…先日のもの達を 早速 登場させました(*ˊᵕˋ*)♡ ★ワンピース→Drawer ★ストッキング→靴下屋 ★ロングブーツ→GUCCI ★アクセサリー→Van Cleef & Arpels ★バッグ→BARNEYS NEW YORK 子供達を 見ていてくれた 旦那様に感謝! (いつでも見ていてね♡なのが 本音ですが(¬ ॄ¬๑)՞) 体調も良くなって ゲームセンターへ行ってきた痕跡が 部屋中に 散らばっておりますが…ε-(≖д≖﹆) まぁ 良し。 今から お家で のんびりしようと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

      テーマ:
  • 29 Dec
    • 師走で御座います。

      師走。正しく。 冬休みに入り 毎日 3度の食事に追われ自分のペースで 動けなくなりいつものやる事プラス 大掃除ときたもんだ(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ かぁさん 既に ヘトヘトで御座いますぅ_(」∠ 、ン、)_ そんな中 クリスマスの飾りから お正月飾りへ✧°✧*♫•*¨*•.¸¸♪✧ 私事で しばらくお休みしていた 茶華道のお稽古も 再開しなんとか お正月花に 間に合いました(^^;; 玄関に飾る用に 今回は母に お花を選んで貰いました。 ピンクの薔薇が可愛くて 明るくなりました(*Ü*)*.¸¸♪ 羽子板や破魔矢も飾り今日は 大掃除の仕上げ 窓拭きと床拭きを終え激混みの ガソリンスタンドで 洗車も 終えたところです…◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞ 子供達を連れて スーパーへ 買い物に行く気力もなく今晩は 昨日 鳥羽から会いに来てくれた Mちゃんの手土産【伊勢うどん】を 有難く頂戴しようと思います(´౿`)♬ 今年も残すところ 後2日。 今日が 仕事納めの御主人様は『体調悪りぃ~』っと お昼に連絡がありましたが(そりゃ毎晩 テレビつけながら ソファーで 寝ている様じゃ…(≖̄̆Д̿≖̄̆))イラっとする気持ちを 抑えて『今年も1年 御苦労様でした。』っと 伝えよう(●´-`●) 皆様も 今年1年 お疲れ様でした୧(๑•̀ᴗ•́๑)୨

      テーマ:
  • 26 Dec
    • ★X'mas DINNER★

      昨日のクリスマスは デパ地下のお惣菜やパンに助けられ簡単ディナーに(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 唯一 骨付きチキンを クックパッドのレシピを参考に 作りました♬ 簡単で 美味しくできました(*Ü*) ★アンデルセンのパン ★スープストックのスープ ★RF1のカルパッチョ ★RF1のパスタとポテトサラダ ★しっとり甘辛骨付きチキン 照り焼き味のチキンに 合うように赤ワインを 選んで貰いました♬ ¥1,700位で 美味しいワインだったので夫婦共々 大満足(⸅̥᷇ͺͨ⸅̥᷆ ˒̡ͮ͌ ɛ(⸅᷇˾ͨ⸅᷆ ⸌˒ ेɜ  おつまみは 週末のクリスマス会の残りもの(^^;; 両家から クリスマスケーキも届き…♡ 『こんな機会はない!』と 失恋映画を観て昔から 1度やってみたかった(色々やりたい事があるのね、私って(^^;;)大きなフォークで ホールケーキをそのまま食べる!っという子供の前では やらない方がよい経験を…(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 子供達は いちご取り放題ꉂ笑꒱お行儀悪い食べ方をしても 怒られないので子供達も 楽しそうでしたが…( *´艸`) 今年も 楽しくクリスマスを終え 年末年始に向けておデブ街道を 歩き出したのでした( ˙̆⚇˙̆ )ぶー

      テーマ:
  • 25 Dec
    • ヴァンクリの時計ベルト

      なんだかんだ 自分にクリスマスプレゼントを 毎年 買っていましたが今年は金銭的に そんな余裕がないので… でも 『何もないのも 淋しいなぁ~(๑•ૅૄ•๑)』なんて主人へプレゼントも 買っていないのに 思う私。 でも やっぱり自分に使おう!と(極悪妻Σ(꒪ॢ∀꒪;)‼‼‼)ヴァンクリの腕時計のベルトを ブラックからホワイトに 変えてきました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ やっとこれで 長年思い続けた夢が ひとつ叶いました!(幾つもあるな、私の夢(;꒪╻꒪)) 首には 親子チョウチョ手元には 四つ葉のクローバー お花の上を 蝶々が飛んでいるイメージで始めて【Van Cleef & Arpels】を 知った時からこのセットが したかったのです(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)ℒℴνℯ♡ もはや 執念…(¯―¯٥) なんだか 新しい物を 購入したかのような気分で 大満足です♬ 本当に 最近 ホワイト好きです! ちなみに 今日のコーディネートも…↓ 上下 ホワイトꉂ笑꒱ 引き続き 素敵なクリスマスを⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎ нɑρρყ  х'мɑಽ.∙ᐧ∘.˳ ೄ

      2
      テーマ:
    • ★クリスマスプレゼント★

      アメリカに住む 同中のKくん一家から 贈られてきた子供達の 名前入りソックス*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 昨晩は ベッドにしっかりぶら下げ 準備万端の子供達( *´艸`) 夜中に 息子が起き『シャンタさん きたかなぁ~⁈』っと 何度もしつこい ◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞ しかも 興奮しているのか 寝やしない(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀྀ そして ようやく朝を迎え… ソックスの中に プレゼントが入っていなかったので一瞬 ガーン((유∀유|||))なお顔の 娘ꉂ笑꒱(入らなかったので その足元に 置いてありました♬) その後 ちゃんと今年も サンタさんが 届けてくれたのでテンションMAX‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و(その様子は 今年もビデオに 収めました♥︎) そして今年の 子供達のリクエストは…☆ 娘は 【アイカツフォンスマート】息子は 【ポケモントレッタラボ】 朝から 電池入れたり 設定したり…の その設定が 息子くんのは 無線LANを使って ソフトを ダウンロードしなくてはいけなくて無線LANを 検出するところまでは いけましたがなぜか 接続エラーになる…(¯―¯٥)…を かれこれ1時間近く掛けて トライしましたがかぁさんでは 無理でしたᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ なので 只今の息子くんの口癖。『パパ早く 帰ってきて欲しいぃ~(¯―¯)』 かぁさんは朝から ドッと疲れましたぁ༄࿔((- -;))༄ 今日は デパ地下に助けてもらい簡単に家族で クリスマスパーティーをしようと思います↟☃

      3
      テーマ:
  • 24 Dec
    • ネイル

      今日は 今年最後の Aちゃんネイルに 行ってきました꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ 今までクリスマスネイルで 今日明日が本番ですが子供達が冬休みに入り 何かと予定が合わせにくくなり本日 年末年始バージョンに 綺麗に お直ししてもらいました( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ ) 子供達が居たので 賑やか賑やか(^^;; 今回は ツイードネイルに♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 『ツイードと言えば シャネルでしょ!』っということでワンポイントに 手描きで描いてもらいました٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭ …というのも30代でCHANELのバッグ 40代でHERMESのバッグを持つのが 昔からの夢なのですが来年で35歳だというのに 今だ シャネルマークが サーフィンしている布製のチェーンバッグしか 持っておらず‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ コチラ↓ 今年も 叶えられなかったのでネイルで ちっさく叶えるぞ!っという 発想 =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) この時期らしくて 素敵なネイルにしてもらったので気持ち良く 新年を迎えられそうです˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖° そして 今日は クリスマスイヴ☆ 我が家は 明日 家族でクリスマス会をする予定ですが子供達は 今日の夜 サンタさんが来てくれることを知っているので なんだか楽しそうです٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶ 皆様も 素敵なクリスマスイヴの夜を✩°。⋆нɑρρყ  х'мɑಽ.∙ᐧ∘.˳ ೄ

      3
      テーマ:
  • 23 Dec
    • 楽しい週末♬

      昨日今日と 同中のお友達Yちゃんが 子供達を連れて お泊まりに 来てくれました(*Ü*)*.¸¸♪ 昨日の夜は 毎年恒例 クリスマス会を✩̊̊̊̊̊⑅̊̊̊̊̊̊◛̊̊̊̊̊̊⋆̊̊̊̊̊♔̊̊̊̊★̊̊̊̊☾̊̊̊̊ と言っても メニューは博多からお取り寄せした 鍋セットと恵那からお取り寄せした ピザセット子供達には 唐揚げとミートソースパスタ… なんだか クリスマスからは 少し掛け離れた メニューでしたが(^^;; しかも 慌ただし過ぎて 写真を撮れませんでした((유∀유|||)) コチラ↓は Yちゃんが パン教室で作ってきてくれたクリスマスケーキ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡ 我が家は チョコレートケーキが 皆大好物なので娘なんて 何度もお代わりしていました✧(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶) 本当に 丁度良い濃厚さで 美味しかったぁ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 最近 忘年会が多い主人ですがお家で 気の知れた仲間と飲むと また違うのかあんなに酔っ払って 楽しそうに笑う(いや!? 完全に 酔っ払いの笑い方でしたが…(¯―¯٥))ところを 久々に見ました(υ꒪∆꒪) Yちゃんと2人 くだらないことで 大爆笑。ノリが 中学の頃から 変わっていない…(¯―¯٥) 本当に楽しい 夜でした★ そして今日は 主人はお仕事ですが 私達は Yちゃんに貰った 図書カードを握り締め 本屋さんへ行きその後 【星乃珈琲店】で ランチ(๑´ڡ`๑)♡” それから 寒空の下 【戸田川こどもランド】に 遊びに行き… また我が家へ戻ってきて しばらく遊び先程 お別れをしましたꉂ ( ´ ▽ ` )ノ 子供達が 仲良く遊んでいてくれるので我が子が 喧嘩することもなくこの二日間 怒鳴らなかったなぁ~(笑) 私も 親友とゆっくりできて楽しい二日間を 過ごせました♡( ॢᐡ͈◡̉ᐡ͈  ॢ) クリスマスや年末年始大切な人達と いつもと違う流れで 過ごせる時間は今年も 丁度良いタイミングで やって来てくれました♡ ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆нɑρρყ  х'мɑಽ.∙ᐧ∘.˳ ೄ

      テーマ:
  • 19 Dec
    • 今日のコーディネートとSMAP♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫

      今日は 両家の両親に クリスマスプレゼントを買いに母と お出掛けしてきましたぁ.•*¨*•.¸¸♬…と言っても 毎年同じで 【GODIVA】のココアとチョコレートなのですが…f^_^;) この季節の ゴディバのミルクココアは格別で毎年喜んで貰えるので そうしています。 チョコレートも 1つぶ ケーキ並の お値段がするのでこんな時にしか 幾つか買えない…(꒪∆꒪;) 後 ここ数ヶ月 母に大変お世話になったので その御礼に バッグを…(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉ 喜んで貰えて 私もハッピーです(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑ 今日のコーディネートは…久し振りに 丸襟にシャツスタイルが したくなったので…(˶˙º̬˙˶) ★ジャケット→UNIQLO +J ★セーター→Ron Herman ★シャツ→EDIT.FOR LULU ★スカート→FOXEY ★タイツ→Ron Herman ★ブーティ→Christian Louboutin ★バッグ→BOTTEGA VENETA そして 忘れてはいけない コチラ‼︎ SMAPの新曲 【シャレオツ】でございます(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)ℒℴνℯ♡ これから 聞きまくりま~す⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛

      2
      テーマ:
  • 18 Dec
    • UNIQLO & H&M

      最近 本格的に寒くなってきたし年末年始 何かとお出掛けする事が多いので子供達の物を 買い足しに༝﹡˖˟₍⁽ ंᵌ ं⁾₎༝﹡˖˟ スリッパは 暖かそうだったので 主人に♥︎ 【UNIQLO】でのお目当ては このソフトタッチ タートルネック♬ 娘にホワイト 息子にブラックを…☆ ニットのハイネックセーターは 少しチクチクするのが 気になるらしく 特に息子は嫌がるので…(¯―¯٥) 重ね着も出来るし 重宝します(•‾̑⌣‾̑•) 後は フラッと入った 【H&M】で破格の500円で 暖かそうな 帽子を発見(♡♡) 娘には ニット帽とマフラーがあるので 息子のみ( ‾ʖ̫‾) しかしすごいな…このお値段ᵎᵎ(๑°ᗨ°๑) 後は スーパーで 気になっていたコチラのお試しサイズを…(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) Choice! 滝沢眞規子さんが CMしていたらこれはもう 買うっきゃないw でも今まで 洗剤は 液体タイプを使っていたので取り合えず 香りも気になるし お試しタイプを…(⁎Ü⁎)ෆ⃛ 今週の金曜日が 二人共終業式なので残り少ない 今年最後のひとり時間を 満喫しております(><)v 

      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(  ¨̮ )今年 最後のお弁当!早い(o_o) 来週が クリスマスなのでまたまたクックパッドのレシピを 参考にサンタクロースのお弁当↟☃ ★子供大好き♡甘いカボチャの煮物♡ ★ミニグラタン ★ツリーの蒲鉾 ★唐揚げ ★*キャラ弁*クリスマスに★サンタさん ★いちご 今日は幼稚園の クリスマス会\(ϋ)/\(ϋ)/♩ 生憎のお天気で すごく寒いですが楽しんできてくれるといいなぁ~♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♬

      テーマ:
  • 16 Dec
    • 週末☆

      金曜日に 無事 3ヶ月の暗黒時代から抜け出し土日は 今までにない嬉しい感情で 家族に囲まれ 楽しく過ごしました(*´ `*)♡ 土曜日のクリスマス会は 子供達も 楽しすぎて『すぐに 終わっちゃったぁ~♬』っと 言っていました( ´◡͐`) 義姉から 頑張った御褒美に ワインと【ALEXANDRE DE PARIS】の バレッタを頂きこんな素敵な義姉を持ち 同じ嫁として益々尊敬し 感謝の気持ちで 泣きそうになりました(⌇ຶö⌇ຶ) ホテルのツリーは 毎年素敵♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ そして昨日は…クリスマス会で頂いた おもちゃ券を 子供達が握り締め トイザらスへ(๑॔˃̶ᴗ̂ ॣ˂̶๑॓) その後は 主人が 『クリスマスプレゼントを 買ってあげる!』っとミッドランドへ 連れて行ってくれました(๑♡ꇴ♡๑) 勿論 主人の大好きな FOXEYで 試着をしましたが…(^^;; 今回は 『あれが良い!』っと ハッキリ言いました((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) それは…今月号のVERYやMarisolに載っていて 気になっていた【Drawer】の ホワイトワンピース( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)♡⃛ ウールミラノリブ コクーンワンピース FOXEYとお値段的には さほど変わらないないので 恐ろしくとても自分では買えなかったので 倍嬉しかったです(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)ℒℴνℯ♡ そして ホワイトのスカートを 探していた私は 【martinique】で 好みのタック入りスカートを見付けこちらはお値打ちだったので 購入しました(*Ü*)*.¸¸♪ 【BLUE DE BRESSE】タックスカート そして 夜は…頑張ったご褒美+クリスマスディナー という事で夫婦共々大好きな【issare shu】へ 連れて行って貰いました(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 帰りに ヒルトンのロビーを見に…☆ ホテルの中でも 群を抜いて 毎年素敵です☆ この3ヶ月間は 嬉しい事があっても心底 喜べていなかった気がします。 でも やっと この2日間で〔幸せ〕な気持ちを 家族によって 取り戻して貰った気がします(pÜq)♬+。 この気持ちで 今年が終えることが出来て本当に幸せです*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

      テーマ:
  • 14 Dec
    • 今日のコーディネート(クリスマス会)

      今日は夕方から クリスマス会に参加してきます‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟.  何を着て行こうか 悩み…(   ¯-¯ )去年 何を着たのか ブログでチェックしたり…(   ¯-¯ ) 今年は 自分の結婚式の二次会に着たアンテプリマのワンピースにしました(∗´❥`♡) 今日のコーディネート(クリスマス会)♬↓ ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ネックレス&腕時計→Van Cleef & Arpels ★ワンピース→ANTEPRIMA ★スカート→ANTEPRIMA(裾から ホワイトが覗くように スカートを重ね着♪) ★パンプス→Christian Louboutin ★バッグ→Christian Louboutin ★コート→MAX MARA コノ↑ルブタンのクラッチも コノ↓パンプスも確か 自分へのプレゼントに買った記憶が…( ϋ ) 今年は 何も買えそうにないので ヴァンクリの腕時計のベルトをブラックからホワイトに 替えようかなっと思っています( ´ ▽ ` ) 娘のコーディネート♬↓ 全身 パパの大好きな TOCCAですが…((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) まぁ私は あまりこういう格好はしないのでパパ好みのお洋服を 着てくれる間は宜しいのでは ないのでしょうか…(ੱ⍸ੱ) 息子のコーディネート♬↓ こちらも 先日買ってもらった お洋服を…☆ ズボンは 以前のH&Mです♬ 男の子の お出掛け着の加減は 相変わらず 選ぶのが難しい(๑•̌ •̑๑) では 久し振りの ホテルのフルコース(去年のクリスマス会以来かも⁉Σ(꒪◊꒪ )))楽しんできます(๑´ڡ`๑)♡” やっぱり 食い気な私…(//∇//)

      テーマ:
  • 13 Dec
  • 12 Dec
  • 11 Dec
    • お餅つき会(息子☆年少)

      幼稚園のお餅つき会に 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ お手伝いをしているお父様方や 役員さん達寒い中 大変そうでした(꒪∆꒪;)御苦労様です 息子も 楽しそうでした♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 季節毎の行事を こうやって体験させてもらえる事は本当に ありがたい事です♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ 私も お餅 頂いてきました ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ しかし 1時間も外に居ると 本当に冷えきります(꒪_꒪)" 今日は 今月号のマリソルに載っていたコチラ↓のコーデを 参考に♬ ★ニット帽→祖母のお手製 ★マフラー→Burberrys ★トレーナー→Drawer ★スカート→FOXEY ★タイツ→無印良品 ★スニーカー→NEW BALANCE ★ダウンコート→MONCLER ★バッグ→PRADA このマフラー 高校時代のもの!あの頃 バーバリーのマフラーが 流行っていまして皆ベージュだったので 私は赤に(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪あの頃から 皆と一緒は嫌!って… 変わっていない(^^;; そして!この160デニールの 裏起毛の無印タイツ! Aちゃんから お勧め頂きまして 見事にハマリましたꉂ笑꒱ ヤバイです!かなり暖かいし ニットと違う 滑らかな肌触り! 私からも オススメしますv(ϋ*)✧ コチラ★→ ☆無印良品 ネットストア☆ (マタニティ用も ありました♬)

      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日◡̈♪ 今日は【お餅つき会】があるので お弁当は少な目に!とのこと♬ なので…去年も作ったレシピを リピート♡(。→ˇ艸←) 今日のお弁当♬↓ ★おにぎり(中味は ひじき) ★枝豆 ★サンタクロースウインナー☆キャラ弁おかず ★カップグラタン ★ゼリー 今日は月命日で 御坊さんが見えるのですがお世話になっているお寺も 幼稚園をしていて お餅つき会との事で 午後からになったので私も 息子の幼稚園の お餅つき会に 参加してこようと思います✧٩(´ᵕ`๑)و 楽しみ 楽しみぃ~.•*¨*•.¸¸♬

      テーマ:
  • 10 Dec
    • 七五三アルバム

      七五三のアルバムが 出来上がり 私の親友が カメラマンなので皆の笑顔が自然で良い!っと 両家の家族に 褒めて頂きました(⌯Ü⌯)♡ 本当に 色んな職業のお友達が居るので我が家は 助けられています(*Ü*)*.¸¸♪ 家族写真は それぞれのアルバムに…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)↓ 娘のアルバム♬↓ 息子のアルバム♬↓ 娘さん 歯抜けだったので Yちゃんが 修正してくれたꉂ笑꒱全然 分からない!すごぉーい! 今年は喪中なので 年賀状が出せずこの写真が使えないのが 残念ですが仕方が無いですね(><) 本日は ピラティスで身体を動かし 帰りに 隣のコンビニで 私の1番大好きな ポッキーを 見付けたので 購入♥︎ 冬のくちどけポッキーが出るともう今年も終わりだな…っと思う 私。 寒くなるのが 唯一嬉しい このポッキーを見付けた瞬間 なのでした ⋆⸜ (ꈍ૩ꈍ)

      テーマ:
  • 09 Dec
    • 子供達のお洋服

      来週 毎年恒例の 義父関係のクリスマス会があるので年末年始もあるし パパが子供達に お洋服を買ってくれました(*Ü*)*.¸¸♪ 娘には…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)↓ 【TOCCA】で ハイネックのセーターと スカートこの格好に合うように ホワイトとグレーのタイツも…♬ 息子には…(⁎ᵕᴗᵕ⁎)↓ 【Tartine et Chocolat】で ダッフルコートと セーターラルフの靴下を…♬ そして小学校へ 穿いて行くズボンが 『キツイ…(ˇ̠⌓ˇ̠) 』…と言い出した また大きくなった娘に(꒪ꇴ꒪;) ママからは GAPです。しかも 30%OFF (;¬∀¬)ハハハ…  この豹柄のズボンは 以前カゴに入れてたらパパに 『Nちゃんは 貴女と違って 豹柄は着ません!』っと棚に戻された 商品(›´A`‹ ) 私好みだから やっぱり買ってみたらじぇんじぇん娘に 似合わなかったぁ~((유∀유|||))すごいな、パパ お友達が ショートパンツに タイツを穿いて 学校に来ているらしくそうすると 体操服でも寒くないから!っと 御注文頂きましてなので 汚れますが 私が好きな 冬のホワイトを 購入♥︎ 1年生にして GAPで140を着ている娘"(꒪꒫꒪⌯)) 成長が 恐ろしい…( ૢ˃̶͈॔﹏˂̶͈ॅ ૢ) 私は 無駄な出費があったので今年は クリスマスプレゼント(自分への( ˃͈᷄ૡ˂͈᷅๑))諦めるかなぁ~( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 街のイルミネーションが 素敵になってきましたね✩̊̊̊̊̊⑅̊̊̊̊̊̊◛̊̊̊̊̊̊⋆̊̊̊̊̊♔̊̊̊̊★̊̊̊̊☾̊̊̊̊

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
24725 位
総合月間
30804 位
アラフォー
338 位
主婦
263 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。