• 29 Nov
  • 28 Nov
    • BY×Fatima Morocco

      スマイルバブーシュが 寿命を迎え新しいバブーシュを 新調する事に( ϋ ) お客様用に揃えた こちら↓のバブーシュに合わせてブラックのスマイルバブーシュを 使っていましたが今回は ホワイトが良く…( ꈍ૩ꈍ) (こちらのバブーシュは コチラのサイトから購入しました♬→★) またスマイルにしようか… でも変えてみようか… なーんて探していたら ナイスなデザインをzozoで 発見しました(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩ 【BEAUTY&YOUTH × Fatima Morocco】別注アルファベット スパンコール バブーシュ 最近になって ブームから かなーり遅れ アルファベットの物が 気になり出した私…(^^;; 中学の頃 英語の時間に『誰だ S.M.ってぇ~』っと 男子に散々 からかわれまして… 結婚して 頭文字のアルファベットは変わったのに何故か 変なトラウマに…(¬ ॄ¬๑)՞ それ以来 アルファベットは 避けていたので 何と無く…(¬ ॄ¬๑)՞ …なことより からかってきた男子達と今だに仲が良い方が 不思議だが…ꉂ笑꒱ 人生は だから面白い(●˙॒ ູ॒˙●) 話は戻り… 他にも アルファベットや可愛いバブーシュが 幾つかありました♬ やっぱり バブーシュ 一度履いたら やめられない⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛ アルファベットバブーシュは コチラから購入しました☆→ ★zozo★

      4
      テーマ:
  • 27 Nov
    • 保育参観(息子★年少)

      今日は 息子の幼稚園の 保育参観に 行ってきました.•*¨*•.¸¸♬ 教室で 朝のお歌と 今月のお歌を歌って外に出て 私達が隠した ハートの折り紙の 宝探しゲームに 色鬼と 最後に親子で ペンギンダンスをして 終了⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻ お天気も良く とても気持ちが良かったです٩(ˊᗜˋ)و 口数が 何故か少なくなるけれどしっかりやっているではないか 息子よ‼︎ ただただ 遊びに夢中になれるだけの 幼稚園時代は 本当に大切。 自分の感情を さらけ出せるのはこんな年齢くらい。 息子の素の部分 持って産まれた 純粋な性格の部分君が大人になっても かぁさんは忘れないように今日を 心に刻むよ。 私に『うるせー ババァ!』と言ったり『かぁさん。会わせたい人がいるんだぁ!』っと言われたひにゃ~ 今日を思い出し ひとり枕を濡らすさっ( ;  ; ) 元気にたくましく 思いやりがあり 大切な人達を守れる心も身体も強い男に なっておくれ! ずっと大事に 見守っていますよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♡ 

      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(•̀௦•́)و ̑̑ 先週 念願のポケモントレッタが ゲット出来たらしく… 今回は クリスマスからはなれてポケモンで…( ´艸`)♬ 今日のお弁当。ピクティニ⁈ ビクティニ⁈ どっちや(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣ ★ブドウ ★枝豆 ★白身魚の餡掛け ★肉団子 ★ご飯 ★赤ウインナー•卵•蒲鉾•海苔で ビクティニ!! ★ふりかけ(…の絵が ビクティニです◡̈♪) 予想以上に 喜んでくれた(๑॔˃̶ᴗ̂ ॣ˂̶๑॓) やっぱり こういう方が 嬉しいのかな(*ˊᵕˋ*) 今日は 息子の保育参観日です! なんだが午前中 バタバタですが 頑張ります‧⁺٩(ˊᗜˋ*)و

      2
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 星乃珈琲店

      今日は 幼稚園の仲良しママ友 4人で念願の【星乃珈琲店】へ 行ってきました( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩✩₊ 絶対食べたかった スフレパンケーキ フワッフワッで 凄く美味しかった(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 絶対 これからも毎回 頼んじゃうꉂ笑꒱ ブレンド珈琲も コメダより 個人的に美味しかったです(´⇝`⊂)(やっぱり コメダと比べちゃう(^^;;) 美味しそうだった オムライスも皆で ワケワケ(๑´ڡ`๑)♡” 子供達を送り出して お帰りの時間まで目一杯 楽しい時間を過ごせてこんなに 打ち解け合える友達に 幼稚園という場で 出逢えて本当に 幸せ者の私ですෆ⃛ෆ⃛(⚗◡⚗)ෆ⃛ෆ⃛ 星乃珈琲 コメダ並に 名古屋に増えて欲しいなっ('灬') っと コメダのピーナッツを食べながら 呟く私…٩̋( ˃̶̤́ ◟  ॢ˂̶̤̀ ) ˉ̶̡̭̭ どないやねん (≖̄̆Д̿≖̄̆)!

      テーマ:
  • 25 Nov
    • ZIPVISION

      HERMESの 手帳のレフィル。 お店で買うと 恐ろしい値段なので 今年も… エルメスの手帳の留め具は 独特な作りですがそれに留まるように 開発された【VISION】用のレフィルをこちらのサイトで 今年も購入(*ˊᵕˋ*)♬→ ★ZIPVISION★ (画像は サイトから拝借) 今年から 【GM】サイズも 仲間入りしたそうです(๑˘ᴗ˘๑)*.。 純正のタイプよりは 紙の厚さが薄いですが 携帯のカレンダーで 管理もしているので 手帳はほとんど お家に置きっぱなしの私にとっては 今年も こちらで充分です(*Ü*)*.¸¸♪ 来年こそ!良いことを 書き込んでいきたいという 願いを込めて…୧(Ḧ)୨ 2014年 宜しくお願い致しまするぅ~ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙ 今日は こちらのコーデを参考に…↓ 今日のコーディネート★↓ ★カーディガン→Theory ★カットソー→JAMES PERSE ★パンツ→TOMORROW LAND ★ブーツ→UGG ★バック→PRADA タータンチェックの このパンツにはいつもブラウン系のトップスを 中に合わせていたけれどホワイトを重ねると 何だが新鮮でした✧(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶) 冬のホワイト… 好きです꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ そして寒いから また足元は UGG◟̽◞̽  ༘*

      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • MOROCCANOIL

      めんどくさがり屋なので 前々回の美容院で パーマをかけましたが やっぱり 自分でちゃんと コテを使って巻かないと ゆるいウェーブも 出ないですね…f^_^;) なので これから精進し たまに頑張ります( ᐛ )و ウェーブを出した後に使う スタイリング剤 私は ムースが苦手なので いつも クリームやジェルタイプを 選ぶのですが 今回は よく雑誌で見かけ 気になっていたコチラを 試してみようと思います(⌯Ü⌯)♡ 【モロッカンオイル★インテンス カールクリーム】 こちらのサイトが 1番お値打ちだったので こちらから購入♬→ ♡ 匂いに 好き嫌いがあるみたいですが 香りフェチの私は どうなのか…(⍨)ٌ 一度 試してみます*ϋ* 今日は 今月号のVERYに載っていた コチラのコーデの 配色を参考に…↓ 今日のコーディネート★↓ ★トレーナー→Drawer ★スカート→DESIGNWORKS ★タイツ→無印良品 ★バック&ブーツ→UGG グレーとブラウンの組み合わせ 自分では 想像できませんでした(-❛ั▿❛ั-)ゥンゥンෆ⃛ そして 今年もUGGの季節が やって来た( ´艸`)

      テーマ:
  • 20 Nov
    • 美容院

      今日は美容院へ 行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ (何も付けていないので バサバサ Σ(꒪८̻꒪)) 毛先を 5センチ程切り すいてもらい髪の色を ピンクブラウンに して貰いました♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫ 甦りましたぁ~꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧ 光は見えてきましたが まだトンネルの中の為気分転換がしたかったので 赤毛が 気になっていたこともあり私に合うように カラーリングしてもらいました♬ トリートメントまでしていたら 終わったのが1時半。 本日も お腹ペコペコだったので地下鉄に乗る前に スタバへ(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ おじいちゃんの集まり おばあちゃんの二人組み勉強をしている学生達に パソコンで仕事をするビジネスマンお化粧チェックしている女性に 音楽を聴いている男性… この世の中には 色んな人がいて 皆それぞれの 今日を過ごしてる。 なーんて思いながら 10分で平らげ私は 娘の帰りの為 急ぐ母へ スイッチオン!(笑) そんな今日は 早速コチラを…↓ なかなか 気に入っていますァ '`,、'`,、(Ü艸♡) '`,、'`,、

      2
      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので お弁当の日(  ¨̮ ) ハロウィンの次は クリスマスバージョン!っと 思いながら調べる余裕が 無かったので去年の今頃の 自分のブログを参考に…◟̽◞̽  ༘* コチラ☆→★お弁当 2012★ ★ウインナーで お花さん ★うずら卵で 雪だるまさん ★カレーグラタン ★ひじきご飯 ★ミートボールとチーズとコーンとカニカマで クリスマスツリー ★ゼリー(あ!葡萄買ってきたのに いつもの流れで ゼリーにしてしまった(⍨)ٌ) 今日も元気に 行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ♡

      テーマ:
  • 19 Nov
    • お弁当(娘★校外学習)と またまたw

      今日娘は 小学校から 名古屋城のお隣 名城公園まで皆で地下鉄に乗って 秋を見付けに行くそうです( *´艸`)♬ あらまっ! 楽しそう(*Ü*)*.¸¸♪ なので 今日はお弁当☆ あらまっ! 昨日のデパ地下のお惣菜 詰め込んで簡単なお弁当だこと(ᐖ)/ お話は変わり… 昨日のH&Mで 子供達にセーターを買ってその時私も ボーイズのこちらのセーターが 気になり…(c_c)でも 娘も疲れかけていたので 諦め…( °ᒡ̱° )↓ でも やっぱり気になっちゃって今日 ピラティスで 近く迄行ったので購入してきました(。≖‿≖)ニタァ♡⃛ 私が着るのです が…˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ~✩⃛˖° いつか息子に 譲ろうꉂ笑꒱って 1,490円だったけど…(^^;; 恐るべし H&Mꉂ ( ᵒ̌ૢꇴᵒ̌ૢ )。*゚✧ そして昨日 息子のズボンが デニムや紺ばかりなのに気づき…(^^; こちらの↓赤のコーデュロイパンツを 買いたしました♡ 男の子の 赤パンツ好きです(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧ もうすぐ クリスマスだしね♬ きっと主人は 仲間に入りたがらないと思うので3人の時に H&Mのニットで お揃いコーデしようと思います(。≖‿≖)♡⃛ そして ピラティス後 スーパーへ寄り 帰宅。 只今1時半で お腹空き過ぎてたまーに食べたくなる こちら↓の出来上がるの待ち中です( *´艸`) 私の中で カップヌードル界の キングです(•‾̑⌣‾̑•) 本日も ピラティスの意味無し⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄

      6
      テーマ:
  • 18 Nov
    • H&M

      今日は 娘と2人 息子を幼稚園バスに乗せた後地下鉄に乗って 松坂屋まで行ってきました⿻.(Ü(Ü*ૢ)Lᵒᵛᵉ*.⿺ 初めに【サンリオ】へ行って 娘のリュックと手袋を買って息子にも ポケモンセンターで 手袋を探しましたが 扱っておらず‥(   ๑ᵕ̴́)◞|‾̠̠̠̠̠̠̄ その後は【HARBS】で ランチを食べそうだ!【H&M】に 手袋売ってるかも!?っと 覗いたら可愛いセーターまで 見つけてしまってセーター欲しかっただけに 2人に買い息子の『クロップドパンツです!』っと 言えないほど丈が短くなっていた パンツの事を思い出しおひとつ ネイビーのコーデュロイパンツも…(^^;; 手袋も なんとも私好みで 選びましたが主人が居たら 棚に戻されていたろうから いいのだ。いいのだ。 予想外のお買い物でしたが 満足なかぁさん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ そして 私のお目当て【ESTEE LAUDER】で クリームを購入♬ 乾燥が 気になり始めたので ラインを変えて☆ 有名なこちらの美容液の サンプルを貰い今のを使い切ったら 次はこちらにしようと思います。 …年齢的に(꒪_꒪)"ビクッ! この後購入した デパ地下の食べ物以外全て 娘の購入したリュックの中に 詰め込んでなんとも 楽チンなお買い物((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪ 息子だと こうはいきませんから…(^^;; 未来が楽しみになった  娘との2人デートを 楽しんだ かぁさんでした٩(Ü)۶♥٩(Ü)۶

      テーマ:
    • 無印のタイツ

      今年は 凄い気温差で 寒くなったものだからカラーストッキングを飛び越え カラータイツへ(●˙॒ ູ॒˙●) ストッキング すぐ引っ掛けて 使えなくなるからタイツの方が 暖かいし 好きなので良いのですが…(*ˊᵕˋ*) 今年は スタイリストさんのブログや雑誌にも 多く掲載されていた【無印良品】のタイツを 買い足してみました٩(*Ü*)۶ 『足なり直角タイツ』ネーミングから 気になっていましたが実際履いてみて つい「収まりがいい!」っと 言ってしまいました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ 今月号のDomaniにも 無印良品の特集があり 載っていました♬ 今日は ウール入りのダークパープルを履いていますが暖かくて ウエストのゴム部分も幅広で チクチク感も無く 良い感じです(*Ü*)*.¸¸♪ 今日は 土曜日が学芸会だったので娘の小学校は 代休です。 明日は 遠足なのですがリュックを出してきたら あまりにも小さく急遽 買いに行くことに( ‾ʖ̫‾)GO! 季節の変わり目 子供達の去年の物の小ささに お洋服も 七部丈になっていることにビックリさせられる 今日この頃です(¯―¯٥)

      2
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 作品展(息子★年少)

      今日は 息子の幼稚園の作品展に 行ってきました(●ˇ◡ˇ●) (因みに 先日お揃いで買ったお洋服を 着せてみました。娘さん タイツと合わせると 擦れてワンピースが捲れ上がり困った困った(^^;; 下に何か はかせなきゃなっ(ーー;)にしても キラキラピンクシューズが ハイセンス過ぎやしませんか お嬢さん  ृ₍⁺ꇴ⁺᷅ ृ₎₎ ) 去年も この時期には入園していて 彼にとって 2度目の作品展ですが去年より しっかりした絵を 描くようになっていて成長を 実感しました‧⁺٩(ˊᗜˋ*)وすごいぞ! 親が 教えたわけでは無いのに子供は ドンドン 成長して行きます。同じ世代のお友達の影響は 何より 大きいのだろうなっ(*ˊᵕˋ*) あ~ 先日の親子制作で 私と作ったお家が周りと比べ クオリティの低さに 恥ずかしくなり写真すら 撮ってきませんでした…(><) あぁ この現実を 抹消したいl||l(›ଳдଳ‹)l||l 来年は もう少し頑張ります…(›´A`‹ ) その後は 熱田神宮へ行って お昼に 宮きしめんを食べて帰ってきました(˘౿˘ )♫•*¨*•.¸¸♪ 七五三で まだまだ賑やかでした♬ お外で食べるきしめんは 子供達に大好評で良かった 良かった(⌯Ü⌯)♡ 只今 お家の近くの公園で 元気に遊んでいます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 子供達は 寒くても 元気 元気(●´-`●) そんな日の 私は…↓ 子供達に合わせて カーキ色のアウターを 引っ張り出して先日購入した フォックスファーのクラッチも 初おろし(⚗❥⚗ ) 私も タイツの色が 合っていない気がする…(  ³_³ ) 娘のこと 言えないなぁ((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) かれこれ 公園に1時間位 居ますが…流石に 寒くなってきましたよ༝﹡˖˟₍⁽ ंᵌ ं⁾₎༝﹡˖˟ そろそろ 帰りませんかぁ~(≖╻≖;)

      テーマ:
  • 16 Nov
    • 学芸会(娘★1年生)

      今日は 娘の小学校の 学芸会でした(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ 1年生なので 初めての学芸会♬ 劇の内容は 【はだかの王様】でした♪(*Ü*)*.¸¸♪"” 娘は ケライ役で ケライて!(꒪∆꒪;)っと 一瞬聞いた時は 絶句しましたが実際 今日観に行って オープニングから 衣装やラッパを持って王様の周りに居て なかなか良い役ではないか!っと変なところで ホッとした かぁさんでした(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑) 大きい学年の子は 照れが出てきてしまうのか1年生は 大きな声で 一生懸命さが伝わりまだまだ可愛いなっと 感じました( ´◡͐`)✧ 今日明日は 主人がお仕事なので 来られず私の母が 来てくれたので 息子も居たし カメラも担当してもらえて 助かりました(⌯Ü⌯)♡ 私は 運動会の失敗があったので ビデオ録画に集中((⚆·̫⚆‧̣̥̇ )) 帰ってきたら 沢山褒めてあげたいと思います♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 明日は 息子の幼稚園の作品展。 2学期は 行事が盛り沢山です٩( ᐛ )( ᐖ )۶

      テーマ:
  • 15 Nov
    • PEACH JOHN

      確か 30歳になった時に 『P.J. 卒業宣言!』をしたはずなのですが… 何だかんだ 買ってますね、私f^_^;) 先日 カタログが届いたので 去年 売り切れで買えなかった こちらのフーディを 購入(⁎Ü⁎)ෆ⃛ (画像は サイトより拝借)【PJ ROOM/ホイップリーフーディ】 本当は【BAREFOOT DREAMS】のレオパード柄が 気になっていたのですが 去年 エストネーションで試着したら まーーー似合わない 似合わない(꒪ꇴ꒪;) こちらが そのベアフットのレオパード♬↓ 値段も値段なので お家用にはもったいないと 即諦めていましたが5分の1位のお値段で P.J.から似たようなのが出ていたので今回は迷わず 購入しました♪.*( ˘̴ꈊ ˘̴๑॓)₊· 暖かさは 完全にベアフットには 負けるだろうなぁ~(≖╻≖;) 寒いのは苦手なので そんな時こそ 好きなものに 囲まれていたいです(  ऀืົཽु ˙̫̮   ऀืົཽू)♡

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
  • 13 Nov
    • お弁当(園外保育)

      今日は 息子の幼稚園の 園外保育。農業センターに 出掛けて行きました◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̄◞̄ ◟̑◞̑ ◟̆◞̆ 朝バタバタの中作った 本日のお弁当↓ ★ゼリー ★五目ご飯のおにぎり ★うずら卵 ★枝豆 ★卵焼き ★ミートボール ★グラタン 海苔で簡単に 動物っぽくしてみましたが耳を付けている 余裕がなく 何の動物なんだが…(ʺ  ົ῀̫   ົ;) 『どうぶつだぁ~』っと 言ってくれたので まぁ良しとしますf^_^;) 昨日から 急に冷え込みました( ૢ˃̶͈॔﹏˂̶͈ॅ ૢ) 今日も寒いですが お日様の下元気に遊んできてくれると いいなぁ~☻ີ☻ັ☹ີ☻ີ☻ᵌྉ

      テーマ:
  • 12 Nov
    • Maki's Special Hawaii

      昨日の夜から グッと寒くなりました  ृ₍⁺ꇴ⁺᷅ ृ₎₎ ՞寒いの苦手 また寒い季節が やってくる~(눈_눈) なぁーんて思いながら 気分を上げるためには先日 発売になった 愛してやまないハワイを カリスマコーディネーター マキさんが 紹介してくれるハワイガイド本 第二弾を 読むっきゃない(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ この2人に挟まれて 笑顔で写真が撮れるなんて…さすが マキさん٩(⑉໐ຶັົ໋╻໐ຶຶັົ໋)۶▾͙▿͙ 私には そんな度胸がない…(꒦ີ▿꒦ີ๑)  ྀ自分が人間だとは 思えなくなりそうだ…(꒪ꇴ꒪;) 本の質感 サイズ 載せ方… 私的にとても見やすかったです♬ 色んな分野で マキさんの《NO.1》が載っていてまだ 経験したことのないお店は 是非 次回行ける時の参考にしたいなっと 思いました♡•.₊.(˘̴ ॢ꒵ ॢ˘̴๑) どちらかというと レストランの掲載数が 多いので 私的には 良かったです♬ プランを立てないくせに 主人は食事にはうるさいので…(><) 藤井フミヤさんからの メッセージの中にマキさんの口癖『日本人は、ハワイが好き。ハワイの人達も、日本人が好き。こんなに日本人に、Welcomeで優しい海外は、他にないよ』と 載っていました。 これを読んで 益々私も ハワイが好きになりました( ˃̶̤́ૢ ᵋ ॢ˂̶̤̀ )₊·✩ᒻ°ᵛᵉ✩₊ 本当にその通りで 他の国へ旅行に行ってもその国の特徴や 決まりがあるのだから観光客としてのマナーは ちゃん守らなきゃな!っと改めて思いました。 次は どこの海外へ 行けるかなぁ~(๑˘ᴗ˘๑)*.。   

      テーマ:
  • 11 Nov
    • 有田焼

      先日の東京での 主人のお友達の結婚式の引き出物にカタログギフトが 入っていました(˶˙º̬˙˶) 主人が 『選んで良いよ~』っと 言ってくれたので 見ていてら私の好きなインテリアショップに 置いてあって 気になっていた有田焼をモダンにアレンジする《KIHARA》の豆皿が 5枚組で載っていました(♡♡) …ということで 即決定! 日本の四季の柄に なっています。 これからお正月もあるし 重宝しそうですෆ⃛ෆ⃛(⚗◡⚗)ෆ⃛ෆ⃛ 私は 料理を作ることより作った料理を どのお皿に盛り付けようか 考えている時が 1番楽しいかも( *´艸`) 子供達も 割れないメラミンのお皿からそろそろ こういう陶器や磁器のお皿に本格的に 変えていかなければ…( ⁽❛⁾̘⁽❛⁾ ) 絵柄がハゲハゲでも 食器類は 割れたりかけたりしないとなかなか捨てられない性分です…f^_^;)

      テーマ:
  • 10 Nov
    • MINI&MAXIMUS

      子供達にお揃いで セーターが欲しかったのですがなかなか ユニセックスで着れるものが見付からず(少しインパクトのあるものが 欲しかったので(^^;;)また 娘はワンピース 息子はトレーナーのパターンに…(∗՞̴̆ꇵ՞̴̀ॢ∗) 【ELLE ONLINE】で《MINI&MAXIMUS》という なんとも私好みの ブランドを発見(♡♡) 娘には こちらのワンピースを♫♪✧♪♬↓ 息子には こちらのトレーナーを♫♪✧♪♬↓ カーキ色なのも 秋っぽくて気に入りました (๑˘̤ ॢ꒵ ू˘̤) ෆ̈ また パパ好みではない路線で 購入したので何か言われそうですが…(¬ ॄ¬๑)՞まぁイイヤッ やっぱり まだ親の好みで 服を着てくれる年齢は姉弟お揃いで 着せたくなりますね٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 姉妹なら もっと可愛いだろうなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* 【ミニ•アンド•マキシマス】LA発の キッズブランドみたいです。これから チェックしたいブランドが またひとつ増えました(pÜq)♬+。

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。