ALOHAなママライフ(*Ü*)*.¸¸♪

大好きなHAWAIIにいるような気持ちでいたい( ´艸`)♡


テーマ:
今日は 息子の幼稚園の 芋掘り遠足( ´◡͐`)✧

夜中 雨が降っていましたが
スッキリ晴れて 良いお天気になりました٩(*Ü*)۶

運動会も 雨で延び延びになっているので
晴れて良かった ホッと一安心(ෆ˘͈ᴗ ु˘͈) ु



今日のお弁当は 食べやすいように おにぎりに♬

お弁当を考える力が なかったので
おかずは 去年の芋掘り遠足の
自分のブログを 参考にしてみました(^^;;

芋掘り遠足 2012バージョン



お弁当(芋掘り遠足)↓

{F25BEC3B-4213-4942-9FCE-8EA09C456122:01}

★ゼリー

★ひじきのおにぎり

★枝豆

★カレーグラタン

★カボチャで ジャック・オ・ランタン

★唐揚げ

★ミートボールとウィンナーで どん栗





{9ED32F59-0105-47F4-8172-9E1B6E720C7E:01}

出かける時に 写真を撮ろうとすると
急に走り出して 撮らせてくれない…ಡ౩ಡ


まぁ 良いでしょう。元気でなにより(•̀ᴗ•́)و ̑̑

楽しんできてね~(*Ü*)*.¸¸♪

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
iPhone5S まだ慣れないけれど サクサクです( ´◡͐`)✧

もう他のスマホには 戻れないなぁ~(。≖‿≖)



念願のケースも 付けましたが
付けると GOLD部分 全く分かりませんが… ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘ ̠⚰⃘) ͞ ̿͟͟͞͞

まぁ いいでしょう。いいでしょう…。


ブルーライトカットの 液晶保護フィルムも
Amazonで 買いました•*¨*•.¸¸♪


どうしても バッグに鍵と一緒に入れることが多いので…
そして レーシックをしているので 目に優しいものを…

{C224CF31-0B05-4C55-B761-26500705FBB4:01}


そして このアプリ iPhoneに変えた際には 是非使いたかった( *´艸`)


そうです 大好きな滝沢眞規子さんが
ブログで使用している カメラアプリ♡

【My Camera】

今までは使えなかったので 嬉しいなっ◡̈♪



楽しいアプリ まだまだ沢山あるんだろうなっ꒰ ॢ  ຶཽ ˙̫̮   ຶཽ ॢ꒱✧


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。