• 31 Aug
    • SPECIAL DAY!!

      今日は LUCKY DAY♪( ´θ`)ノ 主人が お仕事の日だったので 大学時代からのお友達 Mちゃんに 我が家に 遊びに来てもらう予定でしたが 急遽 主人のお仕事が お休みにヽ(*'0'*)ツ な♥の♥で♥ 主人に 子供達をお任せし Mちゃんと LUNCH & SHOPPING(^ε^)v♬ 嬉しすぎるぅ~(♥´罒`♥) …っという事で どちらも叶う ラシックへ(*Ü*)ノ"♪ LUNCHは 二人共大好きな 牡蠣のお店 【オイスタールーム】で♥ 2人セットの 牡蠣コースŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 私達2人共 牡蠣フライは苦手なので 生牡蠣に 変更してもらいました♪ +別に生牡蠣も ORDER(˘ڡ˘) お昼から シャンパンと白ワインも頂き お昼から飲める幸せを 噛み締めておりました(笑) その後は お買い物へ .•*¨*•.¸¸♬ 栄をブラブラした後 スタバで休憩して 名駅へ移動♪ この秋 活躍させたい物を GETできました(“Ü“)♥*。 主人と子供達は 夕飯を済ませて帰るっということで 夜まで遊べて 早めのDinnerを BALで♬(^^)/▽☆▽\(^^) 夜まで遊べた事 街を歩いた事 夜 地下鉄に乗った事 全てが新鮮で 昔が懐かしくなりました。 こんな日が来るなんて…な 最高の1日でした♥Happy(♡´3`)v Mちゃん 御主人様 ありがとう♥ そんな 今日のコーディネートは…↓ ★ハット→Borsalino ★ノースリーブ→Drawer ★パンツ→ESTNATION ★ウェッジサンダル→Drawer ★時計&ブレスレット→VanCleef&Arpels ★バッグ→Christian Louboutin でした( ´ ▽ ` )♬

      テーマ:
  • 29 Aug
    • vicino

      昨日から引き続き 今日は 高校時代からの親友達と Lunchへ╰(*´︶`*)╯♡ 久し振りに 集まるので 話が 尽きなさそうです(^^;; お店は Yちゃんチョイスで 皆初訪問の イタリア料理【ヴィチーノ】へε♥з 3,150円の ランチコースを.•*¨*•.¸¸♬ + パン&ドリンク すごーく すごーく どれも美味しかった(˘ڡ˘)♡♡♡ 是非 また利用したいです(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ 特に最後の スイカのシャーベットとミルクアイスが ミラクルでしたぁ~(人´Θ`*)♪ その後は 子供達が帰宅するので 我が家へ移動(´V`)♪ Rちゃんがお土産を♡(ت) クリスピー クリーム ドーナッツ♪ かわいぃ~(∩´∀`∩)♥ そして 今日の私のコーディネートは… ★ワンピース→DIAN VON FURSTENBERG ★クラッチ→PRADA ★サンダル→CHRISTIAN LOUBOUTIN 皆 ワンピースでした!さすが女子会(笑) 夏は ネイビー×ピンクが気になり 秋は ブラウン×イエローの組み合わせが 気になります! なので イエローのカーディガン 欲しいなぁ~♪ 最近は 夏用のワンピースを着る様にして 着たら クリーニング店へ(ت) この流れが始まると 毎年夏の終わりを感じます(,,> <,,) もう8月も 終わりですね~(╥╯^╰╥)寂しいなぁ~

      テーマ:
  • 28 Aug
    • TRATTORIA TOPE

      昨日から 息子の夏期保育が始まり それに合わせて 元気になった娘も 小学校のトワイライトへ.•*¨*•.¸¸♬ …っという事で 今週から 待ちに待った ひとりの自由時間が 戻ってきた( ´艸`)♥ そんな本日は 祖母、母、ママ(母の妹)と 私の四人で ランチへ行く事に(*´︶`*) お店は初訪問で 母がチョイスした 【トラットリア・トペ】へѼ 私達が頼んだのは 2,000円のランチコース♪ 母は『うーん('';)チーズやクリーム系のものは 美味しいね。』 という感じでしたが 毎日 看病食だった私にとっては 美味しかったです(*ºัڡºั*) でも 一度行ったら もう良いかなっ(^^; まだ知らないお店に 行ってみたいです♪ 相変わらずな 祖母の話と 相変わらずな 私の居場所に ホッと安心出来た ひとときでした(♥´罒`♥) そんな私の 今日のコーディネートは… ★ワンピース→See by Chloe ★カーディガン→UNIQLO ★ウェッジサンダ→CASTANER ★ネックレス→祖母から♥ ★クラッチ→Ron Herman ★腕時計→VanCleef & Arpels このワンピース 数年前のもの。 この柄が 来年も着れるのか…(¯―¯٥) 父の前で見せると『スカートの丈が 短い!』っと言われるのを 毎回 思い出す(笑) 朝晩の風が だいぶ涼しくなり 秋へ近づいて来ていることを 実感する。 切ないねぇ~ まぁ 私の好きな感情の 1つですけど…(^^; 今年も オシャレの事を考えて 切なさを乗り切ろう(ง •̀_•́)ง

      テーマ:
  • 27 Aug
    • Jessica's Private Hawaii

      大好きなモデル 道端ジェシカさんのblogで ハワイのガイドブックを 出版したことを知り 早速 Amazonで購入(*Ü*)*.¸¸♪ 今までの タレントさんが出す ガイドブックとは 少し違った感じを 受けました♥ ガイドブックっと言うよりは ジェシカさんが好きな ハワイを集めた感じの1冊。 そして 何より彼女らしいなっと 感じたのは ハワイの歴史や文化が ちゃんと書かれていたこと。 これ位の事は 知って訪れたいと思う 私には 丁度良い 内容でした( *˘╰╯˘*)♥ そして 何よりはまってしまったのが このページ(笑) 【ハワイへ持っていくもの アプリ編】 【CocoPPa】アイコンの色や模様を変えられるアプリ(無料) 【We Heart it】世界中のユーザーから投稿された アートやファッションの画像を 探せるアプリ(無料) 充電が無くなる程 はまってしまった(*´艸`*) 子供が居て まだ小さいと ガイドブックとしては…?な面もありますが 憧れる女性 羨ましいと思う女性 一度変わってみたい!っと思う女性が 好きなハワイは 本当に刺激を受けました(“Ü“)♥*。 取り合えず 今の香水が無くなったら こちらを 真似っこしてみます♪ 【JO MALONE】の RED ROSES(*´˘`*)♡ これを読みながらね 私 また大好きな柿ピーを食べながら カフェオレを飲んでたの。 でも このナイスバディーを見せつけられちゃね… 反省せずには いられなくなった…っと言いますか 『それでしょ~(--;)』っと どこかから 聞こえてきた…っと言いますか なので 柿ピー 卒業します!! また食べたくなったら この本見ます!! …って この本の使い方 間違っていますが ハワイへ行く予定がない今 その事で この本を買った意味を 見つけたようなぁ~(灬´ิω´ิ灬) 顔のニキビも はなはだしい事ですし…(涙) 綺麗になりたいよぉ~((유∀유|||)) おかしな完結で ごめんなさい(^^; Jessica’s Private Hawaii/宝島社 ¥1,575 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 25 Aug
    • 娘さんの夏風邪

      木曜日 私が貧血で倒れた夜に 娘が高熱(llʘิДʘิll) 金曜日にお医者さんへ行き お薬を貰って それ以来 お家でゆっくりしています。 夏風邪は高い熱が 2・3日続くので 可哀想です(╥╯^╰╥) パジャマのままの時間も 必然的に長くなります。 そんな姉と 真逆な弟くん…( ิ- ิ ) ずっとお家なので 体力をもて余している ここ数日間…(--;) 目に見えない敵と戦い しんのすけの真似をして 実写版 お尻ブリブリ~まで 見せてくれる…(´`:) そんな彼にとって 待ちに待った パパのお休みDAY♬♬ 今日は パパの仕事関係の御家族何組かと BBQをしに お外へ出掛けていきました(*Ü*)*.¸¸♪ 静かぁ~♪ 穏やかぁ~♪ 娘と2人だと こうものんびり出来るものなのかぁ~ヽ(*´▽`)ノ♪ そんな私に お待ちかねの物が 届きました(∀) 【new balance】の スニーカー(*Ü*)♥ 素材もデザインも 大人っぽく履けそうで 今から妄想中(♡ˊ艸ˋ♡) 今日届いた【LA FONTANA MAGGIORE】の 秋冬カタログにも こんな素敵なコーデが…(ㅅ˘˘) シンプルに 大人っぽく… それが 目標です(ง •̀_•́)ง 娘に買った キッズの【CRUCIANI】のミッキー。 結局夏休み中 付けなかったので 娘がくれました(*´˘`*) この夏で焼けた 私の肌の色に 合っている… っと 誰も言ってくれないので 自画自賛中(- -) 来週から 夏期保育が始まり ここぞとばかりに かぁさんの楽しい予定を 沢山詰め込んだので どうか お風邪さんよ、治っておくれ(¬_¬) いやいや 娘さんのお風邪さん、早く元気にしてあげて下さいね♥ですね(^^;

      テーマ:
  • 22 Aug
    • Marisol & VERY

      子供達と四六時中一緒だと blogを書く余裕もなく 食事におわれ お稽古事や 出掛ける事におわれ 今週は 学校が始まる前に 耳鼻科と皮膚科を済ませ 慌ただしく毎日を 過ごしておりました( ´ー`) 『お買い物したいなぁ~(๑╯ﻌ╰๑)』っと 騒がしい二人を連れてでも 今日お買い物に 行っちゃおうかなぁ~っと 思っていたら 今朝貧血で ぶっ倒れました 私(╥╯^╰╥) そんな本日 従兄(甥っ子)のお誕生日プレゼントを買いに行くのみに止め (バッタリ デパートで出会えて 渡せました(⊙⊙)‼ビックリサプライズ) パパの居ない今夜は デパ地下でお惣菜を買い 簡単ディナー♬*゜ 今日は 出来るだけ大人しくしよう…と 心に決めたので 今更 雑誌だって しっかり読み返しちゃう( `ิิﻬ`ิิ ) 今月号の MarisolとVERY(“Ü“) 気になる幾つかのコーデ♪ ほとんど スカートスタイル( ิ- ิ )( ิ- ิ )( ิ- ิ ) 秋はスカートが流行るらしいので いつにも増して スカートスタイルが どの雑誌も 多いような気がします(*´ェ`*) ニューバランスのスニーカーが届いたら 秋は パーカー+スカート+スニーカー スタイがしたいなっ(♥ε♥ ) 小学生の頃 一切スカートを履かなかった私が 今は スカートが気になっている…(--;) 時の流れは いろんなことを 変化させますね(๑´υ`๑) marisol (マリソル) 2013年 09月号 [雑誌]/集英社 ¥780 Amazon.co.jp VERY (ヴェリィ) 2013年 09月号 [雑誌]/光文社 ¥700 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 19 Aug
    • 日間賀島《1泊旅行》

      土日で 今年の夏休み 最大のイベントだった 私の両親 祖母 兄一家と 我が家族で 《日間賀島》へ 一泊旅行へ 連れて行ってもらいました♪♬ヾ(´罒`)ノ♬♪ 日間賀島へは 名古屋から 片名という港まで車で行き そこからは 海上タクシーで海を渡り 5分程で到着。 師崎から フェリーの定期船が出ていますが 大人の人数が多いと 海上タクシーでも さほど料金は変わらず 時間が指定できて 貸切なので 子連れには ありがたい。 お家から TOTAL1時間半位で 島へ到着し こんな雰囲気を味わえるなんで なんて素晴らしい♡(๑′ฅฅ‵๑) 小学生以来なので お初も同然気分…f^_^;) 先ずは 今回お世話になる【すず屋海遊亭】さんで 荷物を預け 海水浴へGO(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว ジィジ(父)にカメラマンを 頼んだのですが 一眼レフの 望遠を使いこなせず 誰を撮っているか 分からない写真ばかり…(- -;) 私は 海水浴なんて いつ以来だろう!? 今回は 前回の日焼けを反省し ラッシュガードを着て 日焼け対策バッチリでしたが 主人には『海女さんみたいだから やめろ…(--;)』っと不評。 人の目を気にするか 日焼けを気にするか… そこを悩む 34歳(¯―¯٥) 海を満喫した後は 旅館へ戻り 温泉に浸かり サッパリして 夕飯の時間迄 日間賀島を散策(♥Ü♥) (余談ですが このREEFURハット 値段の割に作りが雑で ハサミでチクチクを カットしたり… サイズも大き過ぎて 風が吹くと 飛んでしまう~(;´д`) そして 最大の欠点!似合わなぁ~いヽ(⇡▽⇡)ノ 帽子は 奥が深い!(笑)) なんとこの後 『日間賀島ぶらりMAP』を見ながら 西港のタコのモニュメントから 東港のタコのモニュメントまで 片道50分位かけ歩き もう歩いて帰れない(´Д` ;)っとなり BUSに乗ろうかと思ったら 4時半で終了…((((;゚Д゚))))))) 仕方なく旅館に電話をかけ 迎えにきて貰いました(^^;; 自動車では 5分足らずで到着(ーー;) 子供達も よく頑張って歩きました(;´Д`A その後は 楽しみにしていた お夕食タイム♥ お刺身に アワビ 蟹 タコ お魚 などなど 海の幸を 満喫ぅ~(๑´ڤ`๑)♡ タコの島だけあり 本当に美味でした٩( *˙0˙*)۶ 二日目は バスに乗り 【キッズアドベンチャー】のある 反対側のビーチへ(“Ü”) 半日遊んで お昼を済ませ またバスに乗り 祖母や下の息子達は 旅館でお風呂に入り 休憩。 お姉ちゃん達は 元気が余っているので もう一度 海水浴へ҉*(๑ºั╰╯ºั๑)*҉ ちなみに 私も…(^^; 戻ってから 私達もお風呂に入り サッパリしてから 日間賀島を 後にしました(*˘︶˘*)また来ます.。.:*♡ 名古屋に戻ってこら 栄の中華料理店で 皆で夕飯を(˘ڡ˘)♪ そうしたら!広小路通りで お祭りをしていて 帰りに少し寄って 帰ってきました(*Ü*)ノ"☆ 本当に楽しかった この2日間(*´˘`*)♡ こんなに近場で 海を満喫出来て 美味しいものも食べれて 気分転換ができて… また必ず行きたいです(ㅅ˘˘)♡*.+゜ 洗濯物が 恐ろしいですが…(๑✖ ✖๑) 頑張りましょう…(ง ;•̀_•́)ง

      テーマ:
  • 16 Aug
    • 郡上八幡の徹夜踊り

      お盆は 毎日御膳の御供え等がある為 お正月よりも 忙しい我が家。 今年は 主人の御祖母様の 初盆という事もあり 御参り三昧の お盆でした。 昨日の朝の御供えで 落ち着いたので 毎年恒例の 岐阜県郡上八幡の 徹夜踊りに行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 勿論 Yちゃん宅にお邪魔して( ´艸`)♥ 去年は 大雨だったからか 今年は 高速道路も 降りるのに渋滞∑(゚Д゚) 凄い人でした! お昼前に着く予定が いつもより1時間OVERで到着。 それから お蕎麦&おうどん屋さんへ 食べに行き 帰って 少し休憩してから 川へ遊びに行きました╰(*´︶`*)╯♪ 水着を持っていかなかったので 我が子達は パンツイッチョウ(;^_^A 観光客の方が多くて そんな方が多かったので 良かった(^^;; 1時間半位 川を楽しみ お家に帰って シャワーを浴び しばしの休憩の後 こちらも 毎年恒例 【魚寅】さんでDINNERを(˘ڡ˘)ψ ここの鮎フライは 最高ですd( ̄  ̄) 鰻が有名なお店ですが 飛騨牛ステーキも 絶品らしく 主人はいつも ステーキ。 肉食女子の娘も いつもパパのを取り上げる程なので 今年は 一人前を。 半分ペロッと 平らげましたฅ(`ิิΘ`ิิฅ 私は 小櫃まぶし♬ 美味しかったです(∩´∀`∩) アッ 言うまでもなく 昼も夜も 飲んでます(^^;; その後は お祭り&徹夜踊りへ♡╰(o'╰╯`o)╯♡ 子供達が 屋台を楽しんでいる間に 私と お友達のYちゃんは 当たると言う 手相占へ(笑) 1つの事なら 500円。 全体なら 1,000円。 私は 500円を払い 見て貰ったのは【恋愛】(ฅωฅ♥)照 しかも 結婚していない設定で 見て貰ったので (本当はどうだったのかっというところが 知りたかったので (;◔ิз◔ิ) ) そうしたらね、本当に当たっていて ビックリしました(۳˚Д˚)۳ ★珍しい程の個性的。手相まで 個性的らしい(^^;; ★自分の思う様に進めたい。 ★同級生との結婚は 向かない。 何故なら 結婚前は 貴女に合わせてくれるけれど 結婚してからは 立場が正反対の 亭主関白になり あーしろ こーしろ 言われる様になり 貴女みたいなタイプは 病気にまでなってしまいます。 ★何とも思っていない 言い寄ってくる男性は 貴女が受け付けなくて (でも 本当は そういう人と一緒になるのが 幸せで) 貴女から 近寄っていったとしても 長続きはしない。 (…っと 致命的な事を言われ なら何が良かったのか 聞いてみると) 友達の紹介やお見合いなど 誰かからの紹介が 1番良いらしい。 など。 面白いぃ~ 当たってるぅ~ これで当たる事が 確信できたので 来年は 結婚している設定で 見てもらおうと思います(^^;; この後 主人も気になり 『全体を占って貰お~♪』っと ひとりでフラぁ~っと(ت) 何分後かに『当たってるぅ~ヽ(*'0'*)ツ』と 言いながら 帰ってきました( ´艸`) これから毎年 大人はこの占が 恒例になりそうです(笑) その後は 徹夜踊りに 少しだけ参加して 1日 目一杯遊んで 帰ってきました(๓˘罒˘๓)♡ Yちゃん一家 今年も楽しい思い出を ありがとう(○´v`○) £ονё♥

      テーマ:
  • 12 Aug
    • NEWBALANCE

      NBのスニカー 流行っていますねϋ♡ 運動会等には コンバース 旅行等には レペット 去年は VANSを購入し 今流行りのスニーカーって… そう言えば 持っていない( *¯ ³¯*) でも ペタンコは あまり好きではない私(¯―¯٥) 履くかなぁ~!? 買うなら 流行りが過ぎても 履いていられるものが良いなぁ~(Θ˛Θƪ) なぁ~んて 気に入るものが見付かるまで 焦らず待とう!っと 決めて 過ごしていました( ´ー`) そうしたら 梨花さんのブログで レオパードが可愛い 赤のニューバランスを 拝見(♥ ♥) でも 流石に私は 赤は履きこなせないと 他の色を調べてみると ブラックを発見(๑⊙ロ⊙๑)!! Nマークも 目立たないものが良かったのと 大好きな豹柄が アクセントになっている事と ブラックのペタンコは 持っていない事などなど… やっと 理想的なデザインに 出会えました(pq*´꒳`*)♥♥*。 日本のサイトでは サイズが無かったので 【BUYMA】で購入♬.*゚ 【NEWBALANCE WL574 SPK】 ★商品説明★ 人気の574をHIGH、ROLLERのテーマで、演出した女性用モデル。 シンセティックススエードを用いた 単色アッパーに 華やかなレオパード柄のライニングで リッチ・プレミアム感を表現した限定モデル。 (画像&説明は サイトより拝借) またいつか 靴紐を変えて 遊んだりしようかな♬ 今年の子供の運動会にも 活躍させたいと思いますd( •̀∀•́ )b ヒール靴の時の替えや 旅行等にも これから活躍してくれそうです♬*(๑ºั∀ºั๑)๛♡ なんて思っていたら… 本日 子供達のゲームセンターに付き合う約束と 交換条件に 許可がでた 私の立ち読み時間。 【BAILA】を見ていたら なんと梨花さんが 誌面では ブラックを履いていた(⊙⊙)!!!!! 付録のkateSpadeとの コラボ缶ケースも可愛くて 立ち読みは止めて そのままお買い上げε٩(∀)۶з 私が最近好きな【NAVY×PINK】コーデも 載っていた! このスタイルが 一番理想(♥♥) …な 私ですが 元気な子供 二人相手では 結局こうなる 本日のコーディネート↓ ★Tシャツ→サムドラ ★パンツ→ドゥーズィエムクラス ★ビーサン→ハワイアナス ★バッグ→サムドラ こういう格好を 主人曰く 『変な格好』と言うのだろう…(--;)根に持つタイプ…私。 今日は 義姉とBabyちゃんが 退院してくるので 夕方から 主人の実家へ♪ ビーサンは 変えていきますよ! 自称 空気読むタイプなんで…( ˘-з-)ププッ いつもと違う雑誌を買い 刺激を受け まだまだ 夏を楽しみたいけれど 秋に欲しいもの したい格好も ボヤァ~っと見えてきた お盆前の1日でした(*Ü*)ノ"笑顔の御盆を♡ BAILA (バイラ) 2013年 09月号 [雑誌]/集英社 ¥780 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 10 Aug
    • 今日は…

      今日は 8月7日に 無事に元気な男の子を出産した 義姉(主人の姉)に会いに 産婦人科まで行ってきました(*Ü*)*.¸¸♪ 毎回 新生児の赤ちゃんを抱っこすると 『こんなに小さかったかなぁ~♥』っと感じます。 母子共に 良好そうで 安心しました(*´˘`*)♡ これから 今以上に 賑やかになりそうです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ その後は 義姉(主人の兄嫁)と子供達と カフェで待ち合わせをして ランチを(˘ڡ˘) 二回目の訪問ですが なんとこのカフェ トランポリンが併設されているのです٩(*´0`*)۶ 1時間程 子供達は跳ねて 楽しんで 私達は 横でお茶をして なんとも 素晴らしい空間★´∀`★ その後は 主人の実家へ行き 義姉宅の ベランダプールで遊び なんとも 親子共々 至れり尽くせり♪ 夏らしい 楽しい一日になりました(○´v`○) そんな私の 今日のコーディネートは… 産婦人科が 主人の親戚の所という事もあり 『変な格好 していくなよ!』っと 一言主人に言われ イラッっとした結果の 本日の格好↓ ★カットソー→VINCE ★パンツ→UNITED ARROWS ★ウェッジサンダル→PRADA ★バッグ→FENDI 変な格好って…(-ิ_-ิ ) ミッキーのTシャツとか クラッシュデニムとか…!? 相変わらず イラっとする一言を言う名人だな 奴は。 空気位 よめますよぉ~٩(╬益╬)۶ムキーッ

      テーマ:
  • 09 Aug
    • 欲しかった雑誌!

      今日は午前中 空いていたので 買い取りセンターがある 大型スーパーまで 車を走らせ 鑑定してもらっている間に 本屋さんへプラリ~ヽ(´▽`)ノ♪ Domaniを立ち読みしようかと 思っていたら なんと!Amazonでも 他の本屋さんでも 売り切れでなかった雑誌が 2冊とも 置いてありましたヾ(*>∀<)ノ゙ なので購入~♪ 鑑定の結果 この2冊分より安かった…(--;)っという 悲しい結末(¯―¯٥) …は さておき 購入したのは コチラァ~↓ 日焼けしたスヌーピーが 無茶苦茶かわいぃ~(ฅ ฅ♥) この特別付録が 欲しかったんだ(*´˘`*)♡ 2つとも インテリアの一部として 飾りたいと思います♪ もう1冊は 【CANVAS】 Amazonでも買えなかった訳が 納得!! 海好き インテリア好きには たまらない1冊(♥Ü♥) ファッションも 楽しかった♪ こんな内容の雑誌は 久し振り(♥Ü♥) 内容が 盛り沢山で 文字とか写真もオシャレ(*˙O˙*) ハワイガイドも あったしね♪ オシャレしたぁ~い! 綺麗になりたぁ~い! ナチュラルに過ごしたぁ~い! 海外行きたぁ~い! なんだか色んな感情を覚えた 1冊でした(*Ü*)*.¸¸♪ PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN (e-MOOK 宝島.../著者不明 ¥1,400 Amazon.co.jp キャンバス 2013年 08月号 [雑誌]/著者不明 ¥980 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 08 Aug
    • ネイル

      前回初めて Aちゃんネイル以外を 挑戦した私。 そこは バイオジェルといって とても分厚いジェルだったので Aちゃんに取って貰うのに 大変お手間を取らせてしまいました(,,> ◡<)) どうにかスムーズに 出来ましたv(✿Ü✿)vThank you! そんな私の 今日のコーディネートは…↓ ★シャツ→J.CREW ★ショートパンツ→DEUXIEME CLASSE ★ビーサン→UGG ★バッグ→FENDI またまた 短パンスタイル…(^^; 毎日暑すぎて 一度穿くとやめられない…( ´ー`) 穿ける内に穿いておこう!…と 半分開き直りです(*´д`*)

      テーマ:
  • 07 Aug
    • SUMMER VACATION

      《SUMMER VACATION》 昔から 私が1番好きな言葉( ´艸`)♡ ✧*。 子供が産まれて 学校に通う様になってからは 少し 恐怖を覚えましたが…f^_^;) でも やっぱり夏は 気分的に少し浮かれるので 自然に明るくなれて 好きです(°∀°)b 単純(^^; そんな 夏休み真っ只中の今週は 毎日楽しい予定が 入っています(^∇^)親子共々♬ 月曜日は 娘の幼稚園時代からのお友達 Nちゃんのお誕生日会を ♥Happy(♡´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`♡)Birthday♥ 夏休みに入って 久し振りにみんなに会えて あっという間の 楽しい時間を 過ごしました٩(♥ε♥ )۶ お昼には ピザを取って ケーキは 食べやすい様に 今回は堂島ロールの シンデレラロールに プレートを付けてもらいました.•*¨*•.¸¸♬ そして 火曜日の昨日は もうすぐ徹夜踊りが始まる 郡上から 同中のお友達 Yちゃんが 子供達を連れて 遊びに来てくれました(´∀`☆) お昼に 伏見に新しくできたカフェ 【Royal Garden Cafe】へ(๑´ڡ`๑) 何種類かあった ランチセットの中の ピザとパスタのセットを 頼みました♬♬ パスタは またまた子供達が好きな カルボナーラをチョイス! 全体的にお味は 先日のハーブスの方が美味しかったけれど お値段の割に ボリュームがあり お値打ちでした♪ インテリアショップを手掛けている 会社がやっているだけあって 店内は ここら辺では珍しい お洒落なお店でした(*Ü*)ノ 今日は 私が 茶華道のお稽古日なので 二人を連れて 行ってきます(´Θ`) こういう時 実家というのはありがたいです( ´﹀` )

      テーマ:
  • 04 Aug
    • まさかの名古屋城w

      昨日から 実家へ一泊で 帰ってきています♪ 昨日は 祖母と母と 岡崎の方へ 御参り&温泉へ๑Ü๑♬*゜ 夜は 兄一家と合流し 鰻を食べに…(˘ڡ˘) 従姉妹が集まれば 皆で寝たいので 騒がしい4人を 私が寝かせます…(><) 私だけでは ないですね~(;◔ิз◔ิ)~♪♬

      2
      テーマ:
  • 02 Aug
    • HANRO

      昨日母に お誕生日プレゼントで 買ってもらった【HANRO】 下記 サイト記載の説明です♪ HANRO(ハンロ)は、1世紀以上にわたり世界中の注目と信頼を集め続けている、選りすぐりの天然素材を使用した秀逸な肌ざわりを誇る、世界屈指の高品質アンダーウェアブランドです。 製造は素材の選別から染色、縫製までこだわりをもって行われ、縫製は10年以上のキャリアを持つ熟練工が従事。パイピング部分など細部は手作業にこだわる一方、最新の技術も駆使し、“一流”とよばれる品質を保ち続けているのです。 HANRO(ハンロ)がこれほどまでに人気を集めている理由の一つには、その洗練された美意識の高さが挙げられます。シンプルで美しいライン、ほんのりと優雅さが薫る上質なデザインなど、定番デザインをベースにしながら常に時代に合ったファッションを提案。アイテムの多くはサイドに縫い目のない筒状の設計で、肌あたりがやさしく、アウターにひびかないのも魅力です。 「いいものを長く大切に愛用される、違いのわかる女性にこそ身につけて欲しい」そんな願いを込めてお届けする、質・美・機能すべてにおいて贅を極めたコレクションです。 母に買ってもらう前に 楽天で半額以下のお店を見付け ブックマークしていましたが サイズも 着心地も分からなかったので… っというか いつも売り切れだったので 購入出来ませんでした(╥﹏╥) そして! 昨日買って貰ったので もうブックマークから消そうかなぁなんて 開いてみたら 全サイズ 在庫あり‼ しかも 57%OFFΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ なぜこんなに安いのか 分かりませんが 偽物ではなさそうだし サイズも着心地も 分かっているので ブラックとベージュも 購入しました♥ (画像は サイトから拝借) 来月のお給料から 天引きだな…(^^; コチラのサイトから→ ★ 2つ購入しても デパートで買う 1枚以下のお値段(⊙▂⊙) 怪しい!? でも 本場はそれ位の値段なんだろうな(๑´³`) もし御興味のある方は 是非!っと思い まだ在庫がある内にっと 主人が 北海道旅行で居ない 子供達も スイミングで疲れ 寝てしまった 今の内に ブログにUP(ºั∀ºั )♬* 母には とてもこのお値段で購入したとは 言えませんが(^^;; でもホワイトは 無かったので…f^_^;)ちょうど良かったかな… 全色揃った私は 『夏 無敵!』っと つぶやいた程(o´罒`o)ニヒヒ しかし、 このブラキャミは カップでサイズが決まっていて ワンサイズ またカップが小さくなった現実を いまだに受け入れられず 現実逃避中… (;◔ิз◔ิ) ボインになりたい…(-_-) 来年の笹の葉には そう書こうかな…(--;) *上質なインナー*HANRO(ハンロ)SENSUAL1570パテッド ブラ キャミソール/パッ... ¥7,980 楽天 *上質なインナー*HANRO(ハンロ)SENSUAL1570パテッド ブラ キャミソール/パッ... ¥7,980 楽天

      2
      テーマ:
    • 母とDATE(✿Ü✿)♬

      昨日は 久し振りに母とデートへ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ っというのも 息子と私の お誕生日プレゼントを 買って貰いに(*´艸`*) そして 今日がお誕生日の 母のプレゼントを買いに…(´罒`)♡ 先ずは 腹ごしらえに 【 HARBS 】でランチd(°∀° )b 子供達の大好きなカルボナーラと クロックムッシュを 子供達と 分け分け(ت)Ψ やっぱりここのミルクレープは 最高に美味しい(๑´ڡ`๑)♡ その後は 息子のお誕生日プレゼントを 買って貰いに…♪ おもちゃがだいぶ増えたので 私が欲しかった 素足で履ける お出掛け用のサンダルを 買ってもらいました(ㅅ˙³˙) 女の子は 沢山可愛いサンダルが有るけれど 男の子って 本当に数が少ないです…(--;) でも 気に入るものが見付かって 良かった良かった٩(*❛▽❛)۶・゚:✩ *:゚ その後は 私に♡♡♡ ずっと欲しかった【 HANRO 】の カップ付きキャミソールを 買ってもらいました(♥Ü♥) 下着にしては 高価過ぎて 今までなかなか 自分では手が出せず 買えなかったので 念願が叶い かなり嬉しいぃ~(♥ﻬ♥) 母には 『下着で良いの?』っと 聞かれましたが もちろん ジョン・カビラ並の『いいんです!!』(笑) ジェームスパースのTシャツに 合わせたいなぁ~(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ そして母には お財布をプレゼントしました(○´v`○) そんな楽しかった 昨日の私のコーディネートは…↓ ★ハット→Borsalino ★タンクトップ→Drawer ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ショートパンツ→FOXEY ★ウェッジサンダル→Drawer ★バッグ→FENDI ★アクセサリー→VAN CLEEF & ARPELS 暑すぎて タンクトップに短パン…という 三十路過ぎには危険なコーデに 挑戦中(^^;

      テーマ:
  • 01 Aug
    • キッチン雅木と美容液

      昨日は 8月10日が出産予定日な 義姉と ミッドランドで 待ち合わせをして もうこれが 出産前最後であろう 貴重なランチを 楽しんできました(๑ºัνºั๑)♡ お店は 【キッチン雅木】へ♪ ランチは予約が取れないので 11時半迄に行けば 平日なら どうにか並ばずに入れます( ˙︶˙ ) 昨日は デミグラスソースハンバーグと 海老フライ&蟹クリームコロッケの セットを♪ お味噌汁にご飯 ドリンクまで付いて 満足過ぎる ランチセット(*Ü*)*.¸¸♪ 久し振りに頂きましたが やっぱり美味しい~(๑´ڡ`๑)美味♡ その後は高島屋で もうすぐ無くなりそうな 美容液を買い替え(๑ºัºั๑)๓ 【ESTEE LAUDER】 最近気になる 毛穴に効果のある美容液! 化粧水のサンプルも頂き 合わせて使うと 毛穴のザラザラや黒ずみ そして 私の気になる ニキビの赤みまで 治まるそうな(´ิ∀´ิ) 試してみる価値が ありそうです!!( ๑>ω•́ )۶ そんなこんなで 今月も予想通り 金欠な私…(¯―¯٥) 想定の範囲内だった為 7月のお誕生日特権があった事もあり 使わ無くなった物の断捨離に 【 ブランディア 】を活用。 次のお給料日迄の 小銭を稼ぎました( •̀_•́)ง めでたし!めでたし! …ではなく もっと計画性を持って お金を使わなくては…ですね((유∀유|||))反省。

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

ランキング

総合ランキング
48899 位
総合月間
30804 位
アラフォー
669 位
主婦
572 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。