美容院

テーマ:
旅行の後には だいたい美容院の予約を入れておく私。

海外から帰ってきた時は ダメージケア出来るし
何より 楽しみなことが終わってしまって 少し淋しい気持ちを
美容院へ行くことで また少し気分転換出来るから♡(ت)



そして今日は また違う美容院へ(,,> <,,)
っと言っても 高校の時 近所に出来たお洒落な美容院が
今住んでいる所の近くにも 同じ系列で 見付けたから(*Ü*)*.¸¸♪

以前の美容院と カラー液が合わないのか
毎回 かなりのダメージを受けるので
これを機に また変えてみることに…(^^;


そうしたらなんと!
私の高校時代のデータも残っていて ビックリΣ(,,ºΔº,,*)


今回は ラベンダーピンクブラウンという
少し艶のある 落ち着いた茶色にしてもらいました♪


(まだ貸し出し用のスマホなので シールペタペタ(汗))

アッシュ系は 私の髪質だと 痛んで見えたので
今回は 艶が出る色を♪

毛先も 5㎝程カットしてもらい スッキリしました✌( ´´ิ∀´ิ` )✌



そして ホームケア用のシャンプー等は
昔 VERYに 滝沢眞規子さんが
産後の傷んだ髪の毛も これで甦った!っと 載せていて
以前使ったら 本当に良かったので
久し振りにネットで 業務用を購入しました๑Ü๑♬*゜


【ウエラ SPシリーズ ダメージケア用】

右は 以前 美容師のフォレストさんから お薦め頂いた
【ロレッタ ベースケアオイル】




今日は 生憎のお天気ですね(*¨*)

こんな時は 濡れても良い 布バッグが大活躍❣❣


早速 ロンハーマンで購入した 缶バッジを付けて❤❤❤

HUNTERの長靴で 完全防備( ´ิ-´ิ )



さぁ! 娘のお迎えに 行ってきます(ʃƪ`ิิﻬ`ิิ )

AD

FENDI

テーマ:
今日は 1日予定がなかったので 早速松坂屋へ
お取り置きのものを 取りに行ってきました(✿Ü✿)


ようこそ 私のクローゼットへ(♡ˊ艸ˋ)♬*


【FENDI★カメレオン ミニ キャンパス】


本DRESSの創刊号で 大草さんが欲しい!!っと載せていたのを見て以来
私も気になり 実物を見に行って
その一回り小さいミニサイズに 一目惚れ(♡ ♡)


カラーブロックと キャンパス地の色の具合が
アメリカンコミックに 似ているような気がして…(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



なんと!!
ポイントアップ期間中で 二万円程 お安く買えました(*๓´╰╯`๓)♡


なんとも流れ的に 良い感じになった 連休でしたぁ~✌( ´´ิ∀´ิ` )✌




娘さん 体も成長すれば 勿論 頭も大きくなるわけで…(^^;

パパに 夏に向けて 麦わら帽子を 買って貰っていました♪


またまたパパの大好きな【TOCCA】で…(Θ_Θ)

…に比べて 息子くんは なかなか大きくならないなぁ~(><)




AD

TOKYO!!!!!

テーマ:
昨日は 予想通り 本当に スペシャルな1日になりました(ㅅ˘˘)♡*.+゜

東京 一言で言うと【オシャレ】

お店や レストラン カフェ…
どれもこれも どこもかしこも 見惚れる程 お洒落でした(,,> <,,)♡

さすが東京。
東京は これでなくっちゃ(笑)



そんな昨日は…

東京駅に到着して ルミネのOpen時間迄 30分程時間があったので
ノリで!? 近くにあったゲームセンターのプリクラで 写真を撮る(^^;;

ご想像通り アタフタするアラサー(¯―¯٥)


その後は 有楽町ルミネの【ロンハーマン】へ行き
ここでは 缶バッチを購入♪↓


サムドラの布クラッチバッグに 付けようと思います(๑ºั罒ºั )♡



その後 銀座の【ルブタン】へ行き
名古屋ではお取り扱いの無かった ウェッジサンダル
他にも ヌーディーパンプスなど 試着するが
イメージと違ったので 却下( ̄‥ ̄)


そして 目の前の 【バーニーズ N.Y.】へ♪

ここでは 主人のお土産 綺麗目ショートパンツを購入( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


その後は 表参道・青山へ移動をし
東京在住Mちゃんが 予約しておいてくれた
素敵なお店【 TWOROOMS 】で ランチ(๑ت๑)ノ"☆

接客もお店の雰囲気もお料理も パーフェクトd( ̄  ̄)

カフェは テラス席へ移動♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お酒も入り いい感じでお買い物へ(笑)

『ホロ酔いのお買い物は 危険だぜ!』っと言われるも
『大丈夫!失敗した事ないから(笑)』っと言い切った私(´艸`;)


本当に その後 行きたかったお店全て
【ウィムガゼット】【ドゥロワー】【ステラ・マッカートニー】
【ジェームス・パース】【デザインワークス】【アクネ】
【J&M デビットソン】などなど 連れて行ってもらいましたが
【ジェームス・パース】で 白のTシャツを 一枚買ったのみ。

そこからお茶をして 表参道へ移動をし【カルヴェン】へ。


私の頭の中には ずっと【FENDI】のカバンがあり
『鞄とコレと どちらが欲しいかなぁ~!?』っと 考えながら
お買い物をしていました。…っという事で
最終的に 表参道の【フェンディ】に向かうも
欲しかったバッグは 売り切れ…っという結果に(╥╯θ╰╥)

しかし!名古屋の店舗には 在庫があるという事で
お取り置きしてもらう事に╰(*´︶`*)╯


そんな感じで 特に東京では お買い物をしなかった私ですが
それからは 別行動していたYちゃんとも合流して
久し振りの5人と 丸ビルに移動して
帰りの新幹線の時間が許す限り ディナーを(ºั︶ºั♡)




本当に あっという間の1日でした(*Ü*)*.¸¸♪


今日は …
娘と息子に おもちゃを買ってきたので
サンタさんの様に 枕元に置いておいたら
何やら気が付き 5時半には起こされ 一気に現実に(艸д+。悲)



そして 余談ですが…

先日 GAPのサイトで購入した ダイアンとコラボの服が
『全て在庫がないから返金します。』っという メールが
今更届いていましたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

なんでやねーーーーーーん(╥△╥`)

AD