• 30 Mar
    • 今日のコーディネート

      今日は お花見日和ですね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ 我が家の桜の木も 満開です(*Ü*) 桜は人の心を パッと明るくしてくれるから そして ドキドキワクワクのこの季節を 『未来は 楽しいよ!大丈夫!!』っと 背中を押してくれる気がして 昔から 大好きな木のひとつ。 娘が幼稚園から 持ち帰ってきたチューリップも 元気に 咲いてくれました(*´˘`*)♡ 今日は今から 祖母宅に遊びに行ってきます(๑ت๑)♡ そんな私の 今日のコーディネートは 早速昨日のシャツを着て いつもと変わらない感じの カジュアルスタイル…(^^; ★シャツ→GAP ★ロンT→ThreeDots ★デニム→Lee ★シューズ→VANS×AnotherEdition ★クラッチ→SAMUDRA なんだか この色が新鮮です(∩˙ϖ˙∩) …っと 完全に 自己満の世界( ิ- ิ )

      2
      テーマ:
  • 29 Mar
    • GAP

      最近暖かくなってきて シャツばかり着ています( ˙-˙ ) そんな私 白とブルーのストライプばかりだと気付く…(-_-;) 赤系で 今流行りの ギンガムチェック(出来れば細かい…が 希望。) でもね…春休みだからねっ 騒がしい子供達を連れて ヒールを履いてお洒落して 街に出掛ける 勇気が無いのです…( ืε ืก;) なぁーんて思っていた今朝。 GAPからのメールに あらまっ!っと目を引くものが(*¨*)! なので実物を見に GAPの入っているAEONへ(笑) (春休みは イオン様々だぁ~\(∇)\) 前回 ギッズしか見なかったので 綺麗な色が 沢山あって ウキウキ(♡ˊ艸ˋ) 結局 ネットで見た ピンクのギンガムチェックのシャツを お買い上げしてきました(*˙︶˘*)♪ 赤ではないけれど 濃いピンクで 春だし 良いかなっと…( 艸)♡ 後 やっぱり小学校に通うのに ズボンが足りないなぁ?っと 娘さんに 人生初のデニムパンツも 一枚購入(*´罒`*) 彼女は 私と正反対の 主人の好きそうな格好が似合うので 今まで デニムを履いたことがありませんでした(^^; ボーイフレンドや クロップド丈 濃い色… ことごとく 似合わなかったので(๑ ิټ ิ) 薄いブルーの ストレートタイプを…( ♡¯³¯ ) インテリアや 子供の物ばかり買っていた 今月。 お買い物したぁ~い欲が 少しは納まりました( ´<_` ) だって 春だもーん(๑´ºั ₃ºั๑)~♬

      テーマ:
  • 28 Mar
    • お誕生日会

      今日は我が家で 娘のお誕生日会を 仲良しのお友達にしてもらいました♪ とても楽しい あっという間の1日でした♬*(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡ お昼にはピザを取り その後は 皆で31のアイスで お祝い★+。゚(*≧з≦)φ...HaPPy BirthDay 皆から プレゼントまで貰い 嬉しそうな娘さん♥ いよいよ みんな小学生(*´艸`*)♡ 同じ小学校なので 母子共に心強いです҉٩(*´︶`*)۶҉ 来週の入園式&入学式には きっと桜は散ってしまっているかな!? でも もう春! 心も体も心機一転 頑張ろう(‾^‾)ง

      テーマ:
  • 26 Mar
    • 春休みのかぁさん。

      日曜日に 我が家の大きな法事が終わり ホット一息。 お疲れ様の乾杯で飲んだ赤ワインと 久し振りのムール貝。 その晩 こんな事になるとは… お金払って これは辛すぎる…(╥Д╥ ) そうです。 ムール貝に あたりましたε= (++ ) いゃー 牡蠣で当たった時より 辛かった(✖﹏✖)↷ 一晩中戦っていたので 月曜日も体調いまいち…(^^; しかし 春休みスタート(´TωT`) なので レンタルDVD様々でした(*´罒`*) そんな今日は スッカリ体調も良くなり 高島屋へショッピング♪ しかし! 【ランバン・オン・ブルー】で 実物を見たかったカチューシャが お店が撤去して 【バンヤードストーム】に 変わっていた(⊙ω⊙) 好きだった 【ステラ・マッカートニー キッズ】も なくなってたぁ~(T T) 【クリスチャン・ルブタン】でも 実物を見たかったウェジサンダルが 東京にしか 入ってこない…(-_-)との事で ことごとく振られた私….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. せっかく高島屋まで来たし っとランチする事に… お利口だったら 何かひとつ 買ってあげるよ~(^^)のお約束も ことごとく 破ってくれた子供達…(-_-メ) そして そんなに甘くはない母の怒りに 帰りの車で ふて寝をする子供達…(¯―¯٥) こんな時は ふて寝をするしかない! 私の子供の頃と 一緒だ(´∀`;) そんな我が家の桜は 私のことはよそに 満開です♪ だから こんな日々でも やっていける。

      2
      テーマ:
  • 22 Mar
    • 行正り香のインテリア

      大好きなお料理研究家の 行正り香さんが 初めてインテリア本を 出版しました(♡ˊ艸ˋ) レシピ本のインテリアや テーブルコーディネートが好きだったので Amazonで 予約していました(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ ようやく ゆっくり読めました•*¨*•.¸¸♪ 私も インテリアには心地よさを求めるので (インテリアというか お家に…かな!?) なので 行正さんの考え方に とても共感出来ました(*´˘`*)♡ 照明・ガラステーブル・大きな窓… この雰囲気が 好みです♥ コンセントやスイッチ・インターフォンの回りを 小さな絵を 額に入れてカモフラージュさせる! 素晴らしいアイディア~d('д'd) ブーケを貰ったら そのまま飾るのではなく 身近な器を利用して 家のあちこちにアレンジメント♪ なるほど なるほどぉ~( ̄▽ ̄)δ⌒☆ 行正さんの フェイバリットシングスや 北欧インテリアの実例など 説明も分かりやすく とても面白い 一冊でした(^^)v 私がインテリアを決める時 まず必ずこれを置きたい!っと 決めた家具やものから 合うように コーディネートしていくのですが… お嫁入りの時 ダイニングテーブルに付けたかった照明が 載っていました( *´艸`)↓ でも 無理だよね~_(┐「ε:)_っということで… 実際選んだのは コチラ♥↓ リビングは カッシーナで一目惚れをした ガラスのテーブルに タイヤが付いたものを購入したのですが 子供がまだ小さいので 娘が産まれてから もう6年も 御蔵入り(^^; インテリアで 怪我をしてもらっては困るので 仕方がない…(-_-) インテリアコーディネーターの 資格を取った時 こんな家に住みたい!っと描いた図面が 今でも変わらず 住みたい!(笑) やっぱり インテリアが 一番好きだなぁ~(*´˘`*) この本を読んで またまた勉強したくなってきました( ºั艸ºั )♪ そして 私としたことが 忘れてたコチラも Amazonでぇ~(ٱ٥ٱ) SMAPの NEWsingle【Mistake!】 ウヲォー( 艸)♡ 行正り香のインテリア 心地よく暮らすためのルールとアイデア/講談社 ¥1,680 Amazon.co.jp Mistake! / Battery (初回盤A)/SMAP ¥1,500 Amazon.co.jp Battery / Mistake! (初回盤B)/SMAP ¥1,500 Amazon.co.jp Mistake! / Battery (初回盤C)/SMAP ¥1,400 Amazon.co.jp

      2
      テーマ:
  • 21 Mar
    • ZARA KIDS

      後輩Sちゃんと 6年振りの再会を果たし 『いくつになった?』の質問に 『今日がお誕生日で 31!』 … (⊙⊙¨)!! 私で いいんですか!?Σ(Д゚;/)/ しかも 何も用意していないですし!…っということで ランチしか御馳走できませんでしたが お互い『変わらないね~(^^)』っと 楽しい一時でした♥♡♥♡ お店は 今年openしたばかりの イタリアンレストラン。 Sちゃんが一度来て お気に入りになり 予約してくれました♪ ランチも デザートまで付いて パスタもとても美味しかった(๑´`๑)♡ 立地的に 若い子が多いですが テレビ塔が目の前で 景色も良かったです♪ レストランは コチラ→ Patisserie&Ristorante chou*chou その後は 子供達が居ない間に お買い物のお付き合いをしてもらい 【ZARA】へ•*¨*•.¸¸♪ 娘には こちらを…↓ 【レースワンピース】 私がトリー・バーチで購入した ワンピースと似ていたので 御揃いで着ようかと( ºั艸ºั ) 【ビシュー付シャツ】 ボタンが ゴールドの真ん丸なのがポイントです(^^)v 娘と息子に 御揃いで…↓ 【ボーダーロンT】 肩に スタッズが付いていて 後ろが少し長めです♪ 新学期に向けて おパンツも新調(〃∀〃)↓ スパイダーマンとプリンセス♥ そして私も…( ̄∀ ̄)↓ リップ柄のタンクトップ(´`ิิ艸`ิิ ) しかも さんまさんみたいな 出っ歯柄ぁ~(笑) 主人の好みとは 全く違う路線で 今年の夏も 駆け抜けます…(^^; 我が家の桜の木も 開花しだしました(*´艸`)↓ 今日は 風が強く 寒かったですが いよいよ 春ですねぇ~♬*(๑ºั∀ºั๑)♡ 今日は今から 娘のお迎えなので 会えるのが楽しみです♡

      テーマ:
    • 週中

      昨日今日と 娘は体操教室から 雪遊びキャンプへ出掛けました(*ºั╰╯ºั)♬ 私達は… 春分の日ということで お世話になっているお寺様に 御詣りに行き その後は お墓参りへ…(*˙˘˙)♡ 御詣りの後 恒例のお団子を頬張る息子君(*´︶`*)↓ その後は またまた恒例の サンドイッチ屋さん【DOWNEY】でランチ♪↓ 何だか三人では 不思議な感じ(^^; 心にポカーンと穴が開いたみたいだねっと 話している両親を横に お猿のように 飛び回っている息子…(´-ι_-`;) 君が二番目で 良かったよ…(ฅωฅ`) 一旦お家に帰り 今週末 我が家の法事の 必要なものを買いに デパートへ•*¨*•.¸¸♪ 主人に ホワイトデーの御返しに 【ALEXANDRE DE PARIS】のバレッタを プレゼントしてもらいました(*๓´╰╯`๓)♡ิิ↓ 買ってもらっていうのもなんですが…(^^; このバレッタのシリーズ アレクのアクセサリーの中では とてもお値打ちで 優秀です╰(๑ºั╰╯ºั๑)╯♡ 万からする物ばかりですが こちらは7,000円程。 キラキラが付いていなければ 5,000円程で ハーフアップ位なら バッチリ留まります∑d(*゚∀゚*) 綺麗目でも カジュアルでも どちらでも使える アイボリーを持っているので 今回も どちらでも使えそうな 新色のネイビーを選びました♪ 先日 従妹のお誕生日には ビビッドピンクをプレゼント(*´艸`) 女性なら喜んでもらえるし プレゼントにもお勧めです(^^) 今日は唯一 春休み前の 貴重な一人時間! 私の結婚式以来!?になる 昔のバイト仲間の後輩ちゃんと ランチに行ってきます(♥Ü♥) 久し振り過ぎて 会うのが楽しみです(♡>艸<♡)

      テーマ:
  • 19 Mar
    • 週始め

      金曜日に 幼稚園を卒園をして 昨日は 幼稚園の延長で習っていた 体操教室も 最後でした。 修了証も頂き 最後に 二年間お世話になった先生と 記念写真を…v('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )v 昨日はこの後 主人の大学のお友達が 御主人の転勤で 東京へ戻ってしまうっということで 帰ってしまう前に お食事に行って来ました(๑´ڤ`๑)♡ 3歳の娘さんと 2ヶ月の赤ちゃんの息子くん。 久し振りに こんなに小さな赤ちゃんを 抱かせてもらい 癒されましたぁ~(人´Θ`*) 3月は 色んな形で 我が子の成長を 実感する事が出来ます(〃∀〃) そして今日は… 息子が まだ幼稚園に行っている内に 娘と 小学校でいる物のお買い物へ•*¨*•.¸¸♪ 小学校は 制服が無いので お洋服も買い足さねば!っと 今日は【GAP】へ(๑˙╰╯˙๑) 取り合えず こちらを購入して来ました↓ 因みに 主人が娘のお誕生日プレゼントに 購入したものは…↓ 【TOCCA】のカーディガンとワンピース それに ポシェット。 相変わらず 娘にトッカを着させるのが好きなパパです(^^;; いつ迄 お付き合いしてくれるかな… って 人の事は言えませんが( *°ー°* )!! 【サンリオ】で 娘の好みの 必要な物を買い その後は ランチをして 私の工作に必要な額を探しに 付き合ってもらい 帰ってきました(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ 歯抜けちゃん(笑) 息子が居ては とてもこの距離は歩けなかったので 娘と二人で良かったぁ~っと ホッと一息(๑¯∇¯๑) 帰宅したら【BUYMA】で購入した クッションカバーが 届いていたので 早速↓ 時計も ヴィンテージミッキーにしたので 今回は このクッションカバーにして 正解でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 明日は娘さん 体操教室から一泊で 雪遊びお泊まりキャンプへ 出掛けます♪ 何だか 毎日があっという間∑(✘Д✘๑ ) 最近子供達の口癖が『ママ 忘れんぼうだなぁ~』なので 気を付けたいと思います(ฅωฅ照)

      2
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 週末

      金曜日 無事に娘は 三年間通った幼稚園を 卒園しました。 年長組の 二人の担任の先生方は 一人は 初めて自分が持った子供達の卒園で もう一人は 結婚退職で コチラも最後の卒園式。 なので 先生方も 涙涙(╥﹏╥) コチラも 余計につられて 涙涙.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 記念に残る 卒園式になりました(*´╰╯`๓)♬ そして昨日は パパはゴルフだったので 子供達を連れて ドラえもんの映画へ•*¨*•.¸¸♪ 【映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)】 小学生の頃 毎回母に連れていってもらって 感動していたのを 今では 両手に自分の子供達… またここでも 二日連続 感動のお涙(笑) (それよりも 今でもこんなに子供達に愛されている ドラえもんに 感動すべきである。) 帰りに雑貨やさんで stringに飾りたかった アルファベットを購入♪↓ 夜は どうしても鰻が食べたくなり 【蓬莱軒】へ♡♡♡ 楽しい休日に なりました(ºั∀ºั )♬* そして今日は 娘のお誕生日プレゼントを 買いに出掛けます♪ そんな今日のコーディネートは… スタイリスト坂本陽子さんの ブログに載っていた コチラのコーデを 参考に→ ★ ★トレンチコート→マッキントッシュ ★シャツ→ナラ・カミーチェ ★パンツ→エストネーション ★ブーティ→トリー・バーチ ★バッグ→ドルガバ いよいよ春らしく なってきましたね~(*Ü*)*.¸¸♪

      4
      テーマ:
  • 14 Mar
    • Francfranc

      私のお小遣いは 今月ほとんど インテリアに 費やしてるなぁ~ なんて思いつつ シェルフを付けたら そこに時計を置こうと 思っていたのですが… 当てにしていた無印良品では 妄想していた物がなく…(´-ι_-`) 他の物を探していた【Francfranc】で 目がハートに(♥♥) わたくし今更 自分で気付いたのですが… 【ウォールナット×ブラック】に 【ヴィンテージミッキー】を 合わせるのが かなり好みみたいです(♡>艸<♡) 【ウォールクロック コマンダー】 (画像は サイトより拝借) なので この時計も かなりツボでした(((o(♡´▽`♡)o))) 棚に置ける位の サイズの時計を考えていましたが 大きな時計に なってしまったので ストリングと 並べて飾ろうか… いや!? それとも 1番上の棚に 飾ろうか… 毎日 妄想と現実が 続いております(^^;; っで インテリアの事になると 待っていられない私は 一人でモクモク 取り付けました(*¯︶¯*)♡ すごーく古いお家ですが こうして 自分の好きな家具に囲まれていると 自然と 自分が1番落ち着くスペースに なってくるものですね(๑ت๑)♡ 今日で 娘と息子が 一緒に幼稚園に通うのは 最後。 記念に バスの来る前に 写真を撮ろうと思いましたが お調子に乗って 変なポーズばかり(¯―¯٥) さぁ!春は 別れと出会いの季節。 自分の頃を思い出し(かなぁーり 昔の話ですが…(-_-;)) 子供達の気持ちを 少しでも分かってあげられる様に 頑張ります! 今日は WHITE DAYですね(๑Ü๑)♬*゜ 我が家の御主人様は 留守ですが 皆様 LOVEの多い日に なりますよぉ~に(๑ºัνºั๑)♡

      2
      テーマ:
  • 13 Mar
    • String shelf Pocket

      ずぅ~と欲しかった【String shelf Pocket】 どこか付けれるとこ無いかぁ~っと 家中探しても… 無い(´Д`;) ですが 今回模様替えをしたら 取り付けられそうな箇所が 出てきました(๑¯ิ∀¯ิ๑)•*¨*•.¸¸♪ なので 早速… (インテリアの事になると 行動が早くて 主人もビックリ!? いや!? 飽きれております(^^;;) ウォールナットとブラックの 組み合わせは 私のインテリアの 基本の色の組み合わせです♬ なので 他にも色んな色がありますが 迷わず コチラの色を♡♡♡ (画像は全て サイトより拝借) そしてコレに どうしてもぶら下げたかった 【Kay BojesenのMonkey】 コチラも 一緒にオーダー♡( ิε ิ ๑ ) こんな飾り方も 可愛いなぁ~( ´艸`) 【Scandinavian DESIGN CENTER】で 購入したら 楽天などで購入するよりも お値打ちに買えたので その浮いたお金で 目隠しに欲しかった 【MarimekkoのUnikko black】の ファブリックも 一緒に購入(๑ºัνºั๑)♡ 関税の影響で 到着時に800円払いましたが 海外からにしては 到着が早いし 日本のサイトよりも 2~3割安く購入で来たので 初めて利用してみました♡(ت) 念願のこのシェルフに 何をどう飾るか… まだまだ 大好きな妄想が 続きそうです(*๓´╰╯`๓)♡ิิ

      テーマ:
    • お弁当

      今週の金曜日が 娘の卒園式なので 今日が二人分 一緒に作るお弁当は 最後。 少し感傷深いものは ありましたが これからは 息子のみになるので 少しは 楽になるかな…(^^; そんな今日は コチラのレシピを参考に…↓ きりん組先生ありがとう弁当*キャラ弁* 娘バージョン(๑´︶`๑)↓ ★いちご ★鮭の塩焼き ★野菜炒め ★ポテトサラダ(桜型にくり抜いたハムをトッピング♪) ★五目ご飯で 娘と息子(*´艸`) ★ウインナーとコーンのお花 ★ハムとコーンのお花 苺が 自分のだけ足りない(`Δ´)!! っと 娘からクレームが出ましたので 息子と同じように 別にも…(´罒`;) こんなことも 今日で無くなるかなっ(๑¯ ³¯๑) 息子バージョン (๑´︶`๑)↓ いよいよ 後3日で 幼稚園も終わりです。 そんな娘も 6歳に。 私もママ 6年目に…。 お母さんになっていなかったら どうだったのかなぁ~っと ふと 思ったりもしますが この二人の 母になれたこと その事を これからも一番の糧にしていこう そう思った 朝でした。

      テーマ:
  • 12 Mar
    • B-COMPANY

      VERYの【日曜日の風景】で 初めて知った 【B-COMPANY】という インテリアショップ。 結構お値打ちで 素敵な家具があったので ブックマークしていました ダイニングにある 子供達の文房具やオモチャを 入れていた物が 今にも 崩れ出しそうで… 色々 模様替えをしている今 コチラのショップで ちょうど似た様なサイズで 好みの物が SALEになっていたので 新しく 買い替えました 【アンティークチェスト シンベル9】 (画像は サイトから拝借) 娘の髪留めや鉛筆類は 左側に メモ帳やノート お人形や玩具類は 右側に。 これで少しは 整理整頓出来そうです 本当は こういうデザイン↓が タイプな私… 【アイアン 3D チェスト】 (画像は サイトから拝借) 凄く迷いましたが 使うのは子供達なので 使い易そうな方を チョイスしました しかし オモチャやお人形の整理って 難しいですよね 子供達が居るところで 玩具の整理をしていると 邪魔をして来て はかどらないので 軍手をはめて 今のうちにぃ~と 朝から片付けをしていました そうしたら ピンポーン♬と… 【SCANDINAVIAN DESIGN CENTER】から 私の念願の家具と置物も 届きました こちらのサイト 初めて利用しましたが 海外からなのに 日本で頼んだチェストと 配達が 変わらなかったし 断然お値打ちなので また利用したいと思います また コチラの家具は 後程に

      テーマ:
  • 11 Mar
    • UNIVERSAL STUDIOS JAPAN

      昨日 娘の6回目のお誕生日に 【ユニバサル・スタジオ・ジャパン】に 遊びに行ってきました 朝 6時半過ぎに 家を出て 新名神を使い 2時間程で到着 去年は建設中で無かった 【UNIVERSAL WONDERLAND】へ ゴーカートに 乗りたかったのですが ひとりで運転しないといけなかったので 我が子は二人共 無理なご様子・・・ なのでメルヘンに パパとメリーゴーランド その後は 室内の 【エルモのイマジネーション・プレイランド】へ パパと息子と別行動で 私は娘と・・・ 娘の大作↓ 楽しそうに 遊んでいました この間に パパと息子は コチラに↓ 水しぶきを上げて 滑っておりました 外に出たら ダウンが暑いくらいのお天気 そして 私が大好きな クッキーモンスターと遭遇 この後 早めにお昼を済まそうと 【スヌーピーのバックロット・カフェ】へ 最近カメラを向けると 変顔をする息子氏↓ こういう時代は 子供に必ずある様な気がする スヌーピーと セサミ・ストリートが 小学校時代 特に好きだった私は 子供と同じ様に テンションが上がっていました クラム・チャウダーが スープの中で1番好きで このマグカップ付で 売っていたので 私は 迷わずコチラを購入↓ なーんてのんきに お昼を食べていたら なんだかお外が 一気に曇ってきて レインコート着ていたり 屋根に非難している方々が・・・ お天気が悪くなるのは 知っていましたが この後 凄い暴風雨で 傘も上手く差せないほどに・・・ ディズニー・シーの時と同様 こういう時に限って ことごとく お天気に見放されるのでしたぁ~ この後は カメラを撮っている 余裕も無く・・・ パパと息子は 室内の子供用ジェットコースターへ 私と娘は 娘の欲しい物を買いに お買い物へ 合流してからは・・・ 【セサミストリート 4D ムービーマジック】へ 3Dメガネを掛けて イスが動いたり 雨が降ったり 匂いがしたり 子供達は 少し怖がっていましたが とっても楽しかったです この後もう一度 娘の行きたい所へ 遊びに行って 今回は 大人なアトラクションの方には 行かず 3時半頃 USJを後にしました 帰りは 必ず渋滞する箇所があるので 3時間位 掛かりましたが 日帰りでも充分 楽しんでこれました どうか 娘の6歳が お友達と楽しく過ごせる 1年になりますように

      テーマ:
  • 09 Mar
    • KCOOMA CHANDE

      年末から キーホルダー探しをしていた私…。 新しい年になったら変えようと 思っていましたが 結局 お気に召すものが見付からず…(-_-) ハワイでも 探していましたが 見付からず…(-_-;) 今まで使っていたものが 【Kate spade】のもので スワロフスキーが キラキラしていて お気に入りでした(๑ơ ₃ ơ)♥ しかし! スワロフスキーが 幾つか取れていたのと ついに 寿命が来て 割れてしもぉ~たぁ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。 ミラーボールみたいなキラキラが お気に入りで 今も同じデザインが ケイト・スペードに 置いてありますが 同じのもつまんないなぁ~っと 思っていたら 【ESTNATION】で 可愛いキーチャームを発見(♡♡) しかも イニシャル入り(°∀°)!!! (画像は サイトより拝借) でも店頭には 私のイニシャルで 欲しい色がなく ネットで ブランドを調べてみたら 好みのイニシャルで 好みの色を オーダーする事ができるみたい♬*゜ なので... 待つこと 2週間(∩'╰╯'∩) (名古屋の近所から 届いた!名古屋のメーカー なのかな!?) ベースカラーは 大好きな【フューシャ】 イニシャルは これまた大好きな色 青の【サファイヤ】で… 先程 届きました( ´艸`) 購入したのは コチラから...↓ ストラップチャーム【KCOOMA CHANDE】 他にも可愛いデザインが たっくさんありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も 気持ちの良いお天気ですねヾ(▦´╰╯`▦)ノ゙ 今日は 大学のお友達が 遊びに来てくれます♪ Aちゃんの愛娘Sちゃんは 今日が三歳のお誕生日(*´˘`*)♡ 娘と 1日違い(´艸`) 明日 名古屋の高島屋に 滝沢眞規子さんが見えるのは 百も承知.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. 列び屋並みに オープン前から列びたいところ… 娘のお誕生日当日ときたら 仕方がない…( ´ิ••´ิ ) 会いたかったなぁ~(ٱ٥ٱ)

      テーマ:
  • 08 Mar
    • ESTNATION

      今月号のVERYに載っていた 【ウエストゴムがもはや゛オシャレ゛なんです】で 大好きな滝沢眞規子さんが 着用していた コチラの【ESTNATION】のパンツ↓ ウエストのゴムに ギャザーが寄せられていて 全く見えないデザインなのです(♡ˊ艸ˋ)♬* 値段も ¥15,750と エストネーションにしては お値打ち(ت)♪ 今月号のMarisolにも ピンクが載っていて…↓ コチラも可愛かったですが これ系の色は 持っているので シンプルな白Tでも 合わせやすそうなブラックを 購入しました♥ 試着して 本当に楽チンで ビックリ('ロ' )!!! 園や学校の行事など ちゃんとした格好で… でも楽チンな格好でいたい時に 活躍してくれそうです(*Ü*) 他にも ベージュがあるようです♪ しかし今日は 暖かかったですね♬*゜ 薄着ができる これからの季節が 待ち遠しいです(*๓´╰╯`๓)♡ิิ

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今週の日曜日 娘の6回目のお誕生日なので 娘の行きたい場所に お出掛けの予定です♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡ 『…ということは ホワイトデーのお返しが 買いに行けないから 買ってきて~♪』っと主人。 私 お返しは食べ物より ボルサリーノのハットがいいなぁ~( *¯ ³¯*) っと ぼやいてみるも 浜ちゃんばりの『アホかっ!!』で 終了…(๑ ิټ ิ) ですよねぇ~(¯―¯٥) そんな私 『パシリだぁ~ヾ(`ε´)ノ!』っと叫びながら 最近ハット 被っていない事に気が付き コチラのコーデを 参考に…↓ ハットも 被ってみました(๑ºัºั๑)♡ ★ハット→DEUXIEME CLASS 何とも 分かりにくい写真…(-_-;) ★デニムジャンバー→A.P.C. ★ボーダーロンT→TOMORROW LAND ★チュールスカート→muller of yoshiokubo ★グレータイツ→BLEU FORET ★ブーティ→Christian Louboutin ★バッグ→PRADA ↑の結果 デパ地下で 汗だくにぃ~(╥╯﹏╰╥)ง 新しくなった松坂屋は 凄い人だかりでしたぁฅ(๑*д*๑)ฅ!! しかも この↓大量の荷物…_| ̄|○ 娘のお誕生日ケーキも 予約してあったので 崩してはいけないと 必死でした◥(ฅº₩ºฅ)◤ この一汗かく前に… 今月号のVERYで 滝沢眞規子さんが穿いていた エストネーションのパンツを お買い上げしていました.•*¨*•.¸¸♬ 最近 ズボンばかり 買っているような気がします…(^^; さぁ!今から 子供達を迎えに行って スイミングに 行ってきます♪ 今日から 息子もようやく 再開です( ˙︶˙ )

      テーマ:
  • 07 Mar
    • ネイル

      今日は 先日の家具の大移動から ボロボロになっていた 爪の御手入れに 念願のAちゃんネイルに 行ってきました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今回は春らしく フラワーを手描きで描いて貰い その他はオレンジ・ ピンク・グリーンの パステルカラーで…ฅ( ºั╰╯ºั )ฅ 気分まで明るくなり 手先が甦りましたぁ~╰(*´︶`*)╯♡ Thank-you, Achan(*´³`*)♡ そして その後は 恒例のランチへ•*¨*•.¸¸♪ 【ワイン食堂 バル de Ricotta】 ワイン!!プリーズ!っと 言いたいところですが お昼なので ランチセットの中から…(^^; 私は 明太子クリームパスタのセットを♪ 近所の学校の 卒業式だったらしく 店内は 黒スーツのお母様方がたっくさん(๑°ㅁ°๑)‼ どこもそんな時期ですね~(´-`).。oO ちなみに私は… 今日のコーディネートは 今月号のVERYに載っていた コチラのコーデを参考に…ヽ(♡´3`)ノ↓ ★コート→BARNEYS NEWYORK ★パーカー→DRESSTERIOR ★Tシャツ→JAMES PERSE ★デニム→AG ★スタッズベルト→H&M ★シューズ→Another Edition×VANS ★バッグ→SAMUDRA ブラックスーツとは 程遠い 陽気な格好でした…(๑๏ิ₃๏ิ๑)テヘッ

      2
      テーマ:
  • 06 Mar
    • お弁当

      今日は水曜日♬*゜ 娘達年長組さんは 最後の遠足に出掛けます(*Ü*)*.¸¸♬ お天気が良くて 良かった(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ 今日は 先週末のお雛様に ちらし寿司を作って 五目ご飯だけ 冷凍してあったので… コチラのレシピを参考に…↷↷ ツナ缶で作る二色丼 娘バージョン(♡˙︶˙♡)↓ ★ツナそぼろと卵そぼろで 星さん (下は 五目酢飯) ★蓮根とひじきの金平 ★ササミのフライ (下にケチャップを 引いています) ★ゼリー 息子バージョン(♡˙︶˙♡)↓ 昨日は 子供達が二段ベッドで寝ると言い しかし 息子は『ママとぉ~』っと言うので 二段ベッドの横に 布団をひき 息子が寝てから 私はそちらに…(^^; なかなか慣れない所では 寝られなくて 早起きをしたので 何だか 今になって 眠い…(ฅ´٥`๑) なぁーんて言ってられないので 準備をして 出掛けてきます(๑•̀.•́ฅ

      テーマ:
  • 05 Mar
    • 勉強机と二段ベッド

      今日 娘の勉強机と二段ベッドが 届きました♬*(๑ºั∀ºั๑)♡ その為 家具の大移動に お掃除 お片付け… ここぞとばかりに 使っていない玩具なども 子供達が留守の間に バイバイ(--)// 久し振りに 腰が痛くなりました(๑´^`๑) 子供達が 帰ってくるまでに どうにか片付けて 布団カバーもセットして スタンバイOK( ̄¨ ̄)b 園バスから 娘が走り出し 私はその瞬間を ビデオに納めるべく 追っかける 追っかける…(^^; 未だに二階から 降りてこないお二人さん。 相当 嬉しいようです(o´罒`o)♡そりゃそうか おじいちゃんに 入学祝いに買ってもらった 勉強机♬*゜↓ 頑張って この机で お勉強して下さいよぉ~(´0ノ`*) ベッドは 以前紹介した 【イルムス】でお取り扱いのある【 FLEXA 】↓ オプションで 色々付けられるので 追々揃えていこうと思います♡ カバーは 【アクタス キッズ】で♡♡♡ 『今日から二階で寝る!』っと 言っている子供達。 昨日まで 四人並んで 座敷で寝ていたのに… かぁさんは 寂しさを隠しきれず 現実逃避中( ̄^ ̄゜)ひぃえ~ん

      2
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
48899 位
総合月間
30804 位
アラフォー
669 位
主婦
572 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。