• 31 Jan
    • ギブスの息子

      昨日 ギブスを付けた 息子くん(*´д`*) どうやら 1ヶ月位は このままの様です…(๑•́ωก̀๑) 濡らしたら またやり直しに行かなければいけないので お風呂とか 大変だな…(-_-) 今日は幼稚園をお休みして 病院へ。 帰りのモスで この笑顔(*´∀`*)v 私が 凹んでいてどうする(`Δ´)!! 男の子のママは こういう事にも 強くならねば(ง •̀_•́)ง

      4
      テーマ:
  • 30 Jan
    • Hawaii 2013【感想文】

      帰りのフライト時間は 約10時間ぐらい。 息子は主人と座り 私は娘と。 行きも帰りも 一度も泣いたりぐずる事無く 長いフライトを 楽しんでいた子供達。 まだ 赤ちゃんだった頃 置いたら泣くから ずっとずっと 抱っこし続けた頃が 懐かしい。 大きくなった。 お利口になった。 そんな事を思いながら 私は二本も映画を堪能。 ずっと観たかった【最強のふたり】が観れて 本当に ラッキーでした(°∀°)b ハワイに居て 思った事は 日本って やっぱり食も技術も とても長けているなっということ。 おトイレだって あったかいし 音まで流れるし 自動で流してくれるし… なぁーんて おトイレで 実感したんですけど…(^^;; 日本から シャンプーやトリートメントを持って行ったけれど やっぱり 髪がパサパサ… 紫外線の強さと ドライヤーの熱のせいか…(ーー;) 私は目が弱いので 毎晩 充血していたし…(★★) でも あの自然 雰囲気 気候に勝る程の マイナスポイントは やはり見当たらない‼ 私には 昔から 夢が2つあり 1つはもう 叶えてしまったので 後もう一つ。 【ハワイに 住む事】 これを叶えるには 子供達に 安心できるお相手が見つかる事(笑) 未だ未だ先の話ですが…( ̄▽ ̄;) 何より 子供達や家族が 健康である事。 どうかなってしまったら 夢どころでは無くなるから 今も 日々 その夢に向かって 私は 家族の健康 元気を第一に 生きている事。 そうなんです。今も 夢に向かっている。 早く 未来に行きたい! だから 年を取る事が 嬉しいのです( ´艸`) 変な性格…。自分でも そう思います(;´▽`A`` でも そういう場所が 1つ見付かって 夢を持ち続けられる事が出来て 本当に HAWAIIに 感謝しています。 …っと その前に 自分も元気な内に 他の国も 色んな世界も 見てみたい! 旅行はやっぱり 私にとって 最高の気分転換と 刺激ですd( ̄  ̄) 長々と HAWAII Blogに 付き合って頂き 有難う御座いましたm(_ _)m また いつもの日記に 戻ります。 皆さんも 素敵な旅を。素敵な人生を゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      2
      テーマ:
    • Honolulu International Airport

      空港に着いて 搭乗時間まで2時間位あったので スターバックスで お茶をして... 家族に GODIVAのチョコレートを お土産に なんと HAWAII限定の ゴディバのパッケージは こんなに可愛い そして私が 毎回売店で 必ず買うもの... 今回の旅行の写真達を入れる アルバムです もう直ぐだなぁ~っと 搭乗口まで移動すると なんと DFSが停電するほどのスコールが... その為 私達の乗る飛行機を 牽引していた車がスリップし 飛行機が そこから動けなくなり 着かないと 掃除や食事の準備も出来ません!っと 結局 またそこから 2時間位待つことに 私は 出来るだけ ハワイに残りたい人だったので 良かったですが... 待ち時間の間に 撮影タイム なーんて遊んでいたら なんと!旅行の間 ずっと気になっていた 娘のグラグラの歯が 抜けました 結局 4時間位 空港に居たので 『ワイナラ・コーヒー・ショップ 行けたねぇ~』っと 主人と話しながら いよいよハワイとも お別れの時間を迎えました

      2
      テーマ:
    • Hawaii 2013〔5日目〕

      最終日の朝食は 歩いていける距離にある 【ワイナラ・コーヒー・ハウス】に 行こうかと思いましたが 子供達も 気持ち良さそうに眠っていて また飛行機に 長い時間乗っていなければいけないので 次回のお楽しみに 延ばしました 毎回 ハワイへ来た際には 写真立てに 飾る用の家族写真を 最後に 撮ってもらうようにしています 最終日は 行きと同じ 飛行機に乗る用の かなり楽チンスタイルで ほぼスッピンなので 毎回 日にちをずらした方が 私にとっては良いかも... っと 思うのですが 今回も変わらず... 主人は 余裕を持って 行動したい人なので この後 早めにタクシーで 空港へ向かい 空港内で のんびりすることに...

      テーマ:
    • ICE CREAM

      デザートは... ヒルトンの メインフロントの向かい角にある アイスクリーム屋さんへ ここは いつも行列しています 並んでいる目の前で ワッフルコーンを焼いているものだから 良い香りに誘われて 頼まずにはいられない 我が子は (私もですが) チョコレートが大好き なので二人共 種類違いで チョコレートアイスをチョイス アイスを貰って レジまで また行列 半分くらい 食べ終わっている方もみえますが この後 ヒルトン内を プラプラお散歩して お部屋に戻り スーツケースに 荷物やお土産を詰め詰め... 楽しいハワイは あっという間に 終わってしまいました

      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので 幼稚園にお弁当を持たせる日( ˘ ³˘)♥ 今週の日曜日は 節分なので 今日は 鬼は外福は内のお弁当に…(๑ơ ₃ v) 娘バージョン♬*゜↓ ★ キャラ弁☆簡単♪鬼は外☆福は内☆節分弁当 ★ゼリー ★チーズ乗せミートボール ★ 子供完食☆鮭マヨ 運動会弁当・お弁当にも ※ 鮭は お刺身の短冊をカットして 使用しました。 なので 骨の心配なしです(^^)v 何だか お野菜が全然ない 今回のお弁当(;•ิ﹏•ัก) 息子バージョン♬*゜↓ 何だか年明けから 本当に色々ありまして…(╥╯﹏╰╥) 息子くん 先週の土曜日に 主人の実家で お調子に乗っていて ソファーから変な格好で落ち 左ひじを骨折( TДT) 幸い ポキッとではなく 骨が少し捲れている位で済みましたが 今日 ギブスを造るようです(´-ι_-`) でも 元気に幼稚園へ行っています( "Ü" )♥*。 やっぱり 健康が第一ですね(‾^‾)ง

      テーマ:
  • 29 Jan
    • Morimoto Waikiki

      最後の夜は 義兄夫婦が 以前旅行で 良かったよ!っと 教えてくれた【モリモト・ワイキキ】へ 料理の鉄人 森本シェフが手がける 新感覚の和食のお店。 ヒルトン・グランドワイキキアンからも 歩いて5分程の距離 The Modern Honolulu内に あります コチラも【OPEN TABLE】で 事前予約をしていました 店内は トーマス・シューズが手がけた お洒落なインテリア 照明も とてもお洒落 席は テラス席をチョイスしました 最後の夜には相応しい 素敵なシチュエーション お料理も 創作和食で 美味しかったです 大好きな 生牡蠣 (広島産には 負けますが…) 子供達に お寿司とお味噌汁 (お稲荷さんを この後二回も お代わり) 途中 夕日が綺麗でした こちらも 私の大好きなカルパッチョ 主人の好きな 角煮 お日様も さようならしてしまい... 子供達のお食事も済み 少し大人の時間 (この間 子供達は DSとi-Padで お退屈しのぎ) 色々オリジナルのビールを頼み コチラは【モリモトーニ】という ネーミングにやられて 頼んでみた オリジナルカクテル なんと きゅうりの味 でも 笑っちゃうほど 合っていました またまた私の大好きな 魚介類のブイヤベース 主人は 〆にラーメン(笑) ハワイの食の物価は 全体的に高いような気がしますが 最後の記念すべき日に とても素敵なロケーションで 幸せなひとときを 過ごすことが出来ました デザートは 子供達を だいぶ待たせてしまったので ここでは食べず 子供達の大好きなものを食べに...

      テーマ:
  • 26 Jan
    • NORDSTROM★ALA MOANA S.C.★NEIMAN MARCUS★

      早速 ひとりタクシーに飛び乗り まずは 先日時間がなくて 覗けなかった 【ノードストローム】へ 全階を下から 隈なく周り お土産を買い ずぅーと この旅で探していた リネンパンツを発見するも 私の欲しいホワイトは 残っているサイズが 大きい物ばかり… もし他を探しても無かったら 一番小さいサイズを 購入しようと 一旦 アラモアナ・ショッピングセンターへ 向かいました 見たかったお店を 一件一件周り PRADAまでやって来ました 先日 息子のバギーを押しながら サラーっと見た 店内。 ワイキキのプラダで気になった 同じ鞄が置いてあり 買うなら ホワイトと決めていましたが (ワイキキにホワイトは ありませんでした。) 取り合えず あるかどうか聞いてみようと思い 訪ねてみました そうしたら… 『先日入荷したばかりで ハワイでもアラモアナに 1つ入って来ただけよ♬ 今 外にディスプレイしてあるから マネージャーに聞いてくるわ!』 っと 本当にぃ~ ディスプレイに 気付かなかったぁ~ っと ドキドキしながら 待っていると… 本当に 来たぁ~~~ 私の探し続けた 理想のBAGがぁ~感動 それがコチラのBag↓ 今までは 子供が小さかったので 沢山入る クタッとしたバッグばかり 選んでいましたが もう 荷物もだいぶ 少なくなってきたので 小さめで カチッとした 夏でも冬でも持てる 白色のバッグが 欲しかったのです しかも ショルダータイプにもなるぅ~最高 (ちなみに 梨花さんのブログで紹介している コチラのスクエアタイプも ありました♥→★) ここで 鬼嫁出現 昨晩の怒り 今朝の妥協 私の内に秘めた思いは 未だ未だ 収まっていませんよっという事で 主人支払いの Cardで購入 ハワイに着く前に 1つ思い出になる物を買ってあげるっと 可愛らしい事を言っていたから イイノダ イイノダ! ケッ! その後は 従姉達のお土産を買いに ラルフへ でも 本当にサイズが無くて 選ぶのが大変でした 【メイシーズ】の中の ラルフローレンも穴場だと 義姉から聞いていたので そちらへも… 少し大きめですが 私の好きなデザインがあったので 娘に1枚↓ もちろん パパのカード払いでぇ~ それから【ニーマン・マーカス】へ 日本のファッションサイトで 夏にサラッと着たら 可愛いな♥っと 思っていた 【DIANE VON FURSTENBERG】の ワンピースを発見 (画像は サイトより拝借) 他にも 【Joie】っというブランドで リネンパンツを発見 しかも サイズも有り しかしお値段が 先程のノードストロームの $56 に対し さすがニーマン $198… でも 買うよねぇ~ 買っちゃうよねぇ~ もちろん 主人のカードだよねぇ~ 怖いんだってば 私って。本当に。気を付けて!(苦笑い) ということで 二点を購入↓ 早速日本に帰ってから コチラのパンツは この丈の長さ↓に カットしに行きました 今年の夏は この格好が出来そうです お買い物にも満足して 思い残すことはなく 満足満足 なので ひとりのんびりブレイクタイム この時の幸せな気持ちを 忘れないようにしよう。 またこんな日が過ごせるように 頑張ろう。 本当は子供達のことが無ければ ここに居座りたい気分でしたが… 色んな気持ちを胸に 家族の待つ お部屋に戻りました

      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • THE COUNTER

      この日の昼食は カハラモール内にある 自分好みのバーガーが カスタマイズ出来る 【ザ・カウンター】へ この様な用紙があり それぞれの項目に チェックを入れて オリジナルのハンバーガーが 作れます ここのポテト 今まで食べた中で 一番美味しい ポテト好きの息子君も たくさん食べました 子供達には ミニハンバーガを... 私は バンズをマフィンに... 主人は ガツンと... あまりガッツリハンバーガーは 完食できない私ですが 主人も驚くほど 頂けました チョイスする 具材の種類が多すぎて 二度と同じバーガーは 自分で作れないんじゃないかと思いますが また来たい!!っと思った 美味しいハンバーガー屋さんでした 帰りは こんなに可愛らしい電話から Taxiを呼んで 一旦お部屋に戻り... 主人と子供達は ボートやプールで遊び... その間に 私は... アラモアナS.C.で 念願のお一人様タイムっとなりました

      テーマ:
    • KAHALA MALL

      午前中は 以前 来ようと思っていて 来れなかった 【カハラモール】へ 【WHOLE FOODS MARKET】 私 海外のスーパーが大好きで 毎回 家族のお土産も ナンヤカンヤ スーパーで買ったりするので レジの方に 驚かれる始末ですが 今回は エッグスンのパンケーキにしたので おとなしく... オーガニックスーパーだけあり オレンジジュースも かなり美味しかった ここへ来たら 必ず欲しかった エコバッグも 無事にGET 【the compleat kitchen】 コチラの キッチン雑貨のお店では フラガールの 可愛いキッチンタオルを購入 【Gymboree】 アラモアナより サイズが豊富にあるだろうと コチラで 従兄達のお土産と 息子に Tシャツと靴下 パンツを購入 カハラホテルから連想すると それ程 特別な感じはしなかったモールですが ホールフーズも 初めて寄れたし 何より この後の昼食のハンバーガーが ここまで来た甲斐あり!な位 美味しかったです

      テーマ:
    • Hawaii 2013〔4日目〕

      丸一日いられるのは この日が最終日 今回は今までより 滞在が1日長いっという事もあり 全体的に 心の余裕があり この日の午後は もう一度行きたいところに 行ける様に Planしていたので 行きたかったぁー!っという心残りもなく 満喫出来ました この日の お三人様のファッションは 前日 ラルフローレンで購入した お揃いのポロシャツ(娘は ワンピース♬) 今回の時期の ハワイ旅行で感じた事は 子供服が 全然なぁーいっという事。 ベビーや息子位のサイズまでは どうにか有りましたが それ以上になると 全然無い… ラルフローレンなんて 日本の半額位のお値段だし 大きくなる分には いつか着れると きっと皆さん 同じ様な考えで 買っていかれるのでしょう… なので 娘のお洋服が 思う程買えなかったのが 残念 お正月休み明けの旅行だったので 仕方がないですね

      テーマ:
  • 24 Jan
    • ネイル

      今日は今年初の Aちゃんネイルに行ってきました お互い 年末年始から 色んな事がありすぎて 『私達 後厄去年で終わりましたよねぇ~!?』 なんて良いながら 幸せなひと時を過ごせました 今回は 以前Aちゃんがしていて とても印象に残っていた ピンクベージュに ゴールドのプツプツ 10本共は くどくなるとの事で 5本にして 後の5本は Aちゃんが アレンジしてくれました とても素敵に仕上がって ボロボロだった爪が 一気に蘇り 気分も明るくなりました その後は 愛娘Sちゃんも一緒に 3人で 白壁にある ハワイアンカフェへ Aちゃんも フラダンスを習っていた程 ハワイ好き 何だかこの空間に居たら またハワイに行きたくなりました 私は ロコモコをチョイス コナコーヒーのカフェオレも飲んで 気の知れた親友と 久し振りに会えて 心の内を話して まだまだお互い 心配事は続きますが どうにか 前へ向いて 進んで行けそうです 今日は本当にありがとう Aちゃん 今の私には あなたに会う事が 貴重な時間でした

      2
      テーマ:
    • 燦鳥★The Cheescake Factory

      この日の夕飯は 予約を受け付けていない チーズケーキファクトリーに 行く予定でしたが 連日のカロリー摂取量と 子供達の食欲が気になり 急遽予定を変更して ロイヤルハワイアンセンター内にある 間違いない和食のお店 【燦鳥】に 行ってきました 6時前に入ったので 予約がなくても ギリギリ入れました 二度程 目の前で焼いてくれる 鉄板焼の方に 行っていますが 今回は 和食の方で… お刺身の盛り合わせ これとお酒があるだけで 私は満足満足 サラダ 子供達 やっぱりおうどんを ペロッと平らげました レインボーロール その他にも 唐揚げやら ナンチャラカンチャラ取って… 明日の最終日の夜も 和食の予定ですが きっとおうどんは無いかも!?だったので 子供達のお腹も 少し落ち着いて 良かったです そして帰りに デザートとして チーズケーキファクトリーのケーキを お持ち帰りする事に… その頃には 外まで行列 私が戻ると 2人共この通り 仕方がないので ケーキを食べる為のダイエットも兼ねて ロイヤルハワイアンセンターから ヒルトンまで 歩いて帰りました そして お部屋に帰ってから… 我が家は ケーキと言えばチョコレート!なので チョコレートケーキを 味違いで2つ とても濃厚で 美味しかったけれど 4人で2つを分けても 食べきれず... 一度食べてみたかった ケーキを食べれて 満足 レストランのお楽しみは 次回に... 3日目はこれにて 無事終了の予定でしたが 思わぬ出来事... それはこれから 夫婦喧嘩 大好きなHAWAIIで... 自宅で喧嘩するよりも もっと大きなダメージを受けました。 年始から 毎日色々あり過ぎて 平常心でいられなくなった主人を 今回は 大目に見て 私が翌日折れましたが (結果 私の望通りになったのだから 主人は罰が悪い破目にw) もちろん 私の怒りは タダでは修まらず... 翌日 怖ろしい女化するのでした...

      テーマ:
  • 23 Jan
    • Waikiki Shopping

      ルルズ・ワイキキから カラカウア通りを歩き ワイキキ中心部へ 行きたいお店を 順番に周り この日 購入した物は… 【UGG Australia】で CLASSIC MINIを デザイン違いで チョコレートとブラックを 持っているので チェスナットをチョイス↓ ボーイフレンドデニムや ロールアップしたズボンには このショートミニが 最適!っと 欲しかった物と色が買えて 満足満足 【GREENROOM Hawaii】 前回購入して以来 もう1枚欲しかった Heather Brownさんの 『こんな家に住めたら 理想です!』な絵と…↓ 1枚欲しかった Koji Toyodaさんの 可愛らしい絵と…↓ そのKoji Toyodaさんと 以前にも紹介した Yusuke Hanaiさんとの コラボの絵…↓ コレラの3枚を購入し コチラでも 素敵な絵と出逢えて 満足満足 帰国して 早速額を買ったので また飾ろうと思います グリーンルーム・ハワイの手前に 新しくOpenした帽子屋さん 【Chapel Hats】も覗きましたが 普通の帽子屋さんで 30overには 似合うのがなさそうな位 若者向けのお店でした 次回のハワイこそ 【Newt At The Royal】で パナマ帽を買うぞ! っと 心に誓いながら お店を後にしました(笑) 【Sand People Waikiki】 アラモアナS.C.内にもありますが 私は モアナサーフライダーにある コチラの店舗の方が セレクトが好きです 昨日 アラモアナ店では 見掛けなかった コチラの写真立てを 購入↓ 毎回ハワイ旅行記念に 家族写真を飾るので このお店で 写真立てを探します 【Turquoise】 セレクトSHOPですが ニーマン・マーカスで扱わなくなった 【Jams Parse】が置いてあったので Tシャツを 1枚購入↓ 【Belle Vie】 こちらのコスメSHOPでは 前回購入して気に入った 緩和剤のBIGタイプと O.P.I.のネイルを…↓ 【DFS Galleria Waikiki】 こちらでは 化粧品を幾つか…↓ IKKOさんオススメの ラ・メールを ラインで揃えて購入しようかと お値段を出してもらったら あまりの高さに…撃沈 なので コチラも一度為してみたかった 【Kiehl's】のスキンケアを ラインを揃えて購入↓ ここで 別行動していた主人と 合流。(はい。また別行動(笑)) 何だかニヤニヤ 欲しかった腕時計が あったそうな… っと言うことで 彼はまたしても 大物買い 私なんて 細々した物しか 買っていないのに 良いのだ 良いのだ! お正月休み明けのお買い物は 初めから期待していない…。 っとか 心の中で ひとりブツブツ ブツブツ… 主人と子供達が ラウンジで休憩している間 また私は 休んでなんていられますか!っと 別行動 PRADAで 素敵なbagがあったのだけれど 欲しい色が無かったので ここは妥協せず グッと我慢。 (次の日に その甲斐がありました) そんなこんなで もうお夕飯の時間 夕飯は 唯一プラン変更で…

      2
      テーマ:
    • お弁当

      またまたハワイブログの合間に 現実ブログ 今日は水曜日なので 幼稚園にお弁当を持たせる日 今日は 『お友達みたいに ふりかけ持っていきたぁ~い!』と 娘から リクエストを頂いたので… ならば!っと 雪だるまお弁当 娘バージョン↓ 赤ウインナーの帽子と カニカマでマフラーを作っただけ… 後は 昨日の夕飯と同じ マカロニサラダと チキンのミートソース煮を ツメツメ… グラタンは冷凍で デザートはおみかん 簡単なお弁当でした コチラは 息子バージョン↓ 何だか帽子が ずり落ちていますが… 相変わらず 上手に詰めるのが難しい キャラ弁事情…

      テーマ:
  • 22 Jan
    • SEA★Lulu's Waikiki

      綺麗な海の 海岸沿いを歩いていると... 入りたくなってしまうもので... 『お着替え 持ってないよぉ~!!』の 私のお叫びもむなしく 予想通り ビショビショになってくれるわけで... 日差しが強いので バギーに掛けていたら お昼過ぎには 乾いていたので ありがたい 娘さんは ブランケットをスカート代わりに そのまま 昼食の【ルルズ・ワイキキ】へ... ホノルル動物園の 道を挟んだ反対側の角 ABC STOREの 2階にあります ワイキキの端っということもあり 店内は 日本人も少なく ロコの方々が アメフト観戦で 大盛り上がり 外国に来た!という雰囲気が味わえて こういうのも良いね♪っと 主人と話していました お料理も... ガッツリアメリカン 食べきれない量で 満腹です さっ!お腹もいっぱいになったことだし 子供達は 今からまたお昼寝タイム 私達は ワイキキ方面に戻り お買い物タイムです

      テーマ:
    • WAIKIKI AQUARIUM

      ホノルル動物園から 海沿いを東に向かって歩いて 15分位のところに ワイキキ水族館があります 入り口で 日本語のオーディオガイドが 貸してもらえます ハワイの雰囲気の あまりの心地よさに 二人共 お昼寝しそうになって着いた時には 少し不機嫌... でも 水槽のお魚さん達を見た途端 ムクッと起き上がって 興味津々に 綺麗なお魚さん達が 気持ち良さそうに泳いでいました 娘と息子が カメラを撮りたいと 私達を撮ってくれましたが 押す瞬間にブレルので 1枚も綺麗に撮れておらず... 唯一 何とかわかる この2枚 大きな水槽の前に この様な階段があり しばらく美しさを 堪能しました 野外にも 大きな水槽が幾つか... アザラシが 気持ち良さそうに 泳いでいました この後は またビーチ沿いの道を ワイキキ方面に戻り 取り合えず お昼の時間になったので 腹ごしらえを...

      テーマ:
    • HONOLULU ZOO

      3日目の午前中は ホノルル動物園へ 日本の動物園に比べたら 個人まりしていて 設備も揃っていませんが ハワイらしくて 私達は好きでした 色んな種類の 鳥さんがいたり… ワニが ウジャっといたり… 象が のんびーりしていたり… キリンさんが 仲良くしていたり… ゴリラくんが ガラス1枚の距離で ガン見できたり… クルーと回った最後に 公園スペース発見 周りにベンチがあるので 私達はのんびり休憩 子供達も これ以上大きくなると 退屈しちゃうかもしれないので 今のこの時期に これて良かったねっと 主人と話していました(笑) 沢山遊んだ後は ビーチ沿いを15分位歩いて お次は水族館へ

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • Hawaii 2013〔3日目〕

      私は 朝 急ぐっということが 昔から出来ません なので 出かける予定のある日は 逆算して 2時間前には 目覚ましをかけます そして私は 起きて直ぐ カフェオレとパンか何かを 口にしないと エンジンが全く かかりません お部屋に 自炊が出来る立派なキッチンが 付いていますけどぉ~ ハワイに来てまで キッチンで作る気ゼロ… 子供達も 起きて直ぐ 『お腹空いたぁ~』っとなるので 毎回 初日は ホテル内のコンビニで 菓子パンを買い 次の日からは パン屋さんで 菓子パンを買うようにしています なかなかパン屋さんで 食事を済ます事が無いので 次の日の朝食用に Take Awayするのが 定番になっています 3日目の朝食は 昨日のアラモアナ・ ショッピングセンター 2Fにある 【パンヤ・ビストロ】で… 店内には カフェスペースもあり 家庭的なロコモコの味が 人気だそう パンも とても美味しかったです またコチラも リピート決定です 娘も 寝ぼけながら ペロッとチョコパンを平らげました ハトさんも ラナイで Good Morning 明日の朝食用に この日はWaikiki方面をお買い物したので Muse by RimoのSHOPから クヒオ通りを挟んで 東側にある 【サンジェルマン・ベーカリー】で 購入 日本で展開する店の ハワイ支店の様ですが 油なのか 何なのか ベタッとしたパンが多く ココは もう良いかな…って感じでした 【スターバックス】に置いてある スコーンなども 日本とトッピングなどが 少し違っていたりするので 娘は おやつに買った スタバのスコーンが 一番美味しそうに 完食していました 今回の旅行は 午前中は 子供達の為に… 午後は 私達の為に… っと Planを立てていました。 そうすると 午後のお買い物タイムには 子供達の お昼寝タイムと重なって 一石二鳥です

      テーマ:
  • 19 Jan
    • 苺狩り★大根掘り★南知多ビーチランド

      Hawaiiブログの合間に… 今日は 主人の仕事関係のお友達4家族と 苺狩りに行ってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 久し振りで 大人も子供も楽しめました♪ この時期が 一番甘いように 感じます(ฅ'ω'ฅ) その後は なんと 大根掘り(*´艸`) スーパーでは見掛けないような ブットイ大根が取れました!! その後は 近くにある【南知多ビーチランド】へ•*¨*•.¸¸♪ ペンギンに餌をあげたり イルカと握手したり アザラシに触ったり… 触れ合えるので 身近に感じて 楽しかったです( "Ü" )♥*。 その後も アシカショーやイルカショーを見て 今日も充実した1日を 過ごせました(*´U`*)v

      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
36750 位
総合月間
30804 位
アラフォー
487 位
主婦
423 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。