ALOHAなママライフ(*Ü*)*.¸¸♪

大好きなHAWAIIにいるような気持ちでいたい( ´艸`)♡


テーマ:
SEAのデザイナー RIEさんのブログで 一目惚れ(๑ơ ₃ ơ)♥


もうすぐHAWAIIに 行くのにねっ!
【specialme】にも 寄りたいと思っているのにねっ!



在庫が無かったり 買えなかったりしたら 嫌なくらい
気に入っちゃったからねっ(o´艸`)


【SAMUDRA】のサイトで オーダーしてしまいました•*¨*•.¸¸♪



現地価格で プラス送料 1,700円位掛かりますが
それ位は…って事で 購入。


BUYMAで買うより 断然お値打ちに…d(´▽`)b♪


【SAMUDRA】こちらのサイトから…→




購入した物は コチラのビッグポーチ↓
(また クラッチバッグとして 使います( ´艸`)♬)





後は コチラのTシャツを…↓





このコーデ 真似したい( "Ü" )♥*。

ホワイトのリネンパンツ 探そぉ~( ̄∇ ̄+)



海外からの配送は 2週間程掛かる様なので
ハワイ旅行に 間に合わない…っという結果になりそうですが( ̄_ ̄ i)

で、現地のお店に まだ在庫があったりして。(;°皿°)ありえる…


それでも欲しかったから 良いのです(°∀°)b っと 自分を説得。







昨日 今日と 実家にお泊りにきています。

子供達は 久し振りに従姉妹達と遊べて 楽しそう
…を通り越して 騒がしい そうましい…(¯―¯٥)

これも 年末年始の醍醐味ですね(^_-)☆



いよいよ今年も あと1日。

事故の無いように 怪我の無いように
皆様が 楽しく笑顔で 過ごせますように*☆*:;;;:*☆*:;;;:
AD
コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ここ数日 【LINE Play】にハマリ過ぎ
ブログも怠っている私…( ̄∇ ̄;)

ポイントを稼いで 自分の好きなお部屋を作っていくという…
元インテリアコーディネーターの血が騒ぎ
課金までして バッチリ好みのお部屋で 一人暮らしを満喫中(´^ิ∀^ิ`*)ルン♬*

…っと言っても アプリ内での世界ですが∑(゚∀゚lll)

しかし こんなにハマッタアプリは 初めてで 楽しいぃ٩(๑′∀ ‵๑)۶*•.¸¸♪





娘の体調も スッカリ治り 今度は息子氏(´-ι_-`)

胃腸風邪では無く 今までに無い 耳の痛がり様で
昨日 耳鼻咽喉科へ。

軽い中耳炎に なっていた様です╭(°ㅂ°`)╮あちゃ~


その事よりも 驚いたのが 二人の耳アカ!

今まで怖くて 綿棒以外で掃除していなかったので
恐ろしい程 詰まっていました(⊙⊙¨)申し訳ない!


娘は 左耳が奥の方まで詰まってしまい
耳に直接入れるお薬を貰い 柔らかくして
本日もう一度 受診してきました。


なんだか年末は 毎日病院通い.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

子供がまだ小さいし この時期は 仕方がないですね…。


楽しい年末年始になる様に 早めに対策をしなければ。






今日の夜は お友達家族と忘年会(○´∀`)/C□☆□D\(´∀`●)

赤ちゃんと まだ小さい子供が居る お友達家族となので
楽しみながら 癒されてきま~す( *´艸`)フフフ



今日のコーディネート(忘年会)↓


★カーディガン→sacai luck
★デニム→MAISON DE REEFUR
★ネックレス→Kate Spade
★腕時計→Van Cleef & Arpels
★クラッチバッグ→SAMUDRA
★パンプス→Christian Louboutin




玄関にお正月花を 活けました♪↓





クリスマスのディスプレイを 片付けたら
羽子板に破魔矢…の お正月飾り。

一気に 洋から和です(*´`*)



あっという間に 今年も数える程…

皆様も 楽しい&健康なw 年末を•*¨*•.¸¸♪
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のクリスマスイブは 毎年恒例 同中のYちゃん一家と
我が家で クリスマスパーティー
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!


唐揚げ・ミートソースパスタ・シーフードグラタン・サラダ・マリネ 等々
Yちゃんと持ち寄り 食べきれない程の 量になりました( ̄ー ̄)わぉ!




ケンタッキーに 牡蠣のオーブン焼きも 頂きました( ̄+∀ ̄)旨!





子供達も 小さなテーブルで 和気あいあい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ケーキも皆で食べて 楽しい時間は 4時間や5時間なんて あっという間。

一瞬に感じましたw







しかし! その後 惨事が待っていたぁ~w(ٱ٥ٱw)ウォー


皆とお風呂に入って 出て来た瞬間 娘が嘔吐(( ;*д*))o=3=3


サンタさんが来る夜なのに 5・6回嘔吐を繰り返し
私も寝不足な今日((◎)_(◎))



でも ちゃんとサンタクロースから 子供達が欲しかったプレゼントが
届いていました *<(´・ω・)っ由  |[(*´ェ`)]|zZZ


良かったね( ´艸`)♬




娘には …↓


【NINTENDO 3DS LL PINK×WHITE】と【SUPER MARIO 3D LAND】




息子には…↓


【仮面ライダーウィザード 変身ベルト ウィザードライバー】




今日は お医者さんへ行き DVDをレンタルし スーパーへ行き
今からはお家で のんびりクリスマスになりそうです(๑´ڡ`๑)♡


娘も こんな日には 丁度良い物を貰い
息子は『しゃいこぉ~d( ̄  ̄)(最高!)』と ベルトを外さない…(^^;;

何故か 私を悪役にし 戦ってくるし…
しばらく これが続きそうです( ̄∇ ̄;)




年末年始も待っているし 私も大人しく
最近 今までのアプリで 一番はまっている
【LINE Play】でもしようと思います(*´pq`)



皆様 素敵なクリスマス当日を゚+。:.゚♡

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。