• 30 Nov
    • Christian Louboutin

      2週間程前 高島屋のルブタンで 私の目の前に キラキラ光る パンプスがありました。 もちろん 私は一目で恋に落ち…(♥ ♥) 靴や鞄を買う時の 私のお買い物は だいたい 雑誌で見たり 『こんなのが欲しいな…』っと ある程度めどを付けて 探しに行く感じでした。 今までも 何度か それ以外でも一目惚れは有りましたが 毎回 予想外の高価なお買い物は ①直ぐには 決断しない。 ②1週間 考える。 ③それでも欲しくて まだあったら購入する。 …という感じで 決めていました。 なので 今回も…。 取り合えず ニーマン・マーカスの担当の方に連絡をして コチラのパンプスが 1月に行った際 買えるか問い合わせ 入って来ない事を 確認。( ̄ー ̄)チーン。 しかも 購入しようと思っていた ヌーディーパンプスも アメリカ本土にも サイズの在庫が無いよう( ; ; )ヒェ~ン 日本の今出ている色は 少し私には濃い様な気がするので また お気に入りの色&形が出た時に ヌーディーパンプスは 購入しようと思います(´Д` ) この事と 後もう一つは 『きっと 今 30代じゃなきゃ このパンプスは履けないな!』 『っという事は 今買わなきゃ この先一生履けないな!』 っと思い 購入を決意しました(ง •̀_•́)ง その 私が一瞬で 恋に落ちたパンプスは コチラ…↓ 【Christian Louboutin FIFI GLITTER Baby Pink】 このキラキラが パラパラ取れるのが難点ですが 透明のネイルで 自分で補強する事を 店員さんに教えて頂いたので そうしながら 手間を掛けて 大切に履いていこうと思います( "Ü" )♥*。 お店にあったものが 少し不良品だった為 他店からお取り寄せしてもらい 届いたので 早速松坂屋の靴修理店へ持っていき 赤のソールを 貼って貰いました゚+。:.゚♡↓ ヌーディーパンプスを合わせるところに このパンプスを合わせたり… とにかく ここまで 主役になる靴を買ったのは 初めてかもしれません! おしゃれが楽しくなる物が またクローゼットに ひとつ 仲間入りしました*.。(p’v゜*♥嬉♥) 余談…↓ ルブタンのお店に 入った時に 前の方のお試し履きしたパンプスが 幾つかそのまま置いてあって… 踏まないように チラッと見たら このコだけ シンデレラのガラスの靴の様に パッと私の目に 飛び込んできたのです! がっ エセ王子様wは 『ガラスの靴じゃねぇ~ FOXEYのワンピースだ!』 …となったわけですσ(´ x `;*) フォクシーの服って それだけで完成させられちゃうから 毎回 それでも自分らしく!っと 思うのですが 今回は 買ってもらった ピンクのワンピースに このパンプスを合わせたいな!っと ひとり妄想中…。 また ナンチャラカンチャラ 言われそうですが…(●´∀`;汗)ゞ そう。 奴にです…。(メ▼▼)σ~~~~~☆バキューン!!

      6
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 念願の日

      私の母は 妹と二人姉妹。 私がママと呼ぶ 母の妹には 一人娘が。 私の3つ下で 高級セレクトショップに勤めています。 レポートを提出したり 翻訳をしたり… 販売以外にも ファッションのお勉強ばかり。 こちらまで 勉強になります。 そんな今日… 祖母 母 ママ(叔母) 従妹のMちゃん 私の 何年振りかに揃った 女五人で ランチに行って来ます♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡ 昔は この五人で 毎年恒例で 温泉旅行に出掛けていました。 でも 従妹が留学したり 私が結婚&出産したり 祖父が病気になったり&天国へ行ってしまったり… っと なかなかこの五人でっというのは 難しくなっていました。 なので 時が経ち 私も子供達が二人とも 幼稚園に行くようになったので 皆のお誕生日プレゼント代わりに 今年から 五人でのランチ会を プレゼントにしようと 閃きました! 今日が その記念すべき 第一回目のお食事会です …って かなり大袈裟に 言い過ぎですが(^^;; 今日 選んだお店は 私が名古屋に出来て 一度行ってみたかった 【LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA】に 行って来ます♬ 今日のコーディネート↓ ★カーディガン→UNIQLO ★ワンピース→See by Chloe ★焦げ茶色のストッキング→靴下屋 ★ロングブーツ→GUCCI ★バッグ→GUCCI ★ネックレス→祖母から♡ ★腕時計→VAN CLEEF & ARPELS ★ショートダウン→PHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI いつも会っているのに 何だか ドキドキ(*´艸`)♡ では 行ってきまぁ~す╰(*´︶`*)╯

      6
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 保育参観日(息子編)

      2学期から 幼稚園に通っている 息子の保育参観に 行ってきました( "Ü" )♥*。 満三歳で年少組に 入れてもらえる幼稚園なので 学年的には 1つ上のクラスに 入れてもらっています(*´`*) だいぶ慣れたようで 息子らしさ炸裂で 安心しました(*'v'd)^☆゚ 朝のご挨拶をして お歌を歌って その後は お外に出て 【色鬼】を…ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o その後は 可愛いお面を被って お母さん達と 【鬼ごっこ】を…(`ロ´)/ 。。。ヘ(。><)ノ ビデオも撮っていたので 写真があまりありませんが 帰ってきたら 皆で観賞したいと思いますヽ( ´╰╯` )ノ♪ そんな今日の コーディネートは…↓ この日の為に…というか それを口実に購入した ニットワンピで♬*゜ ★ニットワンピース→martinique ★シャツ→EQUIPMENT ★グレーのストッキング→靴下屋 ★フラットシューズ→TOD'S ★バッグ→Christian Louboutin ★ウールジャケット→UNIQLO +J Vが深いので 下に着るもので だいぶ印象が変わります♪ なので 来週の娘の参観日にも 着ていく予定です(*´艸`) このマルティニークのワンピースが 欲しかったのは このコーディネートを 雑誌で見てから…(∩'╰╯'∩)↓ 色やお値段は違いますが デザインが似ているので 良しとします(〃ω〃) このジミーチュウのバッグ 素敵過ぎるぅ~(♡ ♡) でも高価すぎるので 断念…_(:3 」∠)_ さぁ!何だか バタバタだったので 今から早めに コーヒータイムします(*゚v`)ノ乙♪

      2
      テーマ:
    • お弁当

      今日は朝から バタバタ バタバタ 水曜日なので お弁当の日+息子の保育参観日で 自分の準備と 子供達の準備 お母さん日和です 今日のお弁当 娘バージョン↓ ★柿 ★チーズ乗せミートボール ★ウィザードのウインナー ★リラックマのかまぼこ ★安納芋のバター醤油炒め ★ どんぐりさんのお弁当(キャラ弁) 息子バージョン↓ では カメラにビデオを持って 行ってきまぁ~す

      テーマ:
  • 27 Nov
    • 今日のコーディネート

      今週から 益々寒くなりましたね~((((;;OдO;lll)))) 寒いのが苦手な私は 用事がなければ お家から出ないという 働いている時と比べれば 何とも有り難い御身分です(*´ェ`*) しかし今週は イベント続き! 明日は 息子の保育参観です(癶ヮ癶)♥♡ 今日は 夜 主人の実家なので 今からスーパーとデパートへ 買い出しに行ってきます٩(๛ ˘ ³˘)۶♪ そんな 今日のコーディネート♪↓ ★カーディガン→sacai luck ★デニム→MAISON DE REEFUR ★シューズ→anotheredition×VANS ★クラッチ→DEZSO ★アウター→UNIQLO +J では 行ってきま~す☆(*´З`*)ノ

      2
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 子供服

      三連休 皆さん楽しく過ごされましたか!? 我が家は 祝日 主人がお仕事だったので 実質 普段の土日と あまり変わりませんでしたが トイザらスに行って サンタさんにお願いする物を決めたり デパートへ行って 年末年始のお出掛け服を 主人が子供達に 買ってくれたり やっぱり買うぞ!っと決めた ルブタンを購入したり 主人に私からの クリスマスプレゼントを買ったり… 私が 一度行きたくて仕方なかった 汚なぁ~い 焼き鳥屋さんに 連れて行ってもらったり(笑) はい。本気で汚かったので 娘さん ドン引き…( 〇□〇) でも 【千亀】【万亀】と 名古屋では 有名な焼き鳥屋さんなのです。 (以前 SEAのデザイナーRIEさんも 名古屋に来られた際に 千亀!?に行かれていました!←こちらは 綺麗な様…(^^;;) 何はともかく 楽しい週末を過ごせました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 感謝 感謝。 娘には パパの好きな【TOCCA】で コチラのワンピースを…⇩ 息子には ママの好きな【Tartine et Chocolat】で カーディガンを…⇩ そして 今日あまりにも寒いので 息子にも 今年はヒートテックを買わなきゃ!っと 先程ユニクロに行ったら ママさん方の凄い群れが… 覗いてみると 『可愛いぃ~(๑♡∀♡๑)』 ディズニーとコラボの ヒートテックが売っていました♥♡♥♡ ★UNIQLO online★ 無地のよりは 少しお値段が増しますが 息子には コチラの3枚を…⇩ 娘は 既に持っていますが きっと羨ましがるなっと プリンセスを1枚だけ…(^^;;⇩ でも レジで 4,000円弱 UNIQLOで払うと 高い( ̄ー ̄;)…っと 思ってしまう 自分の事はさて置きなかぁさん(¯―¯٥) そんなかぁさんにも 連休中 【MAISON DE REEFUR】で 購入したデニムが 届いていました♪↓ スキニーパンツですが ストレッチが効いていて とても楽チンに穿けます♬ サイズも丁度良くて 安心しました( "Ü" ) さぁ!今日は 一日雨の予報。 子供達のアルバム写真の整理を 一気に片付けたいと思います(ง •̀_•́)ง

      テーマ:
  • 25 Nov
    • HERMESの手帳事情

      今年から HERMESの手帳を使いだし そろそろ 来年のレフィルも 買わなきゃね…と。 しかし さすがエルメス!?なのか この手帳の中身だけで ¥18,900するんです(llŎ艸Ŏll)どんだけ~! 今年は 初めて使うという事もあり 去年はそれでも購入して 使っていましたが わたくし 携帯のスケジュールにも 予定を入れるので 結局嵩張る手帳は お家に置きっぱなし…(p´I `;*) しかも このお値段の価値が 私には よく分かりませんでした…(´д`ι) でもレフィルを止める金具が 特徴的で 文房具屋さんで置いてある様なのでは 収まりません(TεT) そこで ネットで調べていたら あるものですね! 【 zipvision 】という 会社が エルメスの【vision】(私が使っている サイズ)の 手帳のレフィルを 毎年改良しながら 生産しているサイトを見付けました( ๏ิ₃๏ิ )! (ブログは コチラ→★) お値段は 送料込みで ¥3,420 (Ü)v 結局今年も お家用になりそうなので コチラを購入してみました(‾^‾)ง↓ 強いていうなら マンスリーが エルメス同様 2ページ分で 1ヶ月が良かったな(。´з`)σ 後は 紙が少し薄いので ペンで書いたら 裏が気になるかも!? っという位で エルメスのレフィルに 高額を出すよりかは 私なりに 満足しています(*´艸`) ちなみに 私の手帳のペンは 9月にディズニーランドで購入した ミニーちゃんの 擦ると消えるボールペン♡♡♡↓ 家族によって 使う色を分けます♪ それにしても 日本の文房具や技術 侮れません(ง •̀_•́)ง素晴らしい!

      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • スマイル イヤホンジャック

      【ELLE online】で 以前高島屋の期間限定ショップで 購入した 【 オーキッド 】の スワロフスキーが 出ていました(ฅ'ω'ฅ)♪ あの時 スマイルポールピン(→★)を 購入しましたが イヤホンジャックも可愛くて 気になっていました(๑ơ ₃ ơ)♥↓ (画像は サイトから拝借) でも 当時使っていたスマホには イヤホンジャックがなく… 諦めましたが 今使っている ディズニーフォンには イヤホンジャックがあるヽ(;▽;)ノ …っという事で 購入しようかと思いましたが 7,350円…Σ("ืд"ื 〣) 今の私には 高過ぎる… (╥╯﹏╰╥) そこで 思い出しました! モデルの前田典子さんが プロデュースした 【 レジャーヴ 】の スマイルイヤホンジャック!!↓ (画像は サイトから拝借) チェックしてみたら セールになって お安くなっていました╰(*´︶`*)╯♡ こちらは ストーンなのですが 今使っている ケイトスペードの スワロフスキーのキーホルダーが 所々 スワロフスキーが取れて 悲しい事になっているので こちらで十分!っと 携帯が艶消しブラックなので ブラックのスマイルを 購入しました(๑¯﹀¯๑) (またまたスマイル大好きYちゃんに オススメ(*´艸`)) よく使う物が可愛いと やっぱり テンションが 上がりますねぇ~d(d´︶`*)~♪

      2
      テーマ:
  • 23 Nov
    • MAISON DE REEFUR

      梨花さんのブログで デニムの綺麗な色に 一目惚れ (コチラ→★RINKA HAPPY LIFE★) 手持ちの ブルーデニムは 【AG】と【Lee】のボーイフレンドと 【Joe's】のフレアデニム スキニーデニムは 【Helmut Lang】のホワイトを1本。 スキニーは脚のラインが バッチリ出るので なんとなく 避けていましたが 梨花さんマジックにかかり 同じ色の同じタイプを購入 デニムスキニーパンツ 程よくストレッチの効いたデニム素材を使用した オリジナルデニムパンツ。 型は、美脚シルエットと履きやすさなどを追求した2型を提案。 こちらのスキニー型は、脚が細くみえるスタイルUP効果がポイント。 素材がやわらかいので、窮屈な印象をもたず履きやすさ抜群です。 オリジナルのネオバボタンやリベットなど、こだわり感をプラスしています。 (画像と文は サイトより拝借) 今まで 【MOTHER】や【RED CARD】のデニムが 気になっていたのに 結局購入まで至りませんでした。 でも穿いたことのない このデニムを 即決するとは 他に比べて お値打ちだったこともありますが これぞ『リンカ マジック』と ひとり呟いておりました・・・ 他にもストレートタイプと 色も他に2色ありました (サイト→★MAISON DE REEFUR★) サイズ感が ちょうど良いといいのですが・・・ 届くまで ドキドキで 待ちたいと思います

      テーマ:
  • 22 Nov
    • 辻 直子【おしゃれの想像力】

      ハワイ旅行のプランニングも 基本的な事は終わり (【Open Table】で 予約出来るレストランは 予約したり…) 今日は 読みたかった本を カフェオレと共に…(♡´∀`♡) スタイリスト辻直子さんの 初めての単行本 【おしゃれの想像力】 昔から今も 【Oggi】は 高橋リタさん 【BAILA】は 辻直子さんのページは 立ち読みできる時は 必ず見ていたページ。 他のスタイリストさんの本と比べると 文章が多いですが コーディネートのルーツや 辻さんの考え方が分かって これはこれで 面白かったです•*¨*•.¸¸♪ モデルには 蛯原友里さん。 ここは 辻さんがモデルもした方が より 辻さんらしさが伝わったと 勝手に思いました(๑˘ ˘๑)*.。 (辻さん 可愛いし…♡) このコーディネートは ドンピシャに好きでした( "Ü" )♥*。↓ 結局 ボーイッシュの中に レディーを感じるスタイルが好き。 私がずっとロングヘアなのは だからか!? 自分でもよく分からないのに 他の人が分かるわけありませんね(´д`ι) 【洋服に着られず 自分のスタイルにできる。】っと ヴィクトリアベッカムと サラジェシカパーカーを紹介。↓ 間違いないd( ̄  ̄)そして 二人ともロングw そしてこちらも 私が愛してやまない トップモデルとの【Special Talk】 井川遥さんと BRENDAさん↓ この【J&M デヴィットソン】の フリンジバッグ【Rio】の ホワイトに出逢っていたら 絶対に買ってたなぁ~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.↓ そんな私 先日【Christian Loubouti】で一目惚れした パンプスが 忘れられず…(´ `).。oO (先程 Mちゃんと会話したのとは また別のね、Mちゃん(´Д` ;)) アラモアナにも 入って来ないデザインみたいだし… でもねっ 貯金しないとね…本当に。 昨晩主人に どーしようかブツブツ ブツブツ…ご相談。 『俺は 何て言ったら良いんだ…!?』っと言うので こういう場合の女子は 結局自分で結論を出すので(特に私…) 『そ~なんだぁ~』って 言っていれば良いのよ!っと答えると… 最終的に もう我慢の限界がきたのか 『じゃあ 買っちゃえば!』っと( Д ) ゜゜ それを言ったら おしまいよぉ~_l ̄l●lll ガックリ・・・ すみません。くだらないクダリでした…( ;^^)ヘ 今日もお付き合い ありがとうございましたm(_ _)m おしゃれの想像力/幻冬舎 ¥1,470 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 21 Nov
    • 今日の晩御飯(マヨ生姜焼き)

      今日は スーパーへ行こうと思っていたのに 昨日に引き続き 大好きな事に没頭していたら いつの間にか もう帰りのバスの時間に(⊙⊙¨)ビックリ!! 大好きな事を始めると 止められない私…(¯―¯٥) 今までは子供達のペースでしたが それが無くなった今 あぁ~ 私ってこうだったと 改めて気付かされました( ・ัω・ั; )困 きっと 自分の大好きな仕事に就いていたら 結婚していなかっただろうな…とすら思うε-(ーдー)反省 そんなかぁさん お家にあるもので 夕飯を作らないといけなくなり 焦る。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。*ひぃ~ 今日も COOKPADに助けられました゚*。(∩゚w゚∩)゚*。 今日の晩御飯↓ ★ ■絶対旨い!豚肉と玉ねぎのマヨ生姜焼き■ (娘さん お代わりしました(´∀`)♪) ★ごはん ★キャベツの塩昆布&胡麻油合え (Cちゃんの熱弁っぷりに 作ってみましたよ~♪美味しかったぁ(^^)v) ★ 玉ねぎと玉子の中華スープウェイパー仕立て 主人は これだけでは足りないので 帰ってくるまでに 他に何か作らなくては…(汗) 今日も皆様 お疲れ様でした~(((*'ー'*)ノ

      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので 幼稚園にお弁当持参の日 今日のお弁当は… 娘バージョン↓ ★ハンバーグ&ナポリタン(冷凍) ★ お弁当に…ニコちゃん卵焼き~☻☻ ★仮面ライダーウィザードのウインナー ★ サクサクちくわ♥ ★名古屋コーチンのそぼろ煮ご飯と ひじきご飯 ミッキー&ミニーの カット海苔乗せ ★みかん 息子バージョン↓ 卵焼き 初めにフライパンを温めすぎて 焼き目がついてしまいましたぁ~ (大学のお友達 スマイル大好きYちゃん 愛息子K君の お弁当の際には是非) ひじきは 以前にも紹介した 大学のお友達Aちゃんの実家の名物 コチラ↓ 川本昆布食品(株)の しそ風味ソフトふりかけ【ひじきごはん】 やっぱり このひじきふりかけが 一番美味しい 子供達も これをかけると 必ず完食してくれます 今日もモリモリ 食べてきてくれますよぉ~にぃ~ 川本昆布(福井) ひじきごはん 50g ¥288 楽天

      2
      テーマ:
  • 20 Nov
    • iPhone GETぉお!!(゚ロ゚屮)屮

      幼稚園の作品展も 無事に終わり 今日は 【お店やさんごっこ】をした様で 2人とも たっくさん買ったものを抱えて 帰ってきました゚+.(*♡Ü(Ü♡*)゚+. 園バスから降りてきた娘が 何だかニヤニヤ(´*`) 『ママ これ欲しかったんでしょ!?』 『これは…(*゚‐゚)!?』と 私。 『アイホン( ̄▽ ̄)!! 』 Σ(゚ロ゚屮)屮 Wowwwwww!! それが コチラ…↓ しかも 赤( ・ิ∇・ิ)b はい。 私のお勉強中の 散らかった机の上に 置いてみる…。↓ 馴染んでるぅ~∑Σ(pq´Д゚ι)ォォオオオ 散々主人に 次はiPhone!っと言っていたから きっと娘は 見付けて買ってきてくれたのだと 思います♥ ありがとう♪('ε゚人)*.+ もう iPhone欲しいなんて 言わないよ! いやっ 言えないよ…(-∀-`; ) さぁ! ミスドで コーヒーブレイク(o´∀)o□ 今日は 主人の夕飯が要らないので もう少し 頑張ります゜.+.(♥´ω`♥)゜+.

      2
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 作品展

      昨日は 幼稚園の作品展に 行ってきました 娘は年長さんなので 幼稚園最後の作品展。 息子は 年少さんのクラスに入れてもらっているので 初めての作品展。 思い出深いものに なりました 全6クラスあり 毎年クラス毎に お店屋さんのテーマが 決まっています 息子のクラスは 【レストラン】 先日の【親子制作】で作った 息子のロケット (テーマは【乗り物】で 娘に力を入れすぎ 息子は簡単) あまりに上手すぎて 『先生に だいぶ手伝って貰ったな・・・』 っと 主人と確信した 息子の作品達 娘のクラスは 【おもちゃ屋さん】 【親子制作】で作った 娘の気球 年少さんの頃に比べたら だいぶ上手になった 娘の作品達 他にも まだまだ作品はあり 明日 幼稚園では【お店屋さんごっこ】をするそうです 何を買って帰ってくるのか 楽しみです 余談ですが・・・・(ホントにねっ!) 昨日の朝 美容院へ行った主人。 髪型に あまりこだわりを持たない彼は(はい。私と正反対。) 美容師さんがお勧めする 【ツーブロック】に! (伊勢谷くんの影響か 流行っているらしいです・・・。ホンマかいな。) 帰ってきた彼に言った 私の一言。 『どうしちゃったの!?』 「『どうしちゃったの!?』は ないなぁ~」っと 軽く反省。(軽く。) そんな私への クリスマスプレゼントを買ってあげると 主人の向かった先は やはり【FOXEY】。 (デザインワークスやドゥロワーを 横目に。やっぱりか・・・) 「さっき一目惚れした ルブタンのパンプスが 良いんですけどぉ」 なぁ~んて 言えるわけもなく・・・(勇気を出すんだ 私) でも 長く愛用できそうな ワンピースを買って頂きました 義父からお誘いの クリスマスパーティーや 親戚が集まるお正月に 活躍させて頂こうと思います その後は 念願の生牡蠣を食べ 週末は2日間とも 有意義なお休みになりました

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 今日の晩御飯(トマトハヤシライス)

      我が家は皆 トマト嫌い そんな我が家は トマトを買うことは無く… でもやっぱり食べなきゃね!っという時は 毎回 トマト缶を使って 煮込み料理をします そんな我が家の今日の晩御飯は コチラのレシピを参考に…↓ 豚コマで♡トマトハヤシライス しめじとパプリカをプラスし 我が家の子供達用に コンソメを倍に 砂糖小さじ2も プラスしました 他には サラダとソーセージ 相変わらずのメニューです 今日は 主人はお仕事だったので 子供達を連れて 【 スマイルプリキュア 】の映画を 観に行ってきました 思いの他 プリキュア達の友情に感動して かぁさん 泣いちゃいそうでした 今日の名古屋は 大雨だったので なかなか有意義な休日が 過ごせました 明日は 幼稚園の作品展に 行ってきまーす

      テーマ:
  • 16 Nov
    • ハワイ本

      何だかんだ過ごしていたら 来年のハワイ旅行まで もう2ヶ月を 切っていましたぁ~Σ("ืд"ื 〣) 今回はお正月休み明け ということもあり お買い物は期待せず もう子供達も 色々楽しめる歳になってきたので 子供達メインに… (っと言っても 私のお買い物も譲らないでしょうが…(汗)) 今まで行かなかった遊べる所へ 行きたいなぁ~っと 思っています♪ 何件か 大きなブックストアーを回り (扱っているものが 若干違ったりするので…。) 私の旅行には欠かせない 地図付きのガイドブックを探し やっと 気に入るガイドブックを見付けました╰(*´︶`*)╯♡ (旅行へ行く時は 一冊だけ 最新のガイドブックを買うようにしています。) 今回 私のお目に叶ったものはw…↓ 成美堂出版から出ている 【空旅style ハワイ】 左のマップが 何とも優れものです(o゚3゚b)b ハワイの歴史やマナー・気候やイベントが載っているものを 毎回選んで 忘れてしまっている事を もう一度 お勉強しますφ(.. ) 帽子好きにはたまらない 【チャペル・ハット】という 今年オープンした帽子専門店が このガイドブックに載っていた事と イラストの可愛さにひかれ 迷わず購入しました(´艸`) 他の国のガイドブックもあるので 分かりやすくて無駄がなくて お勧めです゜.*(´∀`)ノノ*.゜♬ さぁ! 他にも 今までの単行本を引っ張りだし 旅行までの期間 旅行前の醍醐味を 大いに楽しみたいと思います゚+。:.゚♡ ハワイ―オアフ島&ネイバーアイランド (空旅Style)/成美堂出版 ¥1,575 Amazon.co.jp

      4
      テーマ:
  • 15 Nov
    • ネイル

      今日は Aちゃんネイルに 行ってきました( •ω•ฅ).。.:*♡ 今回は 気になっていたヒョウ柄に 初挑戦!! ベージュベースだと さすがにキツくなってしまうので ピンクベースで デザインしてもらいました♡*:.。╰(*´︶`*)╯。.:*♡ これから毎年 秋の定番になりそうな位 お気に入りになりましたⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ その後は お利口に待っていてくれた Aちゃんの愛娘Sちゃんと 3人で白壁まで ランチへ•*¨*•.¸¸♪ 海鮮丼のランチセット♪ コーヒー&デザート付きで 約1,300円(⊙⊙¨)!! 子供達が2人とも 手が離れ 最近 ランチのお値打ちさを実感する日々で御座います(ق) 今日は 子供達が帰ってきたら 明日 39回目の結婚記念日を迎える 義両親の御祝いに 主人の実家へ 行ってきま~す *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* そんな今日のコーディネートは…↓ ★カットソー→TOMORROWLAND ★サロペット→aquagirl ★シューズ→PRADA ★クラッチ→PRADA ★ファー→KARLDONOGHUE でしたぁ~*´3`)ノ♥♡

      テーマ:
  • 14 Nov
    • お弁当

      今日は幼稚園から農業センターに 遠足へ出掛けます いつもの園バスの時間より 一時間も早く 幼稚園へ 連れていかなければいけなかったので お弁当もあるし 朝は時間との闘いでした 自分の準備を 全部済ませ お布団を畳んだり 息子のお着替えや準備を 『ママ 忙しいでしょ!』っと言って お手伝いをしてくれた娘。 私の為に生まれてきてくれた子だ!!っと 改めて確信した 朝早く動けない かぁさんなのでしたありがとぉ~よぉ~ そんな今日のお弁当は 娘のリクエスト おにぎり 息子のリクエスト 卵焼き 使い捨て出来るパックや ピックで可愛く簡単に… 娘バージョン↓ ★おにぎり(中味は 鶏そぼろと鮭) ★焼き鮭 ★卵焼き ★ミートボールとソーセージのどんぐり ★傘のピックで 赤ウインナー ★骨のピックで 唐揚げ ★柿 息子バージョン↓ 息子は 量を少し少な目に… おにぎりが開けられるかどうか 心配でしたが コチラもしっかり 娘がレクチャーしていました 楽しい思い出を いっぱい作ってきてくれますように… 私は今日から 母の茶華道のお稽古に 行ってきます …に 行くとは思えない 本日の格好↓ ★ニットアウター→Theory ★デニムシャツ→GAP Kids ★スエットパンツ→LA FONTANA MAGGIORE ★シューズ→Another Edition×VANS ★クラッチ→SAMUDRA 皆様も 素敵な週の中日を…

      テーマ:
  • 13 Nov
    • DATE with GRANMA

      今日は祖母と ランチへ行ってきました(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 私達2人 甲殻類が大好きでして なかなか 肉!!な家族とは意見が合わない事が 多いので 迷わず今日は 蟹道楽へ(●´艸`) 80歳を過ぎていますが 裁縫が得意で お洒落が大好きな 大切なおばあちゃんです(♡˙︶˙♡) おじいちゃんが亡くなって 二年強。 未だに そこに祖父が居るかの様に 忘れられず暮らしておりますが 私もいつか あんな風に 想えるのだろうか… いや なれない…(¬д¬;) 幾つになっても 1人の時間を 満喫出来る素質が 私には ありそうだ…(¯―¯٥) そんな事より お料理が美味しかったのは勿論 昔から 箸置きや器が 蟹なのにも キュンキュンしちゃいます゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚。* そんな私は 蟹座です♪ …って どうでもよい情報σ(´ x `;*)失礼しました その後は ポインセチアを買いに お花屋さんへ•*¨*•.¸¸♪ 珍しい形があったので 今年はコチラに( *´艸`) (義父から昔頂いた ウサギさん達を 登場させました。) 他にも 家の中用に 小さなグリーンを幾つか買って 『やっぱり緑があると 良いなぁ~』っと 自己満足しています(๑’v゜๑) 楽しい1日に なりました*.。(p’v゜*♥嬉♥) 今日のコーディネート↓ ★ニットアウター→GAP Kids ★ニットワンピ→BARNEYS NEW YORK ★カットソー→Threedots ★タイツ→靴下屋 ★ウェッジブーツ→NINEWEST ★バッグ→Dolce&Gabbana 分かりやすいかと 最近試している自分撮り。 苦戦中…w(ٱ٥ٱw)ウォー

      テーマ:
  • 12 Nov
    • DESIGN HOUSE

      だぁーかぁーらぁー 貴女の憧れている女性は 皆 お酒 飲まないんだって~( ˘・з・) ♬*゜わかっちゃいるけど やめられない!♬*゜ のも お酒だよねぇ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ っと お家では グラスの脚が無い方が 扱いやすいなぁ~っと 思っていた 私の目の前に 丁度良いサイズとデザインの グラスが( `ิิ∇´ิ)!! 【DESIGN HOUSE】の ワイングラス♪ 少し遠いAEONまで行って 帰りにSTARBUCKSで テイクアウトするのが 最近の私の中の 流行りです•́ε•̀٥淋し スタバのクリスマスバージョン 可愛い(๑ơ ₃ ơ)♥ な事より グラスを購入したお店に とても可愛い メガネのネックレスと指輪があって 悩んだわぁ~╭(°ㅂ°`)╮ボー 結局 ヴァンクリのネックレスが 引くなぁ~ ポンテベッキオの指輪が 泣くなぁ~ っと思い 今回は諦めましたが 昔の私なら 買っていたはず…(๑˙ϖ˙๑) 成長したということで…(汗) 楽天でも 売ってた(⊙⊙¨)ビックリ!! 調べたんだ 私…(; Д ) ゜゜ 歳を考えなはれ…。歳を…。 DESIGN HOUSE Stockholm Globe Glass (S)【25cl/デザイ... ¥1,208 楽天 DESIGN HOUSE Stockholm Globe Glass (M)【33cl/デザイ... ¥1,260 楽天 【メール便OK】Hawk Company:メガネネックレス【ホークカンパニー】【5291】 【... ¥1,890 楽天 ホークカンパニー(Hawk Company)メガネモチーフ リング全3色(ゴールド シルバー ... ¥1,260 楽天

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。