• 28 Sep
    • ディズニーで買ったもの

      ディズニーリゾートでは 沢山お買い物をしました 勿論 お土産や子供達の物が メインですが 私が欲しかったものも ちゃんとGET出来ました Mr.ポテトヘッドと Mrs.ポテトヘッド 我が家の仲間入りです 我が家では毎日使う ランチョンマット (子供達用ですが…) トイ・ストーリーのクリップと おトイレ用の 来年のカレンダーと 今も手帳を書く時に愛用中の こすると消せるボールペン 3色セット など。(他は 片付けてしまいました) 話は変わり… なかなか自分が写った写真を 見ることが無かった 最近の私。 ディズニーの写真を見ていて 気になったことが… その1 眉毛が細い(なので太く描くように 意識。) その2 パーマが発揮できておらず… 荷物を減らす為に ヘアケア用品を持っていかなかったのと お天気がいまいちだった事も あると思いますが… でも スーパーで こんな商品を発見 【liese うるおいパーマもどしフォーム】 ネーミングが ストレート過ぎて(笑) ポンプ式なのも 詰め替え用があるのも魅力的で 購入してみましたが なかなか好きな感じで やわらかウェーブが復活してくれます 今晩は旦那様 同中と夜の街へ 息子も娘も 幼稚園にスイミングのテスト(二人共 合格) クタクタで 既に夢の中なので ひとり花金の夜を ゆっくり過ごしたいと 思います 皆様も 素敵な週末を…

      2
      テーマ:
    • TOKYO DISNEYSEA(2日目)

      9月23日(日曜日) 雨 2日目は ディズニーシーへ まずは何と言っても 7月9日(私のお誕生日)にOPENした 【トイ・ストーリーマニア】へ 内装もカラフルで とても可愛い こんな3Dメガネを掛けて 乗車します シューティングゲームみたいに 的に当ててポイントを稼ぐのだけど パパのポイント数 この日のダントツ1位になっていましたが 自分にお熱が入り過ぎて 横に乗っていた息子くん 分けのわからないまま 揺られ 揺られ 終了・・・ とぉさん 頼みますよぉ~ その後は 娘の1番の目的 ダッフィー&シェリーメイを買いに 【アーント・ペグズ・ヴィレッジストア】へ 凄い人混みの 店内でしたが 無事に買うことが出来て 娘も上機嫌 この頃 雨が一段と酷くなり 息子も寝てしまったので お隣のレストラン【ケープコッド・クックオフ】で 休憩 ここのお店の 【ハッピーダッフィー】も食べました 一向に 雨も収まりそうに無いので 濡れるの覚悟で 屋内遊園の【マーメイドラグーン】まで 移動 屋内の雰囲気は まるで海の中 まずは グショグショになった子供達のお着替えを 【スリーピーホエール・ショップ】で 購入 お揃いで 長靴も買いました その後は 【マーメイドラグーンシアター】で ショーを観たり 【ジャンピン・ジェリーフィッシュ】に 乗ったりしてから 【セバスチャンのカリプソキッチン】で ランチを・・・ その後 【アリエルのプレイグラウンド】で少し遊び 即席の似顔絵コーナーがあり 記念に子供達を描いて貰いました 出来上がりは コチラです 額に入れて 大切に飾ろうと思います それからは 【アラビアンコースト】へ移動しましたが 娘が 寝てしまったのと ファストパスを使って 【マジックランプシアター】に 行こうとしていましたが この日は雨の為 シアター系はファストパス利用も無くなっていて 息子と二人 二層式のメリーゴーランド【キャラバンカルーセル】 に乗って 早々と出口の方向へ・・・ その後 もう1つ残念だったのが ガイドブックにも載っていた 横顔シルエットの【切り絵】を 家族四人で 記念に作りたかったのだけれど シーは 9月上旬で終了してしまったらしく こんなことなら 昨日ランドで作っておけば良かった・・・と後悔 そして ファストパスが 1人2枚も余ってしまったので もう一度 息子と二人【トイ・ストーリーマニア】まで 気合で行ってみるも ファストパスも 雨の中30分待ち 息子に 『壊れたらしいぃ・・・』っと 大人な嘘をつき 気合切れで 主人と夢の中の娘の待つ 【メディテレーニアンハーバー】の 【カフェ・ポルトフィーノ】まで戻り 〆の1杯 もう飲まなきゃやっていられない域である・・・ この時点で 既に4時 東京駅で 東京に住む 主人の姉と待ち合わせをして 夕飯の約束を していたので これにて ディズニーリゾートの旅 終了となりました 長々と 旅話に付き合って下さり ありがとうございました 子供達が とても喜んでくれて 楽しかった思い出として 残っているので それが何より 親として嬉しいことです 我が家は 5歳と3歳の子供達ですが こんな風に 子供の歳によって 色んな楽しみ方を 見つけられる旅行を また計画したいなぁ~っと思います

      2
      テーマ:
  • 27 Sep
    • TOKYO DISNEYLAND HOTEL(2日目/朝)

      なんてこった 外は ザザ降りの雨ではないか そんな心配もよそに 傘をさした人達が 7時半過ぎる頃には 続々と 駅からランドに向かっている 『凄いなぁ ディズニーって』っと 改めて感心。 そんな他人事のように思っている 雨の中のディズニーを 私も今から 体験するのだ。しかも 子連れで 少し落ち着くために 朝食を食べましょう・・・ ミニーちゃんが ヨーグルト食べてますけど・・・ 君達は 朝からヨーグルトを 食べ過ぎるものだから この後 二人のおトイレタイムが始まり かぁさん ゆっくり食事も出来ず・・・ 旅先で快便ちゃん。 まぁ良い事だ・・・ 雨でも何でも 今日はディズニーシーへ 行くのだ っということで 早速 ホテル内のショップで 子供達に ミッキーとミニーの レインコートを購入 お土産や荷物などの 送れる物は ホテルから 宅急便で送ってしまって いざ 雨の中のディズニーシーへ あ!【ディズニーリゾートライン】の 2日間フリー切符も プランに付いていたのに 荷物と一緒に 送っちゃったぁ~ こんなオッチョコチョイな出来事は 日常茶飯事 さぁ 行ってきまぁ~す

      テーマ:
    • TOKYO DISNEYLAND HOTEL(1日目/夜)

      以前 私がディズニーに来た時には まだ建っていなかった 【東京ディズニーランドホテル】 ランドの目の前に建っていて 歩いて帰れるというのが 1日遊んだ子連れには 何とも嬉しい 今回 泊まったお部屋は・・・ 子供達に パジャマをお借りしました (普通のパイル生地の ゴムのびのびパジャマだったけど・・・) ディズニーの 絵画が可愛い アメニティーも ミッキー(箱だけだったけど・・・) お部屋の特徴は 【トランドルベッド】が付いていること ベッドの下から もう1台低いベッドが出てきて 子供達が落ちないように いいかなぁ~っと頼みましたが 結局コウ↓なった 当日の夜 部屋からの夜景が 素敵でした 皆が寝静まって ひとり部屋で夜景を見ながら 幸せなひととき ・・・っと 思ったのも束の間 ずっと鞄に入れて 持ち歩いていたiPadの画面が バリバリに割れていたぁ~ 新幹線の中や 待ち時間に 子供達のお退屈用に 大事だから 重いのに鞄に入れて 持ち歩いていたのに・・・ はい・・・。 ショック過ぎて 何も考えられず 現実逃避の為 就寝

      テーマ:
  • 26 Sep
    • TOKYO DISNEYLAND(1日目/午後)

      もう一度 ランドに戻ってからは 娘とYちゃんが バギーでお昼寝タイムに入ってしまったので (息子は 午前中にお昼寝しました) パパ達は ウエスタンランドの【シューティングギャラリー】へ ママ達は ミッキーのクッキーサンドアイスを食べながら 待ち中 (二人共 被り物して 怪しい・・・) それから バギーのままでも 乗船できる 【蒸気船 マークトウェイン号】に 5時半からの 【プーさんのハニーハント】のファストパスがあったので お散歩しながら クリッターカントリー⇒ファンタジーランドへ ファストパスの時間まで 隣のトゥーンタウン内にある 【トゥーンパーク】で 時間潰し (この頃には 娘も目覚めて 上機嫌) 後ろに 変な方 写ってますけどぉ~ 時間になり 【プーさんのハニーハント】へ 出た頃には 6時半 トゥーンタウンの前で シートを引き 7時半からの 【エレクトリカルパレード】の場所取りです お昼も遅かったので 夕飯は【グッドタイム・カフェ】の ミッキーピザやポテトで 簡単に済ませました 7時半 いよいよ【エレクトリカルパレード】の始まりです 大興奮 私 いつもパレードの最中に 乗り物に乗る派だったので 自分が幼稚園の時見て以来の フルパレードで 感激 子供達にも 見せてあげれて 良かったです この後 8時半からの花火も見て たっぷり1日遊んで ここで お友達家族とは お別れをし ディズニーランドホテルに 向かいました

      テーマ:
    • お弁当

      昨日から息子も お姉ちゃんと一緒に バス降園になり いよいよ 私もひとりの時間が 6年振りにやって来ましたぁ~ヾ(≧∇≦*)/ 頑張ったなぁ~私。・゚・(ノД`)・゚・。 なのだけど 忙しくなった事も ひとつ…f(^^; それは 水曜日のお弁当作り!! 今まで 女の子バージョンで良かったのですが これからは 男女兼用で考えなければ…(@≡□≡) がっしかし 今日は思い付かず 困った時のアンパンマンで 乗り切りました 娘のお弁当↓ ★カルピスゼリー ★チーズ乗せ肉団子 ★豚肉と蓮根の味噌炒め ★アンパンマンの蒲鉾 ★ひじきの煮物 ★アンパンマンとショクパンマンのおにぎり(中味は 肉味噌) ★コーン挟みウインナー 息子のお弁当↓ 息子くん 上手に食べれるかなぁ~(;・ิω・ิ)!?それが心配です 献立にも悩みますが(今日は 肉が多( ̄◇ ̄;)) お弁当箱の サイズも違うので どの様に詰めるかも 難しかったぁ~(;´▽`lllA これも慣れですね(●ノÅ`●)頑張ります

      テーマ:
  • 25 Sep
    • MAISON DE REEFUR

      旅日記の合間に お買い物した物をひとつ・・・ 先日の美容院で読んだ 【BAILA 10月号】 何より この表紙の梨花さんのファッションが ツボでした 綺麗なブルーのニットと ライトブルーのパンツが 素敵 雑誌を読んでいたら 表紙の物とは違うのだけど 【MAISON DE REEFUR】からも 綺麗なブルーのカシミヤニットが出ていました 【カシミヤクルーネックニット】 しかも 私の大好きなクルーネック 前回のお買い物は 失敗してしまいましたが クレーム対応が良かったのと(コレ重要です!) 何より 梨花さんのブログで着ていて 綺麗な色だったので ブルーを購入しました 届くのは11月上旬なので 楽しみに待ちたいと思います 他のカラーも ありました こうなってくると 【Drawer】のコチラ↓のパンツも気になる・・・ 【ウールサキソニーパンツ】 ※画像は全て サイトから拝借。 なのだけど 雑誌の表紙の様には ならない気がする・・・ 何故かここへ来て ブルー系が気になりだした 私です しかし 10月は旦那くんの お誕生日月なので 取り合えず 大人しくしています・・・ ちなみに 9月10月は 貯金も休憩中 秋は お金が掛かりますね・・・

      2
      テーマ:
    • CHEF MICKEY

      お友達家族と合流し 一旦ランドを出て ディズニーリゾートクルーザーに乗り アンバサダーホテルへ ホテル宿泊者特権の 【プライオリティ・シーティング】で 半年前から予約しておいた 【シェフ・ミッキー】 (1時40分からの予約でした) ここでミッキーに会えることが 分かっていたので ランドでも ミッキーのお家に並ぶ事無く キャラクターに遭遇しても 焦る事無く 余裕を持って 過ごせたような気がします 1時間半の間に キャラクター達が2回程 席に来てくれます レストランはバイキング形式で 食事を取りに行ったり キャラクターが 自分の席に来る頃には 戻って 写真にサインに まぁ~忙しい忙しい でも とぉ~っても楽しかった ここのレストランを予約しておいて 本当に良かったです そして その時の様子・・・ ミッキー お友達家族と 全員で ミニー 娘がランドで お絵描き帳として購入した物に 周りの人達が サインを貰っていたので 娘も すかさずサインを頂きました 『サイン下さい!』も 恥ずかしがって言えない娘を横に まだちゃんと話せない息子が 『ミニーたん ギュ―!!』っと なんとも積極的 まぁ 逆じゃなくて良かったと 安心したかぁさんなのでした お次は・・・ ドナルド 息子と お友達夫婦の愛娘Yちゃんは 積極的 続いて・・・ デイジー やらしいパパは 息子と戯れるデイジーのお尻を触っていたの。 それに気付いたデイジーが 『ここは キャバクラじゃないわよ』っと・・・ (実際には言っていませんが 私の想像です) なのに その後 パパに 抱きつく 『デイジーちゃん あなたは直ぐお店のトップになれるわ・・・』 っと確信した かぁさん・・・。 ってくらい みぃ~んなを 楽しませることの出来る ディズニーのキャラクター達は 本当に凄いなぁ~っと 感心してしまいました そしてコチラが 娘の宝物になったサイン 子供達の喜ぶ姿 かつ自分も楽しくて 本当に素敵なひとときでした そして お店を出たのが3時頃 もう一度 シャトルバスに乗り ランドに戻りました

      テーマ:
  • 24 Sep
    • TOKYO DISNEYLAND(1日目/午前)

      昨日 無事に帰宅しました 笑いあり涙ありの 楽しい思い出の旅行になりました 少しずつ旅の思い出を 綴っていこうと思います 9月22日(土曜日) 曇り 1日目は ディズニーランドへ ディズニーランドホテル 宿泊者対象の ファストパスが 2日間で1人6枚付いているプランで 申し込んだので 乗り物に並ぶことも少なく 子連れには持って来いのプランでした 前日の夜から 東京駅近くの帝国ホテルに宿泊し 当日は 舞浜駅横の【ウェルカムセンター】で荷物を預け チェックインも済ませ ランドの開園時間8時半には到着していました ランドは只今 ハロウィンバージョン まずは 子供達の喜びそうな【トゥーンタウン】へ お昼に ミッキーに会えることが分かっていたので ミッキーのお家には並ばず ミニーのお家に その後は 【ガジェットのゴーコースター】へ 息子くん 始めてのジェットコースターで 並んでいる途中に 逃げ出そうとしていましたが パパの説得の甲斐があり 顔を引きつりながら無事終了 その後は 息子くんの大好きなゴーカート 【グランドサーキット・レースウェイ】へ この頃 少し雨がパラついていましたが この日はそれだけで 酷くなる事も無く 次の日の事も考えず・・・楽しんでいました それからは トゥモローランドに移動し ファストパスを使って【バズ・ライトイヤーのアストロブラスター】へ その後は 小腹が空いたとぉさんの為 休憩タイム 子供達には キャラメルポップコーンを 休憩後は ここもファストパスを使って 【モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”】へ 終わって出た頃に ハロウィンパレードが始まるところでしたが 夜のパレードのみにして ファンタジーランドへ移動 そこでは 比較的待ち時間の少ない【キャッスルカルーセル】に乗り カルーセルマキが 頭から離れず・・・ 頭には ミッキーを被っておりました・・・ それから コチラも比較的早く乗れる 【イッツ・ア・スモールワールド】へ ここへ来て 娘さんのテンションが最高潮に 『やっぱり君は メルヘンかぁ~』っと かぁさん 自分と正反対のことを 再確認・・・。 ファストパスのお陰で どれも15分以上待つ事無く スムーズに ここまでこれました 午前中はここまでで それからは 横浜に住む 私達夫婦の同中ファミリーと合流し 一緒に 『プライオリティ・シーティング』を使って 予約した アンバサダーホテル内にある 【シェフ・ミッキー】へ移動しました

      2
      テーマ:
  • 21 Sep
    • コーディネート(TOKYO DISNEY RESORT)

      旅行に行く時は 出来るだけ荷物を減らしていきたいもので…。 子供が小さいと 必要以上に荷物が嵩張るので 尚更です(¯―¯٥) 出来るだけリンク出来る様に考え 身軽なコーデに(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ そんなこんなで 頭を悩ませて考えた 今回のコーディネート(;・ิω・ิ) 1日目のコーディネート(DISNEY LAND)↓ ★ヴィンテージミッキーパーカー→SEA×MICKEY ★ヴィンテージミッキータンクトップ→SEA×MICKEY ★コーデュロイクロップドパンツ→AG ★バッグ→GOYARD ★シューズ→repetto 2日目のコーディネート(DISNEY SEA)は コチラのコーデの 色使いを参考に…♪↓ (ちなみに 大好きなスタイリスト 菊池京子さんコーデです(´艸`)) 若干 カメラの具合で 色の感じが違って見えますが…(・_・ 三・_・) ★ヴィンテージミッキータンクトップ→SEA×MICKEY ★コーデュロイクロップドパンツ→Lee ※パーカー,バッグ,&シューズは 2日間とも同じです。 ちなみに今日の夜は シーの格好で 東京に向かいます( ̄  ̄)b アクセサリーは 簡単に♪↓ ★腕時計→HERMES ★パールブレスレット→MIKIMOTO 子供達にも 娘にミニー息子にミッキーの ロンTを準備していましたが さすがに まだ長袖は暑いかなぁ~( ̄‥ ̄)っと 結局私だけ ミッキー柄にΣ(((-L-lll ) まぁ 我が家では よくあることです…(/∀\;) 皆元気に 楽しい思い出を 沢山作ってきたいと思います(*´˘` )♥(´˘`๑)

      6
      テーマ:
  • 20 Sep
    • SMAP×SMAP COMPLETE BOOK

      ずぅ~っと本屋さんに 行けていないことに気が付き っていうことは 買い忘れているものがある っということに 気が付きぃ~(((ノ)゚Д゚(ヽ)))) 急いで【Amazon】で 注文 でっ すぐ届いたΣ(゚∀゚ノ)ノさすがアマゾン 【SMAP×SMAP COMPLETE BOOK VOL.4&5】 これで5冊とも 揃いましたぁ~£ονё(*♡ 3 ♡)Υου 落ち着いたわぁ~(〃^ิ艸^ิ〃)♥ 個人的に やっぱり拓哉さんは ロン毛より 耳が見える位の 髪の長さの方が 好きだなぁ~(♥´ω`♥) とか ひとりブツブツ…。 1996年~2011年の間に スマップも年を取れば そりゃ私も年を取るわぁ~っと またブツブツブツ…。 こんな風に 素敵に私も 年を取っていきたいものです(*˘︶˘*).。.:*♡ あぁ~ 拓哉さん見て 少しは若返ったわぁ~(ฅ'ω'ฅ)♪なぁーんて さぁ!現実。 毎日かぁさんに 戻りますかっp(^_^)q SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.4 ~YELLOW~.../著者不明 ¥1,000 Amazon.co.jp SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.5~ GREEN~ .../著者不明 ¥1,000 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 今日の晩御飯(和食)

      今日の晩御飯は 和食にしました( *´∀`)_且 使った食器たち…↓ ★れんこんとひじきの金平 ★たこわさ ★ なすと豚のみそ炒め ★沖縄ぬちマースで塩鮭 ★鶏肉の炊き込みご飯 今日は お泊まりの準備をしていたら 季節的にも 着る服着ない服を 整理したくなっちゃって 【 ブランディア 】に ダンボールをお願いしました □\(^_\) 今回も 小銭稼ぎに なればいいのですが…(;^_^A こんな事をしていたら 今日もあっという間に 終わってしまいましたぁ~(´ΘェΘ`)ショボーン

      2
      テーマ:
    • お弁当

      今日は幼稚園に お弁当を持参の日 いよいよ今週末 ディズニーリゾートへ行くので 今日のお弁当は… ★カルピスゼリー ★白身魚のフライ ★ハンバーグ ★ミニグラタン ★ミニーとミッキーのおむすび(中味はひじき♬) コチラのレシピを 参考に… ミッキー&ミニーちゃんのおにぎり*キャラ弁 顔の形に チーズを切るのが 意外に難しかったぁ 旅行&計画好きの私も やっとランドとシーの事が 頭に入りました (なんせ ディズニーは6年振り!) 付箋を付けて 地図にマーキングを… 金曜日の夜から 東京へ行くことになったので 今日は着るものを考えたり 送る荷物をまとめたり… ひとりバタバタしたいと 思います

      2
      テーマ:
  • 18 Sep
    • ZERO GRAVITY

      i-Phoneを使いたいのに 未だにdocomoの私…。 主人はちゃっかり docomoユーザーのまま i-Phoneを 使っていますが…( →_→) (docomoがシムフリーにしたのは そうする為だとか…!?) 私もそうしようかしら…(-_☆) なぜかって!? 声を大にして言います!! 『i-Phone Caseが かわいいからぁ---(♥♥)!!』 Oggiモデルのトミーちゃんのブログで 去年辺りに お勧めしていたサイト【ZERO GRAVITY】 すごくタイプで ここのケースを使いたいが為に iーPhoneにしたいほど…(๑ơ ₃ ơ)♥ 例えば…↓ ちなみに i-Phoneを使う 義姉Nちゃんのお誕生日に コチラ↓のケースを プレゼントしました(´0ノ`*) なんせお姉ちゃん 私のすいか並に アイスが好きだから( ´艸`)♪ (昨日プレゼントを渡せたので この話も解禁です(*^ิ∀^ิ)v*) i-Pad Case等もあって そちらもアメリカらしいデザインで とても私の好みです…( ♡∀♡) ~♥♥♥*↓ ※画像は全て サイトから拝借 【BAYMA】等でも 取り扱いがありますが 【ZERO GRAVITY】こちらから 直接購入した方が とてもお値打ちに買えますv(○'v'○)v ORDERは全て英語ですが 難しくないので お勧めです♪ オーダーした時と配送完了時に メールも届き 2週間しない内に 届きました由(´艸`☆) i-Phoneを使っている方や プレゼントにもお勧めです( ・ิ∇・ิ)ノ 羨ましいぃぃぃぃぃぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

      テーマ:
  • 17 Sep
    • ランチバイキングクルーズとロブスター

      昨日は【太平洋フェリー】が企画する 【ランチバイキングクルーズ】に 祖母が 皆を招待してくれました (主人はゴルフの為 出席できず・・・) 初めての体験で 子供達もとても楽しんでいました この後ろに見える【いしかり】という 大きな船に乗りました 子供達 テンションがおかしくなり なぜかこのポーズ 乗船してから 船内を散策 途中ピエロさんに会い 風船を作って貰いました その後は 【マジックショー】を見学 マジックショーが終わって 外を見ると 一面海でした (ちなみに写真は 中部国際空港セントレアです) それから ランチバイキングへ・・・ キッズスペースがあったり 客室のモデルルームを 見学できたり あっという間に 乗船時間4時間は 過ぎていきました 夕飯には 主人も合流して 名古屋港にある【Red Lobster】へ すいかの次に エビが好きな私・・・ 一度行ってみたかったんだぁ~ あぁ~この水槽ごと お家に持って帰りたい もちろん私は 1人で一匹平らげました 白ワイン&赤ワインと共に・・・ なんとも幸せな一時 最後は ご招待してくれた祖母に 1日早い 敬老の日のお祝いをして 皆で記念写真 自分の育った家族と 過ごす時間は お嫁に行ってからというもの 本当に 私にとって 心休まるっというか 素でいられる 大切な時間です。 色々思うことや 考えることは 日々ありますが 自分の周りの 支えてくれる人達を 大切に これからも 過ごしていきたいと思います とりあえず 今日は【敬老の日】 主人は急遽 仕事になったらしいので 子供達を連れて 私の大切な4人の祖母達に 感謝の気持ちを伝えに行こうと思います

      テーマ:
  • 15 Sep
    • DEUXIEME CLASSE

      今日は 美容院の帰りに 久し振りに 【DEUXIEME CLASSE】に 寄りました♬(´∀`*)♬~ 10月迄のポイントが 5,000円分位あったので カラーパンツを1枚 購入しました(癶ヮ癶)♥♡ (半額以下で 買えちゃいました(^_^)v) 色は グリーンとブルーで 悩みましたが ブルーは デニムで見慣れているので 綺麗なグリーンに♡♡♡ 他にも ホワイト・ピンク・イエローが ありました♪ ちなみにウエストは ゴム(*^ิ 艸 ^ิ)。* お尻のポケットも 穿くとかなり下に付いているので 気になる部分を 隠してくれますv(*'v^*) これから 活躍してくれそうです(*˘︶˘*).。.:*♡ ちなみに 画像は全て【ZOZO】から拝借。 コチラでも 発売していました→ ★スリムストレッチ8分丈PT★ そして 美容院から帰ってから 来年小学生になる 娘のランドセルを 買いに行きました•*¨*•.¸¸♪ 【土屋鞄製造所】の ランドセルにしました(*Ü*)*.¸¸♪ 私の好みの色に 娘の好みの色も加わって 素敵な(私と娘のタイプな(*´艸`*)) ランドセルに 出会えました♥ 11月に届くのが 楽しみです(*´ェ`*)…♥” 私の両親が 入学祝に買ってくれるそうで 感謝 感謝です(*´∀人)ありがとうございます♪ 今日も 楽しい1日でした(*^o^*) 明日は祖母が 両親と兄一家と我が家を 【ランチクルージング】に 招待してくれるとの事で 初体験を 楽しんできたいと思いますo(^▽^)o♪

      4
      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      昨日は急遽 主人が東京まで出張になり ボーリング大会も キャンセルになってしまいました( ˘・з・) なんだかこのお家は 嫁いだ時から 急な変更が絶えないお家です…(・ัε・ั ) 『仕事だ!』と言われてしまうと 何も言えませんもんね…(-ิ_-ิ ) 私は結構 何でも計画的にいきたい人なので 必要以上に イライラしてしまいます…( ̄_ ̄ i) ちっさいな 私…(´ω`)トホホ さっ!気持ちを入れ換えて 今日は念願の美容院の日*.。♬(゚∀b)b♬ 長い間 座りっぱなしの本日は 楽チンコーデで♪↓ ★Tシャツ→UNIQLO ★オールインワン→aquagirl ★クラッチ→PRADA ★ウェッジパンプス→TORYBURCH 今日は カットとパーマなので 先日載せた この位のゆるぅ~いパーマを かけてもらおうと思います♥↓ 久しぶりの美容院で 気分転換してきます( ´艸`)♥ 皆様も 素敵な三連休を*☆*:;;;:*☆*:;;;:

      テーマ:
  • 14 Sep
    • 今日のコーディネート

      今日は 主人の会社のボーリング大会に 出席してきます(*Ü*)*.¸¸♪ 私 ボーリングをすると 必ず親指の爪が折れるので 今回は 子供達の補助に回りたい…(>x<) まぁ 私がウズウズしなければ 大丈夫でしょう…(¯―¯٥) 今日のコーディネートは コチラのコーデを参考に…↓ ★ストール→LOUISVUITTON ★Tシャツ→FOREVER21 ★クロップドパンツ→TOMORROWLAND ★ベルト→H&M ★クラッチ→PRADA ★シューズ→repetto 今日は 子供達が幼稚園に行っている内に 夏休みの写真を アルバムに整理しようと思います(๑´`๑)♡

      テーマ:
  • 13 Sep
    • 今日の晩御飯(洋食)

      今日の晩御飯は 洋食にしました('-^*)/ なんと急に 明日主人の会社のボーリング大会に 出席する事になり 子供達のスイミングスクールの振替に 今日行く事に…((((((ノ゚⊿゚)ノ なので 今日もお昼過ぎから 夕飯の準備。 またまた 【藤原さんちの毎日ごはん2】に 頼ってしまいました( ´艸`) 今日の晩御飯↓ ★あさくまのコーンスープ(レトルト♪) ★マカロニサラダ(スーパーの♬) ★パエリア風炊き込みご飯 ★トマト煮込みハンバーグ ※我が家は 全員トマトが苦手なので ここぞとばかりに 使ってみました( ̄∇ ̄+)母の愛よ! 酸味を抑えるために 砂糖を多めに 子供達の好きな味になる様に コンソメも多めに使用しました。 炊飯器に材料を入れるだけで 簡単に出来る炊き込みご飯は こんな日に 最適です(°∀°)b レシピも 簡単♬↓ ①炊飯器に 米2合 ケチャップ・オリーブ油 各大さじ1 酒 大さじ2 おろしにんにく 小さじ1 塩 小さじ1/2 ターメリック 小さじ1/2 水を 2合の目盛りまで注ぐ ②固形コンソメの素 1個 玉ねぎのみじん切り 1/2個 にんじんのみじん切り 1/2本 ソーセージの斜め薄切り 6本を乗せて 炊飯するのみ! ③炊けたら ざっくり混ぜ合わせて 終了ですd( ̄  ̄) 今日も簡単に 夕飯を済ませてしまいましたぁ~♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡ 本当に みきママ様様です(。-人-。) 藤原さんちの毎日ごはん2/みきママ ¥980 Amazon.co.jp

      テーマ:
    • BARNYARDSTORM

      初【バンヤードストーム】で お買い物をしました 購入した物は 先日気になる…っと話していた コチラの【コーデュロイマキシスカート】 (画像はサイトより拝借) 色は AGのネイビーのコーデュロイパンツを 持っているので スカートは 【グレー】にしました 早速 着た感じ… コーデュロイなのに 生地の薄さを感じ ボタンも『このお値段だからねぇ~』っと いう感じですが 逆に軽くて 今頃から 普段着にガンガン使えそうです ちなみに私の体型上 ウエストの割りに お尻が大きいので Mサイズを 購入しましたが やはり腰履きになり そうなるとマキシ丈は 危険です…ヒィー スニーカーに合わせて カジュアルに着こなしたかったので ベルトを使って 着方を考えなければ… 余談ですが… 商品と一緒に 小冊子が入っていました↓ 今週末 念願の美容院なので… この位のパーマでぇ~ 来月のカラーリングには… この様なカラーでぇ~ お願いしようと 思います …って どんだけ滝沢さんLOVEなのよ 髪型くらいしか 真似できないからねぇ~

      4
      テーマ:

プロフィール

SUIKA

性別:
女性
誕生日:
7月9日
血液型:
O型
お住まいの地域:
愛知県
自己紹介:
9歳の娘と6歳の息子の ママです♡

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
29743 位
総合月間
30804 位
アラフォー
395 位
主婦
332 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。