ALOHAなママライフ(*Ü*)*.¸¸♪

大好きなHAWAIIにいるような気持ちでいたい( ´艸`)♡


テーマ:
毎週金曜日は スイミングスクールの日で
帰ってきたら お風呂に入って すぐご飯が食べられる様に
お昼過ぎから 夕飯の準備をしておきます。

なので 準備が出来るメニューって 結構限られていて
いつも献立に 頭を悩ませています(*μ_μ)

(息子がお教室に 通っていた時は
メッキリデパ地下に 頼っていました…(ٱ٥ٱ))




そんな今日は 登場回数が多いカレーを ドライカレーに(*´艸`*)


娘が『おかわりしたい!!』と言う程 美味しかった コチラのレシピ↓

cookpad 子供も大好き★野菜たっぷりドライカレー

リピート決定です♪;:(´゚v゚σ)σ:;♪






この他に サラダとウィンナーと
おつまみに クリームチーズのクラッカーを♡♡♡


今日は主人の帰りが いつもより早いみたいで
子供達は ドラちゃんとしんちゃんに お任せして
先程のお酒で のんびりFRIDAYnightを
楽しみたいと思います(●´∀`)ノc□□3ヽ(´∀`●)ヵンパーィ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日で8月も 終わりですねぇ~(・´з`・)
寂しいなぁ~(T∩T)

でも来月は ディズニーが待っているので 楽しまなくっちゃ(*´ェ`*)…♥”




夏期保育も 今日が最終日。

相変わらず息子は お姉ちゃんと離れる時に 大泣きしているらしい…(^^;

お友達が出来ると きっと変わりますね!
少し期待しよぉ~(´ω`)




今日のお弁当↓


★たまごっちのおにぎり(中味は混ぜご飯)
★ナゲット
★グラタン

★プリキュアのゼリー



毎日の 簡単過ぎるお弁当作りも これで終わり。

これからは また水曜日のみなので
二人分のお弁当作り 頑張らねば(ง •̀_•́)ง


涼しくなると お弁当のいたみの心配は 少なくなるので 安心です♪






今週は 息子の幼稚園が 始まったり
主人が 突然仕事で 名古屋から車で 鹿児島まで行くことになり
しばらく 会えなかったり…

私は 見守ることしか出来なかったけれど
それぞれ頑張った家族が 久し振りに揃うと
皆テンションが 可笑しくなるもので…*.。♬d(d∀゚)(゚∀b)b♬



まぁ 私は 主人のお土産に テンションが可笑しくなったのですが…(^^;


コチラ↓

私の大好きな アルコール達キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(○ゝз・)┛カモォ━━━━━━ン!!



もう それだけでⓛⓞ(´♡ω♡`)ⓥⓔ*なのです♡*.+゜
…って 何が!?と 自問自答( ̄∇ ̄;)






さぁ いよいよ 明日から9月!!新学期!!

気合いを入れ直して 頑張りますp(^^)q
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子くん 幼稚園二日目の昨日は
お姉ちゃんと クラスが違うことの理解が出来ず 大泣きし
結局 お姉ちゃんの年長組に お邪魔していたらしい…∑(゚∇゚|||)エエッ!!

す・す・すみません(:D)| ̄|_


やっぱり 簡単にはいきませんね…(^^;

今日はどうなるのか 少し心配な母です((ノ)゚ω(ヾ))




今日のお弁当↓


★たまごっちのおにぎり(中味は鶏の炊き込みご飯)
★ハンバーグ
★白身魚のフライ
★コーンバター

★プリキュアのゼリー






昨日 またまた遅れ馳せながら SMAPのアルバムを買いました(ت)♪↓


【GIFT of SMAP】


今年はコンサートに 行けそうにないなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりファンクラブに入らないと チケットは取れませんね(Ω_Ω)


真剣に 考えよぉ~*♥д♥*┣¨キ┣¨キ*
って もっと他に 真剣に考える事は あるはずです!!(ノ)`ω'(ヾ)









GIFT of SMAP(初回盤)(DVD付)/ビクターエンタテインメント

¥5,000
Amazon.co.jp

GIFT of SMAP 【通常盤】/ビクターエンタテインメント

¥3,600
Amazon.co.jp

GIFT of SMAP(スペシャル限定盤)/ビクターエンタテインメント

¥11,111
Amazon.co.jp

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
25歳のお誕生日に 主人(当時は彼( ˘ ˘)♥)から
プレゼントしてもらった 【HERMES CAPECOD】の腕時計。


エルメスオレンジが 好きになったのも この時のトキメキ!?衝撃!?が
強かったからかもしれません゚+。:.゚(*♥∀♥人)゚.:。+゚




…あれから 8年余り

33歳にもなった 私には
逆にオレンジが 合わせずらい…OMG┏(_□_:)┓OMG
(旦那には 言えず…(●´‥`))




でもねっ
大切な思い出の 腕時計
ベルト交換をして 使いやすい色に 変えようと 閃きました( ̄+∀ ̄)!!


エルメスにお電話をして 聞いてみると
一番お値打ちな革でも 3万円弱()´д`()ゲッソリ・・・
(お洋服が 買えてしまう( ¯ํε¯ํ ))



なので 高島屋内の時計屋さんに持っていき 交換して貰いました♪

お値段も クロコダイルでも 1/3位の値段で 交換できました(*´U`*)v




ベルト 交換前↓






ベルト 交換後↓





ブラックに見えますが 深いネイビーのクロコダイルです。

ステッチもネイビーで ガラッと雰囲気が変わり
これから 大活躍しそうです(〃^ิ艸^ิ〃)





時計によって革が 変えられるもの変えられないもの
サイズによって 変えられる革 変えられない革がある様ですが
時計のイメージチェンジに こんなにも気分も変わるものなのか…っと
これから 癖になりそうです(*´^ิ益^ิ`*)
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ 残暑厳しいですねぇ~(¯―¯٥)

半袖好きの私にとっては 嬉しいですが
9月に入ってからも この暑さだと
秋を取り入れつつ…は しんどいですねぇ~(ㆀ˘・з・˘)*



今日のお弁当↓


★たまごっちのおにぎり(中味は鮭)
★唐揚げ
★マカロニグラタン

★プリキュアのゼリー



今日も 簡単過ぎ…イヤ───(*ノェノ)───ン!






今日のコーディネート↓


★ハット→Muse by RIMO
★Tシャツ→LA FONTANA MAGGIORE
★デニム→AG
★ベルト→H&M
★ストール→Ron Herman
★クラッチ→SAMUDRA




今日は 大好きなスタイリスト菊池京子さんの スタイリングを参考に…♪






息子も 初めての幼稚園で 一度も泣くこともなく 楽しんでいた様で
お姉ちゃんやお友達 先生方に 感謝感謝です*´3`)ノ♥♡


今日も 息子も幼稚園に行っている間に やりたい事が 盛り沢山です(ฅ'ω'ฅ)


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。