• 30 Jun
    • コーディネート(東京TRIP)

      今日の夜 義姉の結婚披露パーティーが 東京である為 両親と義兄一家と (子供達 5人!)総出で 東京へ 一泊旅行に行ってきます(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ やっぱり東京は 大好きな街♡♡♡ でも今回は お買い物はお預けかなぁ~!?(>乂<) 今日は着替えずに パーティー会場へ 行く予定なので この様な コーディネートにしました♪↓ ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ノースリーブ→FOXEY ★スカート→FOXEY ★クラッチ→Christian Louboutin ★サンダル→LOUIS VUITTON ※バッグとサンダルは パーティー時に♪ 二日目の 東京散策コーディネートは…↓ ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ノースリーブ→DESIGN WORKS ★クロップドパンツ→LA FONTANA MAGGIORE ★バッグ→Christian Louboutin シューズ→repetto 二日間とも カラフルな色がないので せめて 腕時計位は…(;´▽`A``↓ エルメスカラーで…(o´∪`o)♥ さぁ♪楽しい2日間にしてきますo'v゚o)ノ|Юイッテキマァス

      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • Drawer

      今日は 息子のお教室が面談日で 少し時間があったので ミッドランドのプレセールに 行ってきました( ˙︶˙♡) 先ずは 【Drawer】へ♪*・゚ ずっと ドゥロワーの【 ONLINESTORE 】で 気になっていたパンツがあり 売り切れても 再入荷する率が 高かったので sale時期まで 待ってみよぉ~(○´3`)っと 思っていました。 (実際に 穿いてみたかったしねっ♪) SHOPでも 再入荷したばかりで バッチリなデザインと履き心地で 即買いしました゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。・↓ 色は ベージュとグレーがあり 持っていない グレーをchoice( ̄  ̄)b 脹ら脛から下は ピタッとした デザインで 今回 幾つか他にも 試着させてもらい 誠にデザインで 体型カバーが上手なブランドだと 実感!! このパンツは 裾が八分丈位で ジップが付いています♡*.+゜ がっしかし!コチラのパンツは セール品では ありませんでしたぁ~。゚+(。ノдヽ。)゚+。残念 他にも セール品の中に 素敵なニットがありましたが 既に予算オーバー( ̄▽ ̄;)!!ガーン 他のお店も早々に 明後日 もしかしたら 【ロンハーマン】に 行けるかも!?(@´pq`)を 期待し ミッドランドを 退散してきました♪ でも ずっと悩んでいたパンツが買えて 満足 満足( ˙︶˙ )v なんだかセール中に 結局SALE品以外で お買い物をする事が 多いような気がします…私(¯―¯٥)

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今日の名古屋は とても気持ちの良いお天気です(♡˙︶˙♡) 今日は 30℃近くまで 気温が上がるようなので 大好きな ノースリーブで…( ˘ ˘)♥ 三十路過ぎになって ノースリーブの方が 好きになった私(*ゝ艸・) …というか タンクトップは 余計に歳を感じますш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー 今日のコーディネート↓ ★ハット→GUCCI ★ノースリーブ(チャコールグレー)→LA FONTANA MAGGIORE ★マキシスカート→DEUXIEME CLASSE ★クラッチ→PRADA ★ストール→LOUIS VUITTON サンダルは JACK ROGERSにしようかな♪ あまり違うブランドの ロゴが入ったものを 一緒に持つのは 好きではありませんδ(´へ`●) なのに…な コーディネート。。(〃_ _)σ∥ 話は変わり… コーディネートを載せる時 度々右上に入ってしまう スタンドランプの脚…。 そのコは コチラです↓ 私 【地球儀や地図】【間接照明】 どちらも大好きで これは それがドッキングして 尚且色んな動物達が載っていて 子供服屋さんで 恋に落ちたもの♡*.+゜ この家に 引っ越してきた都合で ベッドのサイドボードが 今はおかしな位置についていて その影響で おかしな位置に ランプも置いているので ベッドで写真を撮ると 大体入ってしまいます( ;^^)ヘ 子供が出来たら いつか子供部屋に(*˘︶˘*).。.:*♡ なぁ~んて思っていたのに 結局 待ちきれず 私が使っています゚*。(∩゚w゚∩)゚*。 それでは 花金!!(古) 皆さんも 素敵な週末を•*¨*•.¸¸♪

      4
      テーマ:
  • 28 Jun
    • 旅支度とすいか

      今日は 新しいエアコンの取り付け工事の日で お家で のんびり過ごしています(๑´`๑)♡ この時間をいかして… 今週の土日 義姉の結婚披露パーティーが 東京である為 今日は 宅急便で送ってしまう分の 荷造りを…(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 大人と子供に分けて どうにか準備完了♪ そして 今日は ピンポーン♪宅急便が多い…。 しかし 届いたお届けものの中には 愛してやまない すいかも(♡♡)!! 今日 先日同中のYちゃんから頂いた すいかを 食べ終わっちゃったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。っと 思っていたら 父からと 同中のMくんから 美味しいすいかを頂きました♪ 皆さん 私の大好物を いつもありがとうございますm(__)m 一生 お付き合い下さいませm(__)m 今日も 感謝感激の1日でした╰(*´︶`*)╯♡

      テーマ:
    • 息子のお誕生日プレゼント

      昨日は 息子にとって 夢のような1日でした いや!今日も その夢が 続いておりますが… 祖母と叔母に 買って貰った物は コチラ 【仮面ライダーフォーゼ】の 変身ベルトは 息子が ずっと欲しかったもの 昨日から 食べる時と おトイレの時と 寝る時以外は もう 付けっぱなしです 【Beena】のトイ・ストーリーは お姉ちゃんと一緒に出来るし …というか 昨日からお姉ちゃんが 占領しておりますが ゲームばかりでは いけないので お姉ちゃんには 以前にも購入した お風呂で勉強シリーズの 【カタカナ】を… お誕生日は やっぱり特別ですね これだけ喜んでもらえて 皆が喜んでくれて 良かった 良かった ありがとう感謝 感謝です

      4
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 今日の晩御飯(和食)

      今日の晩御飯は 和食にしました しかも お出掛けしていたので お家にあるもので 簡単に ★長いもと水菜とハムのサラダ ★トウモロコシと竹輪胡瓜 ★塩さば ★塩麹漬けチキンのグリル ★炊き込みご飯 後は 納豆とビール 長いものサラダは 前回 主人に好評だったので またまた コチラのレシピを参考に…↓ 長いもと水菜とベーコンのサラダ♪ ベーコンが無かったので ハムで代用しました 夏は 日が長いので なんだか得した気分ですねっ

      テーマ:
    • お弁当

      今日は水曜日なので 幼稚園にお弁当を持たせる日 今日のお弁当は ドラえもん弁当↓ ★チーズのせミートボール ★プチグラタン ★ちくわ ★枝豆 ★ドラちゃんおむすび ★フルーツゼリー ドラえもんは コチラのレシピを参考に…↓ 簡単!ドラえもんのおにぎり弁当♪ 今日は 祖母と叔母が 息子の3歳のお誕生日プレゼントを 買ってくれるとのことで トイザらスへ行ってきます もうすぐ息子も 3歳かぁ~ ということは 私ももうすぐ 33歳

      テーマ:
  • 26 Jun
    • プレミアムロールケーキ

      大学の友達のAちゃんから お薦めされた番組 【ソロモン流】 私も 性格的に ドップリはまってしまいました( ̄ー+ ̄) その番組で 以前LAWSONの【プレミアムロールケーキ】を 手掛けた女性の 特集をしていて わたくし 生クリームが苦手なので 食べたことがなかったのですが 今日 皮膚科の帰りに ローソンを見付けたので 買ってみました♪↓ 早速 今日のおやつタイムに♪*・゚ コンビニスイーツとは思えない!! 生クリームも 安いケーキ屋さんより 美味しい!(*´ڤ`*) でも 生クリーム好きではないので もういいかな…(*ノωノ)テヘッ 今日の夜は 明日アメリカへ旅立つ KくんとYちゃんと 鰻を食べに 行ってきます(*Ü*)*.¸¸♪ 海外へ長く行くと 必ず日本食が 恋しくなりますよね。 やっぱり 日本も良いなぁ~って(*´ェ`*)…♥” 明日から 寂しくなるなぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

      2
      テーマ:
    • SEA×MICKEY

      だぁ~いぶ前に 予約購入していた 【SEA×MICKEY コラボダブルジップパーカー】が 届きました (購入時の日記は コチラです→★) とてもこの柄が ストライクだった為 タンクトップの他に パーカーも 購入 ダブルジップが ありがたい 羽織ものは 夏でも 冷房が効き過ぎていたり 肩に掛けたり 腰に巻いたり 時には 子供達の膝掛けや お布団がわりになったり 使い道が 沢山です これから 重宝しそうです 他にも この柄のTシャツや マキシワンピがありましたが 結構 【SEA】はお値段がするので これにて落ち着きます… ※【zozo】から購入すると カード決済にも変更が可能です

      2
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 今日の晩御飯(父の蕎麦!?)

      昨日の夕方 ピンポーン 『蕎麦を打った』と 父が。 前回は 【うどん】という名のきしめんでしたが… 今回は そばか…。↓ 今回も見た目が 【そば】という名のきしめんの様… 昨晩 一足先に食べた母から メールが 『味は期待しないで下さい。』 じゃあ 何を期待したら良いのだ… それならばと どこよりも美味しい!カレーそば・うどん★ を 参考に… 蕎麦と 分からなくしてしまえと… ひどい娘 でも ここからが 本当の事件 蕎麦を茹でようと 最終段階に入ったところで 蕎麦が パラパラと… スプーンですくわないと 茹でれないんですけど… そんなこと 言わなければ分からない見た目の カレーそばが コチラです 私が食べなきゃ 誰が食べるっと 頑張って(爆w)食べた私…。 子供達と主人には 常備してあった 本物の【きしめん】で 代用… 夕飯時に 焦らせて頂きました 父の趣味は どこまで続くのか…。 いつまで続くのか…。 そんなことを思う 今週の始まりです。

      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • Rays of Light

      【Def Tech】の ベストアルバムを買って以来 この曲を 何度繰り返し 聴いただろう。 【Rays of Light】 このメロディー・二人の歌声・・・たまらない(><) 静かな場所で 目を瞑って そよ風に打たれながら この曲を聴くと 何処へだって 飛んで行ける。 (旦那が留守で 子供達がお昼寝中の時は 特に・・・。 そう!NOW( ´艸`)♪) 【切ない】感情が とても好きな私は この曲を聴くと 素の自分に 近づける気がする・・・。 ありがとう Def Tech。 大好きだ!!!!! GREATEST HITS(初回限定版)(DVD付)/Def Tech ¥2,890 Amazon.co.jp

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今日 主人がGOLFで居ないことを スッカリ忘れていた かぁさん 我が家の池の鯉さんの事で 義父と鯉屋さんが見えて 鯉を飼うことの 難しさを痛感。 (形見だから 仕方がない…) それはさておき… 今日は KくんとYちゃんの送別会 久しぶりに 同中と集まるので 楽しみです そんな今日のコーディネート↓ ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★タンクトップ→SEA×MICKEY ★サルエルパンツ→DEUXIEME CLASSE ★クラッチバッグ→SAMUDRA ★バングル→HERMES ★ウェッジサンダル→CASTANER 陽気な格好だな 私… 今日は 焼肉屋さんで コースで飲み放題らしい… 【飲み放題】なんだか 主婦の私にとって 懐かしい響きです 今日は 昔にタイムスリップ出来そうです

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 今日のコーディネート

      今日の名古屋は 梅雨の晴れ間で とても気持ちのよい朝です 今日は もう金曜日 今週も 早かったぁ~ 明日は 新婚さんのKくんとYちゃんの アメリカへ旅立つ前の 送別会がある為 同中のYちゃんが 子供達を連れて 我が家にお泊まりに 来てくれます 今週も 楽しい週末に なりそうです 今日のコーディネート↓ ★Tシャツ→UNIQLO ★ピン→oRcHid ★チュールスカート→muller of yoshiokubo ★バッグ→Christian Louboutin ★シューズ→repetto 以前購入した 【オーキッド】のスワロフスキーのピンを 早速↓ 穴があくかも!?っと 取り合えず ユニクロのTシャツで 試してみましたが 今季のユニクロのTシャツ とてもGOODです 日本には 日本の良さがあるので プチプラブランドを うまく使い分けられる様になりたい 近頃の私…

      2
      テーマ:
  • 21 Jun
    • an・an

      ファッション雑誌が 欲しいなぁ~っと フラッと本屋さんを 覗いたら どれにしようか選んでいる 私の視界に チラチラこちらが入ってきて 『ファッション雑誌より まずはそれを素敵に着られる ボディーにしなきゃね~』っと 天の声が聞こえてきまして… 結局…↓ 【二の腕・太もも】絶対に細くします のフレーズに 今一番気になっている 箇所なだけに 購入してしまいました… 【鬼エクササイズ】 キツくてもガマンできますか? そのかわり、結果は出します! …のフレーズ 熱い しかし エクササイズの数々 キツイ… だけど 自己流でエクササイズをすると 直ぐに筋肉ムキムキになる 私 なので このエクササイズ本は 保管しておこうと思います いや!? 保管の前に まず実践しなければ 大好きなタンクトップとショートパンツ 何歳まで 着れるかなぁ~ an・an (アン・アン) 2012年 6/27号 [雑誌]/著者不明 ¥420 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 20 Jun
    • 今日の晩御飯(ワンプレート)

      梅雨らしい ジメジメした空気の中 キッチンに立ち 料理をするのは 汗がジンワリ エプロンすら脱ぎ捨てたい気分です…(¯―¯٥) 今日は 私と子供達は ワンプレートで♬ 出来るだけ 簡単に済ませたい 近頃の私…(๑¯ิε ¯ิ๑) ★焼きそば ★とうもろこし ★海老揚げの甘辛炒め ★うまっっ!あとひく韓国風ピリ辛チキン炒め ピリ辛チキン炒め 美味しかった(*´ڤ`*) 白米と一緒に食べると 美味しそうだけど 一杯飲んじゃう私は 我慢。我慢。 子供達は食べれないので 半分の材料で作りました! 暑い時は 辛い物が 食べたくなりますねぇ( ´θ`)ノ•*¨*•.¸¸♪

      テーマ:
    • お弁当

      名古屋市は 大きな台風被害もなく 無事に朝を迎えました 今日は水曜日なので 幼稚園にお弁当を持たせる日です 今日は娘から おにぎりのリクエストが出ちゃったので おにぎりのお弁当にしました↓ ★たまごっちのおにぎり(中味は 鮭とひじき) ★秋鮭の塩焼き ★枝豆 ★照り焼きチキン ★ハムのお花 ★ハム乗せ焼きそば ★パイナップル また 海苔でお顔さえ作れば 可愛くなるさっ♪と 簡単なお弁当 今朝は 昨晩の食洗機のスイッチを 押し忘れている事に気付き 今 洗濯機のスイッチを 押し忘れている事に 気がつきました… 1つずつ 行動がズレテいる…参った。参った。 ボケボケさんです

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 今日の晩御飯(洋食)

      名古屋も 台風の雨風が 強くなってきました 家族が全員 無事に帰ってくるまで 心配ですね 今日の晩御飯は 洋食にしました↓ ★南部鉄器 ステーキ皿 ☆ナポリタン・目玉焼き・ハンバーグ ★iittala Kastehelmi bowl ☆水菜と胡瓜の食べるラー油サラダ ★DURALEX BODEGA bowl ☆枝豆 ★ARABIA Koko bowl ☆ごはん ★【crochet】で購入した器 ☆コーンスープ ★カトラリー ☆GENSE ★ランチョンマット ☆THE CONRAN SHOP 水菜が 喉に貼り付いて 痛い お茶やごはんを飲み込んでも 取れない… しかも 移動した… なので 今 ビールを飲んでいます しかし 炭酸の方が 引っ掛かるかも!?っという淡い期待は 泡と共に 消え去りました… 取り合えず 水菜と戦います! ん?枝豆の皮か!? どっちでもイイヤイ

      テーマ:
    • SMAP×SMAP COMPLETE BOOK VOL.2~RED~

      本日発売のコチラ 早速購入してきました 【SMAP×SMAP COMPLETE BOOK VOL.2~RED~】 今回は やっぱりこのお方↓ ヒュゥ~(古) 私ねぇ~ 気付きました。 男性の横顔…好きです (コチラ 私の中で 完璧な横顔↓) 後は 男らしいのに 色気がある人。 いやぁ~ 今回も 撃沈でした 同じ時代に産まれただけで 満足。満足。 そして スマップ繋がりで… たまたま入った セブンイレブンで コチラを発見↓ 【セブンーイレブン 夏ギフト】のカタログ その中に スマートフォン限定 【本人の声が聞ける!おしゃべりSMAP】ていうのがあって アプリをダウンロードして 本人のコメントが聞ける…という。 なので早速↓ この拓哉さんが 立体的になって現れました いやぁ~ すごい時代ですね もうドラえもんの世界 この際 パーマんみたいに 木村拓哉2号でいいから 我が家に 来てくれないかなぁ~って またクダラナイ事を 考えています そんなことより 台風が近付いてきていますね 家族を守ることが 私の役目なので そろそろ 拓哉さんに浮かれていないで 地に足を着けなければ… 皆さんも 台風には 十分に気を付けて下さいね SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~/著者不明 ¥1,000 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 18 Jun
    • DefTech

      主人と付き合っている時から よく聴いていた【DefTech】 他にはないメロディーで 海をすごくイメージでき 昔から 大好きなんです ベストアルバムが 4月に出ていたことを 最近知り 早速 購入してきました↓ DefTech【GREATEST HITS】 いやぁー 良かった 良かった 【Catch The Wave】を聞くと 波乗りしたくなりますね …って 一度も経験したこと ありませんが 35迄には 絶対始めます(遅) 昨日は ホテルに荷物を取りに行ったり デパートに 先日届いたレペットの 靴底を貼りに行ったり… その待ち時間の間に 初【H&M】で お買い物をしたり… っと言っても コチラを買っただけですが…↓ 結局 UNIQLOの他に H&Mになった 私のタンクトップ事情… (でも!MAISON DE REEFUR 全額返金してもらえるとの事wow) 後は 娘の短パンとズボンを… これで 5,000円位だったので 靴裏の値段と そんなに変わらない… やっぱり安い 今日は今から 幼稚園の体操教室の相撲大会があるので ビデオ片手に 娘の応援に行ってきます 旅行から帰ってきた次の日や 特別な日を過ごした次の日の この何とも言えない気持ち 昔は 気だるく感じた時もありましたが 今は またひとつひとつ また1日1日 大切にやっていこうと思う。 成長したな 私…ププッ 誰も言ってくれないので 自分で言ってしまいました(笑) DefTech デフテック GREATEST HIT 限定版 CD+DVD / ミュージックC... ¥2,890 楽天 DefTech デフテック GREATEST HIT 通常版CD / ミュージックCD サーフ... ¥1,980 楽天

      4
      テーマ:
    • 義姉の結婚式

      6月16日(土) 主人の姉 Nお姉ちゃんの結婚式でした 主人の兄の子供達と 我が家の子供達 計5人が 御揃いの衣装で 出席しました↓ 親族紹介の前の 控え室にて 花嫁姿の とってもとっても綺麗なお姉ちゃんと↓ カメラマンは 私の大親友のYちゃん 私の結婚式以外 兄弟の結婚式は 全てYちゃんにお願いしています。 いつも さすがのセンスとデザインで 感激↓ 教会の入場では お姉ちゃん達3人がお手伝い↓ 披露宴も とてもアットホームな雰囲気で 家族がとても仲良しで 絆が強いお家なので それが皆様にも伝わる様な 素敵な披露宴になりました↓ 子供達から 花束贈呈↓ 唯一の大役だったのに 6時起きで テンションの高かった息子君は その頃 既に夢の中・・・↓ 幼い頃から習っていた 日本舞踊のお教室で 知り合った二人のお色直しは 和装でした↓ 新郎のTくんは お弟子さんも抱える舞踊の先生で 結婚式でも 披露してくださいました 最後のトリには 義兄のサックス演奏↓ 私達も後ろで 参加させてもらい その他にも 皆様に挨拶に回ったり 子供達がいたりで なかなか写真が 撮れませんでしたが そこは Yちゃんの写真を楽しみに 結婚式の雰囲気を 思いっきり楽しんでいました やっぱり結婚式って 最高っ お嫁に行ってしまっても 家族が減るのではなく 家族が増える喜びの方が 大きかったお姉ちゃんの結婚式。 【家族】って これ以上のものはないから 二人の家族のスタートに 一緒にお祝いできたこと とてもとても 嬉しく思います。 さぁ!私の家族よ これからも ママはママらしく 前進するのみよっ

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。