• 31 May
    • 今日の晩御飯(和食)と息子のこと

      今日の晩御飯は 和食にしました( ^-^)_旦 しかし お菓子食べ過ぎて 食欲わかず・・・(〃з〃)ゞ 今日の晩御飯↓ ★DURALEX BODEGA bowl ☆塩麹のなめろう ★Rorstrand Kulinara bowl ☆ 革命的な!ごぼうサラダ ★柳宗理 Plate L ☆ 旨すぎてごめんなさい 塩麹の鶏肉蒸煮 ★白山陶器 平茶碗 ☆名古屋コーチンの炊き込みご飯 この塩麹のなめろう 以前テレビで紹介していて メモしたもの 作り方は 誠に簡単♪( ´θ`)ノ 【材料(二人分)】 ☆塩麹 小さじ1/2 ☆みそ 小さじ1 ☆しょうが(細かく刻む) 小さじ1/2 ☆長ねぎ(みじん切り) 小さじ1 ☆料理酒 少々 ☆アジ 【作り方】 ① アジは お好みの大きさに みじん切りして叩く ②そこに塩麹を 加え混ぜて しょうがのみじん切りも加え みそ・料理酒・刻んだねぎも加え 叩いて合える あぁ~ 冷酒が飲みたい…( ¯ํε¯ํ ) そんなことより… もうすぐ3歳になる 息子くん。 只今 トイレトレーニング中です! 男の子のおトイレを 教えるのは初めてで オシッシをした後 御丁寧に トイレットペーパーで 拭いています…(;¬_¬) 女の子じゃないのに… どうやって 教えたらいいのやら…(¯―¯٥) 『拭かなくていいよ!』っと言うと 怒るし…( ̄●● ̄) 男は男らしく いて欲しいものです…(๑¯ิε ¯ิ๑)

      テーマ:
    • SMAPと娘のこと

      【SMAP×SMAP】すら タイムリーに見れないので 録画していて 昨日 溜まっていた録画を見ていたら こんな本↓が 発売になっていたのねΣ(゚口゚;)// 【SMAP×SMAP COMPLETE BOOK VOL.1~PINK~】 あっ!早速買いに行きました(*/▽\*) 5冊連続リリースの 第1弾!らしく ピンクは 中居くん特集だったので きっと 来月発売の第2弾は REDだから 拓哉さんかな…(●`pq´)ゥシシ きっと 【BISTRO SMAP】の時の 制服の色ですね♪ どんだけ カッコイイねんっo(*´∇`)θ☆(ノ>_<)ノ 懐かしい スマスマの情報 満載でした・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!! 残りの4冊も 楽しみです♡♡♡ そんな本日 初めて娘の歯が 抜けましたぁ~ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ グラングランになってきて 娘が 気になって触り続けていたので 『You どうせなら 上に引っ張っちゃいなよ!』っと アドバイスしたら 本当に 抜けた(゚v゚;ノ)ノ ギャッ!! なんだか とても嬉しそうな娘。 生えてきた順に 抜けると聞いていたけれど この歯が 1番だったかな!?っと 思い出せない程 時が経ち 元気にこうやって 成長していることを 改めて 感謝する日になりました(´ー`*)。・:*:・ 今日は 同大の友達が 愛娘達を連れて 遊びに来てくれます♪ 学生時代 想像もしなかった未来が 今こうして 素敵な現実になっていることに 改めて 朝から感動している 私でした…(๑´`๑)♡ SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1~PINK~ (T.../著者不明 ¥1,000 Amazon.co.jp SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~/著者不明 ¥1,000 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 30 May
    • 今日の晩御飯(パスタ)

      今日の晩御飯は パスタにしました 先週は 和食ばかりだったので 何だかパスタが食べたくなり しかも 届いたカステヘルミを 早速使いたくって 今日の晩御飯(パスタ)↓ ★DEAN&DELUCA WINEGLASS ☆赤ワイン ★iittala Kastehelmi bowl ☆ 長芋と水菜とベーコンのサラダ♪ ★iittala Kastehelmi plate 26cm ☆ アスパラの豚肉巻き※照りマヨ生姜たれ※ ☆ 和えるだけ☆ツナと塩こぶの簡単パスタ ★カトラリー ☆GENSE ★ランチョンマット ☆BARNEYS NEWYORK 3つとも クックパッドで 人気のレシピだけあり 簡単で 美味しかったです 最近 クックパッドばかり 見ているような… やっぱり検索しやすいし 見やすいし 会員になろうか 毎回悩んでいます… どうなんだろぉ~ 有料だしねぇ~ 風邪気味はワイルドに ワインで吹っ飛ばせぇ~ エイ エイ オー

      2
      テーマ:
    • お弁当

      今日は 水曜日 幼稚園に お弁当を持参する日です 今日は 昨日の天むすを お弁当に ★玉子焼き ★天むす ★プリキュアのかまぼこ ★チーズのせミートボール ★凍らせたゼリー 相変わらず 詰め方が難しい 子供のお弁当箱 今日も 無理矢理押し込みました… 鼻水が酷く 声がオカマちゃんの様な私… ローションティッシュ様々ですありがたやぁ~

      テーマ:
  • 29 May
    • 今日のコーディネート

      今日の名古屋は とても良いお天気です なぁーんて思っていたら 昨日と同様 真っ黒い雲がやってきて 雨が振り出しました 我が家は全員 まだ体調が完璧に復活!!ではなく 皆がお薬を貰って 飲んでいる…っという 悲しい現実 私も 昨日の皮膚科の採血後 貧血で倒れる…という 息子もいたし 病院内で良かったです どうしても 看病していると 自分のことは 後回しになってしまいますね 気を付けなければ… そんな今日のコーディネートは…↓ ★シャツ→RalphLauren ★パンツ→DIESEL ★クラッチバッグ→PRADA ★サンダル→JACKROGERS このディーゼルのパンツ すごく穿きやすいです さすが ディーゼル!!っと 思ってしまった 今日は パンツのお直しを 取りに行った帰りに 大好きな【千寿の天むす】を 買ってきました (千葉に住むAちゃんにも 食べさせてあげたい) 天むすは ここのが一番美味しい 名古屋に見えた際は 是非

      テーマ:
  • 28 May
    • K氏の二次会

      昨日の二次会は あっという間に 終わってしまいましたぁ~(*´ェ`*)…♥” 楽しいことって 本当に一瞬♪ 幸せな一時でした(*´˘` )♥(´˘`๑) 先週の和装とはまた違う ウェディングドレスのYちゃんは 花嫁さんという感じで 本当に素敵で 綺麗でした。+゚(人'v`*)☆゚+ Kくんの蝶ネクタイも オサレ眼鏡も 決まっていました(^^)b 私の愛すべき従妹のMちゃんとも 久しぶりに会えて (祖母と一緒に住んでいますが 私が遊びに行く時は だいたいお仕事なのです…(つд∩)) 一緒に 記念写真も撮れましたﻌﻌﻌ♡ なんだか私 洋服が広がって 妊婦みたい・・・(/ω\) 同中の仲間達とも…(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚) 我が家の娘ちゃんと Yちゃんの息子くんは 二人で遊んでいて 入っておらず…(¨! 気付かなかったぁ~( ̄□ ̄;)!! 二人はKくんの仕事上 7月頃には アメリカに行ってしまうので 来月は 送別会を…p(´⌒`。q) 今があっての未来だけど 楽しい未来を想像しながら 今を頑張って生きるのも 悪くない。 夢の実現の為に 私も今を頑張ろうと 二人を見て思えた そんな素敵な 二次会でした•*¨*•.¸¸♪ ちなみにこの後 同中と飲みに…( ´~)◇y( ´▽)-3~( ´□)_□ 主役の二人も加わり 何年振りかの夜更かしでした…☆*:;;;;;:*☆

      テーマ:
  • 27 May
    • 今日のコーディネート(二次会)

      今日は 先週結婚式を挙げた 同中のKくんとYちゃんの 二次会へ 子供達も連れて 出席してきます(ノ^^)八(^^ )ノ 久しぶりに 同中の仲間とも会えるので 楽しみです(´∀`)♪ 実は お嫁さんのYちゃんは 私の従妹と 同じ学校で 同級生。 一緒に 留学していた仲なのです!Σ(・oノ)ノ 世間は狭いと言いますか…運命と言いますか… これも一つの 御縁ですね(*´˘`*)♡ 今日のコーディネート(二次会)↓ ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ネックレス→VanCleef&Arpels ★ベアトップ→SEE by CHLOE ★ブレスレット→VanCleef&Arpels ★クラッチバッグ→Christian Louboutin ★サンダル→Christian Louboutin 去年の自分への お誕生日プレゼントに買った このルブタンの クラッチバッグ なんと 初の出番です(Ö)!! (その時の記事は コチラです♬→★) なかなか使う機会が なくってね…( ´v_v)σ@イヂイヂ 今日は二次会の前に 我が家のお三人様 美容院で 髪を切ってきますヽ(^ω^(^∀^)^ω^)ノ♪*・゚ 息子の髪が 雨上がりのホトチャン並に サラサラなので どういう髪型にしてもらおうか…悩みます…(-ิ_-ิ ) とりあえず夜は 今年の楽しみの1つだった事を 思いっきり楽しんで 満喫してきます(人´∀`)。.:*☆彡 そして… 先日購入した 【iittala Kastehelmi 26cm Plate clear】が 先程 届きました(*Ü*)*.¸¸♪ やっぱり カステヘルミは素敵です(๑ơ ₃ ơ)♥ こうなってくると 下に引く ランチョンマットも気になるなぁ~( ̄  ̄)

      テーマ:
  • 26 May
    • 今日のコーディネート

      今日は幼稚園の 【緊急時引き渡し訓練】の日で 朝は 普段通り登園し 帰りは 親が迎えに行かなければいけません。 息子も今朝は お熱も下がって 元気を持て余しているので 参加してこようと思います(ง •̀_•́)ง 知っているのと 知らないとでは いざ!!っという時に 命に関わってきますからね! 今日のコーディネート↓ ★パーカー→DRESSTERIOR ★ブローチ→STUNNING LURE ★マキシワンピース→Chiharu Niiyama ★バッグ→GOYARD ★スニーカー→CONVERSE ALL STAR 緊急時に 絶対マキシワンピは 着ないでしょ~(・ัε・ั ) っと 自分突っ込みをしながら…ヾ(--;) 昨晩は レンタルDVDで 主人に借りてきた【漫才ギャング】を 二人が早く寝たので 私も一緒に観ました( ˙︶˙ ) いやぁ~ 面白かった( ゚∀゚)アハハ 久しぶりに漫才で 笑ったような… 吉本のお笑い芸人さんも チョイチョイ出てきて 宮川大輔さん 相変わらず 最高でした(^^)b 昔から 洋画は映画館で 邦画はDVDで…だったので レンタルでは 未だに何となく 邦画を選んでしまう私…。 改めて 邦画の面白しろさを 発見できた 二作品でした(*Ü*)*.¸¸♪ 漫才ギャング スタンダード・エディション [Blu-ray]/佐藤隆太,上地雄輔,石原さとみ ¥4,935 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 25 May
    • 今日の晩御飯(和食)

      なんだか この1週間 お熱の子供達が 食べやすいものを…っと 麺類やおにぎりばかり 作っていたよぉーなぁー(¯―¯٥) そして 今晩も そうめん…f(^^; 今日の晩御飯(和食)↓ ★ほっけの開き ★ほうれん草としらすの胡麻和え ★鶏肉と野菜の照り焼き ★素麺 ★豚バラと食べるラー油の素麺つゆ (コチラのレシピを 参考に…♪→) 今日の器たち↓ ★AEON内の雑貨屋さん('_'?) ★Rorstrand Kulinara bowl ★ラシック内の雑貨屋さん ★竜王のアウトレットで♪ ★ARABIA Koko bowl 『ハナミズキ』を観てから 生田斗真さんが 気になる…(๑¯ิε ¯ิ๑) 今まで 特に…だったのに…。 それだけ 役が合っていたのか… でも田舎街で あの髪型は 決まりすぎだ… っとか ひとりブツブツ ブツブツ( ¯ํε¯ํ ) ハナミズキも 久しぶりに 何度も聴いちゃったりして•*¨*•.¸¸♪ なっ時に 拓哉さんのCM流れる…。 浮気はダメね( ̄ー ̄)ニヤリ どうでもいいわっ!٩(๑`^´๑)۶

      テーマ:
    • ハナミズキ

      バトンタッチで 昨晩 息子が発熱 姉弟なんて こんなものですよね・・・ 子供達がお熱の時に 借りに行く レンタルDVD お熱の時位しか 行かないので いつもつられて 私も借りてしまいます 前回は 【かもめ食堂】を 借りましたが 今回は 観てみたかった コチラを・・・ (画像は サイトから拝借) 【ハナミズキ】 ★ストーリー★ 夢のために 東京の大学受験を目指す紗枝と 漁師の家業を継ぐ為に 励んでいる康平は 奇妙な縁から出会い お互い想い合うようになる。 しかし 東京に上京した紗枝と 釧路に残った康平は 遠距離恋愛を始めるも、 それぞれのすれ違いから 別れを選ぶことになってしまう。 そして それぞれの道を進む2人は 再び出会うこととなったが・・・。 ハナミズキが導く 10年に渡る愛の行方は。 (サイトの説明文 引用) キャストは 新垣結衣さんと生田斗真さん。 向井理さんも 出演しています。 9.11に関する映画は 洋画・邦画に関わらず 気になるのですが コチラは 想像以上に 良かったです。 映画大好きな私ですが 観終わった後の感じが 久しぶりに いい。(言葉で 言い表せない・・・) こんな風に 1人の人のことを思えたら 自分のこと以上に 相手のことを思えたら・・・ 映像の撮り方も 表現の仕方も 素敵な作品でした ちなみに主題歌の 一青窈さんの『ハナミズキ』 私の人生において とても影響された 大切な曲です。 息子が お昼寝から起きてきたり 家事の合間に 途切れ途切れ 観ていたので 一気に1人で静かに 観たかったのですが 仕方が無いですね 息子も幼稚園に 通うようになったら 1人で また映画館に行けるので それを楽しみに 引きこもり生活 頑張ろうと思います ハナミズキ ブルーレイ [Blu-ray]/新垣結衣,生田斗真,向井理 ¥4,935 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 24 May
    • iittala Kastehelmi

      今年の夏 【iittala】のカステヘルミから ケーキスタンドが 発売されると聞き その時一緒に 26㎝のクリアプレートも 購入しようと思っていたのですが なんと 楽天市場の【EMU TAKARAYA】さんで 本日から28日まで なんと半額の 50%OFFに なっていました (画像は サイトより拝借) 50%OFFは めったに無いので 迷わず2枚 購入してしまいました これからの季節 冷製パスタや 他の料理にも 涼しげに見えるので 色々使えそうです もう1つ お皿繋がりで… るるるmamaさんの blogを見て 私もミスドのポイントを使って ガラス小皿を 頂いてきました 季節的に ガラスの食器類が 気になる 今日の私でした

      4
      テーマ:
    • 親子遠足(年長さん)

      昨日は 遠足日和で とても楽しい1日を過ごしました 行き先は 大府にある【あいち健康の森公園】へ ここは たまに家族でも遊びに来る公園で ローラー滑り台と 石の滑り台で 私のスウェットパンツが破れる っという事件が 起こった公園でもあります・・・ そんな事は さておき・・・。 まず 公園に着いたら 全校生徒が輪になって ダンス それからは 終始自由行動 クラスは分かれてしまったけれど いつもの仲良しメンバーで 幾つも遊具がある 大きな公園なので たっぷり遊んだ後は・・・ 太陽の下で ランチタイム ごはんを食べた後は また遊ぶ 遊ぶ 帰りのバスの中で お昼寝をしてしまう子も多く 私も気持ちよく ウトウト ウトウト・・・ 年長さんで 幼稚園最後の親子遠足 前日までお熱があったので どうなることかと思いましたが 無事に行って帰ってこれて お友達と思い出が作れて ホッとした かぁさんなのでしたぁ~

      2
      テーマ:
  • 23 May
    • 今日のコーディネート(親子遠足)

      今日は とてもお天気が良くて お外で過ごすのが 気持ち良さそうですが 日焼けには 気を付けなきゃ~ 今日のコーディネートは 動きやすい様に こんな格好にしました 今日のコーディネート(親子遠足)↓ ★ハット→Eugenia Kim ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★タンクトップ→SEA ★サスペンダー付きパンツ→DIESEL ★バッグ→Kate Spade ★スニーカー→CONVERSE ALL STAR (ちなみに去年は こんなコーディネートでした♪→ ★親子遠足 2011★) どちらも 親とは思えないような 格好ですが…(乾笑) 只今 大型バスの中 ガイドさんが 子供達を盛り上げています… では お弁当に水筒 久しぶりのピクニック気分で 1日楽しんできます

      テーマ:
    • お弁当(親子遠足)

      今日は 幼稚園の親子遠足です 娘のお熱も どうにか平熱まで下がり ホッと 一安心 息子も 今日は主人の実家に 預けて行くので 久しぶりの 娘と二人の時間を 楽しんできます お友達ママとも 久しぶりに ゆっくり過ごせるので 2日間の引きこもりから リフレッシュしてきます 去年は おにぎりのお弁当だったので 今年は サンドイッチのお弁当に・・・ (去年のお弁当は コチラでした♬→★親子遠足 2011★) 下記のレシピを参考に アレンジしてみました♬↓ キャラ★可愛いハンバーガーカップル お弁当に※お花のサンドイッチ※2種 フワフワ~卵をロールパンにサンド♪ 親子遠足のお弁当(娘と私の 2人分)↓ ★ポテトサラダとハムのロールサンドイッチ ★たまごのロールサンドイッチ ★たこさんウインナー ★コーンクリームコロッケ ★塩麹漬けチキンとポテトと人参のグリル ★アメリカンチェリーとパイナップル 水筒には お茶とカフェオレを・・・ では 行ってきます

      2
      テーマ:
  • 22 May
    • RIKACO'S ALOHA STORY

      娘のお熱が まだしっかり下がらないので 今日も幼稚園を お休みしました 明日は 親子遠足 年長さんで 最後なので 今日は1日 お家でゆっくりして しっかり治して 明日参加できれば…っと 思っています 予想外に お家の時間が出来たので 気になっていた RIKACOさんのハワイ ガイドブック 【RIKACO'S ALOHA STORY】を 購入しました 来年早々 またハワイへ行けるような 風の便りを聞きまして… でも次回は 子供中心に 思いっきり遊びたいと 思っています 5歳と3歳 やっと色々楽しめる歳に なってきたと思うので… 【with FAMILY】子供も喜ぶ思いっきり満喫プラン 【子供と楽しめるアクティビティ】 【キッズプログラムでわくわく体験】 子供向けにも 色々記載されていましたが まだ我が子達には 早過ぎるかなぁ~!? (小学生位が ちょうど良い様に思います。) 【STORY】で大人気のハワイ特集が 一冊になったらしく こういうハワイ特集の 単行本の中では 世代が若干上(アラフォー位!?)の設定に なっているように 感じました なかなか大人な感じで 私は好きです さぁ!明日の遠足のお弁当を 考えなければ 明日は お天気が良くなるそうなので 一安心です RIKACO’S ALOHA STORY: Hawaii Perfect Guide (光文社.../著者不明 ¥1,575 Amazon.co.jp

      2
      テーマ:
  • 21 May
    • 炊き込みご飯

      家族の体調が悪い時 1番悩むのが 食事です「(゚ペ)う~ん? 我が家では 子供が お熱があっても よく食べてくれる事から ①ざるうどん(冷たくして おつゆにチョンチョンして 食べてもらう) ②味噌煮込みうどん(味が濃いから こちらもよく食べてくれます) ③おにぎり(お茶碗で出すより 食べやすいみたいです) ④茶碗蒸し(喉ごしが良いからかな!?) たまに 茶碗蒸しに 白いご飯を混ぜたりもします! お雑炊とか 卵とじうどんとか 何故か卵が見えるものは あまり お熱がある時に 我が子は食べてくれません…ε-(o´_`o) 今日の晩御飯は 味噌煮込みと肉じゃがと コチラ↓のレシピを参考に 炊き込みご飯を作りました♪ さんまの蒲焼き缶詰de簡単炊き込みご飯★ すごく人気のレシピのようで 作ってみましたが ひつまぶしをイメージし過ぎていたのか 『何か足りない…』っと 感じてしまいました…( ̄▼ ̄;) でも とても簡単に出来たので 今日は助かりました(*´σー`) 娘も息子も おにぎりにしたら よく食べてくれました(o'∀'人) 娘のお熱も まだ少しあるので 明後日の遠足の為に 明日も1日休ませようか 悩んでいる すっかり現実に戻った かぁさんでした…( ̄ー ̄;

      テーマ:
    • K氏の結婚式

      昨日は 夢のような・・・ 本当に 夢のような一日を 体験させて頂きました。 【結婚式】って やっぱりとても 素敵なことです。 増してや 親族や親友となると 格別に 感極まるものがあります。 挙式は 【熱田神宮】で…(●´∀`八´∀`●) ホテルとはまた違う 貴重な体験を させて頂きました。 披露宴は 料亭へ 移動をし…(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○) 主人の乾杯の挨拶に K氏の顔を見ると 涙が込み上げてきた 私(T∩T) (また突っ込まれるので 耐えましたが・・・(;¬∀¬)ハハッ) 子供が居ると なかなか行けない 懐石料理を 堪能しつつ(美味とは 正にこのこと!) 最後のスライドは やっぱり号泣(TTTTT□TTTTT) 昔から聞いていた 家族の思い出を いざ写真で見ると 込み上げてくるものがあり 自分達の思い出も フラッシュバックの様に 甦り お嫁さんも 大切に大事に 育てられた事を実感し… いやぁ~ K氏にこんな日が 迎えられるとは(笑) 久しぶりに 喜びの涙を流しました。・゚・(ノД`)・゚・。 しかも!! 最後の最後に K氏から主人に 逆サプライズが!∑(OωO ) Kくん&Yちゃん夫婦 Kくんの御家族 主人の家族 皆が内緒にしていて 本当にビックリでしたฅ(๑*д*๑)ฅ!! 主人曰く 『アイツに こういう事されると 逆に 敗北感を感じる・・・』 っと 照れ隠しをしていましたが・・・(笑) 子供達と こんなに会わない日は 初めて! 夜には 会いたくなって 主人の実家で お風呂も入れてもらって 帰りの車で 寝てしまった子供達を 布団に移し 私も 二人の間に 割り込み 眠りにつきました(( _ _ ))..zzzZZ 夢の様な 一日が 無事に終わり ホッとしていると 夜中 娘がチンチコチンに((( ;゚Д゚))) お熱を計ると 39.8℃ ∑(゚Д゚) 今日は 幼稚園をお休みして お医者さんコース。 一気に 現実ぅ~です(^^;) 昨日でなくて 良かった。 水曜日の 親子遠足でなくて 良かった。 っと 今日は プラス思考でいたいと 思います゚+.(*ノェノ)゚+.

      テーマ:
  • 20 May
    • 今日は♡♡♡

      今日は 中学の頃からの親友Kくんの 結婚式です(。'H`*)b゚+゚+。【祝】。+゚+゚ d(*´H'。) 彼は 私の人生において 私を成長させてくれた なくてはならない存在。 もうここまで来てしまうと 家族の様な存在。 (まぁ 主人と彼が 付き合ってる!?並に 仲良しな影響もありますが…(^^;) そんな彼が 素敵な とてもK氏にお似合いなお嫁さんを 捕まえました(●///艸///)ポッ 家族の一員を 祝う気持ちで また 大切な家族の一員が 増える喜びで 今日は1日 列席したいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡ さぁ!今日は1日 お着物DAY(*˙ 艸˙ ) 子供達は主人の実家で 預かってもらうので 安心ですが 久しぶりの着物に 私が粗相をしないかが 1番心配…です(.;゚;;∀;゚:,) 頑張ります…(o'ー'o)ゞ 只今 ヘアーと着付けが済み お友達が終わるのを 待ち中です(*´︶`*)♡ 初色留め袖♪*・゚ 女将みたい…( *´艸`) では 特別な1日を 楽しんできます(*Ü*)*.¸¸♪

      テーマ:
  • 19 May
    • DIESEL

      昨日の 息子のお教室中 (只今親子分離で 1時間高島屋内で FreeTime(人´∀`)♥) 大好きな立ち読みをし… ↓ 【DOMANI 6月号】の コチラのコーディネートに ハートを奪われ… (特に このサスペンダー付きの ディーゼルのパンツ(♡♡)) ↓ ↓ 高島屋に 【DIESEL】が入っていることを 思い出し… ↓ SHOPへ行き (現物 最後1着)試着をし… ↓ ジャストサイズ かつ 店員さんのおだて方が 実に上手で… ↓ 乗ってしまった… 買ってしまった…(-ิ_-ิ )ハッハッハッ だから 貯金を1度崩すと こうなるのよ私… 末恐ろしいのよ…ԅ(¯﹃¯ԅ)とめてぇ~ それにしても 初DIESELパンツです!! 以前 滝沢眞規子さんが お薦めしていた 【ジョグジーンズ】↓ を 見に行ったのですが 見た目 完璧なデニムで 生地はスウェット クオリティーの高さに 驚きましたが お値段 33,600円!!工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工 スウェットパンツに 3万円は 出せぬぅぅぅ~_|\○_ っと 諦めました…。 今回のこのパンツは 【P-DUST TROUSERS】↓ 丈が短めで 女性らしいミニマムなシルエットだそうな。 雑誌のように 丈をうんと短くたくし上げて穿いたりぃ~ っと 只今妄想中です(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

      テーマ:
  • 18 May
    • 君達に捧げる・・・。

      Mr.Childrenのアルバム 【MICRO】の6曲目 【いつでも微笑みを】 ドライブ中 『可愛いイントロだな♡』っと 歌詞に 耳を傾ける。 そして、大学の親友 君達に この歌を捧げる。 最後らへんの歌詞。泣けちゃうぜ。゚(T^T)゚。 『もし僕がこの世から巣立って逝っても 君の中で僕は生き続けるだろう そう思えば何とか やっていけそうだよ』 『そう だからいつも いつでもエミを いつでもエミを いつでもエミを』 そう。 これが 彼女の名前なのです。 やっぱり 奴は凄い!! お空から 10年経った今でも こうやって ちゃんと メッセージをくれる。 運転中に そんな事を気付かせて 危ないじゃないか!ヽ( )`ε´( )ノバッキャロウ 涙で 前が見えましぇん( p_q)ウェ~ン 【笑う門には 福来る】ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ん!? ちょっと違う( ´艸`)かな!? ありがとう えみ-------ヾ(@^▽^@)ノ 大好きだぁ-------(^з^)-☆Chu!!

      2
      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。