• 30 Apr
    • SHOPPING

      約2ヶ月前に 【PRADA】で一目惚れした クラッチバッグ。 私…クラッチバッグ好きです(o'v'o)♥ っということも 確認できたし 今年はかごバックを 買わない代わりに 念願のクラッチバッグを 購入しました(人´∀`)♡↓ 路面店限定の様で 他にも幾つか革の色のタイプはありましたが 私は 以前一目惚れをしたコチラの色を 迷わず購入♡*.+゜ 抱っこも 少なくなってきたので 今年は かごバック代わりに 活躍させたいと思います(*Ü*)*.¸¸♪ 他には…初【ESTNATION】へ♪ 【Cruciani】の レースブレスレットを購入↓ ブレスレットですが アンクレットとして使いたかったので 沢山色があるなかで 【フーシャピンク】という 紫に近い濃いピンク色にしました(♥Ü♥) 後は 休憩しようと ジュースを買った待ち時間の間に 【STUDIO CLIP】という 新しく出来た!?お店で ミニボトルを購入♪↓ 早速 延びきったアイビーを 一本切って 飾ってみました(*˘︶˘*).。.:*♡ 久しぶりのお買い物は やっぱりとても楽しく 今日も 良い気分転換ができた 楽しい休日になりました(๑ت๑)♡

      2
      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今日の名古屋は 曇り空です( ˘・з・) 昨日は本当に 1日があっという間(゚ロ゚屮)屮 気の知れた家族と とってもとっても楽しい休日を 過ごしました♪ 自分達も楽しんで 尚且 子供達も楽しんでくれたら 他には何も 言うこと無しです( ̄ー ̄)b幸せ♥ 今日は家族で お買い物dayになりそうです(๑ơ ₃ ơ)♥ 主人のタキシードを 見に行ったり… 壊れたエアコンを 新しく買いに行ったり… 娘のお出掛け着を 見に行ったり… 息子のお出掛け用の サンダルを見に行ったり… これから必要な物を チョコチョコと…。 その中に 私のクラッチバッグが入っていれば 尚嬉しい(*>艸<)なんてっ! 今日のコーディネート↓ ★透け透けブラウス→ZARA ★ブラトップ→UNIQLO ★チュールスカート→muller of yoshiokubo ★バッグ→Christian Louboutin ★サンダル→LOUIS VUITTON クローゼットの中の ユニクロのヒートテックを ブラタンクトップに バトンタッチ(ノ・_・)‥━━☆ なんだか 晴れていると暑いくらいで 春を飛び越え 夏になりそうな予感ですね(*´˘`*)♡

      テーマ:
  • 29 Apr
    • 今日のコーディネート

      今日は 同中のYちゃん一家が 郡上から遊びに来てくれます( ^^)人(^^ )♪ 来月結婚式をする 同中のKくん宅に 一緒にお祝いを 持っていく予定です☆*゚畄ヽ(´∀` なので 少し綺麗めの格好で…(*ノ∀ノ) 今日のコーディネート↓ ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★ワンピース→FOXEY ★ネックレス→Van Cleef & Arpels ★ブレスレット→Van Cleef & Arpels ★バッグ→CELINE ★エナメルシューズ→Salvatore Ferragamo 【ラ・フォンタナ マジョーレ】から届いた 冊子のコーディネートを参考に…(暗)Σ( ̄Д ̄;)↓ うぅ~ん やっぱり今年は クラッチバッグを合わせたい気分!! しかし!なのに!持っていない…il|li _| ̄|● il|li やっぱり今年は かごバッグを買わない代わりに クラッチバッグを 買っちゃおうかしら…( ̄_ ̄ )。o0○ そうだ!そうだ! 何の為に 日々コツコツ貯金をしているんだ! っと 朝から一人 ブツブツブツ…(○°ε°○) しかし今日も 暑いくらいのお天気です(○´U`○) やっぱり お休みの日が晴れていると 嬉しいものです( ´艸`)

      テーマ:
  • 28 Apr
    • アイスディッシャー

      先日 夏に向けて こちらを購入(♥Ü♥)↓ スーパーに売っている物は 結構大きいので 東急ハンズへ行ったら まぁサイズが色々あること あることd(*゚∀゚*)b♪ フルーツに添えたり アイスコーヒーに乗せたり 色々使い道があるなぁ~っと 子供サイズの 少し小さめの物を買いました♪ チョコレートシロップをかけてぇ~(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ なぁ~んて やっている最中に もう1つを 落として割ってしまい…ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))!!! 写真を撮る頃には スマイルが溶けてたぁ~(╥﹏╥) スヌーピーがいて 私が小学生の時から お気に入りだったのにぃ~ ○。.ガ━━━(/ΩΘΩ)/━━━ン.。○ 昨日も 娘を幼稚園に迎えに行った際 階段で 思いっきり転びました…( ̄  ̄;) はい。アラサーの転び方です…。 どんなかって!? とりあえず見ていたのが 園児だけだったので なかったことに するのです。 絶対 血が出ているのに 見もせず すかさず鞄で隠して 澄まし顔(๑¯ิε ¯ิ๑) はい。両足 ガクガクしておりました…(汗) しかも 軽く今日も…((ミ ̄エ ̄ミ)) そちらの方が 何だかショックなような(;¬∀¬)ハハハ… 勿論 右の膝から下 バンドエイドだらけです…(苦笑) 気を付けます(*´ェ`*)ハァ~

      2
      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今日から ゴールデンウィークですね(*Ü*)*.¸¸♪ 主人は 今日もお仕事ですが 今日は 同高のCちゃんが 愛息子Hくんと 遊びに来てくれます(๑ت๑)♡ 昨日 立ち読みした【Numero TOKYO 6月号】に 梨花さんが 家族3人で載っていて その中で シンプルコーデが載っていて 素敵だったので お家に有るもので 真似っこしてみました(〃∀〃)ゞ 今日のコーディネート↓ ★ジレ→ZARA ★Tシャツ→LnA ★デニム→AG ★ベルト→GAP 私の場合 かなりプチプラですが…(*´ω`*)ゞ 今日の名古屋は 初夏の陽気です٩(๛ ˘ ³˘)۶♥ 大好きな季節が やってきました•*¨*•.¸¸♪ 皆さんも 素敵なGWを҉~(˘▽˘҉) (҉˘▽˘)~҉

      テーマ:
  • 27 Apr
    • 今日のコーディネート

      昨日1日降り続いた 雨の後の晴天は なんだかいつもより 清々しい気分です(*'∪'*)ルン♪ 明日から ゴールデンウィークですね.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+ 我が家はお泊まりで 旅行には行きませんが お友達と 久しぶりに会ったり お正月振りのひとりの時間で 脱毛と美容院へ♪ 気分転換 出来そうな事がいっぱいで なんだか今から ワクワクしています*☆(〃´∀`〃)☆* 今日のコーディネート↓ ★ボーダーカットソー→TOMORROWLAND ★リボンスカート→FOXEY ★チェーンバッグ→CHANEL (何かがおかしい…っと よぉーく見てみると チェーンの掛け方が おかしかった…( ̄▽ ̄;)) ★サンダル→CHANEL このサンダル ヒールの部分に 小さなシャネルのマークが♥ はい。誰も気付かないので 自己満足の世界です(* ̄ー ̄*) なんだか春夏は 薄着なだけに 簡単なコーディネートばかりです(*´σー`)

      2
      テーマ:
  • 26 Apr
    • Rainy DATE with SON

      今日は 先週名古屋にもオープンした 【H&M】を覗きに行こうと 松坂屋に行ったら とんでもございませんでしたぁぁぁ~(_ ̄■ ̄_) 店内は平日なのに すごい人Σ( ̄[] ̄;) レジも長蛇の列で 何分待ちなのでしょう…(´xωx`) 結局 息子を抱っこして 通り抜けただけでしたぁ(;´゚∀゚`)ハハッ 通り抜けて 隣の【DEUXIEME CLASSE】へ♪*・゚ 貸し切りぃ~ヽ(∀)ノ♪ 息子は椅子に座って クルクルで買ったおやつを 食べててもらい ゆっくり試着まで出来ました が… 着こなせず 断念…____○_ガビ~ン その後は 1番のお目当て 久しぶりに【LA FONTANA MAGGIORE】へ•*¨*•.¸¸♪ 相変わらず ここのお店は 私の期待に 応えてくれます(n´v`n)♡*.+゜ 破れるまでヘビロテした スウェットパンツの2代目と コットンタンクトップを 購入しました(♥Ü♥) 裾直しと サイズお取り寄せで どちらも まだ手元にはありませんが こんな服を サラッと着れる大人になりたいなぁ~っと 思わせてくれる SHOPです( ´艸`) 今日は まだ商品もサイズも沢山あり 良かった良かった♡ その後は デパ地下でジュースを買って 帰ってきました。 息子は ご飯も食べずに お昼寝中(★-ω-)zzZZ 私は 義姉Aちゃんから頂いた 可愛いクッキーで 休憩中(*´ェ`*)っ旦~ しかし 松坂屋が変わりすぎていて しばらく 付いていけそうにないです…・゚・(*ノノ)・゚・歳かな!?

      2
      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      昨晩は主人の帰りが とても早く 晩御飯の献立も 載せられないまま終了…。( ¯ํε¯ํ )予想外です 今日の名古屋は1日 生憎のお天気の様です(´・_・`) 今日の夜は 主人の実家で 夕飯の準備も無いので 息子くんと デートでもしてこようかな…っと コーヒーを飲みながら 気分を上げている ところです(๑´`๑)♡ 今日のコーディネート↓ ★アウタ→どこで買ったんだ 私…( ̄▽ ̄;)? ★カットソー→Three Dots ★スカート→SEE by CHLOE ★レギンス→UNIQLO ★バッグ→DOLCE & GABBANA ★フラットシューズ→PRADA 最近 気温の差が激しいので 体調管理が難しいですね(。ŏ_ŏ) 気を付けなければ…。 昨日 実家で頂いた和菓子は 【薔薇】でした 私の事をいまだに 大切に大事に思ってくれる 私を育ててくれた 家族の存在は 嫁にいった私の 心の軸になっているのかもしれません。 いつか 娘や息子にも そんな風に思ってもらえる ママになろう(ง •̀_•́)งヨシ!

      テーマ:
  • 25 Apr
    • お弁当&今日のコーディネート

      なぜ今まで 私の頭に【サンドイッチ】のお弁当 というアイデアが なかったのでしょう…Σ( ̄ロ ̄lll) 春はサンドイッチっという 私のイメージで… 今日は 初!!サンドイッチのお弁当(*Ü*)*.¸¸♪ コチラのレシピを 参考に…♪→ ロールサンドイッチ弁当 ★たまごサンドイッチ ★レバーの甘辛煮 ★メンチカツ ★キウイ だぁ~いぶ 暖かくなりましたね♪~(*'∀'◆) 今日は 実家に遊びにいってきます♪ そんな今日は 楽チンスタイルで…↓ ★ニット→DEUXIEMECLASSE ★スウェット→LA FONTANA MAGGIORE ★クラッチ→SAMUDRA ★サンダル→JACK ROGERS 素足で過ごせる季節が やってきましたね!ヾ(´∀`)ノ

      テーマ:
  • 24 Apr
    • 今日の晩御飯(和食)

      今日は仕事帰りに 同高のYちゃんが 遊びに来てくれました( ˙︶˙♡) なので 今日はヘルシーメニューに してみました(*˙³˙ )♪ 今日の晩御飯↓ ☆crochetで購入した器 ★鶏肉とたけのこの煮物 ☆AEON内の雑貨屋さんで 購入した器 ★カレイの塩麹焼き ☆白山陶器の平茶碗 ★五目ごはん ☆DURALEX ボウル ★ご飯がすすむ♬もやしと春雨のマーボー でした(*Ü*)*.¸¸♪ 【塩麹】いくつか試してみましたが 私的に【酒精】が 入っているものの方が 旨味が出ると思います(๑ت๑)♡ なので最近は 【酒精】入りを 購入しています♪ しかし!主人いわく 酒精はアルコールで 保存の為らしく 味には関係ないみたい…=( ̄□ ̄;)⇒ガーン そうなると 私の調査結果は 間違っている…なっ( ̄●● ̄;)

      テーマ:
    • BAILA 5月号

      梨花さんのブログを読んで 表紙になっている雑誌たちを ゆっくり立ち読みしたかったのですが 横のゲームセンターの アンパンマンとトーマスの最強コンビに負け 年齢的に【バイラ】かな!?っと 結局一冊買うことに…( ̄▽ ̄;)↓ 久しぶりに 【BAILA】を買いましたが これまた 面白かったのです(o゚3゚b)b 【ALL About 梨花】 梨花好きには たまらない内容でしたヽ(∀)ノ♡*.+゜↓ この格好 とてもタイプです(*'ェ`*)♪↓ 代官山にオープンした【MAISON DE REEFUR】のことも…↓ 落ち着いた頃に 是非行ってみたいヽ(○´∀`)ノ♪ …って きっと落ち着いた頃にしか 行けませんが・゚・(´pωq`)・゚・ 本当に 梨花さん 素敵(*´ェ`*)…♥” 悪く言えば『わがまま』なことでも 『こだわり→個性→正解!』に 出来て 周りの人達にも そう感じさせるのは 梨花さんと 土屋アンナさん位です 私の中で。(▼皿▼) …って 会ったこともないのに 言いたい放題(*ノω<*) アチャー 最後の【ワイン好きの家ワインとそのおとも】も 個人的に とてもためになりました(〃艸〃)↓ 相変わらず 飲んだくれかぁちゃんですぅー ̄) ニヤッ とても面白い 一冊でした(*Ü*)*.¸¸♪ BAILA (バイラ) 2012年 05月号 [雑誌]/著者不明 ¥780 Amazon.co.jp

      テーマ:
  • 23 Apr
    • 今日の晩御飯(中華)

      今日の晩御飯は 焼肉→和食→イタリアンと続いた 週末の食生活から 中華にしてみました(.› ₃ ‹.)♡ わたくし ダイエットの為 夕飯の味見と 子供達二人分の残りを しばらく夕飯にしていこうと 思っています・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ と言っても 結構ひとり分位の 量になってしまいます(´Д`)=3 相変わらず 子供達の残りを 捨てられない私です…(*ノノ) 今日は 蒸し器を使って…↓ 今日は 息子バージョンですm(_ _)m (娘さん 体操教室でお疲れの為 こんな時間にお昼寝中です(^^;)) ★☆うまーい野菜炒め☆ ★塩豚と千切りキャベツの重ね蒸し篭蒸し ★ふりかけごはん ★肉まん この野菜炒め とっても簡単で 美味しかったです(*'v`d) 冷蔵庫の残り物で出来るし またリピート決定です!! 今日は後で 昨日の娘のホールケーキを 食べなきゃなので ダイエットにならず…il||li _| ̄|○ il||li あっ!!【Hey!Hey!Hey!】SMAP特集なの!? 忙しいぃぃぃε=ヾ(;゚□゚)ノ スイちゃんだぁ~(♡ ♡)

      2
      テーマ:
    • 娘のお誕生日会@呉竹

      昨日の 娘の5歳のお誕生日会は 名古屋観光ホテルの 日本料理【呉竹】へ ホールのケーキも 用意してもらい 皆に『HAPPY BIRTHDAY TO YOU』を 歌ってもらい 娘も ご満悦の御様子でした 娘と息子には 【ひつまぶし定食】を 私達は コチラのコースを ご主人様 これでは足りず 帰りに 下のパン屋さんのパンを 3つも食べていました 彼は フレンチのコースを食べに行っても 帰りに マックに寄るという・・・ お誕生日プレゼンも頂き 娘も私も とても幸せな ひとときでした 最後に皆で 記念写真 主人の年子の姉も 一緒に 実は6月に コチラのホテルで 挙式予定なのです 私達も6年前に コチラのホテルで挙式を・・・ 6年も経てば 色々あります・・・ねっ

      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 今日のコーディネート(娘のお誕生日会)

      今週末は 2日間とも パッとしないお天気ですね( ˘・з・) 昨日は ゴルフ帰りの旦那さんが 焼肉屋さんに連れていってくれて ひっさしぶりに 友達と飲んだくれましたぁ~ (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○) 私のストレス発散は 【友達との飲み!!】 なのだと 確信した夜でした((( ̄+ー ̄))) そんなこんなで… 娘のお誕生日は 3月10日ですが 本日 両家のじいじ・ばあばが集まって 娘のお誕生日会を 開いてくれます ・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ.・*: 私達の祖母達も 来てくれるので 4世代大集合です!! お誕生日(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ 今日のコーディネートは…↓ ★ジャケット→MAXMARA ★ワンピース→mimi&roger ★ベルト→GAP ★バッグ→PRADA ★ブーティ→TORYBURCH このワンピース 大好きなモデルのブレンダさんが ブランドを立ち上げた 当初のもの。 なかなかの年代物に なってしまいましたが 毎年 葉桜になるこの季節に 着たくなるワンピースです(´艸`*) 鞄を 出来ることなら クラッチバッグにしたかったけれど このコーデに合う クラッチを持っておらず…。。(〃_ _)σ∥残念。 ちなみに 本日の主役 娘のコーディネートは…↓ 息子のコーディネートは…↓ ブログを つけるようになって 『あの時 何を着たかな!?』が パッと分かるようになって とても 便利になりました( ˙︶˙ )♪ 昨日に引き続き 今日も楽しい休日に なりそうです╰(*´︶`*)╯♡

      8
      テーマ:
  • 21 Apr
    • UGG australia

      私 素足が大好きなんです(*´ェ`*)…♥” 夏は裸足で 家中バタバタ バタバタしていますが 春は まだスリッパが 欲しくて… 去年 【無印良品】で購入した(コチラです→★) サンダルタイプのルールシューズが とても( ̄  ̄)b GOOD!!だったので 今年も期待していたら 今年は同じ形は出ないとの事…( ̄□ ̄;)!! なので 以前サンダルを探していた時に 【UGG】のサンダルも 可愛いなぁ~っと 思っていたので 強引に お家の中で履く用に 買ってみました(*´艸`)↓ 色は 大好きな【キャメル】で♡♡♡ 【ELLE ONLINE】で 購入(♥Ü♥) 鼻緒の部分が 痛くならないか心配ですが 【一度履いたら やみつきになること必至!】 っという言葉に 一度試してみたくなり お家用に履き崩したら 外履き用に使おうと思います。 今のところ 満足な履き心地です★´∀`★ 今日は… お昼過ぎから 同大のMちゃんが 鳥羽から遊びに来てくれます♪ 久しぶりに ゆっくり会えるので 楽しみです(*Ü*)*.¸¸♪ 何もおやつが 無かったので 【スターバックス】へ行って ケーキを買ってきました♪ スタバへ行っても なかなかケーキを食べる機会がなく いつも横目で(¬_¬) ジーーーッだったので 私も楽しみです(癶ε癶о) 皆さんも 素敵な休日の午後を♪*・゚

      テーマ:
    • LUNASOL

      わたくし メイクアップコスメも なかなか無くなるまで 新しいものを買わないタイプで…(¯―¯٥) なので一年以上 平気で同じパレットを使っていて 愛用中の 【ルナソル】のアイシャドウが もうそろそろ 底をつきそうだったので 昨日 新しいものを購入してきました(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ 基本 ブラウン系しか使わないのですが 今まで使っていた 【スキンモデリングアイズ Beige Beige】もありましたが ここは気分を変え 少し今までの物より オレンジがかった 【Beige Orange】を チョイス(๑ơ ₃ ơ)♥ 店員のお姉さんに 『こちらの方が 少し春らしくなりますよ♪』っと言われ 『いいねぇ~( ´´ิ∀´ิ` )』なんて 思いましたが 私 あまり 春とか秋とか メイクに関係ないんだった○| ̄|_.. OTL..orz 季節によって メイクも変えている方を 女性として 心から尊敬してしまいます(ฅ'ω'ฅ)素敵♪

      テーマ:
  • 20 Apr
    • ディンデルの木箱

      結婚記念日に ミッドランドの【DEAN & DELUCA】を 覗いた時に 色んなサイズの 木箱を発見 (木箱アンテナが ビビッときまして) だけど 色が白木のように白いのと 値段のわりに 造りが簡単だったので その日は 買わずに退散したのですが… 一番大きな 【ワイン ウッドクレートボックス】が どぉ~しても気になり… 結局 オンラインストアで 買ってしまいました↓ ワインが6本入る大きさですが ワインではなく 蓋を取ってしまって 雑誌を入れて ブックスタンド代わりに 使いたいと思います↓ トイレにでも 置いておこう お友達の皆様 我が家に遊びに来た際は おトイレはごゆるりと。 決して長くても とは思わないから 安心してね …って お下品な事を スミマセン

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      昨日の試合は 中日勝利!!ヽ(´∀`)ノに終わり 綺麗なホームランも 目の前で見ることが出来て それ程野球に興味のない私も 楽しめました♪(´∪`●)ゝ 【PRIME BOX】という テーブル席での観戦だったので 子連れには助かります♪ が… 中の声が あまり聞こえないので 主人には 物足りない御様子でした…(-ิ_-ิ ) 今日の名古屋は 今にも雨が降りだしそうなお天気です( ˘・з・) 今日のコーディネートは…↓ ★変型シャツ→DEUXIEMECLASSE ★ネックレス→KateSpade ★チェックパンツ→Tomorrowland ★デニムシャツ→GAP kids ★バッグ→GOYARD ★シューズ→TORYBURCH 今日参考にしたのは コチラのコーディネート♪↓ さぁ!今日も1日 頑張ろう(ง •̀_•́)ง

      テーマ:
  • 19 Apr
    • 星が丘テラス

      娘のTシャツを買いに 【星が丘テラス】まで 行ってきました ここは 【GAP】と【無印良品】と【UNIQLO】が 入っているので 息子と一緒の時は 一度にお買い物ができて 助かります(๑´`๑) とにかく これから一番よく使う Tシャツばかり 買ってきました(*´U`*) まずは【GAP】へ 何にでも合わせやすい 白のTシャツを二枚 購入しました↓ コチラは 息子君に 夏に向けてストローハットを…↓ プリントもので あまり好みの柄がなく 【無印良品】へ移動… 無印では 娘と息子に柄違いで コチラのTシャツを 一枚ずつ…↓ 他にも くまさんときつねさんの柄が ありました 最後に【UNIQLO】で 色物と サラファインの下着をまとめ買い…↓ 息子に プラレールのTシャツが見付かり こちらも 買わされました(´Д`;)↓ こんな感じで 慌ただしくお買い物も 無事に終了(*˘︶˘*).。.:*♡ スタバでランチをして 帰ってきました 息子とこうやって過ごせるのも 後少し。 この夏で 最後だと思うと バギーにも乗らず ひとりで歩いてくれるようになって 食べ物も 同じ様なものが 食べられるようになって だぁ~いぶ 楽になったなぁ~と ひとり スタバで感傷深くなったり…(# ̄ー ̄#) 片や 無印でお目当てのものが 今年は発売されないと聞き やっぱりネットで あれ買っちゃお~♪と ムフフ(●´艸`)としてみたり… 私の脳ミソは 今日も忙しい…( ̄▽ ̄;)

      2
      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      最近暖かくなって 少し動くと汗ばむ様になってきたので 昨日 子供達のクローゼットの 衣替えをしていると 娘の着れそうなサイズのTシャツが 2枚しかなぁ~い。゚( ゚ ^ิิД^ิิ ゚)゚。 これは いかん!!ということで 今日早速 見に行ってきます(´>ω<`) 今日のコーディネート↓ ★ハット→BARNEYS NEWYORK ★カーディガン→LA FONTANA MAGGIORE ★タンクトップ→SEA ★サルエルパンツ→DEUXIEMECLASSE ★バッグ→SAMUDRA ★スニーカー→CONVERSE ALL STAR 今日は夕方から ナゴヤドームへ 中日VS巨人戦を 観に行ってきます(・-・)/゚゚゚゚ 。¶ また今年も 主人にテレビを占領される時期が やってきました(¯―¯٥)

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。