• 30 Jun
    • malie ORGANICS

      【マリエ オーガニクス】は ハワイを代表する香りと言っても 過言ではない程 有名ですが 去年のハワイ旅行で 次にいつ来れるか分からなかったので 買い溜めしていました 色んな香りがある中で 私も1番有名な【プルメリア】が 1番好きです 玄関にも・・・ディフューザ ドレッサーにも・・・キャンドル そして 自分にも・・・ボディークリーム この香りに包まれているだけで 幸せな気分になります また今回の旅行でも 化粧品以外に 買い溜め決定です マリエオーガニクス ジャパン公式サイト → ☆

      テーマ:
    • アートメイク終了

      3回通ったアートメイクも 今日で終了。 今日で最後と 分かっていただけに痛みにいつもよりは 耐えられた気がする  この頑張った事が 終わった瞬間の感情って大好き 学生時代の最後のテストが 終わった瞬間みたいな  今日も息子と Aちゃんの愛娘Sちゃんはとっても仲良く遊んでいてくれてかぁさん達は 助かりましたよぉ  お菓子も仲良くねぇ あらっ食べさせてもらっちゃって本当に甘えん坊さん ありがとう Sちゃん  すっごく気分転換になりました Aちゃん ありがとう

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今日は先週行けなかった アートメイクの3回目(最後)をしに同大のAちゃんに お邪魔してきます 勇気さえあれば スッピンでスーパーへ行ける程に なりました楽チン!  今日のコーディネート↓★ハット→Muse by RIMO★Tシャツ→Chloe★ショートパンツ→Shinzone★バッグ→TORY BURCH ★ウェッジサンダル→PRADA  です。  【Vita208-エンザイムリキッド-】の途中結果 以前に 叶姉妹もご愛用と紹介した生酵素入りの ダイエットにも効くというサプリメント。 1箱30粒入っていて 昨日で10粒終了しました。 日数にして10日間そして体重の変化は 【-0.6㎏】 便秘は解消されているので それだけの効果のような… 毎晩軽いストレッチをしているので肋骨は見えてきたし くびれもまぁ~まぁ~ねっお尻のたるみも 自分なりに減った気がしますが体重の変化がないと ダイエットって つまんないですよねぇ ダイエット特集の雑誌に『体重に左右されない。体を見て判断!』って書いてあったし 紳助さんの番組のダイエット特集で熊田曜子さんが『ダイエットに王道はない。色々試して 自分に合ったダイエット法を見付ける。』と 名言してたしぃ~まぁ気長に頑張ります  朝から長々と 私のダイエット話に付き合わせて スミマセン

      テーマ:
  • 29 Jun
    • お客様

      今日はお昼から Cちゃんが愛息子Hくん(1歳)と一緒に我が家に 遊びに来てくれました  私のお友達の子供は ほとんど女の子なので息子くん いつもよりお兄ちゃんぶっています  Cちゃんが こんなにたくさん 不二家のシューアイスやらペコちゃんのほっぺを 買ってきてくれました↓ 懐かし過ぎて ダイエットを忘れ 2個食い ありがとう Cちゃん   そして CちゃんからBIG NEWSが  拓哉の写真集が 9月に発売されるらしい(二人目できた!?っと思ったあなた スミマセン)  拓哉の顔Tシャツまで 付いてくるらしい これは自分が着たら見えないから  旦那さんに着てもらわなきゃな 着てもらうんじゃなくて かぶってもらおう  お面みたいに   ……刺されるなっ  ちなみに 8月に発売される【スマップ・エイド】のCDもAmazonで一緒に 早速予約しました  Cちゃん ナイスな情報 サンキュー

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今日の名古屋は 夏日になりそうです お洗濯がパリッと乾くから嬉しいけど私までパリッと渇いて 干からびてシミになるのは 嫌だなぁ  今日のコーディネート↓★ハット→ユージニアキム★ネックレス→ケイトスペード★Tシャツ→スリードッツ★ロングスカート→B.C STOCK★バッグ→サンアルシデ ★スニーカー→コンバース です。  今日は同高のCちゃんが 息子のHくんを連れて遊びに来てくれるから 楽しみです 

      テーマ:
    • お弁当

      先週の水曜日は お熱で幼稚園をお休みしたので2週間ぶりの 娘のお弁当です  今日のお弁当★かぼちゃの煮付け★玉子焼き★照り焼きチキン★アンパンマン&バイキンマン蒲鉾★五目炊き込みご飯 ★パイナップル  以上です

      テーマ:
  • 28 Jun
    • 平凡こそ幸せ

      先週は子供達がお熱でダウンしていたので予定を変更してもらったり…今週はお友達に会えるので 楽しくなりそうです  今日の午後は 予定が無かったので 近所の公園へ だっだっ誰もいない… そうでしょう…こんなに暑い中 昼過ぎの1番暑い時間帯に 来る方が間違っている… なので30分だけ 遊んできました スーパーでは 抱っこ抱っこで歩かないのに公園では 自ら歩く息子くん ブランコ大好き…しかし この後ずり落ち  母さん危機一髪キャッチ シーソーしたり 滑り台に登ったけど 熱くて滑っておりてこられなかったり  先週出来なかった事が 今週は出来ている。 《幸せ》とは 《健康に毎日を過ごせること》 誰でも分かっている事だけど 分かりすぎてて普通になる。 自分に無いものを持ってる人が 羨ましい。人は無い物ねだりをするからね。 でも 私の回りの人達と 出逢えない人生なんて 考えられない。  道端ジェシカには なってみたいけどね… って 私はよく話がずれる…  なりたい繋がりで…やっぱり目指すは トミーちゃんの雰囲気なので8月号も 結局【Oggi】を買ってしまいました 先月号を買いすぎて 今貧困生活なので今月号は 他には買わないようにします  料理本の【藤原さんちの毎日ごはん2】が 出たみたいですね 今日本屋さんで チラッと立ち読みしましたが1冊目があれば いいかな!?っと やめてしまいました。 今日の夕飯は 【藤原さんちの毎日ごはん】よりえびと彩り野菜のうま炒めを 作ろうと思います↓  長々と 失礼しました

      テーマ:
    • すいかぁ~

      義母と義姉の京都旅行のお土産にコチラ↓を 頂きました の和たおるのキャンドルのヘアゴム  またまたすいかグッズが 増えました ありがとうございます   そして姪っ子のAちゃん(小学2年生)がすいかすいかうるさい私にこんなに可愛い物を 作ってくれました  全部手作りで ちゃんとすいかが刺さっているぅ すごく細かいのに 頑張って作ってくれました どれだけ小さくて 細かいかと言うと…↓  左のは 箸置きです。 こんなにちっさぁ~い  早速キッチンに飾りました ありがとう Aちゃん  私のすいか好きは 有名でして皆さん この時期は気にかけてくれて本当に感動ですありがとう 

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      名古屋も今日は とても暑くなりそうです 天気予報の太陽マークが ガンガン照りになっている 皆さんも 水分補給をして  熱中症に気を付けて下さい  今日のコーディネート↓★タンクトップ→H&M★カーゴパンツ→TOMMOROW LAND ★ウェッジサンダル→カスタニエール  タンクトップが大好きで20代は タンクトップに短パンで良かったけれど30代なので 露出しすぎないように 気を付けています

      テーマ:
  • 27 Jun
    • moni

      【MAKI'S BEST OF HAWAII】の中に 去年のハワイ旅行で ハワイアンジュエリー【moni】で 私が購入したものと 同じ組み合わせのものが載っていました↓ チェーンを アンティークっぽいのにしたので チェーンは違うかもしれませんが チャームは同じの様です つけるとこんな感じです 結構小さいので よぉ~く見ないと 分からないかも 私のこの3点で 日本円で お値段4万円弱だったと思います 日本からでも オンラインショッピングが 出来るようになったみたいなので 興味のある方は 是非 → moni ・・・しかし 去年のお誕生日プレゼントに 主人に買ってもらった コチラ↓ バンクリのハートのネックレスを 付けっぱなしで過ごしているので なかなかこのモニのネックレス 登場せず。 になってしまいました あっ バンクリじゃなくて ハンクリでした・・・失礼。 【ハンクリ】名前の由来 → ☆ 夏だしねっ そろそろ使おうかな

      テーマ:
    • BEST OF HAWAII

      待ちに待った マキ・コニクソンさんの オアフ島パーフェクトガイド【MAKI'S BEST OF HAWAII】 Amazonで予約していたものが 届きました¥1,200でした。  ハワイのカリスマコーディネーターだけあり☆FOR GROUP☆FOR COUPLE☆FOR REPEATER☆FOR FIRST VISITOR☆FOR FAMILYと別れて 4泊6日のお勧めプランが載っていたり… 芸能人の方15人の お気に入りスポットが載っていたり… マキさん的お勧めベストホテルアクティビティスパショッピングフードが 載っていたりで 大満足な一冊でした  ファミリープランは 子供が小学生位の年齢向きかな我が子には まだ早すぎる気がします…   カハラの高台の高級住宅街に住んでいて こんなお仕事が出来てきっと大変な事も 色々あるだろうけど 本当に憧れます 羨ましいというよりは 憧れです 私も私なりの ハワイ生活が いつか送れるように最後の夢を叶えるために 今を頑張りたいと思います この本を見て 改めてそう思いました 

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      今日の名古屋は 曇っていて 相変わらずジメジメですが少し風があるので いつもよりは 過ごしやすそうです  さぁ今日から また1週間の始まりだぁ 今週は みんな元気に頑張ろう  今日のコーディネート↓★ハット→GUCCI★Tシャツ→ミミ&ロジャー★スカート→アンテプリマ★バッグ→GUCCI ★サンダル→MYSTIQUE  です。  今週で6月も終わり 今年の半分 終わってしまいますね 

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 犬山モンキーパーク

      雲っていたので カンカン照りよりは良かったのですがそれでも 蒸し暑かったですぅ~  お猿さん達に 餌をあげたり… 乗り物に乗ったり…   公園の様な 広場で遊んだり… 遊園地で遊んだり… かき氷を食べたり…  たっぷり遊んできましたぁ 帰り道は 皆疲れはてて グダグダでした

      2
      テーマ:
    • サングラス

      向かう途中に 子供達が寝てしまったので 旦那くん 途中でGOLF5へgo!go!  車で待っている間に…私の愛用サングラスを御紹介。  【OLIVER PEOPLES】 2・3年前に 東京のバーニーズで 購入しました 後ろがピンクになっています  もうひとつは…【CHANEL】 こちらは 去年のハワイ旅行で 購入しました シャネルの文字が カラフルになっています   私 メガネ系全般 鼻からガクッて落ちるのでなかなか探すのが 大変なんですぅ…  何年か前に DITAをかけた時『戦いに行きそうな女』っと旦那さんに言われ 泣く泣く断念(きっとそんなこと 旦那は覚えていない…そんなものだ) しかし滝沢眞規子さんが 紹介していたものだからまたまた【DITA】のサングラスが気になる 本当に まきこちゃんに影響されやすいな 私

      テーマ:
    • 今日のコーディネート

      遅ようございます 休日の朝は 平日の朝より  なんだか忙しいかぁさんです 昨晩 『すべらんなぁ~』を見てから寝たので早起きの子供達に付いていけず まだ眠い…  息子も復活したので 今日は今から 犬山にある【モンキーパーク】まで遊びに行ってきます  今日のコーディネート↓★ノースリーブ→DESIGNWORKS★サルエルパンツ→DEUXIEME CLASSE★バッグ→CHANEL ★ウェッジサンダル→PRADA  最近暑いので 以前購入した 神戸ヴァンテーヌのバナナクリップを 毎日使っています(名古屋の高島屋に 入っていましたRちゃんThank you) この季節 帽子をかぶるか  髪を結んで日傘を持つかとても悩みます 私…。 今日は日傘かな  では行ってきま~す

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 春風荘

      お医者さんとスーパー以外何処へも行けなかった この1週間  やっとお外に出れたぁ  息子もお熱が下がったので【春風荘】へ お蕎麦とおうどんを 食べに行ってきました 薬味のワサビをする 娘 私 お蕎麦大好きなんです今回は とろろ蕎麦を  ここのお蕎麦は 少しお値段はお高めですがとても美味しいです  これだけでも だいぶ気分転換になりました私 引き籠りタイプでは ないみたい  明日も 何処かに行けたらいいなぁ   春風荘 

      テーマ:
    • HAWAII PLAN 2011 《4日目》

      お昼の便で 日本に帰るので・・・ ★HOTEL内散策 OR (時間に余裕があれば)カハラモールセンター ↓ Honolulu International Airport 去年と同様 3泊5日の弾丸旅行ですが まだ子供達が小さいし 結局 もう少し大きくならないと ゆっくりなんて出来ないから 余裕を持って 出来るだけ行きたい所はプランに入れて 考えてみました 今年も 上手く回れるといいなぁ~ まだまだ 変更になるかもしれませんが なんとなく こんなプランを立ててみましたハワイ

      テーマ:
    • HAWAII PLAN 2011 《3日目》

      ★HOTEL内の プールやビーチで遊ぶ ↓ KAILUA ★BOOTS&Kimo's(パンケーキ)でランチ ↓ ★ミューズ ルーム(洋服) ★ムームー ヘブン(洋服) ★アリィ・アンティークス オブ カイルアⅡ(アンティーク雑貨) ↓ WAIKIKI ★アロハ・ラグ(セレクトショップ) ★ノードストローム ★アラモアナ ショッピングセンター ★オレンジグローブ(フローズンヨーグルト)で休憩 ★ニーマン・マーカス ↓ ★DFS ギャラリア 周辺 ↓ ★サントリーで 鉄板焼きディナー ↓ ホテル 3日目も 午前中は子供達メインのお遊び 午後はカイルアの方へ そして2日目に行けなかったところや もう一度チェックしたいお店を覗きに もう一度 アラモアナに戻り ショッピング (2度寄れるというだけで なんとなく余裕が持てます わたくし・・・) 前回のハワイ旅行で 午前中に体を使って遊ぶと お昼を食べて 午後にはバギーに乗ってお昼寝してくれました 今回も それが狙い 動物園とかも考えましたが もう少し大きくなってからでいいかなっと 3泊5日なので この日が最終日みたいなもの。 後悔しないように 調整しながら回る予定です 去年のハワイ旅行3日目はコチラ→ HAWAII 2010《3日目》

      テーマ:
    • HAWAII PLAN 2011 《2日目》

      ★HOTEL内の プールやビーチで遊ぶ ↓ ★アロハテーブル・ワイキキ(ロコモコ)でランチ ↓ ★ベルウィー(コスメ) ★ミューズ バイ リモ(洋服) ★Seastar 8.4.23(洋服) ★サンド・ピープル・ワイキキ(アート) ★ニート・アットザ・ロイヤル(ハット) ↓ ★DFS ギャラリア周辺 ↓ ★チーズケーキ ファクトリーでカフェ ↓ ★ウォルマート(スーパー) ★ノードストローム ★アラモアナ ショッピングセンター ★ニーマン・マーカス ↓ ★BLT Steakでディナー ↓ ★HOTELに戻り〈ALOHA FRIDAY〉のSHOW 2日目は 午前中は子供達メインの遊びで 午後からは ワイキキでのお買い物メインにしました 去年のハワイ旅行2日目はコチラ→ HAWAII 2010《2日目》

      テーマ:
    • HAWAII PLAN 2011 《1日目》

      来月に迫った HAWAII旅行 子供達がお熱で 今週はお家にこもりっきりだった事もあり 付箋をつけていたものをまとめ プランを立ててみました ☆娘4歳4ヶ月 ☆息子2歳 2度目の子連れハワイ旅行 Honolulu International Airport ↓ HALEIWA ★ジョバンニ(シュリンプ プレート)でランチ ★グァバ・ショップ(セレクトショップ) ★マツモト・シェイブ・アイス(かき氷) ↓ ★Dole プランテーション(パイナップルのアイス&ジュース) ↓ WAIKELE ★(疲れていなかったら・・・)プレミアム アウトレット ↓ WAIKIKI HOTEL コチラが ハワイ到着日のプラン 前回は まだ子供達が小さかったこともあり ワイキキのみでしたが 今回は 少し離れた所にも行ってみよう!っと思い プランを立てました。 ちなみに 去年のハワイ旅行 1日目はコチラでした→ HAWAII 2010《1日目》

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。