葛飾区マナカード&ハワイアンキルト教室

~マナカード&あなたの作りたい物が作れる楽しいハワイアンキルト教室〜



alohaquiltプルメリアハワイアンキルトのお教室のご案内


ハワイアンキルト5 葛飾区自宅サロン 
メトロ千代田線綾瀬駅 徒歩15分



alohaquiltプルメリア
葛飾区サロンは少人数制のクラス(2~4名様)
アリオ北砂クラス11/10(金)スタート!(あと4名様体験できます!)



初めての方から、長く続けていらっしゃる方までレベル分けのない和気あいあいとしたクラスです


ハワイアンキルト初心者の方も大歓迎です。最初は体験キットからチャレンジしてみましょう!


コツコツ作るのがお好きな方なら大丈夫!!苦手だなって思っていた方も『やってみるとこれ楽しい~!!』って時間が経つのも忘れて夢中で仕上げていただいてます!



小物・クッション・バック・タペストリーなど生徒さんの作りたいものに応じて講師がすべてオリジナルでハワイモチーフをデザインします

NEW !
テーマ:

願いを形に出来る

楽しいハワイアンキルト教室

JUNです!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

タペストリーキルトのキットを

オーダー下さった方から

嬉しいご報告がありました!

 

 

フラのホイケ(発表会)舞台背景に

飾って下さった画像を

送ってくださいました

とても楽しそうに踊る

ハラウの皆様と

キルト

 

チクチクキルトを進めながらの

フラのレッスンは

結構大変だったと思います!

 

でも

キルト完成の瞬間や

フラのステージで無事に踊り終えた後

それは

この上なく幸せな時間だったのではと

想像するのですハイビスカス

 

プログラム脇には

こちらを飾ってくださいました

 

©'Maile'2016 JUN

 

フラと言えば「マイレ」

 

以前

私の娘が所属するフラの先生にも

「マイレ」がいいと言われ

Tシャツのデザインをしたことを

思い出しました

 

©'Maire'2012 JUN on T-shirt

 

フラの踊りでも欠かせない様々なレイの中で

マイレだけは特別なんですね

 

マイレのレイは

フラの神様『ラカ』に捧げられ

神が宿るといわれていますフラ

 

絆を強く結びつける

平和

縁結びなどの意味もあります

 

 

新鮮なマイレの香りは

ほのかにバニラ系です

 

まだ香りを嗅いだ事がないので

是非手にして香ってみたいです

 

 

 

 

当初のタペストリーキルトキット

 

キルト完成のご報告は

私にとってとても嬉しい事です

ありがとうございました!

 

ALOHA♡

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。