◆ハワイ子連れ旅行記◆ロミロミマッサージ       アロハプアの子育てブログ 

____________ハワイ州認定マッサージセラピストライセンス取得、3年間ハワイ
      オアフ島で修行後、兵庫県尼崎に小さなサロンをオープンしました。
      マッサージ、ハワイ旅行、子育ての事を綴っています。




テーマ:
先日、ランチで伺った南森町の小料理屋さん

しるべえ

松花堂弁当 950円

{84830526-62E8-4203-B337-1E4657CF0923}

栄養バランスもコスパもすごい良いカナヘイうさぎ

化学調味料の味が全くしないのと、かなり塩分控えめ、お出汁と素材の味で勝負な感じです。


店主が、

「インフルエンザ流行ってるけど大丈夫?
栄養のあるもの食べていたらインフルエンザなんかならないからね。
お料理でわからないことあったらいつでも聞きにおいで」

と。

わたし、何がわからないかもわからないくらいお料理できないのですが笑

でも、この言葉がずっと心に残っていて、お料理できないわたしも、とりあえずカレーを作ることにしました!笑

長ネギがあまってたから長ネギカレーとびだすうさぎ2カナヘイハート

{1EAD215C-1986-49BE-A415-D2034B7D05C1}

まず、ネギとローリエを入れるタイミングがわからないよ〜てへぺろうさぎ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。