ロミロミスクール&サロン ALOHAPOOL Alohaのある道をゆこう!

〜東京・彦根ロングライフロミロミインストラクターの日記〜


テーマ:

皆さまこんばんは

 

今日も1日お疲れ様でしたにやり

 

 

急遽、ヘッドケアセラピー講座のご希望で

 

先日は埼玉からご参加いただきました。

 

 

この講座は

 

もちろんヘッドの手技をできるようになるというのがゴールですが、

 

座学では 女性に多い偏頭痛の仕組みと

 

ロミロミやヘッドマッサージが有効な場合とそうでない場合、

 

骨盤と頭蓋骨、そして横隔膜と呼吸との関係まで

 

頭部だけではなく、身体との連動や関係性を学び

 

改めて、カラダって、ほんっっっっとすごい〜!

 

とついつい言ってしまう仕組みになっています。

 

そしてそんな生徒さんのまんまるになった目を眺めて

 

私が満面の笑みになる仕組みです。にひひ

 

 

カラダとココロの不思議やパズルやからくり

 

そんなのを一つづつ知っていくことって

 

本当に楽しくってワクワクしますよ

 

 

 

そして今日も眠り率は

 

100% 更新中....

 

 

 

 

ヘッドの手技はとにかく充実していて

 

ゆっくりと行って、30分程です。

 

もう永遠に揉んでてほしい。。。

 

 

 

 

受講してくださったIさんから嬉しいメッセージをいただきましたウインク

 

思っていた以上にとてもとても充実した内容で、座学〜手技もあんなに沢山教えていただけてびっくり!大大大満足な内容でした!!!
座学からきちんと教えていただけたので、頭の骨、筋肉、その場所などなどもしっかり学ぶことができ手技が多くても、一つ一つ理解しながら進めていけたので、しっかり納得して覚えることができました。
テキストも分かりやすくて帰ってからも迷わず復習できました!
そして本当に本当に気持ちがよくて、色々な方にしてあげたいと私の自信にも繋がりました!

帰ってから、主人のお父さんお母さんに早速やってあげたら、2人とも

・頭が軽くなった〜・目がスッキリした〜・肩のだるい感じがなくなった〜!

と言ってびっくり!喜んでいました

 

まだまだ書いていただいたのですが、ブログではこの辺までで。

 

本当に、喜んでもらえてとっても嬉しいです。

 

この講座はまだまだ発展中でして

 

ヘッド講座なのに体のお勉強もできちゃうくらい

 

そんな講座を目指してます。

 

 

ところで、

 

なぜ眠り率がこんなに高いのか?

 

それもちゃんと、理由があるんですよウインク

 

 

 

それでは最近、寝付きの悪いと感じているみなさんも

 

今日はぜひ

 

ぐっすりと

 

おやすみなさいお月様

 

 

 


 

〜心が呼吸する空間〜  

   

  ロミロミスクール&サロンALOHAPOOL    

・渋谷区代々木上原    
・滋賀県ひこね市  

  

ほっこりサロン&スクールのご予約・詳細は    
ALOHAPOOLホームページ>>  

  

E-mail:  info@alopoo.com  

Tel: 080-4915-6363(よく行こう♪ロミロミ)  

営業時間10:00-20:00(最終受付)  

 

女性専用/ 休業年末年始  

  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

ALOHAPOOL ayuna hirai (mano)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。