迷ったらAlohaのある道を選びなさい

〜東京・滋賀ロングライフロミロミスクールインストラクターの日記〜


テーマ:
台風はどこへやら。

昨日は、びわ湖、近江舞子でのイベントでした

このイベントは、びわ湖を綺麗に

というびわ湖を愛する人たちのイベントです。

イベント開催前には、皆でゴミ拾いをします。





会場には滋賀のお洒落なナチュラル系の人たちが

愛を込めて作ったナチュラルフード、ナチュラル雑貨が並びます。

琵琶湖では、サップなどの水中レジャーを楽しめます。


今年もお客さんは大盛況

昨年も受けてくれていたご夫婦は、覚えててくださっていたようで

今年も仲良く受けてくれましたよ

イベントでのリピーターさんって嬉しいです




今回は地元でロミノホを受講してくださった、

アロママタニティセラピストとして「ハハココ」を主宰されている

KinutaYasumiさんがALOHAPOOLの出展に

参加してくださいました。





Yasumiさん、初のロミイベントでしたが

お客様にも喜んでいただけたようです。


そしてロミノホを受けてくださった方のご感想を

今朝いただけました。^^


『主人は頭〜肩にかけてスッキリしたし、頭が楽になったと言っております。
今朝も背中から上が軽く感じるって言ってました。またやって欲しいなあ。15分延長したかったわ!!って迷惑な事を言ってました でも機会ありましたら、またお願いします娘も腕や肩が長くなった気がする、体の悪い物が流れた感じで、すごく気分が良いと話してました。琵琶湖を目の前にし、波音を聞きながら、すごく心地よかったみたいで、また行きたいなあって話してます


とっても嬉しいコメント、ありがとうございます!!





びわ湖って本当に海のようです。

子供の頃は、完全に海だと信じ込んでいました。

まるすのイベントは、何が売りって、

やはりこの眺め。

心地よい波の音と流れてくるハワイアンな音楽。

子供達の笑い声を聞きながら

大きく深呼吸しながらのロミノホは

想像以上に気持ちよいのです。



施術している私までも

癒されて

そして本日

地味〜に筋肉痛がきている私です。



来年もまたここで会える

いい感じ〜の皆さん

楽しみにしております

Mahalo!


ロミロミスクール&サロンALOHAPOOL
・渋谷区代々木上原
・滋賀県ひこね市
ALOHAPOOLホームページ>>
http://www.alopoo.com
080-4915-6363(よく行こう♪ロミロミ)
株式会社 Plume(プリュム)
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ALOHAPOOL ayuna hirai (mano)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。