ハワイから直送!Aloha Outlet アロハアウトレット オフィシャルブログ

ハワイ最大のオンラインショップAloha Outlet(アロハアウトレット)は、
アロハシャツ、ムームー、フラダンス衣装、ハワイアン生地、ハワイ雑貨などを
ハワイから今日もアロハの気持ちを込めてお届けしています。


テーマ:

ハワイでほんとうにおいしいお弁当を食べたいと思ったらごえん弁当さんはいかがでしょうか?

ワイキキの中心地からも近く、何より味は良いしお値段もお得なんですニコニコ

このレベルのお弁当屋さんが世界中にあれば日本人も大分楽なんだけどなって気がします。

たまにへんてこな日本料理がありますがここの味は本物の日本の味です。


さらにサービスの面でも気持ちよく購入できます。これは見習うべき精神ですね!



店内には高島礼子夫妻の画像がでかでかと・・・


ワイキキのこの入り組んだ場所にあります。

一度来た方はわかりますよね?最後に地図も載せておきました。

この奥にあります。





クリックして拡大できます。お値段お手ごろです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アロハアウトレットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。