静岡でハワイアンリボンレイ★Lei Aloha Nohea★

(Hawaiian Ribbon Lei インストラクター)
 ★★★ 静岡県島田市のリボンレイ教室 ★★★
ハワイで習ったリボンレイのこと
ハワイの美味しいもの
フラのこと
そして、甘いもの・・・


テーマ:
夏になると100均にハワイアンなコーナーができるから、
なんとなく入ってしまう。

今回もいいもの見つけちゃった。
{7057BB35-43BD-458A-9A33-C1E1CDB2AAC1:01}

アルファベットのパーツ
こんな風に並べただけで、
まるでワヒアワのサインギャラリーの看板みたいに見えない?


色を塗って、夏らしくしようと

{2E102E59-DA0F-484E-986C-B4CB77417408:01}

これまた100均でこんなのを買って色付け

{194E6F55-14BF-4AB3-A1A2-016CF573B15D:01}


スプレーでの色付け、ムラになりました汗
しかも、一本では片面しか塗れなくて、追加でスプレー購入
色付けが高くつきました。
こんなことなら、先日のカフラホアのイベントで
ステンシルを習えばよかったと後悔

でも、そんな手作り感も
あえて看板に固定しなくて、好きに並べて
{8854888F-2668-4BEF-89D7-CBE22D6B32EA:01}

こんな風にディスプレイに使ったりいいかも
レイと並べると結構な大きさなのもわかるかな?

また100均に行って買ってこよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Noheaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。