▪️Kealoha nail▪️ Yukari Tsujimura
Amebaでブログを始めよう!
ものすごくお久しぶりの投稿になってしまいました💦

kealoha nailにお越し頂いている皆さまいつもお世話になっております☺️

現在はネイル講師と並行して自宅でサロンワークをしております✨


早速ですが、
ネイルセミナーのご案内です✨



★2/12セミナーのご案内★ 


『グラデーションを極めよう』


2/12火曜日、ビアンカグループでネイリストさん向けのセミナーを行います☺️

どなたでもご参加頂けるのでご案内致します😆


今回は、グラデーションの苦手意識を無くして自分の強みにするセミナー。

グラデーションが苦手なネイリストさんは多いですね💦

先端が太ってしまう、綺麗に色をぼかせない、凹凸ができてしまう…など、失敗には必ず原因があります。

グラデーションはジェルをきちんと理解すれば難しくはありません。

ジェルの特性をきちんと理解して、グラデーションを美しく仕上げる工程を理解しましょう。

ジェル初心者〜上級者までお越しいただけます。

ネイリストとしての資格経歴は不問です。

不安に思ってる事を持ち込んでいただいて結構です。

お気軽にご参加ください✨ 


~セミナースケジュール~

座学

①グラデーションのためのプレパレーション

②グラデーションのためのベース作り

③グラデーションの方法

④トップジェルの役割と仕上がりの確認


座学後デモンストレーションをしして、みなさんにも相モデルで練習して頂きます。 


★当日はご自分のお爪を二本オフしてきてください。 


〜お申込み〜

ビアンカセミナーのお申込みフォーム、または私のlineまでご連絡ください。 

https://eventregist.com/p/bianca


〜日時〜

2月12日火曜日9時〜11時 


〜場所〜

ビアンカ研修センター (東京都 新宿区神楽坂3-2-5 SHKビル3F 3-2-5 SHKビル3F) 


〜持ち物〜

プッシャー、ニッパーなどケア用品、普段グラデーションを作っている筆、ベース筆、トップ筆 


【参加費用】

講習費¥3,240(税込)がかかります。 

当日おつりのないようにご持参下さい。

・当日キャンセルは、講習費全額ご請求となります。 ======================

お気軽にご参加ください✨