Lani営業時間のお知らせですひらめき電球


open 9:00~


close5:00


最終受付3:30となります。





定休日 毎週日曜日 祭日



2号店
チサンリゾートホテル内にてリラクゼーションルームlaniをオープンしました。

こちらでは、リラクゼーションを目的てした空間となっています。フェイシャルエステ、ロミロミと深いリラクゼーションをお楽しみ頂けます。
大浴場、露天風呂にも入浴して頂けます。
完全予約制
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月27日 18時23分42秒

✴︎Lanifesta✴︎

テーマ:イベント

こんにちは~\(^o^)/
Minaです[みんな:01]

ご無沙汰ブログになってしまいましたー!!!1日3日分位の仕事をハードにこなしていました[みんな:02]
やれば出来る~✨
やれている事に感謝です✨

photo:06



今日はかなり久しぶりのお休みです[みんな:03]
子供達がお熱を出してしまったので一緒にお休みしちゃいました~[みんな:04]
休息も大事ですね[みんな:07][みんな:08]
lanifestaまで早くも一週間切ってしまったので[みんな:09]今日は充電してラストスパート頑張りまーす[みんな:05][みんな:06]
photo:01

photo:02

photo:03


タイムテーブルも決まりました[みんな:10]


10:00 開催の言葉
     鴨川副市長より
10:10 ルアナフラ 
    カヒコ「始まりの踊り」
11:00 Feelingカップル
11:15 お店紹介
11:40 ピーマン/ぴーにゃん登場
    もち投げ(お菓子投げ)
写真撮影 
12:30 hanahou
13:10 須藤劇場
13:40 DJ 神化    
14:10 お店紹介 DJ 
(お店紹介) DJ x 3名
16:30 Feelingカップル 報告会
17:15 Hilo HawaiianAcadamy
18:00 Awa Belly Dance
18:30 Sage カリンバ
19:10 DJ Ryo
19:30 HidemaruLive
20:00 閉演 のことば Laniより


ステージ盛り沢山です✨

かわいいお店、美味しいこだわりFoodも沢山出店してくれます💜
photo:04


photo:05



ワークショップなどもあります✨


皆さん是非遊びに来て下さい💜
iPhoneからの投稿
AD
いいね!(48)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年06月21日 18時18分57秒

lanifesta✴︎3

テーマ:イベント


こんにちは[みんな:01]
photo:01


今日も沢山のお客様にご来店頂きとても嬉しいです[みんな:02][みんな:03]
ありがとうございました💜

lanifestaから一週間が経ちました✨
なかなかUPできませんでしたが、14日lanifestaの日は4番目の息子のヤーマンの🎂お誕生日でした💜
DJのhidemaruさんがギターでバースデーソングを生演奏してくれました✨
photo:02


photo:03

大好きなガイムのケーキも届き大満足のヤーマンでした💜
スタッフのみんなも大忙しでお疲れの中、打ち上げで子供達にクレープを焼いてくれました✨
photo:04

photo:05



なんて素敵なスタッフのみんな[みんな:04]
疲れていても顔に出さずいつも盛り上げてくれます✨
photo:06


とっても幸せです💜
ありがとう[みんな:05][みんな:06]

今回イベントなたずさわってくれた皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです💜
ありがとうございました💜


イベントへ来てくれたお客様からは、すごく嬉しいお言葉が続々届き嬉しい限りです💜

みんなが笑顔になれて、繋がるイベント💜
これからも開催していきますので是非皆様遊びにいらしてください💜

次回のイベントは✨

8月3日
太海フラワーセンターにてlanifestaを開催します✨

野外ライブにフラダンスショー色々計画中です💜

出店ブースは30店舗近く✨

憧れのショップブースも出店して頂ける事になりました💜

詳細決まりましたら報告致します✨

楽しい夏の思い出をlanifestaで一緒に作りましょう💜

当日は、ご当地キャラクターのピーマン&ピーニャッツのゆるキャラも登場します✨

パパ💜ママ💜おじいちゃんにおばあちゃん💜子供達の楽しめるイベントにしたいと思っています💜

皆さん8月3日はlanifesta✨とご予定を入れといて下さい~[みんな:07][みんな:08]

mahalo~💜
iPhoneからの投稿
AD
いいね!(14)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年06月16日 06時21分44秒

lanifesta★2

テーマ:イベント


11時よりスタートしたlanifesta✨
photo:01


スタートから続々とお客様が集まってくれました[みんな:02][みんな:03]
出店ブースも賑やかでした✨
photo:02


サムソンさんのラブリーファーム&makeawishの
サムさん&みぽりん💜美味しい無農薬野菜とマーメイドになれちゃう様なハンドメイド雑貨💜

photo:03


Dj✨hidemaru@RyoのDjブース✨
動揺から雪の女王の曲までかかり子供達も楽しめました✨

photo:04


ヒロハワイアンアカデミーの皆さんによるメレフラ✨
普段と違うフリースタイルのフラがすごく新鮮でした✨ダンサーゆめちゃんのソロに感動してしまいました[みんな:03]
photo:05



そして、特別ゲストにアフリカンジャンベのこの方✨
photo:06


photo:07


引き込まれてしまう音にパワー✨すごい迫力でした✨


そして、イベントにはなくてはならないRoomのカクテルブース✨
photo:08



photo:09

lapidiの炭焼き石窯pizza✨子供達も大好きで早くに完売してしまい
ました~(≧∇≦)


続く…

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月15日 22時19分34秒

LaniFesta★開催しました〜!!

テーマ:イベント


Aloha~[みんな:01]

今日もいい天気でしたね(≧∇≦)
もう夏気分です[みんな:02]

昨日は、シーフェスタ中止の心残りから、行き当たりバッタリのイベントを計画しlanifestaとして開催しました[みんな:03]
photo:01



そして、lani8周年なのでお祝いしてあげたいなぁと💜

準備期間4日と、過去最短記録でしたが、なるようになってる様で✨いや、願えば叶えてくれる✨かな!

またまた行き当たりバッタリの発言にも関わらずスタッフのみんなが賛成してくれ、協力してくれたおかげで、今までで一番順調に早く準備が進みましたー[みんな:04][みんな:05]
photo:02

photo:04

そして前夜祭までちゃっかりやってしまいました[みんな:06]
photo:05


photo:06



この大切なlanistaffのみんなのおかげで今回のイベントを開催する事ができます✨本当に感謝です💜

幸せだな~[みんな:09]

人と人とのご縁が不思議な勢いで繋がり、ヒロハワイアンアカデミーのフラダンサーの方、DJの方、アフリカンジャンベの方をゲストで迎えられました[みんな:10]
photo:07

photo:08



photo:09



またまたこれが本当にスペシャリストの方達なんです[みんな:08]こんなミラクルなプレゼントが届き幸せで胸がいっぱいです💜💜💜

photo:10




心から感謝しています💜

続く・・・
みんな:07




iPhoneからの投稿
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年06月15日 21時47分45秒

2014/06/15

テーマ:ブログ




iPhoneからの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。