Ribonののんびりディズニー

☆ディズニー備忘録☆
ぶらぶら気ままにお散歩したり、ときどき美味しいものを食べたり。
のんびりディズニーLIFEを楽しんでいます。


テーマ:
ホワイトデーにいただいたチョコレート

{E9D07F88-D372-48FE-A49D-DB9AFBD56D0F}


ラ・メゾン・デュ・ショコラ


{E963931A-2AED-45D6-9460-2CDED1D42955}


こんな高級チョコレートキラキラ

自分では買えないよ〜ハート


{472D9B7C-CFD5-4802-BBCF-94FD6FD0CDC1}


美味しくいただくために

こちらも頂き物『サントリー ボス コーヒー』


{E8B94149-246A-4768-A657-F5B66311C8C7}


たっぷり入れて

母が焼いたコーヒーカップでいただきまーす照れ


{A70F9771-ABFC-41A0-9874-E7163B5AAE49}




チョコレートキラキラ

本当に美味しかったわラブ ごちそうさまでしたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京 ディズニーシー ホテル ミラコスタ

15周年のキーチェーンをいただきました



7つのクリスタルキラキラ

{9658834F-12EA-4F77-9354-9FCCFB9422E0}

ホテル ミラコスタ と入っています

{90822080-F470-4180-9A99-3AF9C9E20F0B}

非売品です

{8D9DF39A-4B6A-406B-A4BC-23CF5590AEA5}


ある方から

『私には価値がわからないから〜』と。。



こんなにステキな物をいただいて感激ですおねがい

ありがとうございましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニーシー15周年

最終日に撮った写真



キャストさんがふっていた旗キラキラ

{96368A3E-8E12-49BE-8C25-A2B96A944502}

{B8EEF3B8-B563-4D9D-B61C-5D4785B09263}



ミッキーたちキラキラ

{A8B0156F-913E-4668-8E13-6EBFC8F126DB}

{39B340A9-4695-4170-92F4-64A0BE62AD09}

{8A0B57E1-6285-49B7-837B-FA93E6A18CD1}

{3B04E75F-916D-42F5-A178-6AE80909B0FA}


なんだか あっという間だったな〜

{829462D7-9F9F-4424-BAFB-D7B55149C2ED}


ピッコロのファイナルキラキラ(finalって書いてあります〜)

{70A2E014-B983-4F6E-8403-3B367AE8207E}


テーブルも終わってしまい

{9F719822-D592-4B1F-B4D6-6DD02AC09D0F}

最終公演が終わった後も

{4C25B08A-12B3-4AF4-8CED-CF572F3E590D}

みなさん 写真におさめてたりして名残惜しんでおりました



テーブルも激混みだったので、私は諦めてお散歩してました〜



昨日購入したもの

すでに持っているけど、もう1コ欲しかった
15周年のスリーブ

{17E27481-C972-43A0-8E24-EA002FEEFD31}



最後まで売ってたら買おうと思っていた
15周年のバッグ

{76756899-8890-4133-9E86-D898E95BAA62}


てっきり購入済みと思っていた
15周年ファイナルのカップ

{ECA17820-2481-42B0-A394-1F0E3298106F}

忘れてた〜アセアセ

{A55640C1-BEBA-4043-B4B4-57EB0F9E2519}

{2105B70D-ECA6-41A7-A3E4-FE44F70FE30A}


そしてミッキーラブラブ

{037D017D-28AF-451B-BD98-E04C77CEA1DF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディズニーシー15周年最終日


みんな『やばいやばい』言ってたわ

それくらい人が凄かったーびっくり


こ〜んな後ろから観ても、それでもやっぱり感動したよ〜ラブラブ




ミッキーたち

お疲れ様でしたキラキラ






なんだかミシカの最終日を思い出しましたおねがい

あの日はハーバー周りの床が抜けるんじゃないかと思ったくらい、とにかく人が凄かった(床は抜けません)
あの日ほどではないけれど今日も凄い人だったわ
ショーが終わった後の、あの拍手とかラブラブ
ディズニーって凄いなーキラキラ
みんな本当に好きなんだなーキラキラ
とか、いろんな意味で感動してしまいましたおねがい

ステキないちにちだった〜ハート
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の誕生日プレゼントにはピアスが欲しくて


パーク内で売っているピアスは可愛くて
あれもこれもいいなぁラブラブ と思うんだけど、

数年前から急に金属アレルギーになっちゃったのよ‥あんぐりうさぎ

なので、
パーク内で売っているシルバーアクセサリーは使えなくなっちゃったのよタラー



K.UNO

{257FA12F-DB49-40D7-A3BF-BFC4408F67D7}

ずっと気になっていた K.UNO

{FCDD320C-E8D6-4E78-98D6-9A6BB51B0E0B}

???


あんまり小さくて

入ってないのかと思ったわ〜(笑)

{176A3000-DAD3-4581-B9AA-5B3AD996720D}

でもかわいいカナヘイきらきら

この大きさならミッキーも目立たなくて
大人(おばさん)の私でも気軽に付けられるかもニコニコ

ダイヤモンド と ホワイトゴールドでてきているので、かぶれる心配もなしニコニコ

{FE48155B-8237-471F-B462-E2F0159DB582}

お気に入りのピアスになりましたカナヘイきらきら



旦那さん、お支払いよろしくね〜カナヘイうさぎ

{5EA66CBB-4457-4D10-8AC7-C659F1938E43}


オーダーメイドなので
出来上がりまで 1週間かかったわ〜
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。