10月19日(土)

YU-MEちゃんたちに迎えに来てもらい、一緒に松山へ向かいます

私、子供の頃から色んな土地に住んだり旅行でも色々行きましたけど、四国はまだでした。
今回初上陸
しかも演奏でだなんて幸せ~

ぶーーーーん。

明石海峡と鳴門海峡を越え、淡路島を経て四国に入ると、テンションが一気にアップ


明石焼き

バリィさん可愛い~

「みかん玉子丼」って美味しいの


ほとんど毎回のサービスエリアで何かしら買ってもぎゅもぎゅ食べるえへ

胃は絶好調でございます




大阪を出発してから約6時間。。。

松山市に到着

こちらがライブ会場のOWLさんクリック
素敵な外観ですね

今ツアー初の生ピアノ~目がハート

19日は山下達郎さんが松山でコンサートだったそうで、このピアノはこの日、達郎さんのコンサートのピアノを調律した調律師さんに調律してもらったそうです
ピッチはポップスだからということで440Hzでしたが、確かにいつもより低く感じました。



ライブ主催者D-wifeの皆様。


D-wifeのキーボーディスト、一色洋輔さん。
凄すぎる方です。大ファンです

まるこたぬのお二人。

弾き語り、KENJIROさん。

田畑裕美(Fl)&神田麻衣(Pf)

・愛の挨拶/エルガー
・ヴォカリーズ/ラフマニノフ
・マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン/ホーナー
・夢やぶれて/シェーンベルク


YU-ME(Vo)&まどかまるこ(Vn)&神田麻衣(Pf)

・Sweet Memories
・地下鉄の切符切り
・Ale Ale Ale
・枯葉
・見上げてごらん夜の星を



この他、AIRAちゃん、SUN MOON PACKAGE、長谷川みなこさん、瀬戸つよしさんが出演されましたが、写真を撮り損ねました・・・


4時間に及ぶライブは大盛り上がりで無事に終わり、その後そのまま会場で打ち上げ

皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました




さて、明日は松山観光です

と言っても、5~6時間かけてまた大阪に戻らないといけないのであまり時間はありませんが。。。





ここでちょっと一息ト音記号

先週末26日のコンサートは無事に終わりました

ほぼ満員のお客様、ご来場ありがとうございました

頑張って喋ってます↑

4組の出演者ですクリック
こうして見るとなんだか華やかですね

他の出演者さんの魔女の帽子を借りて・・・

Happy Halloween!!かぼちゃ。



この日一緒に演奏した瀧浦萌ちゃんとは12月5日のクリスマスコンサートで共演します

ご参加をお待ちしております





mai.